スポンサーサイト


☆小型犬タイムレースIN辰巳☆詳細その2☆ 

☆詳細その1☆はこちらから! 

☆数少ない写真の中からお友達♪☆

30dtrkuumomo.jpg
くうちゃん、ももちゃん
先日のコーシングでは、30cm以下の部でももちゃん優勝したんだよ^^
ルアーがないと燃えないタイプみたいでし。

30dtrfen.jpg
そして!フェンディママさんところの長男フェンディくん
おとなしくて、とてもおだやか性格の子でした~
ガウガウもせず、とても友好的♪

30dtrfen2.jpg
ポッキー緊張してる?!

そう!今回、はるばる静岡からフェンディママさんが参加されていたので
ご挨拶を~写真を~と思っていたら
最初にお話しただけで、後はお話できなくて
とても残念でした><
しかも!肝心なアクアくんの写真が撮れておらず・・・
家に帰って涙涙のママでした。
また、お会いした際は是非遊んでくださいね^^


30dtrremy.jpg
優勝のレミーくん
最近調子がよすぎるぞおおおぉ!!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして!この日は、午後は退散予定でしたが

野原ママとそのお友達の社長さんと秘書のわんこも参加予定とのことで

お昼をお約束していました。

実は、パパがこの日のために(笑)

何日前からしこみをし、お料理を用意していました。

っていうか、それってママの仕事じゃない?!と思いになるかもしれませんが

パパは海外での一人暮らしが長かったせいか

大の料理好きなのです。

好きだからまかせておくのが、夫婦円満の秘訣なのです(笑)

野原ママ特製のやきそば
↑おいしかったぁ!何杯も食べちゃった♪
ごちそうさま^^

パパ作の
☆鶏肉の燻製
☆東坡肉
☆3種(サラミ・ローストビーフ・骨付きハム)のサンドイッチ

30dtrcook.jpg
(私が撮ったのでセンスのない写真に)

残念ながら、社長さん&秘書さんはお休みだったので

3人で食べるはめに(爆)

残りは、野原ママのお土産に☆
(重たいもの持たせてしまってすみません)

その後我が家は、次の日も仕事があるため早々と退散しました。

参加の皆様、ろくにご挨拶もできずすみませんでした><
ゆるしてくださーいm^^m

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして、この日・・・どうしても参加したかった理由が

DECのスタッフのSさんが卒業されるということで

今日しか会えないと思っておりました。

ここ最近、我が家はDECさんのイベントに参加することが多かったので

そのたびに会場にはSさんの姿が・・・

でももうその姿を見ることはできません。

少しの間しかお付き合いにもかかわらずこんなに寂しい我が家ですから

常連の皆さんは、もっともっと寂しいことだと思います。

我が家は、5パピを代表してお手紙と贈り物を渡してきました。

あぁ・・・これがまた、私肝心な写真忘れました。(ダメダメだ)

30dtrsawa.jpg
(ダイナシティ杯で野原ママのテンションに大笑いのSさん)

Sさん、更なるご活躍を期待しています☆
お疲れ様&ありがとうございました*^^*


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして!30日は、お友達のハニーちゃんのお誕生日☆

DTRに参加予定でしたが

次の日から2泊の旅行ということで

大事をとってお休みでした><

ということは、ハニーママが雨女だね(笑)

30dtrhoney.jpg
小さいケーキとプレゼントを用意していました><

プレゼントは、内緒!
気になる方は、ハニーちゃんのブログで・・・(笑)

そしてケーキですが、5パピが消費してくれましたので!

30dtrcake.jpg
ひめとポッキーが代表で火を消してくれたよ!

あらためて、ハニーちゃんお誕生日おめでとう☆
健康で幸せな年でありますように☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

だらだらと長い文章を書いてしまいましたが
(写真がないと余計ダメね)

最後に!!!

