スポンサーサイト


☆キャンセルの経緯☆

万全の準備をして申し込みから今日まで

楽しみにしていたハイパーフライトジャパンの大会ですが

朝4時、旦那と話し合うこと1時間

結論は、キャンセルということになりました。

雨でも決行ということで

私は、長靴レインコート、万が一のために替えの洋服を準備し

お弁当も作って、旦那が起きるのを待っていました。

09661.jpg
雨なので簡単な2人分のお弁当♪

外は、どしゃぶりの雨でした。

天気予報では、昼から晴れるということで

私は当然行くのだろうと思っていましたが

旦那から意外な言葉が・・・

実は、昨夜私も旦那も雨でも参加するかどうか迷っていたのです。

旦那も寝れずに葛藤があったようで

話合うこと1時間、納得の答えが出ました。

初めての参加ということで、会場の状態もわからないし

ぬかるみが多く、脚力の弱いうちの子では怪我を招くのではという心配
(鍛えていませんので><)

無理して出しても、ワンコは楽しくないんじゃないかということで・・・

私も↑そういう気持ちはあったのですが

ピーターブルームさんが来るし(滅多にお目にかかれないであろう)

記念になるだろうし

テントなどいろいろ買っちゃったし、お弁当も作ったし

気づけば、自分の考えばかり・・・

私は、何がなんでも参加したい!

旦那は、キャンセル!なかなか決着つかず

そこで旦那が私に言いました。

山登りでパーティのリーダーの話を・・・

あと数キロで、頂上に達するという時に

天候が悪くなり、登山を続けるか続けないかせまられたとする

パーティの皆は言う「大丈夫だから続けましょうよ」と・・・

リーダーはパーティの命を守るため当然下山を選ぶ・・・

もし、登山を続けていれば天候悪化で危険にかかわることさえある

これが、止める勇気である。

今日は、旦那と朝から激しくけんかしちゃったけど

教訓は、時には止める勇気を持つということです。

ドックスポーツに参加はじめて、ある程度の雨なら参加していましたが

時と場合によっては、止めておくという勇気も持たなきゃなと思ったママでした。。。。。

まだまだはじめたばかりだし、これから参加できるチャンスはたくさんある。

ここで、無理して参加しなくてもというのが私達の出した結論でした。

でもね・・・昼から晴れたからね~(笑)

「ほら!参加しておけばよかったじゃん」

ってグチグチ何度も言ってしまったママでした。

我が家は、パパに決定権があるので私が何か言ったところでどうにもできないんだけど・・・(笑)

パパ頑固ものなんで><

ああもちろん、雨の日だって参加しますよ・・・

ただ今回は、パパが気が乗らなかったのです。

当然、自己都合のキャンセルなのでお金は没収です。(参加費安いのでOK)

応援してくださった皆様、心配してくださった皆様

ご期待にそえず申し訳ありませんでした><


以上、キャンセルの経緯でした♪お・わ・り

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そのストレス晴らしに・・・(笑)

今日から登録開始だった「365カレンダー」の登録に参加。

正午開始だったんだけど・・・

今回は、ハイパーに参加するのでお誕生日の日などあきらめていたの

でも、やることがなくなったので(爆)

5パピのママはPC前ではりきってスタンバイし

1パピ目の登録ボタン押したら、エラーエラーエラー。。。

それから365カレンダーにまたっく繋がらず

パピ友さんからもメールで「繋がんないよ~」って

これは、タイミングだと思い

登録し続けること2時間、ようやく2時半ころからスムーズな流れに

2時半にログインした時、犬全登録はたったの27頭

パピヨンはまだ1頭しか登録されておらず

多くの方が、PCの前で2時間半を過ごしたかと思うと

何だかスゴイと思ってしまったママでした。

そこから、チャオだけはお誕生日をGETできず・・・

後の子は、無事登録が済み3時にはすべて完了。

ハイパーには参加できず、くやしい思いをしたママでしたが

小さな喜びをもらうことができました~

パピ友さんとメールでPCの前に2時間もスタンバイしている私達って?

と大笑いしちゃいました*^^*

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昼から晴れたので庭で思い存分遊びました♪

0966ciao.jpg
Ciaoはいつものディスクで♪
最近やりすぎて、奥歯の磨耗が激しいです><
気をつけないと・・・


0966hime1.jpg
ひめスタンバイ♪

0966hime2.jpg
じゃんぴんぐぅ♪

0966hime3.jpg
着地♪

0966hime4.jpg
手で取ろうとしているのがカワイイ(親ばか)♪

0966hime5.jpg
たくましい!!!
最近、太ももの筋肉が太くなった気がする!


0966hime6.jpg
いつものお嬢様に♪

0966mimi.jpg
おねーちゃん・おにーちゃんが使っていないおもちゃを見つけては
「遊んで!」と持ってくる
「おうちはいるよ」というまで、エンドレスで持って来い遊びしています。
小さいのにタフな子ですぅ


0966pocky.jpg
ポッキーは、他の子の遊んでいるのを見るのが好き

0966luna.jpg
ルナは私の周りを助手のように付いて回ります。
パパがつけた別名「小○」といいます。


以上、こんな感じで一日を過ごしました♪
(報告なのでコメント欄はクローズです)

ポチっと応援お願いしますいちごにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
