スポンサーサイト


☆明日のために☆

31日の日曜日は、イベントで犬のお洋服など売ってきたのですが

あいにくお昼から雨で中止・・・

近所でお祭りをやっていたので

代表わんこミミに浴衣(ママ作製)着せて行ってきました。

4fesmimi.jpg

1日は、旦那のお誕生日でした。

お年は・・・あはは○3歳になりました。

私とかわいい子供達のために長生きしてね(笑)

夜は、某ホテルのディナービュッフェに行ってきました。

4papa.jpg
話に夢中で、写真が撮れなかったの。

とってもおいしかったよんアップロードファイル

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


明日は、いよいよハイパーフライトジャパンの大会なのですが

お天気は、雨の予報で・・・

もちろん、雨天でも決行のハイパーなのでしっかりとした準備が必要です。

朝から、我が家は落ち着きません。

雨が降らぬうちに、ホームセンターへ買い物に行ってまいりました。

前に購入したテントは、雨には不向きなので><

雨でも大丈夫な、テントを購入してきました。

あと、ついでにパパのチェアや荷物運び用のカートなどなど

5tent.jpg

雨が降ったら、この荷物抱えて結構きついものがあります><

きっと雨でしょうけど・・・(笑)

そして、これも買ってしまいました。

我が家は、ワンコが小さい頃からハンディカムでビデオを回していました。

7年前に購入したものなんですが、まだまだ使えます。

5dejicam.jpg


よくTVにつないでは、ワンコが赤ちゃんの頃のビデオを見ています。

で、このビデオカメラを外で使おうと考え

バッテリーを充電したのですが、なにせ古いもんで

うんともすんともいいません。

要するに、持ち運びができないのです><

新しいバッテリーを買いに、ヨドバシに行きましたら

なんとバッテリーだけで40,000円(4時間録画)もするって!

そりゃ、型が古いから仕方ないけどね・・・

40,000円も出したら、あと少し出せば新しいの買えるじゃない~!?

で、貧乏な我が家はこれを買ってきました。

安いので、ズームがカクカク星人で動き悪ってところが難点ですが

結構使えます。

家にはハンディカムがあるので、持ち運びにはこれで十分です。

5newdeji.jpg

旦那が私にこう言いました。

「本当に親バカだな」って・・・

ハイ、その通りでございます。

明日私の役目は、お弁当を作ること・・・
(パパではありません・笑)

写真を撮ること、ビデオを撮ること・・・

応援することです。

明日は、朝7時から受付、7時45分から開会式なので

遅くとも家を6時までには出なければなりません!

少し早起きしないと~

ダメもとで、参加してきます!

挑戦する、体験することに意味がありますからぁ!

ポチっと応援お願いしますいちごにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
     

コメント

パパさん お誕生日おめでとうございますv-308
ママさん手作りのミミちゃんの浴衣姿
キュートで可愛いですねv-351
お仕事と、お洋服の販売もされているんですね。素敵ですね。 
是非 ラブにも作って頂きたいです。
明日の大会の記事 楽しみにしています。
気を付けて行ってきてください。
 

遅くなったけど、辰巳はお疲れ様でした!
ひめちゃん、ポッキーくん、おめでとう~!

明日(今日か)は、頑張って来て下さいね!
この時間、雨は止んでいるからこのまま
上がる事祈ってます☆

で、いよいよイベント貧乏に拍車が掛かってきたね(笑)
パパさん、頑張って働いて下さい!(笑)
そして、お誕生日おめでとうございます♪
お互い、長生きしましょ!(爆)

おはようございます

朝から雨ですねぇ(泣)
雨天決行なんですか!(驚)
新しいテントで頑張ってください!
そして風邪などひかず そして風邪をひかせないように
充分注意してくださいね^^
ってこの時間はもう競技中ですね(笑)

パパさんおめでとうございま~すv-308
ますます元気にいろいろエントリーして頑張って下さい^^

それにしてもすごい出費ですね 羨ましいです

Re: タイトルなし

v-22なーさんへ
> パパさん お誕生日おめでとうございますv-308
おお!パパにおめでとうをありがとうございます。
うれしいです♪

> ママさん手作りのミミちゃんの浴衣姿
> キュートで可愛いですねv-351
あはは・・・手作りだとサイズが合うのでいいですねぇ
色もいろいろあるんですよん!

> お仕事と、お洋服の販売もされているんですね。素敵ですね。 
今は、お洋服の販売を中心にやっておりますが
最近は、5パピと過ごす時間が多くて
なかなか新作が作れずにいます。

> 是非 ラブにも作って頂きたいです。
今度サイズ教えてくださいね♪
> 明日の大会の記事 楽しみにしています。
ご覧の通り、キャンセルになりました・・・
応援&心配してくださったのに申し訳ありません。
 

Re: タイトルなし

v-22MASAさんへ
> 明日は、昼間は雨が止むらしいですが・・・
本当に雨やみましたね!天気予報あたるもんですなぁ!

> 秋が瀬は、今日のこの雨だと、おそらく地面がぐちゃぐちゃになってると思います。
ハイ!MASAさんの言葉通り長靴用意しました・・・
池みたいな水溜りと聞いて・・・着替えまでも!(笑)
私は、泥んこでやる気まんまんだったのですが
旦那がねぇ・・・決定権は旦那なので・・・
心配してくださったのに、すみませんです><

> うちは、来月、レトリーブにミルクデビューです。
おお!うちも来月も参加です。
たぶん、チャオのみの参加かな・・・
お会いできますね!
ちなみに、うちは日曜日で登録しています。
MASAさんところもそうかな?!

Re: タイトルなし

v-22陸ママさんへ
> 遅くなったけど、辰巳はお疲れ様でした!
> ひめちゃん、ポッキーくん、おめでとう~!
いえいえぜんぜん大丈夫!
お忙しいからコメントいただけるだけもでウレシイですわよ*^^*
ひめ、ポッキーにお祝いのお言葉ありがとうございます。

> 明日(今日か)は、頑張って来て下さいね!
あら?陸ママさん夜更かしですかぁ?!
応援してくださったのに・・・キャンルしました。(涙)
すみません・・・・・

> で、いよいよイベント貧乏に拍車が掛かってきたね(笑)
そうですよぉおおおおお
おばかだなって思います。

> そして、お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます!パパの陸ママに言っていただけて
うれしいと思いますよ*^^*

> お互い、長生きしましょ!(爆)
あははは♪そう伝えておきます!
って、私が不健康でダメそうです・・・

v-22しぐママさんへ
> 朝から雨ですねぇ(泣)
ああ・・・雨が降っていました・・・
> 雨天決行なんですか!(驚)
そうなんですよ!こういう大きな大会は雨天決行は当然なんですよん。

> 新しいテントで頑張ってください!
> そして風邪などひかず そして風邪をひかせないように
> 充分注意してくださいね^^
> ってこの時間はもう競技中ですね(笑)
ううううううう!こんなにも心配してくださっているのに
キャンセルでご期待にそえず申し訳ございません。

> パパさんおめでとうございま~すv-308
ありがとうございます!
パパにも伝えておきますね♪

> それにしてもすごい出費ですね 羨ましいです
いや・・・安物買いの銭失い?になりそうです(笑)
できるだけ安いの探して購入していますよ・・・
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
