スポンサーサイト


☆パピヨン限定DTR戦 IN 川崎 後編・結果☆

☆パピヨン限定DTR戦 IN 川崎 前編☆はこちらから♪

今日は、パピヨン限定タイムレース戦なので
会場にはパピヨンがあちらこちらにたくさん居ました。

パピヨン限定戦らしく、会場にはベストタイムのランキング表が貼ってありました。

2009926ranking.jpg
赤線は、うちの子
ピンク線は、スポーツ仲間さんやパピ友さんです。
ここで笑えるのは、52位のビリっけつでうちのミミしゃんが入っていること。
うちの子だってみんながみんな速いわけではないのよ~
ハニーちゃんもシグマくんもまた一緒に参加しようね♪

2009926papi2.jpg

本日のパピヨン限定戦は、なんと満員御礼の16頭の参加でした!
当日受付はキャンセル待ち状態でした。
4月は11頭だったので、スゴイものです。

久々の激戦になりそうです!!!

というのも、hatataさんのところのロンくんのお里出身のファミリーさん達が9頭参加したんです。
そして、ロンくんのファミリーはアジリティで活躍されてたり
スポーツ万能だと前評判で伺っていたので
レース前から、ドキドキしっぱなしのママでした。

ヒメは、このところのコースのワンちゃんが気になって
よそ見したり吠えるという病気(ミルク病というらしい?)があるので
↑MASAさんあってるかな?
これまたママの心配の種でした。

最初の運が試される時、抽選の時間がやってきました。
このところ、運の悪いパパ・・・今日はお願いよ!

今日のパパは運が良く、ひめとポッキーは別々の組になれました。(苦笑)
初参加の子が多いので・・・誰と当たってもドキドキです。

ヒメ☆1回戦
相手は、ロンくん
うちの旦那がロンくん速くなっているよ~と言っていたので
ドキドキのスタート☆
途中でロンくんを見るもののなんとかゴール。
ヒメの勝たせて頂きました♪
ロンくん対戦ありがとう*^^*
ママさんから「敗者復活に出れるようがんばって」と声援を受けました。
責任重大です!

ヒメ☆2回戦
相手は、メルちゃん
またもや、横を見てしまいましたが
ヒメが勝たせて頂きました♪
メルちゃん対戦ありがとう*^^*

ヒメ☆準決勝
相手は、ヒメのライバルレイラちゃん
パールちゃんを破っての準決勝☆
今までの対戦でも、接戦でしたのでドキドキ。
ヒメが勝たせて頂きました♪
レイラちゃん対戦ありがとう*^^*

ポッキー☆1回戦
相手は、ラックくん
私がスタートをミスってしまったので・・・・
「しまった!」と思ったのですが
なんとか勝たせて頂きました♪
対戦ありがとうございました*^^*

ポッキー☆2回戦
相手は、マノンくん
マノンくん速かったですよ~
ポッキーが勝たせて頂きました♪
対戦ありがとうございました*^^*

ポッキー☆準決勝おお!相手は、恐れていたカイトくん
アジリティをやっているので、筋肉もしっかりとしていて
見るからに速そうです。
うんやっぱり速い・・・かなりの接戦でした。
ポッキーが勝たせて頂きました♪
対戦ありがとうございました*^^*

そしてあっという間に、決勝戦です☆
4月ぶりの兄弟対決となりました。
運もあるし、なかなかここまで残るというのは難しいのです。

さぁ・・・兄弟対決やいかに!

ゴール付近まで、もつれこみ
前足は、ヒメが先に、顔は、ポッキーが先に入り(笑)
写真判定になりました。
写真判定の結果↓このような結果になりました*^^*

2009926hime.jpg
賞状を授与されるパパ
ヒメの優勝でした*^^*
そして、今度の大会は-1mのハンデでとなります。


2009926papi.jpg
1位☆ヒメ
2位☆ポッキー
3位☆カイトくん
みんなおめでとう*^^*


久々のドキドキしたレースでした。(っていつも言ってるか?!)
とっても楽しかったです。

ママの気持ちは・・・
「ママは、あなた達に出会えて幸せだ~大好き☆
ママも、あなた達のこともっともっと幸せにするよ☆」
って気分になれます。

お留守番の子へも
「あなた達もおりこうさん~大好き☆
あなた達のことももっともっと幸せにしてあげるからね☆」
って抱きしめちゃいます。(涙)

うちの子、さいこーーーーーーーです。(親バカお許しくだされ)


参加者の皆様、DECのスタッフさん、お疲れ様&ありがとうございました!

