スポンサーサイト


☆ピッチ&ゴー大会 IN舎人公園 後編 つ・い・に!☆

☆ピッチ&ゴー大会 IN舎人公園 全編☆はこちらから

さて、ひめの参加するP-Sクラスは15時開始でしたので
それまで、P-1を見学したりランチをしたりとのんびりと過ごしました。

P-Sクラスはスーパーワンコばかりなのでなかなか入賞できません。
優勝なんて夢の夢で・・・

2009921yupi.jpg
ジャンピングキャッチを決めるユピィくん
本日主役のワンコです☆


2009921momo.jpg
パピヨンのモモコちゃん
いつも我が家のことを、応援してくださいます。
ありがとうございます。


2009921rinda.jpg
パピヨンのリンダちゃん

2009921lpino.jpg
ダックス最速犬のぴのくん


2009921taba.jpg
我が家が目標としているタバサちゃん

と・・・スゴイメンバーです。
(写真が撮れたワンコだけ載せております><すみません)
写真にはありませんが
プラナちゃんやぺシェちゃん、KTくんなど強敵が揃っているクラスです。

ひめは、過去のDTRの結果から言っても草があると走りにくそうなので
今日の会場は無理かなと思いました。
P-2やP-1クラスを見ていても
草におもちゃがはまってワンちゃんが見失うというケースが多々ありました。
かなり皆苦戦している様子で、スコアも伸びません。
とりわけ、小型犬にとっては草に足を取られてしまい走りにくそうです。

2009921hime.jpg
↑しかも、結構凸凹していました。

DECのスタッフさんが、朝から一生懸命長い草を刈っては
金鎚で地慣らしをしてがんばっていましたよ!!!

そして、ドックランがあるのでワンコ連れ、はたまた銘酒祭りをやっているので
ギャラリーもたくさんです。
それに、TVカメラの撮影人もいるのでなんだか落ち着きません><
ワンコも同じだと思います。

ひめの時も、旦那がチャオと同じ作戦(笑)でいやるというので
私はTVのこともあってかなりいや、かなりかなり嫌だったのですが
(大声で叫んでいる姿から想像つかないかもしれませんが)

そんな時!!!どこからか声が
「一緒にやろうよ!ママが好きなんだから!ママが応援してくれたらがんばる」と聴こえてきました。(笑)
私は決しておかしくなったわけではありません(爆)
というのは冗談ですが、一緒に楽しむ事に意義があるなと思いまして


またもや旦那の指示通り右斜め後ろで叫ぶことに(爆)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして、気になるひめの結果は・・・・・

なんと!!!!!

ついに!!!!!

P&G P-Sクラス 初優勝です☆☆☆

2009921hime2.jpg
優勝なんて思ってもみなかったので、野原ママが着物のお洋服を貸してくれました(笑)
黒い着物だったのですが、かなり似合っていました☆


野原ママったら、いつ優勝してもいいように持参しているんですって!
ありがとうございました*^^*

2009921ps.jpg
1位☆ひめ
2位☆ユピィくん(本日主役のわんこちゃん)
3位☆プラナちゃん
おめでとうございます*^^*
ユピィくんとは、5点差と僅差でなんとか勝たせて頂きました。
ハートそれと、プラナちゃんのパパさんとお話したのですが・・・
プラナちゃん10歳なんですって!(驚)
本当にスゴイパピヨンさんだなと感動してしまいました。


今回から、後日金メダルメダルが名前入りで送られてくるそうです。
かなりテンションあがりました♪

といことで、今日は草の影響があったり皆さん不調でした><
どのわんちゃんもがんばっている姿を見たり、飼い主さんの思いを知ったりすると
自分の子のように愛しくなっちゃいました><

ひめも440点と自己記録は更新できませんでしたが
とてもよくがんばったと思います。
過去455点と最高記録を出しても入賞できなかったり
再三良い所まで行ってもいつも2位止まりでしたがやっと1位になれました。

これからも、愛犬と楽しむことをモットーにP&Gを続けたいと思います。
そして、良き仲間との出会いも大切にしていきたいと思いました。
参加の皆さん、舎人パークわんわんクラブの方、DECスタッフの皆さん
お疲れ様&ありがとうございました。

明日、明後日まだお休みはあります。
愛犬と何かやってみようかなとお考えの方
是非、DECさんのHPをのぞいて見てくださいね♪
2009921himeciao.jpg

