スポンサーサイト


☆小型犬タイムレースIN川崎東扇島★後編☆

小型犬タイムレースIN川崎東扇島★前編☆はこちらで

いや・・・連日のイベント参加で日焼けしてしまいましたが!
今日も、日焼け止めは塗ったけど、一心不乱に動いていたら(笑)
汗でとれちゃって・・・
今日は、首すじから背中までもヒリヒリしています><
自慢の?(笑)白い肌が台無しです(涙)
日焼け後のケアに効くものがあったらどなかた教えてくださいーい。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さぁ!今日のDTRのタイム計測はいかに?!

ポッキー☆6.18

おお!ポッキーいきなりの自己記録更新!です!
なかなか良いスタートです☆

ひめ☆6.02秒
記録更新はできなかったけど、まぁまぁのタイム☆

そして!お待ちかね?の抽選タイムです!

本日の参加は、16頭でした♪

兄弟対決にならないことだけが願いであります☆

ひめ2番、ポッキー7番でどうにか初戦対決はまぬがれました!

ひめ☆1回戦
相手は、トイプードルのラブちゃん。
以前、パシフィコの小型犬限定決勝で負けてしまった相手です。
ともにD1なのでハンデなしでのスタート!!!
スターターが、なんとコウくんのおにいさんだったので
とても緊張しました><

そして!
あちゃーーーーー
ひめ何度も横を向きガウがウしてしまい
集中力が欠けたままゴール。
なんとなんと小型犬はじめて以来の初戦敗退です><
ラブちゃん、速かったです!対戦ありがとうございます*^^*

この瞬間・・・ママは、立ちくらみが・・・
いや・・・倒れそうでした。
負けたからではなく、緊張の糸がプツンと切れてしまったようです。

でも勝負は終わったわけではありません!!

まだかわいいかわいいポッキーがいるではありませんか!!

そして!力強い応援団のお友達からの声援もあります。

ポッキー☆1回戦
相手は、フレンチブルドックの影虎くん
5M後よりポッキースタート☆
追いつけるか心配したのですが
追い越し、勝たせて頂きました♪
影虎くん対戦ありがとう*^^*

ポッキー☆2回戦
相手は、カニヘンダックスフンドのひまわりちゃん
5M後よりポッキースタート☆
ぴょんこ走りは封印したようです(笑)
勝たせて頂きました♪
ひまわりちゃん対戦ありがとう*^^*

ポッキー☆準決勝
相手は、なんと!ひめの初戦の相手
トイプードルのラブちゃんです☆
ともにD1なのでハンデなしのスタート!
ポッキーはひめより遅いのに勝てるわけがないと
思ったのですが・・・
集中力が途切れることなく、勝利☆
でも、ラブちゃんが勝てばひめが3位決定戦だったので
複雑な勝利ですわ><
ラブちゃん対戦ありがとう*^^*

なんと!ポッキー決勝まできちゃいました~*^^*

いつも、ポッキーの活躍はひめの活躍に隠れがちなので

とてもうれしかった~><

そして、気になる隣の山を勝ち抜いてあがってきたのは・・・

なんとお友達の野原くんでした!!!

これまた、うれしい決勝戦となりました。

ポッキーVS野原くん☆決勝戦
ともにD1なので、ハンデなしでのスタート☆
ポッキーとはこれまで何戦かやったことがあり
いずれもポッキー勝利で終わっていますが
野原くんは、ママさんの懸命な努力により
このところめきめきと力を上げてきています。
思ったとおり、接戦になりました。

結果は・・・

09614pocky2.jpg
ポッキー初の優勝となりました♪

うれしいわぁ~

野原くん対戦ありがとう*^^*

09614kekka.jpg

09614all.jpg
1位☆ポッキー
2位☆野原くん
3位☆ラブちゃん
みんなおめでとうございます*^^*

そして、私なんですが気が動転しちゃっていたんでしょうね~

優勝のリボンに名前を書く時

ひめを抱いて、「記念記念に写真撮って~」と一生懸命言っていたら

09614hime.jpg

周りの方に、「ポッキーじゃないよ?!」と言われ

あわててポッキーを抱くというハプニングが・・・(笑)

09614pocky.jpg

参加の皆さん、スタッフの皆さん暑い中お疲れ様でした*^^*

09614staff.jpg
久々に、HP担当のスタッフさんも来ていました。

カメラマンのTくんは、大丈夫かな?