ロンくんのお里ファミリーの皆様へ
さすがだけのことはあって、みんな初参加だったのに
速かったです><
また慣れていけば、もっともっと速くなりそうな感じです!
また、どこかでお会いしました際はどうぞよろしくお願いいたします*^^*


まだ一度も体験したことのない方には、是非参加してほしいなぁ・・・ハート

タイムを測るだけでもおもしろいですし
レースも、速い子が途中で止まったりするハプニングもあったりで
必ずしも速い子が勝つとは限りません。
犬種別によっては、ハンデもあるのでおすすめです。
小型犬のハンデ戦もあります。
今、パピヨンはハンデ改定で17mのハンデがあります。
気になった方は、是非参加してみてくださいね♪
お申し込みはこちら!

最後までお読み頂き、ありがとうございます*^^*
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

おめでとうございます~!!!

今週はいいこと続きですねー。出先から、今日ひめちゃんどうだったか、メールしようかと思いましたが、やっぱりブログでわくわく読むのを楽しみにとっておくことにしました。自分の犬が伝説の犬になるのって、なんかうれしいですよねー。後世に語り継がれる記録っていうこともうれしいけれど、それに一緒になってわくわくどきどきした自分のすごく大切な思い出の記録になるから、こういう犬と一緒にやったって思う瞬間がたくさんあるのって、素敵だと思います。

2連勝~~~

先日のパピヨン限定は中止になり。。パピの集まりが悪くなったかと心配していました・・・・  
川崎ならたくさん集まりますね~~~(^o^) 21日のP&Gの女神は、ちゃんとヒメちゃんにご褒美をくれたし。。今日もパピ限定でヒメ&ポッキーで1・2 finishv-136v-137 今日は満足いく成績でしたよね~~~(^_^)v 女神は逃がしちゃだめですよ~~・・

日曜日はぴのが犬種別ハンデ園・・・ 決勝までウィペットと対戦できたら
幸せなんだけどね~~~(^_^) たぶんすごいメンバーだろうし、

根性を出して、1回戦だけは勝っていきたいけどね~~~(^_^)

ダックスの根性がどこまで通用するかだねぇ~~~~~~(>_<)

おめでとうございます!

ヒメちゃん、ポッキー君、おめでとうございますe-420
この2人はもう優勝候補、大本命コンビですね!

ハニーちゃんは本日無事に抜糸を終えて元気元気です!
しかし少し外耳炎が見つかってしまったのでまた来週も病院通いです。。。
ま、たいしたことではないので舎人大会には行けると思います!
2009年ランキングに載っていたのでビックリしました☆
今度は久々なのでどうなるか不安ですが・・・頑張ります!
時間があったらカフェも行きたいですね♪
この前おっしゃってたカフェはもしかしてHOLAですか?

優勝&準優勝おめでとう

昨日は楽しかったです♪
レイラ、いい走りをしていましたが、ひめちゃんに完敗でしたよ。

ひめちゃんの肩や胸の深さは、速く走るために神様からもらったものね。
骨格構成ってよく言われますが、それが優れていると、速く走れたりもして、=犬として優秀なんだってこと、実感しました。

これからも、ポッキーくんと競り合って爆走し続けてくださいね。
家の子達も15歳でも現役を目指して楽しもうと思っています。

一緒に行った方達は、どの子もいい走りをすることが出来ました。
みなさんとっても楽しまれたようなので、良かったです♪
今後、タイムが伸びてきたら、もっと楽しくなるでしょうね。

外が嫌いで、家にひきこもっていたい神経質なロン(目も悪くなっているし)でさえ、会場でずっと尻尾が上がっていました。これって「ありえない」ことなんです。絶対安全な場所で走れるってことが、犬にとって、どんなに嬉しいかってことですよね。

犬も人間も心から楽しめるタイムレースは、最高ですよね♪♪♪

昨日は、お疲れ様でした!

ひめちゃん、ポッキーくん、優勝・準優勝おめでとう~!
久々に、ふたりを見たけどちっちゃい体なのに
本当にスゴイね!
ひめちゃんの体重は、陸の3分の1しかないのに
タイムが殆ど変らないって、スゴ過ぎだよ~(@_@;)
もし、大きかったらって考えたらゾッとしちゃいました(笑)

ひめちゃん、いつかガチンコで対戦の時はお手柔らかに~^m^

優勝&準優勝おめでとうございます(≧∇≦)
小さな体で全力疾走、凄いですね(^-^)
全力疾走で走った子も、お家でお利口さんにお留守番していた子もどちらもよく頑張ったんですね(≧∇≦)
お疲れさまでしたm(_ _)m

ミミちゃんもある意味一位で、それもそれで52頭もいればなかなか取れないから凄い事だと思います(^-^)

ありがとうございます*^^*

v-22野原ママへ
ヒメへおめでとうありがとうございますv-238
ウレシイです*^^*
本当に今週は、良いこと続きでした。
ヒメと子供達に感謝です!