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

(笑)おまけ(笑)
さて、みなさん何かお忘れじゃありませんか?!
今日は、ひかりTVの取材があるということで
当然優勝のひめにもインタビューがあったわけで・・・・・

2009921hime3.jpg

2009921hime4.jpg

2009921hime5.jpg
なんだか本格的にインタビューされていた様子でした・・・

旦那、満面の笑みで何をしゃべったのだろうか・・・
気になる・・・
でも、ひかりTVさんも「なんだオヤジかよ」って絵的にがっくししたと思います。(笑)
TV的には・・・ユピィくん優勝☆が最高の絵だったろうけど・・・
なんだかすみませんって感じですが(涙)

昨日までCA解約してまでもひかりに乗り換えない我が家でしたが・・・
こうなると見てみたい気もします。
でもね・・・この4月にひかり一本化にするかケーブル一本化にするか悩み
ネットの速度を調べたところ、ベストエフォートでいくとひかりのほうが速いのですが
常時速いわけではなく、最大の場合なので
安定性のあるケーブルにしたわけです・・・
工事もしちゃって、ネットも電話もTVもケーブル接続にしたわけです。
仮にひかりにするとなると・・・NTTのフレッツひかりに契約し直しです。
ああ・・・どなたか、ひかりTVに入ってる方いませんか!?
番組自体は、無料のchです。

そして、私もちょこちょこ映ってしまったと思うと
かなりブルー号泣になってしまいました。
っていらぬ心配か(笑)
CUTされているかもしれんし(爆)

長文お読み頂きありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

1位おめでとうございます・・・

あの条件下での優勝はスゴイ!!!  今日は全体的にポイントが低かったのに、自己ベストとの差が無い440ポイントを叩き出したパパさんの実力に脱帽です・・・ 10月12日、11月21日とP&Gの予定が決まっているので、ぴのパパもリキ入れて練習をしてきますので、来月はいいゲームにさせたいと思います。。。 チャンピオンv-64・ひめちゃんも次回は油断出来ないですよ~~v-218  では横浜会場でのP&Gを楽しみにしていますv-222
  

おめでとうございます!!!

本当にうれしかったです~!!ひめちゃんひかりTVに加入してほしいなー。だってその番組みたいし。そしてミワンの着物を着てくれてさらにうれしかった。あと優勝記念写真もありがとうございました!画像がかくかくしてるのは、ブログからわざわざおとしてくれたということの記念に、そのままで飾ることにしました。
あと、このブログの野原の写真と記事もすごくうれしい~!すみませんが、うちのブログでお写真つかわせていただきました。あと、前にぱぱさんに顔でてもいいですかと聞いたら、横浜のときいいとおっしゃっていたので、今回も顔うつっていますがだいじょうぶですよね。

忘年会の件

Pぱぱさんから、忘年会はどっか場所をとってPGのついでじゃなくてやるのはどうでしょうというメールをいただきました。こんどのPGのあとっていうのはとりあえずなしにして、ちょっと考えましょうか?FUUペアさんたちはどうがいいですか?

おめでとうございます!

とうとう優勝されたんですねv-363
私もとっても嬉しいですぅ~
これからもどんどん優勝してくださいねv-392

今回はお誘いいただいていたのに都合がつかず
とても残念でしたv-409

我が家もP&Gには興味があるのでいつかは
参加してみたいですv-392
いつか戦う日を楽しみにしていますv-392

ありがとうございます*^^*

v-22ぴのパパさんへ
こんばんは♪
書き込み&ひめへのおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです!
ひめもパパもよくがんばってくれましたぁ。
草に苦戦しそうだったので、ひめの足の調子も気になったもんで
実はキャンセルして帰ろうとしていたのです(笑)

結果を聞くまで、なんだかそわそわしましたが・・・
信じられない優勝でした~
ぴのくん家はいつもこんなプレッシャーの中戦っておられるんですね!
来月横浜は、是非優勝しちゃってください!
我が家は、記録更新目指してがんばりますねv-217

ありがとうございます*^^*

v-22野原ママさんへ
ひめへのおめでとうありがとうございます♪
前日の野原くんDTR優勝の知らせを受けテンションノリノリで参加しました。
ひかりTV・・・工事し直さないというところがネックです(涙)
どうにかして手にいれてみせます!