いつも熱中症を心配してしまう私です><

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は、1試合目からひめが負けてしまい少し落ち込んでいましたが
お友達のワンちゃんの活躍や仲間の応援がとてもウレシイ1日でした。

野原くんは、皆勤賞といってもいいくらい
毎回のように我が家とDTRに参加していますが
3位決定戦や準決勝などいつも惜しいところで入賞を逃しています。
パパと「いつか入賞できたらいいのにね」といつも話していました。
だから、今日の2位はわが子の用にうれしかったわ・・・

ポッキーも難聴のハンデを乗り越え、よくがんばってくれました!
っていうか、難聴なんてまったく気にならないのよーん!
何でもできるし!我が家で1番優しい子だし♪
そして!今日初優勝できたし!

あっぱれなり!ポッキー☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

おまけ♪
こんなメデタイ日の我が家の夜はというと・・・
ご褒美に、夕食を完全手作り食にしました☆

09614denner.jpg
材料☆ショートパスタ・セロリ・ブロッコリー・牛もも肉
たまご(うずら)・亜麻仁油

そして!野原ママは素敵なお洋服をたくさん持っているからと
サイズの合わない服をうちの子へと下さいました♪
せっかくなので、ファッションショー☆

09614luna.jpg
ポッキーへとくださったのですが、細くてあわずルナへ
防蚊加工の優れものです☆


09614mimi.jpg
ドレスとお揃いで帽子も♪
ミミにぴったりんこ☆


09614hime2.jpg
最後は笑顔でひめの嬢♪(よかったぁ)
体調悪かったのかな?!
でも、よくがんばったね☆


野原ママありがとう*^^*

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

久々の早いUPいかがでしたでしょうか?

これにて、タイムレース(トーナメント)は涼しくなるまでお休みになります><

結果がどうなるかわからないのが、DTRのおもしろさです。

「遅い・速い」は関係ありません!!!

ワンちゃんとの走りを楽しみながらやっていかれると

かならずウレシイ出来事がたくさん待っていると思いますよぉ!

ゴールに向かって飛び込んでくる姿は、最高に感動します!

どうしようかな?と迷いのみなさん、是非参加してみてください!

お申し込みは、こちらまで! (きゃぁ!宣伝しちゃった><)

すみません!毎度のことながら

長文にお付き合い頂きまして、ありがとうございました*^^*

ポチっと応援お願いしますいちごにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

pockyちゃんおめでとう!!!

DTRがこれほど詳しく書いてあるのは、やっぱりこのブログですよねー。うちのブログから紹介させてくださいね。
ポッキーちゃんの優勝、へんだけどひめちゃんの優勝っていうより感動しました。そしてひめちゃんが初戦敗退した日にポッキーちゃんがひめちゃんの対戦相手とたたかって敵をとった、っていうのも感動だったし。そしてその相手が野原だったって言うのも私は感動だったし。ポッキーちゃんの映画をかくとしたらこのシナリオですね。
洋服、きてくれてうれしいです。職場にあるの今度持ってきておきます。じゃあまたねー。

おめでとうございます

ポッキーちゃん優勝おめでとうございますv-426

優勝おめでとうです^^

昨日写真を撮らせてもらった、MIXセロリです♪
家に帰ってよくよく名刺をみるまで、優勝したポッキーちゃんっていう認識がなく・・すみません^^;

うちは口が小さくてボールをすばやく咥えるのができないのでピッチ&ゴーは諦めてて、タイムレースだけ今年になって参加しているんですが、スポーツはほんと楽しいですよね~
あのゴールした時の一仕事終えたあとの一体感が好きです 笑

また会場でお会いしたときは、よろしくおねがいします
セロリも常に6秒台出せるよう日々精進しなきゃ^^

おめでとうございます

ポッキーくん優勝おめでとうございますv-308
いつもひめちゃんの影に隠れちゃってるのかな?
優勝リボンに名前書くときひめちゃん抱っこしちゃうなんて・・(笑)

でも、これでまた素敵な棚に 写真が1つ増えますね^^羨ましい限りです

我が家は今週末 DTRエントリーしましたが
やっぱりこの時期は天気が気になりますね

散歩もロクに行ってないし 前回の記録更新は期待薄でしょうかねぇ

ポッキー君おめでとう!

