スポンサーサイト


☆(M♪)犬だらけの水泳大会INダイナシティ 後編☆

☆犬だらけの水泳大会INダイナシティ 前編☆はこちら♪

スヌーピーお友達編スヌーピー

09721nohara.jpg
先日の加須大会で初参加ながらも準優勝をした野原くん
うーんバスローブが似合っているわぁ
今日も、記録を更新するなど順調な様子


09721nohara2.jpg
1回戦は突破でしたが
2回戦は、優勝のくるみちゃんで負けてしまいました。
野原くんも小さめのトイプードルなので(ミミより少し大きいくらい)
不利ですなぁ・・・><


09721lpealruby.jpg
DTRお友達のパール&ルビィちゃん姉妹
上手に泳いでましたよ♪


09721pocky.jpg
そして初参加のポッキーくん
プールもはじめてだったのかな?!
ライフジャケットを着ての参加です。


09721pocky2.jpg
ライフジャケットは、DECさんが無料で貸してくれます。

09721pocky3.jpg
はじめてのワンちゃんには
DECスタッフさんが丁寧にレッスンしてくださいます。
どんなワンちゃんも必ず泳げるようになって帰っていきます!
ポッキーくんだって、ライフジャケットなしで泳げるようになったよ♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

と・・・今日は、4m自由形アンダー35限定トーナメント戦を終えたら
ささっと帰るつもりでしたが
8m自由形アンダー35限定トーナメント戦のエントリーが1頭しかいなくて
このままじゃ開催できないとのこと・・・
プールが4mなのでターンをしての往復です。
DECさん曰くターンして8m泳げる子が居ないのでなかなか開催できないそうです。

我が家は暇星人なので
せっかく小田原まで来たしなぁ~ということで!
急遽!ひめをエントリーしました。

2頭しかいないので、3本勝負で2勝したほうが勝ち☆
しかも!相手は・・・
先ほど優勝くるみちゃんではありませんか!
くるみちゃんの速さはただものではありません。
ひめが4m泳ぎきる頃に
ゴールしちゃいます。(笑)
勝てるわけがございません!!!
09721himepg.jpg
いまいち気分の乗らないひめの嬢としばしP&Gをするパパ

くるみちゃんの圧勝か!と思われましたが
2回戦奇跡が~!!!
くるみちゃんターンの時、タッチしなかったので
もう一度やり直しに、その間にひめがゴールしちゃいました!
【動画:たなぼたゴール】

0972148mkekka2.jpg

0972148mkekka.jpg

ひめもみみもよくがんばったわぁ笑い。

0972148mkekka3.jpg
写真の代わりに、DECさんのハンドタオルを頂きました♪
ありがとうございます*^^*
1位は、エコバックでしたよ。

いろいろ考える水泳大会でした。
どの子にも入賞のチャンスはあると思います。
うちの子泳げないから~と思っている飼い主さんがいたら
是非参加してほしいなぁ♪

本日も、DECスタッフの皆様、参加の皆様
お疲れ様&ありがとうございました。
特に、DECスタッフさん暑い中
タオルを絞って干したり、最後は水抜きをバケツでやったり
本当にご苦労様でした。

そしてそして!受付の際に頂いたパフレットを見ていたら
こんな宣伝を発見!!!
09721ppp.jpg
これって全国規模の大きな大会を開くってことかしら?
11月には新たなるイベントって書いてあったから
その事かしら?
もともとイヌリンピックもDECさんと関係あったから
そういう感じのものが開かれるのかしら?!
地区予選とかあるのかしら?!
と心躍る私でした♪ 
これじゃイベント貧乏まっしぐらだぁ~(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして今回の記事にはオチがあります。
朝から張り切って小田原まで行って参りましたが・・・
帰路、大事件が起こりました!

曇りといえども暑い中に一日いたので
私達もかなり疲れました。
そして、事件は起こります!

なんと・・・
あるものを、電車に忘れてしまいました><
旦那が荷棚に置いた時、「そこに置いたら忘れるよ」と思ったのですが
言う元気もなく、結果忘れてしまいました。
旦那がすぐ気づき、駅員さんに連絡。
各停だったので、途中の駅で一度見てもらうが発見できず><
終点の品川でもう一度探すとのこと。
駅で待つこと30分。
無事発見!!!
そのあるものとは・・・・

黒ダイヤを含むカメラバックでした><
中には、イチデジ、レンズ2本、コンデジ
買ったばかりビデオカメラのSET
危うく、泣くところでした><
嫌、探して頂いてる間涙でちゃいました。

とにかく、発見できてよかったです*^^*
駅員さんの迅速な対応に感謝いたします。
お騒がせいたしました><

ということで、おまけつきの一日でした♪
ちゃんちゃん♪

長文お読み頂きありがとうございました*^^*
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

FUUママさんへ

忘れもののところ、最初、てっきり0こバッグをおいてきたのかと思い、駅員に連絡してまで片付けてもって帰ろうとするなんて、なんて良心的な、犬の飼い主の鑑のような人だと思って読んでいました。が、なんと機材だったんですねー。
9月からすごいですねー。うちはとりあえず地方大会の下のほうでがんばりますー。