そう!ミワンの着物素敵だったわねぇ~
うちでも昨年は着物6種類作って販売したんですよぉ
でも、そういえば黒系はなかったなぁ・・・
みんながかわいい似合っていると言ってくださって
親バカはうれしかったですv-238
ありがとうございました。

写真ぜんぜんかまいませんよ!
またたまったら、CDにしてお渡ししますね♪

了解しました!

了解しました!!
そのほうがゆっくりできるし、良いと思いますよv-218

ありがとうございます*^^*

v-22しぐママさんへ
ひめへのおめでとうありがとうございます*^^*
そう!ついに念願の優勝です。
今回は、みんな不調だったので運があっただけかもしれませんが
メダルも授与されるので、喜びもMAXです。
P-Sクラスは、自己記録を更新しても入賞すら難しい世界なので
まったく優勝など考えていませんでした・・・

まだまだ機会はありますので、是非一緒に参加しましょう!
ちなみに11月の大会は埼玉の秋が瀬なのでいかがでしょうか?!
シグマくんの動画見ましたが、ちゃんとできていましたし
楽しく参加できるのではないでしょうか?!

祝!!!優勝!!!!

あっ、父が来てますね。。。(笑)

ヒメちゃん、優勝おめでとうございますーーーパチパチ
あの条件下での優勝は真の勝利だと思いました!!
すごいなぁ~!!!
やっぱりドッグスポーツはいいですね♪
私はこうやってワンコのスポーツのイベントの方が
性にあってるみたいです(笑)
誰が勝っても本当に嬉しいんです♪
パパさん、TVカメラの前、とってもいいお顔されてましたよー!
トップ中のトップのインタビューは見逃せません!!

置物は野原くんのものだったのですか??とぉっても似合ってました!
かわゆかったなぁ~また見たいです!!
来月もお会いできること楽しみにしていますv-10

ありがとうございます*^^*

v-22ネェネさんへ
ひめへのおめでとうありがとうございます*^^*
ウレシイです!

なんかいろいろと複雑な気持ちだったんだけれども
やっぱり優勝はうれしいものですね!
不調ながらも飼い主さんのところに戻ってくる
一生懸命なワンちゃんを見て胸キュンな気持ちになってしまいました。

> パパさん、TVカメラの前、とってもいいお顔されてましたよー!
> トップ中のトップのインタビューは見逃せません!!
あはは・・・何を話したかとても気になるところなんですが
本人全部忘れてしまっているんです・・・
余計なこと話てなければいいなと嫁はいらぬ心配ばかりしています。

そう着物・・・というか何も用意してなかったので
野原のままが貸してくださったんです!
またお洋服着れるように頑張りますね♪
こちらこそ!来月もどうぞよろしくお願いします*^^*

こんにちは(^^)
ひめちゃん、初優勝おめでとうございます!!!v-315

26日のお知らせ、ありがとうございました(*^^*)
ぜひぜひ、見学に行きたいのですが、時間は何時くらいからなの
でしょうか?
その日はタイミング悪く、12時から用事があるので、11時半迄には
家に帰らないと行けないのだけどv-356
もし、午前中にちょっとでも見学できるようであれば
近いので行ってみたいです(^^)

日曜日に初めて東扇島公園に行ってみたんだけど、
35分くらいで着きました~(近くない?(^^;)

PS、メールを送ったのですが、届いてますでしょうか?(^^;
     (お店の方のメールアドレスかな?)

すごいね~。

すごいですね~。
陸君に続く、スーパーパピちゃんへの道、順調に歩んでいますね。


レイラも、横浜にエントリーしてみました。
一番下のクラス、ね。
でも、投げ手が、すっとこどっこい。下手くそです~。
生後5ヶ月の時に出て以来。

土曜日は、初参加組のファミリーの方達と一緒に参加します。
家の3パピも加えると、総勢11パピ。
男の子率が高いので、どんな記録を出すか、楽しみです。

犬種別、パピヨン限定、それぞれ7パピずつエントリーしました。
すっかり、こどもの運動会気分。
三脚持参で、ビデオ撮影、頑張りますね~。

久々にお会いするの、楽しみにしています♪

ひめちゃん、優勝おめでとう~~!