ポッキー君おめでとうございます☆
日曜日は行けなくて残念でした。。。
ひめちゃんはザンネンだったけど野原ちゃんも入賞したし、盛り上がったのでは?!

ごはんのタマゴが光ってますよ^^

ポッキーくん、優勝おめでとう♪

すごいねー!
いつかはやる男だと思っていましたが(笑)
頑張ったね!!
私も嬉しいです!
ヒメちゃんは残念だったけど。。。
また次回、いつもの実力発揮してね(^^♪
我が家も早く行きたいなぁ。
ハントくんもだいぶ落ち着いてきたし、半日くらいなら行けるかしら☆

ご褒美の手作りご飯、愛情たっぷりで美味しそうね♪

ポッキー君!おめでとう♪

ポッキー君☆初優勝おめでとう~v-308
すごいすごいっv-352
Fuuママさんもおめでとうございます♪
感無量って感じですね^^
思わずPC前で拍手してしまいました!
嬉しさの余り、間違えてひめちゃんを抱っこしてしまった気持ち、分かる気がします(笑)
ひめちゃんは残念だったけど、ママの手作りのゴージャスご飯が食べられて良かったねv-306
私が食べたいくらい、美味しそう♪
次回は1,2フィニッシュかなv-92
応援してまぁす♪ぽち♪

楽しかったですーー^^

Fuuママさん☆こんばんは☆
今日も楽しく拝見させていただきましたぁv-37
ポッキーくんの勝利は文句ナシ!なかんじで
本当にすごいなぁと、ものすごい関心してしまいました!
ひめちゃんや、ポッキくんと同じ舞台に立たせて頂けただけでもとってもイイ思い出になりました(*^_^*)
野原くんもとっても速かったですよね!!!ビックリ!!!素晴らしいですね!!
ぴのはムラっ気の気分屋(ぴのパパに似て)なのでいつもコンスタントには勝てないんですよねぇ。。。
だからいっつもご活躍されている姫ちゃんとか、本当にすごいですよね(*^▽^*)
ぴのも特訓しなくては。。です_(._.)_

手作りごはん、とっても美味しそう!!私が食べたくなっちゃいました(笑)
28日のP&Gは参加します(^_-)今から楽しみでワクワクです(^O^)


あっ、日焼けの件ですが。。。
ヒリヒリされているならば十分に冷やして
ローションパックやクリームでの「保湿」が一番です(*^3^*)
メラニンを漂白するために、内面ケアとして
サプリかなにかでビタミンCを摂取するのが◎ですよ☆

野原くん準優勝おめでとう!

v-22野原ママさんへ
野原くん準優勝おめでとうございます!

> DTRがこれほど詳しく書いてあるのは、やっぱりこのブログですよねー。うちのブログから紹介させてくださいね。
そう言っていただけるとウレシイです。
OKですよ!でも、もっと詳しく書いてあるところはたくさんありますよ!

> ポッキーちゃんの優勝、へんだけどひめちゃんの優勝っていうより感動しました。
そうですね!ポッキーの優勝はやはり感動しますね!
また、野原くんと1位☆2位と一緒に入賞できたことがウレシイですよね!

> 洋服、きてくれてうれしいです。職場にあるの今度持ってきておきます。じゃあまたねー。
本当にありがとうございました!
また、楽しみにしていますね♪

ありがとうございます♪

v-22なーさんへ
いつも応援ありがとうございます!
お天気も一日もちましたよ。
ポッキーへのお祝いコメントありがとうございました*^^*

ありがとうございます♪

v-22らんさんへ
> 昨日写真を撮らせてもらった、MIXセロリです♪
ブログ訪問&コメントありがとうございます*^^*
うれしいですわ♪

> 家に帰ってよくよく名刺をみるまで、優勝したポッキーちゃんっていう認識がなく・・すみません^^;
あはは・・・パピちゃんは同じように見えて区別がつきにくいですよね~

> うちは口が小さくてボールをすばやく咥えるのができないのでピッチ&ゴーは諦めてて
あらそうなんですか?!
P&Gもクラスが分かれているので、大丈夫だと思いますよ!!
ひめも口が小さいので、手作りのおもちゃを作ったりといろいろ工夫しています。
是非挑戦してみてください!