あはは・・・私も報告しようと思ってメールしようとしたんですよ(笑)
伝説だなんて・・・まだまだ足りませんよ!
やっぱりこうやって愛犬と思い出を作っていくのって大事ですよね!
私自身もいろいろ考えさせられるし、いろんな方の思いが聞けたりして
お勉強になります。
それでもって・・・最近は、野原ママと一緒のレースがないんで結構寂しかったりしますよ(涙)

ありがとうございます*^^*

v-22pinoパパさんへ
ヒメへのおめでとうありがとうございますv-238
とてもウレシイです*^^*

> 先日のパピヨン限定は中止になり。。パピの集まりが悪くなったかと心配していました・・・・  
これは開催場所の影響が大きいと思います。
足柄だと車持っている方しか行けないですからねぇ(涙)
でも本当は、全国に広まってほしいんですけどね。

勝利の女神様か~どうか逃げませんように!
その日の体調や運もありますからね、今回は車酔いもしなかったし
少し足が気になったものの、大丈夫でした。

さっきブログ見ましたが・・・今日は残念でしたね><
pinoパパさんは、心が強いですねぇ☆
でも、その強さが結果に実を結ぶのでしょうね!

ありがとうございます*^^*

色付きの文字v-22ハニーママさんへ
ヒメ&ポッキーへおめでとうありがとうございますv-238
それから、応援メールもありがとうv-238
とても心強かったよ!
優勝候補だなんて・・・まだまだ危なっかしいですよ!
もっと慣れてくれば、すごく速くなる子もいるし><

ハニーちゃんの抜糸無事終わってよかったねぇ
これでいろいろ一安心だ!
あと、ハントくんのおうちが決まればもっともっといいのにね☆

そうハニーちゃん、ちゃんとランキングされていましたよ!
しかもうちのチャオより上でした~
またもう少し速くなっているだろうから、今後が楽しみねぇ♪

> この前おっしゃってたカフェはもしかしてHOLAですか?
そうHOLAでした!P&Gに出た子には、馬肉のサービスもありましたよ。
ハニーママは、ホームだから行ったことあったのかしら?
もし18日ご一緒できたら、行きましょうね!

ありがとうございます*^^*

v-22hatataさんへ
ヒメとポッキーへおめでとうありがとうございますv-238
ウレシイです*^^*
それから、一昨日はお疲れ様でした!
ファミリーで参加されていて、とても楽しそうでうらやましい限りでした。

レイラちゃんも良い走りしていましたよぉ~
骨格構成の話、パパからも聞いてパパが大変喜んでいました*^^*

結果より楽しく走るポッキーの顔を見たりするのが私達の幸せです。
本当に、走れるまで参加し続けたいものですね!
ヒメとレイラちゃんはいつまでも良きライバルでいましょうねv-238

> 一緒に行った方達は、どの子もいい走りをすることが出来ました。
> みなさんとっても楽しまれたようなので、良かったです♪
> 今後、タイムが伸びてきたら、もっと楽しくなるでしょうね。
とても一生懸命走っていましたねぇ~
カイトくんももっと速くなりそうな感じでした。
他の子も、血筋が同じだけのことはあって速かったですね。
これからが大変楽しみです☆

> 絶対安全な場所で走れるってことが、犬にとって、どんなに嬉しいかってことですよね。
そうそう!コースでおもいっきり走らせてあげれることって
犬にとってどんなに楽しいことなのか、ワンちゃんの顔を見ていればわかります。
みんなうれしそうな顔をして走りますよねぇ*^^*

このレースの素晴らしさをもっともっと広めていきたいですね♪

ありがとうございます*^^*

v-22陸ママさんへ
ヒメとポッキーへおめでとうありがとうございますv-238
とてもウレシイです*^^*

そして!お疲れ様でした!
エクの大会でお疲れにもかかわらず
陸くんと3位をGETされおめでとうございます!!!

誉めていただけてうれしい限りです。
日々陸くんを目標にかんばっている我が家ですが
やっぱり陸くんの生走りを見たら、速いよぉって感激しちゃいました。

多少体格は影響するかもしれませんが
小さくても大きくても速い子は速いし、遅い子は遅いし
だから、パピヨン限定カムバックしてくださいねv-238

> ひめちゃん、いつかガチンコで対戦の時はお手柔らかに~^m^
いつ来るかなぁ~楽しみです☆
いぬりんでは、秒殺されちゃったので><
でも、是非一度対戦させていただきたいでーす!!!
その時は、よろしくお願いします。

ありがとうございます*^^*

v-22柚さんへ
ヒメとポッキーへおめでとうありがとうございますv-238
とてもうれしいです*^^*
柚さん、ご無沙汰していましたがお元気でしたか?!