こんにちわ^^
優勝のお祝いが遅くなり、すみません。。。
では遅ればせながら・・・
「ひめちゃん、優勝おめでとうーーー!!!」

ちゃおくんにははじめましてだし、久しぶりにひめちゃん達にお会いできて
うれしかったです*^^*
うちのパールも前回のP&Gでは名誉ある?P-Ⅱビリっけつでしたが、
今回は準優勝!いただいたようです。(この落差って・・・)
というのも、私は表彰式にすら間に合っていなかったので詳細がわからず(笑)、
残念。。。
前日の小型犬限定でも、私がいなかったにもかかわらずルビィが3位入賞してるし、
もしかしたらいないほうがいいのかも~(涙)
でも、これからも追いつけ追い越せでがんばりますっ!
また明日お会いできるのを楽しみにしています。るん。

優勝おめでとうございます

ひめちゃん やりましたね(^o^)優勝おめでとうございます。
インタビューにもカメラ目線でしっかり答えているひめちゃん堂々としていますね。
スポーツの秋これからも色々な大会が目白押しで楽しみですね
 

ありがとうございます*^^*

v-22ルカさんへ
ヒメへのおめでとうありがとうございます*^^*
うれしいです♪

メール見ました。
それで、返信もいたしました。
もし都合があってお会いすることができれば幸いです。
お待ちしております♪

ありがとうございます*^^*

v-22hatataさんへ
運もありますからねぇ・・・
スーパーパピなんてとんでもございません。
今日の大会に、ドキドキしている我が家です。

P&G出られるんですねぇ~
今年初めてってことはクラス分けからかしら?!
うちにはP2クラスの子もいますので
またお会いできますね!

えええ!今日、そんなにたくさんパピさんといらっしゃるのですかぁ~
ドキドキ・・・
男の子は速そうですねぇ
楽しみな気持ちわかります*^^*
運動会の子を持つ親の気持ちですねぇ
うちも似たようなもんです!
では、本日会場にてよろしクお願いします。

ありがとうございます*^^*

v-22るびぱるママさんへ
ひめへのおめでとうありがとうございます。
とてもウレシイです!

あれ?チャオにははじめましてでしたか・・・
なるほど・・・・じゃあと我が家で会っていないのはルナだけですね!
パールちゃんったらね
とてもおもちゃを取りに行くスピードが速いんですよ~
やっぱり速い子だわって思いながら見てしまいました。

ママさんのジンクスあたっているかも(笑)
ウレシイような悲しいような・・・
きっとたまたまですよ!

ありがとうございます*^^*

v-22なーさんへ
いつもありがとうございます!!!
ひめへのおめでとうありがとうございます。
ウレシイです*^^*
ヒメは何っていってるのかしらね?!
そういろいろとまた忙しくなりそうです。
オフも10月に決まりましたね♪
楽しみだわ~

おめでと~

いやいや、あの日、ドッグカフェでも会ってたのに、ごめんね~。
ひめちゃんが優勝したの、気がつかなくて・・・ほんとにゴメン。

あらためて、ひめちゃん、P-Sクラス優勝おめでと~v-308

ほんとに嬉しいわぁ。よかったわぁ。
強豪揃いの中で、やったねv-426
ユピィ君、プラナさん、ペシェちゃん、誰が優勝してもおかしくないメンバーだもんね。でも、ひめちゃんだって、優勝してあたりまえの実力だと思うよ。パパさんは、素晴らしいハンドラーだし、Fuuママも恥じらいさえ捨てれば(?!(笑))、パパとのコンビばっちりだしv-438

そして、何より、ひめちゃんとパパママ双方で楽しんでるでしょ?
最高だよね、その結果優勝もなんて!

また、お会いした時に、おしゃべりしましょうね~v-290

ありがとうございます*^^*

v-22MASAさんへ
ヒメへのおめでとうありがとうございますv-238
とてもウレシイです*^^*

いえいえぜんぜん気にしていませんしOKですよ!
私もお友達とのお話に夢中になちゃって
あっという間に時が過ぎたって感じでした(笑)

うん本当にうれしいです♪
だってね・・・Sクラスって本当にレベル高くてね・・・
仮に自己記録を上回っても優勝は無理だって思っていたので
とにかくヒメと旦那と楽しもうってことに気合を入れたんですよ!
それが実を結ぶ形となってよかったです。

あはは・・・あのでかい声「ヒメ~」から想像つかないと思うんですが
結構恥ずかしがりやさんです><
はい!またお会いした時にはどうぞよろしくお願いします。
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