> あのゴールした時の一仕事終えたあとの一体感が好きです 笑
わかりますわぁ~私は、完全にスターター役になってしまいましたが
はじめてのDTRの時は、ゴール役でした~
あのときの感動は今でも忘れられません。
本当にドックスポーツって楽しいですよね☆

> また会場でお会いしたときは、よろしくおねがいします
> セロリも常に6秒台出せるよう日々精進しなきゃ^^
こちらこそ!どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます♪

v-22しぐママさんへ
ポッキーへのお祝いのコメントありがとうございます*^^*

> いつもひめちゃんの影に隠れちゃってるのかな?
> 優勝リボンに名前書くときひめちゃん抱っこしちゃうなんて・・(笑)
そうなんですよぉ!いいところまでいっているのに~
ひめの活躍に隠れてしまいがちですね。
ああは・・・ポッキーを抱っこしてるばかりと思っていたら
違っていました~(笑)

> でも、これでまた素敵な棚に 写真が1つ増えますね^^羨ましい限りです
そうですね!増えますねぇ!ありがたいです。

> 我が家は今週末 DTRエントリーしましたが
> やっぱりこの時期は天気が気になりますね
おお!久々のエントリーになりましたね!
シグマくん早いからなぁ~楽しみだな☆
我が家は、しばらくお休みかな・・・
お天気が気になるところですが、がんばってくださいね!
小雨は決行ですから!(笑)

> 散歩もロクに行ってないし 前回の記録更新は期待薄でしょうかねぇ
そうですね!お散歩やってないと・・・
でも、わかりませんよぉ!
日ごろのストレス発散しちゃって、爆発しちゃうかもしれませんよ!

ありがとうございます♪

v-22しゅうタバママさんへ
ポッキーへのお祝いコメントありがとうございます*^^*

> 日曜日は行けなくて残念でした。。。
本当ですねぇ~でも、仕方ないですよ!
まだまだ機会はたくさんありますし~
でも、野原ママの喜びの舞を見れなかったのは残念かも(爆)

> ひめちゃんはザンネンだったけど野原ちゃんも入賞したし、盛り上がったのでは?!
ダイナのP&Gに続く、ハイテンションぶりでしたよぉ~
野原くんが落っこちそうになっていました(笑)

> ごはんのタマゴが光ってますよ^^
そうなんですよ~
撮って気づいたのですが、卵が光っていてウレシかったわ。

ありがとうございます♪

v-22ハニーママさんへ
ポッキーへのお祝いのコメントありがとう!
> すごいねー!
> いつかはやる男だと思っていましたが(笑)
そう?思っててくれたの?!
嬉しいわ~v-238

> 私も嬉しいです!
> ヒメちゃんは残念だったけど。。。
> また次回、いつもの実力発揮してね(^^♪
ありがとう!
ひめだって、こういう時もあるんだな・・・と勉強になりましたよ!
今まで勝ち進めていたのが逆に奇跡だったのかも!
ありがたく思わないとね!

> 我が家も早く行きたいなぁ。
> ハントくんもだいぶ落ち着いてきたし、半日くらいなら行けるかしら☆
そうね!ハントくんの件があったからねぇ
でも、だいぶん落ち着いてきたようだし
半日くらいならOKなんじゃないかしら?!

> ご褒美の手作りご飯、愛情たっぷりで美味しそうね♪
そう?!かなりテキトーに作ったんだけど(笑)
見た目だけは綺麗にしてみました。

ありがとうございます♪

v-22MASAさんへ
> ポッキー君、優勝おめでと~~~~!!!
お祝いのコメントありがと~~~~!!!(笑)
ウレシイです!

> 自信がついてきたのかな。すごいぞ、ポッキー!!
やっぱり優勝して我が家に帰ってきたときは
ポッキーが大きく見えました!
いつになく表情も自信満々な顔に見えましたよ!

