スポンサーサイト


☆小型犬タイムレースIN川崎東扇島★前編☆

本日も、DECさんのDTRに参加してきました~

お天気が心配されましたが、どうにか一日もちましたよ!

ルナを久々に参加させようかなと思っていたのですが

暑さにやられるなと思ったので、見合わせることに・・・

いつも通り、ひめとポッキーで参加してきました♪

午前は、犬種別戦をやっているので

少し早めに行って見てようかということだったのですが

会場に着くなりアクシデント発生です!

なんと・・・ひめが、乗り物に酔ってしまい吐いてしまったのです><

そういえば・・・乗り物でいつもはおとなしいのに・・・

今日に限って「きゅーん」と何回も鳴いていました。

そして・・・運悪く吐いた場所というのがポッキーの尻尾だったのです。

ポッキーの尻尾、吐物まみれに~(昨日シャンプーしたばかり)

途方にくれていると、管理事務所の方が外付けのシャワーを貸してくれました。

ああああ!ありがとうございます!

運良く、尻尾だけだったので綺麗に洗い流しコロンをふり(笑)

乾くまで待ち会場入りしましたとさ♪・・・

そんなこともあったので、ひめの参加を考え

ギリギリまでタイム計測を待ちましたが

あとは変わりなく元気だったので、参加させることにしました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

本日の会場は、大好きな川崎にある東扇島東公園でした。

前回、草がボーボーだったのでなかなか苦戦しましたが

今回は、管理事務所の方がなんと!草を刈ってくださったそうですよ!!!

おお!さっきのシャワーの件といい、草刈の件といい

なんて素敵な管理事務所なの?!!!

ここは、景色も良いしバーベキューなどもできるしドックランもあるので

是非、みなさん遊びに行ってくださいーーーーい!!!

ゴーゴー!東扇島!

スヌーピー会場でお会いしたお友達♪スヌーピー
※短時間だったので、バタバタとしててあまりお写真撮れませんでした><

サクっと出せるコンデジの電源が入らず・・・充電切れと思って

家に帰ってみたら、バッテリーが逆・・・またやってしまったわ(爆)


09614nohara.jpg
戦友?の野原くんは、今日も元気


09614celo.jpg
MIXのセロリちゃんは、ちっこくてスリスリかわいいの*^^*

いぬのきもちに載ったワンコですって!(野原ママ談)



09614pino.jpg
P&Gの王者ぴのくん

Mダックスだけど、なんと6秒台で走るのよ!!!(驚)

うちの子にいろいろと熱い声援を頂きました!ありがとうございます*^^*



09614elle.jpg
hatataさんのお友達のエルちゃん

おりこうさんで、待っていたよ!



09614ruu.jpg
レイラちゃんの兄弟のルゥくん

ロンくんもいたけど、クルートの中だったの。



09614pearl.jpg
パールちゃんは、本日ゾロ目賞GETしました!

おめでとうございます*^^*



09614rubby.jpg
ルビィちゃん♪

あれ?ママさんパパさん、パールちゃんとルビィちゃんのお写真

これでいいですよね?!(ちと自信ないです><)



09614kou.jpg
午前中優勝のコウくん

コウくんのおにいさんといろいろお話しました♪

特に興味深いのは、とても定評のあるスタートの仕方です。

おにいさんのスタートの仕方もしっかり見てきました



09614yume.jpg
そして!本日のTOP賞ゆめちゃん

おめでとうございます*^^*

私がちょうど席を外していたのでパパに写真をお願いしたら

おーーい!この写真かよ!!!

ゆめちゃんの顔が見えないじゃん!

ママさん、ゆめちゃん本当にごめんね><

何やらゾロ目賞も2回GETし、計3枚のチケットです!

親孝行ものだね!ゆめちゃん♪



09614riku1.jpg
そして!

パピヨン界のスターこと陸くん

写真はいろいろあったけど、舌チロがかわいかったので

これを載せました~♪

そして、陸ママさんが何やらやっているなぁ・・・と思ったら


09614riku2.jpg
体高を計っていましたぁ~*^^*

おしい!あともう少しで小型犬だったのになぁ・・・(笑)

と冗談ですが、陸くんはいつまでも我が家のスター☆です。

最近、冗談めいてママさんが引退とか書いていましたけど

まだまだ早いですよ!

私の知る限りパピヨンのDTRでは、陸くんの記録を抜ける子はいないと思います。

我が家がDTRはじめたのも、陸くんのブログがきっかけでしたし

いつまでも輝いていてほしいですね♪

陸ママは人気者だから、午後も残ってみんなの応援やら写真やら

撮っていましたよぉ~素敵だわ薔薇

いつもお声をかけて頂きありがとうございます♪


長くなってきたので、続きは・・・

☆小型犬タイムレースIN川崎東扇島★後編☆で♪

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