小さいけど、走る姿はかっこいいですよ~
うちの子がたくましく感じられちゃいます。
是非機会があれば、翔くんにも出てもらいたいくらいです。

ミミは遅くても、愛嬌で1位です。(親バカでしょう?)
ビリがいるこそ、1位もあるわけでみんながいるからこそ
順位がつくわけで、どの子も一等賞です。

おめでとうございます!

またまたワン・ツー フィニッシュ決めちゃったんですね!
本当におめでとうございますv-314

今回は野暮用で行かれなかったんですが記事を見て
ウズウズして 何とか都合をつけて
参加すればよかったかなぁってちょっと後悔v-394

次回は参加する予定ですが・・
パピヨン限定 果たして何頭集まるかなv-361

ランキング載せていただいてありがとうございます!
我が家のシグマが結構上位にいてびっくりですv-405
でも、とっても嬉しくて俄然やる気が・・v-411

次回は頑張りますv-91
いつかお手合わせお願いしますv-392

ありがとうございます*^^*

v-22しぐママさんへ
ヒメとポッキーへおめでとうありがとうございますv-238
とてもウレシイです*^^*

> ウズウズして 何とか都合をつけて
> 参加すればよかったかなぁってちょっと後悔v-394
そうでしょう?!見ているとウズウズしちゃう気持ちわかりますよぉ!

> 次回は参加する予定ですが・・
> パピヨン限定 果たして何頭集まるかなv-361
加須ですか?!たぶん数頭集まると思いますよ!
シグマくんはタイム的にも優勝候補の一角なので
是非がんばってもらいたいです。
旦那が、シグマくんはまだまだ記録伸びそうだななんて言っていました。
もうゴール付近で待ってても大丈夫かも!

> ランキング載せていただいてありがとうございます!
> 我が家のシグマが結構上位にいてびっくりですv-405
> でも、とっても嬉しくて俄然やる気が・・v-411
そうですよね~これはすべての会場あわせての記録ですから
立派なことですよ!
やる気わきました?!
こちらこそ!よろしくお願いします。

おめでと~

ヒメちゃん優勝、ポッキー君準優勝おめでと~~~v-308
けっこう接戦が多かったのかな?

ヒメちゃん、ミルク病うつっちゃった?(笑)
そうそう、犬種限定だと、ガチンコだから、わからないかもしれませんが、ハンデ戦の場合のミルク病は、ハンデをもらっておきながら、後から来る相手を待つという症状もあるのですよ(爆)
そうそう、この前の犬種別ハンデ戦では、スタートの合図にもかかわらず、走らずよそ見という新型ミルク病が出ましたよ!!
いやいや、怖いですねぇ(笑)

ヒメちゃん、足大丈夫?ワンコは治癒能力が高いから、大丈夫だと思うけど。。。無理しないようにね。お大事にしてください。

ありがとうございます*^^*

v-22MASAさんへ
ヒメとポッキーへおめでとうありがとうございますv-238
とてもウレシイです*^^*

> ヒメちゃん、ミルク病うつっちゃった?(笑)
あはは・・・このところそうなんですよぉ!
自分より遅い子だと、わざわざ止まって待ってガウがウしちゃうんです。
でもこれって、きっと「はやくおいでよ」って誘っているんでしょうね・・・
困ったものです><
まぁ、これも楽しみのひとつですね!

定期健診では、膝を含めてどこも異常なしのヒメなのですが・・・
このところ、ちょっと無理させちゃったかな・・・と反省><
疲れもあったのかもしれません。
あれから、何の異常も見られないのでゆっくり休みますね!
加須お会いできなくなって残念です。

はじめまして!
とても充実したブログですね
ワンちゃんたちをとても愛して可愛がっているのが判ります
勝手にリンクさせていただきました
toshiさんにこちらのブログを紹介していただきました
これからもヨロシクお願いしますね
私の愛犬のブログを開設しています
覗いてみてください

v-22ぱぴよんさんへ
こちらこそ!はじめまして!
ブログに来てくださってありがとうございます*^^*
ウレシイですよ♪

ぱぴよんさのブログものちほど遊びにいきますねぇ~
これからもどうぞよろしくお願いいたします*^^*
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