良かったですね♪

Fuuママさん☆こんばんわん^^
お仕事がお忙しいのかな?とは思っておりましたが
みなさん元気そうで安心しましたv-22

みんな、泳いでる姿がすごく可愛い~♪
さすがお家に大きなプールがあるだけあって
深いプールで優雅に泳ぐミミちゃんもすごいし
2位になったひめちゃんもすごいですv-10
ひめちゃん☆2位おめでとう~v-20

でも、カメラや機材一式が無事に見つかって良かったですね~v-290
それは見つかるまで泣いてしまいますねっ!
日ごろの行いの良さでしょうか♪
ぽち♪♪

おはようございます

長いこと更新されなかったので心配していましたよ~

水泳大会参加されたんですね♪
我が家も8/1をエントリーしようかなぁ?と考え中です。
前回加須であった時は我が家での暇人が私だけだったし
シグマはプールも入ったことがないので不安でパス!

でも、Fuuママさんのこの記事でスタッフさんが
指導してくださるとのことが判ったので
ちょっと勇気を出してみようかなぁ~v-392

カメラバッグ見つかって本当に×2よかったですね!
無くしてたら慰めの言葉も見つからなかったですよv-411

本当に9月からすごいですね!
我が家も近場の予選から頑張りたいと思いますv-91v-392

お仕事お疲れ様でした
更新楽しみにしていましたよ(^o^)

やったね(^o^)ひめちゃん2位おめでとうございます
ミミちゃんも良く頑張りましたね。
色々な犬種のお友達の様子も楽しめました。
大事な落し物見つかって良かったですね。

こんにちは。

久々の更新嬉しいで~す。。。
ひめちゃん、2位なんてすごいです。
さすが、アスリート?のひめちゃん♪
ミミちゃんも頑張ったね~。。。えらいぞ!!
日頃、自宅のプールで鍛えてるだけありますね。
大切な忘れ物、見つかって本当に良かった~。。。。
ドキドキしちゃいました。

こんばんは^^
お久しぶりです☆

ヒメちゃんもミミちゃんも頑張りましたね~!!
さすがいつも泳ぎ慣れてる子はちがうわぁ
浮いて進むことが分かっているなんてすごい!
ライフジャケット貸してくれて指導もしてくれるなんて心強いです!
でも先ほどパパさんに次の出場予定を伺ったのですが、我が家は旅行から帰る翌日なので疲れていると思いますので残念ですが、またの機会です。。。
久々にお会いしたかったのですがi-241
もしその次も参加が決定しましたら教えてください!

こんにちは♪

v-22野原ママさんへ
あははは
野原ママの推測したオチおもしろい・・・
それもそれで大変だったわねぇ
9月からDECさんのイベントスゴイよねぇ
どうなるのかしら?
でも、力ある子だけが楽しめる方向には流れていってほしくないな
すべてのワンちゃんと飼い主さんが楽しめるイベントで
あってほしいなぁ・・・

こんにちは♪

v-22Miuさんへ
そうなんですぉ・・・
忙しかったり、6月末から私が体調を壊したこともあって
すっかりと間があいてしまいまいました。

> みんな、泳いでる姿がすごく可愛い~♪
うん
みんな一生懸命、飼い主さんにむかって泳いでる姿は
感動的ですよぉ~
家にプールがあってもあまり関係ないようです(笑)
はじめてな子ほど、速い感じがしましたよ。

機材一式本当に見つかってよかったです><
危うく夫婦喧嘩勃発のところでした(笑)

こんにちは♪

v-22しぐママさんへ
あはは
ご心配おかけしました!

はい!水泳大会参加してきましたよぉ~
ぜひ近い会場がありましたら参加してみてください*^^*
はじめてのワンちゃんには
スタッフさんが丁寧に教えてくれますので
安心して泳げるようになりますよ!
ライフジャケットもありますし!

カメラ一式本当によかったです><
なくなっていたらブログ辞め様かと思うくらい
凹んだと思います。

こんにちは♪

v-22なーさんへ
ラブちゃんの具合いかがですか?!
早くよくなりますよーに!

いろんな犬種のワンちゃんが集まって
みんな必死で泳ぐ姿が微笑ましたかったですよぉ~
ミミもひめも優雅に泳ぎすぎちゃって
なんだか気が抜けてしまった飼い主でした(笑)

こんにちは♪

v-22ちいママさんへ
お久しぶりです♪

カメラのこと
パパは意外と冷静なのです><
棚においてあるバックなんか怖くて誰も持っていかないよー
と言って、まったく普通な態度で待っていました。
私は、カチンときてしまいましたが(笑)

こんにちは♪

v-22ハニーママさんへ
あらら!お久しぶりでございます。

家でプール遊びする時は、おもちゃめがけてスゴイんだけど
水泳大会では、優雅に犬掻きしちゃってて・・・
なんだか気が抜けてしまいましたわ。

> ライフジャケット貸してくれて指導もしてくれるなんて心強いです!
そう。絶対浮くので、安心して泳ぐことができますよ~
でも、湖でのハニーちゃんの様子みたら
水でも大丈夫そうだったね*^^*

また機会があえば一緒に参加しましょうね♪
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