> よかったね、Fuuママ。
> あっ、でも、ひめちゃんにも入賞してほしかったかな。
あはは・・・複雑なところですが
出来そうで出来ないのが入賞ですから・・・
こいうのも1つの良き思い出です。

> ひめちゃん、もしかしてミルク病にかかっちゃった?(笑)タイムレースに慣れてくると、となりの子にガウリンコする子は多いみたいだよ。なんでだろうね?
あ!そうでしたねぇ
ミルク病ってそういう症状でしたね!
ひめミルク病にかかっちゃったかも!(笑)
前々回の辰巳からやるようになったんです~

> まぁ、それも含めて楽しい時間を持てればいいってことで♪
そうそう!楽しいからいいですよ~

> 今度はP&Gとハイパーで頑張ろうね!
はーい!!暑い中だけど、楽しみながらがんばりましょうね!

ありがとうございます♪

v-22Miuさんへ
ポッキーへのお祝いのコメントありがとうございます。

> 思わずPC前で拍手してしまいました!
あら?本当に!
Miuさんいつもうれしいコメントしてくれるんだんもの!
こちらこそ!いつもありがとう!

> 嬉しさの余り、間違えてひめちゃんを抱っこしてしまった気持ち、分かる気がします(笑)
あはは・・・ポッキーだとばかり思っていたら><
そして抱かれているひめの顔がせつないよね・・・

> ひめちゃんは残念だったけど、ママの手作りのゴージャスご飯が食べられて良かったねv-306
そう!もちろん5パピに食べさせましたよぉ!
みんな満足そうに食べていました。

> 次回は1,2フィニッシュかなv-92
いやぁ・・・強敵現るでなかなか難しくなりそうです。
でも、がんばりますよぉ!!!
応援ありがとうございます♪

ありがとうございます♪

v-22ネェネさんへ
こんにちは♪

> 今日も楽しく拝見させていただきましたぁv-37
あらぁ~そう言って頂けるとウレシイですわ!

> ひめちゃんや、ポッキくんと同じ舞台に立たせて頂けただけでもとってもイイ思い出になりました(*^_^*)
何をおっしゃるーーーー!!!
こちらも、良い思い出になりましたよ!
また、ご一緒した際はどうぞよろしくお願いしますね!

> 野原くんもとっても速かったですよね!!!ビックリ!!!素晴らしいですね!!
本当ですよ!強敵現るって感じです!
このところ、めきめきと力を発揮してきましたぁ~
努力の賜物かしら?!

> ぴのはムラっ気の気分屋(ぴのパパに似て)なのでいつもコンスタントには勝てないんですよねぇ。。。
なるほど・・・ぴのくんは気分屋さんなんのですね!
それも楽しいじゃないですかぁ
足がもげない程度に特訓してくださいね!(笑)

> 手作りごはん、とっても美味しそう!!私が食べたくなっちゃいました(笑)
かなりテキトーなんですが、見栄えだけはよくしました。

> 28日のP&Gは参加します(^_-)今から楽しみでワクワクです(^O^)
本当ね・・・久々のP&Gになるから
うちも本当に楽しみです!
今回はひめのほかにいつものチャオもエントリーしているので
よろしくお願いします!

> あっ、日焼けの件ですが。。。
おお!アドバイスありがとうございます*^^*
ネェネさんはご専門だから(→たしかそうでしたよね?)
全部試してみちゃいますよ!

ポッキーくん。おめでとう

ポッキーくん、ひめちゃんの分まで頑張りましたね。親孝行ね
おめでとう。
ゴール前の、素晴らしい伸びのある走りに、釘付けになりました。すごい素質を持っているので、ポッキーくん、まだまだタイムが伸びそうです。

草も刈ってあって、また、走りやすくなって、扇島、いい会場ですね。

また、秋にお会いしましょう!

日曜日は、お疲れ様でした!
ポッキーくん、優勝おめでとうーー!!
頑張ったね!
ひめちゃんは、パパさんの心配のレース病もあるけど(笑)体調も良くなかったんだね。
でも、速かったよ!
小型犬限定レースは、初観戦だったけど
みんな速くてレベルが高くてビックリ(@_@)
その中での、ポッキーくんの優勝はヤッパリ凄いわ!

体高の写真、撮られちゃったのね^m^
上から押さえたけどダメだったわ(爆)
この画像、ブログで使わせて頂いてイイかな?

DTR楽しかったです^^

週末のタイムレース、お疲れ様でした~!いっぱいお話できて楽しかったですぅ☆
(ひめちゃん、あの後体調大丈夫でした???)

るびぱるの写真も掲載していただいて、ありがとうございます!!(写真と名前合ってます^^)
るびぱるは表彰台には縁遠いけど、ひめちゃんもポッキーくんもいつも賞をとっていてうらやましいです。。。。
ひめちゃんやポッキーくんたちががいないときにでも、隙をねらって表彰台をねらおうかとほくそえんでいますが、他にも早い子たちがいっぱいいるからな~~~、でもっでもっ、淡い期待を抱いて次回こそは頑張りますっ!
とりあえず、ダイエットから・・・
またお会いした時にはよろしくお願いしまっす!

ポッキーくん、優勝おめでとうございますv-354
でも
意外な展開にFuuママさんも戸惑いました?
ヒメちゃんでも、不調の日があるんでね~
ところで、
タイムレースはしばらくお休みなんですか?
それで、7月の予定がなかったんですね~
だったら、今回 無理をしてでも参加すれば良かったわ~i-241

DTRの楽しさ!解りますよ~♪
ヒメちゃんは、あれだけ激しい運動をしていても
素敵なイヤーフリンジを維持しているんですねぇ。
アクアは、7月半ばから10月12日まで
激しい運動はNGなんですよぉ。
でも、10月半ばからは 再びDTRに参加しますので宜しくお願いしますね♪

Fuuママさん、こんにちは。
ポッキーくんの優勝、おめでとうございます♪
ひめちゃんが体調がすぐれないのは残念だったけど、
ポッキーくんがひめちゃんの分もしっかり頑張ってくれたんですね!
ひめちゃん、次は相手の子を気にしないで走ってくれるといいですね。

割引券ゲットのゆめとわたしの写真ありがとうございます^^
顔が隠れているのはゆめの立ち位置が悪いせいなので気にしないでくださいね(笑)

DTRが今月でいったんお休みなのでちょっと寂しいですね。
次にお会いできるのは秋かな?またよろしくお願いします。

優勝おめでとうございます^^

良いタイム出してくれるのは嬉しいですけど、ほーんとFuuママさんの白い肌が心配です。

最後のご褒美の亜麻仁油にはびっくりです!! ぜいたくぅ~^^

ありがとうございます*^^*

v-22hatataさんへ
ポッキーへお祝いのコメントありがとうございます*^^*
思った以上にがんばってくれて
ウレシイです!
いつものぴょんこ走りが出なくて、思いのほか良かったみたいです。
hatataさんところもそうだけど
自分の子の走りってよくわからないので
走り方について言って頂けるとウレシイですわ。

ロンくんも早かったよねぇ~
レイラちゃんに負けず劣らずじゃないかしら?!

秋はイヌリンもあるし、本当に待ち遠しいですね!

ありがとうございます*^^*

v-22陸ママさんへ
日曜日は、お疲れ様でした♪
そして!ポッキーへのお祝いのお言葉ありがとうございます*^^*
ウレシイです!

> ひめちゃんは、パパさんの心配のレース病もあるけど(笑)体調も良くなかったんだね。
そう・・・辰巳からガウがウしちゃうようになって><
レース病なんですね!

> 小型犬限定レースは、初観戦だったけど
> みんな速くてレベルが高くてビックリ(@_@)
本当にみんな速いんですよぉ!
公式記録もそんなに差がないので
接戦になることが多いですよ><

> その中での、ポッキーくんの優勝はヤッパリ凄いわ!
ありがとうございます!
陸ママにそういわれちゃうと踊っちゃうよ(笑)

> 体高の写真、撮られちゃったのね^m^
> この画像、ブログで使わせて頂いてイイかな?
あはは!残念><
もう少しだったのになぁ~(笑)
こんなお写真で良かったらどうぞどうぞ♪

お疲れ様でした♪

v-22るびぱるママへ
日曜日は、お疲れ様でした♪
こちらこそ!楽しい時間をありがとうございました!
ひめの体調もその後ぜんぜん大丈夫でしたよ!

> るびぱるの写真も掲載していただいて、ありがとうございます!!(写真と名前合ってます^^)
よかったぁ~似てるから・・・

> ひめちゃんやポッキーくんたちががいないときにでも、隙をねらって表彰台をねらおうかとほくそえんでいますが、他にも早い子たちがいっぱいいるからな~~~、でもっでもっ、淡い期待を抱いて次回こそは頑張りますっ!
何をおっしゃるぅうう!
パールちゃん速いよねぇ~*^^*
だから、当たりませんようにと実は心の中で願っております。(笑)
入賞できるのも時間の問題でしょう!
お互いがんばりましょうね♪
こちらこそ!またお会いした際は、よろしくお願いします。

ありがとうございます♪

v-22フェンディママさんへ
ポッキーへのお祝いのコメントありがとうございます*^^*

> でも
> 意外な展開にFuuママさんも戸惑いました?
あはは・・・本当に戸惑いました><
スタート終わって立った瞬間、立ちくらみしましたもの・・・
良い勉強になりましたわ!

夏は暑さに負けちゃうので秋までお休みの予定です。
でも、水泳大会でもあれば話は別です(笑)
まだまだ、DTRは残っているから是非参加してくださいね!
DTRは参加しませんが、28日のP&Gには参加予定ですよ!

> DTRの楽しさ!解りますよ~♪
> ヒメちゃんは、あれだけ激しい運動をしていても
> 素敵なイヤーフリンジを維持しているんですねぇ。
素敵だなんて☆なんのお手入れもしていないのに・・・

> アクアは、7月半ばから10月12日まで
> 激しい運動はNGなんですよぉ。
なるほど!例のプロジェクトの関係でですか?!
やっぱり審査にひびきますものね!
大変なんだなぁ~
がんばってくださいね!応援しています♪
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございます♪

v-22ゆめママさんへ
こんばんは♪
ポッキーへお祝いのコメントありがとうございます*^^*
ポッキーはしっかりとがんばってくれました。
やる時は、やってくれる男だなと・・・

> ひめちゃん、次は相手の子を気にしないで走ってくれるといいですね。
そうなんですよ・・・ヘンな癖がついちゃって・・・
まぁそれもひとつの楽しみですが。
きっと楽しくて誘ってるんでしょうね?!


> 割引券ゲットのゆめとわたしの写真ありがとうございます^^
> 顔が隠れているのはゆめの立ち位置が悪いせいなので気にしないでくださいね(笑)
あはは・・・すみません><
パパに「ちゃんと撮ってくれたの?」って聞いたら
「バッチリ」とか言うもんだから、私もあえて確認しなかったんです><
人任せの私が悪いのねぇ~(笑)
今度は、素敵なお写真撮りますからね!

28日にP&Gが残っておりますが
それが終わればしばらくはお休みです。
でも、パパが水泳大会があるのなら出たいとか言っていました。
こちらこそ!また会場でお会いした際はどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます♪

v-22タルミルママさんへ
ポッキーへのお祝いのコメントありがとうございます*^^*

あらら私の肌を心配してくださってありがとう!
前回お会いした際以上に、こんがりと日焼けしておりますよ!!!
ちょっと今日焼けにあせっている私です><

> 最後のご褒美の亜麻仁油にはびっくりです!! ぜいたくぅ~^^
前に手作りご飯にかけると良いと見たことがあるので
それから使っています。
毛ツヤとかにいいんですよね・・・

はじめまして。 エルママと申します。
遅ればせながら~
ポッキー君 おめでとうございます。
ポッキー君の初優勝を見られて ラッキーでした。
DTRは初参加だったのですが、(エルの写真を載せていただいてありがとうございます。)
面白いですね♪
みんな早い子ばかりなので、うちは縁がないと
思っていましたが ハンデがあるので
十分楽しめますね。
まだ他にも2パピいるので 秋にはそいつらを連れて
また 参加してみようと思います。

ありがとうございます♪

v-22エルママさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます*^^*
そして!ポッキーへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
ウレシイです。

> DTRは初参加だったのですが、(エルの写真を載せていただいてありがとうございます。)
> 面白いですね♪
初参加だったのですかぁ~それはそれは
楽しかったなら良いです。
hatataさんにエルちゃんのことを聞いてびっくりしました!
でも、元気そうで何より!走れて良かったですね*^^*

> 思っていましたが ハンデがあるので
> 十分楽しめますね。
そうですよ!今度は是非トーナメント戦に挑戦してみてくださいね!
本当に楽しいですよ!
エルママさんところも、多頭飼いなのですね!
ぜひ他の子も連れてきてください!
また、秋にお会いできることを楽しみに待っています♪
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