以前の記事でサンシェルターやチェアを購入した際に

6月に新しいことに挑戦ということだけお伝えし、近々になるまで秘密☆なんて

言っておりましたら、もう1週間を切ってしまいました。

実は、6月6日(土曜日)に埼玉は秋が瀬公園で開催される

ハイパーフライトジャパン大会に初参加いたします。

ずっとディスクに興味があって、ディスク大好きなチャオに挑戦させたいと思っていたのです。

本当は5月の定例大会にエントリーしたかったのですがすぐに満杯に・・・

確か3月の申し込みの時3日で満杯になったような・・・・・違ったかな?ごめん
(定例会は、大人気なので暑い時期をのぞいてはすぐに満杯になってしまいます)

7月までないと思っていたところに

日本でフリスビードックを紹介したと言われているピーターブルーム氏の来日を記念して

記念大会を開くというではありませんか!!!

といっても、チャオはディスクができるもののダイレクトキャッチはできないし
(チャオは、仔犬の頃からおもちゃよりもディスクが好きです。)
もう何十枚と消費しました!100枚いってるかも(笑)

ひめは、まだおもちゃでしかキャッチできないので

レトリーブ部門(小型犬の部)からのエントリーです。

ピーター氏のレッスンに参加予定。

ひめは、レトリーブにエントリー。

レトリーブは、P&Gに似ていますが

遠くに投げれば点数は高く、ディスクを使えば+1ポイント加算されます。

ディスク競技への入門を目的としているため

いずれはディスクの競技へ参加していくこととなりそうです。

空中でのキャッチが出来るまでは、次に進めません><

ああ!もちろんP&Gもすえながーく続けていきますよ!

このディスクへの挑戦は、遠い道のりなので・・・!

大きな大会にドキドキしている我が家です。

どうなるのかしら?!

埼玉秋が瀬に近い方いましたら、のぞいてね☆

パパのおいしいご飯食べれるかも!(笑)
↑確約はできませんあしからず(爆)

長文お読み頂き、ありがとうございました*^^*

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつもありがとうございます♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート皆さんのポチがとっても励みになるんです!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは、
パパさんの美味しそうなお料理に目を奪われてしまいました。
素敵なお主人で うらやましいです。
新しい挑戦の大会 これから楽しみですね。
チャオ君の楽しみながら参加している姿を
見れるのを楽しみにしていますv-411

 

こんばんは!

ひめちゃん ポッキーくん
2位3位おめでとうございます
もう表彰台(台には乗らないけどv-411)の常連さんですね

お天気も何とかもってよかったですね
これで雨女はハニーママさんってことで落ち着きますね(笑)

ディスク始められるんですね
応援に行きたいところですが 
当日ちょっと都合がつかなくて・・残念です

今のところ曇りの予報ですが・・
当日頑張ってくださいv-411

フェン君とチャオちゃん、仲良くごあいさつできたんですね~^^
なぜか、うちのタルとフェン君は気が合わないようで・・・^^; ガウガやっておりましたv-356

もうすぐ秋ケ瀬にいらっしゃるんですね^^
パパさんのお料理食べに行きたいのに、またまた土曜日開催でとっても残念です。

2位&3位、おめでとうございます。
レイラも、ガウガウする楽しみ?を覚えたみたいで、隣、気にしにっ子です。ゴールを越えた後に遊んでくれるといいんですけれどね~(笑)
それにしても、美味しそうで素晴らしいゴ~ジャスなランチ。素敵なパパさんですね。この美味しいランチを頑張った選手達に食べさせてあげられないのが、残念なところですね。薫製の香り、パピ達、大好きですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は、どーも!
せっかくお会いできたのに「後で、後で」って・・・
結局そのままお別れしちゃったんですね~(笑)
御昼はどちらで?
そんなに素敵なご馳走があったなら
無理にでも引き止めて、ご一緒したかったですわ~♪

改めまして・・・
ヒメちゃんとポッキーくんの入賞
おめでとうございま~すv-354
アクアも御殿場の初戦のときみたいに集中してくれたら
もう少し、なんとかなったかもですが・・・

これからも、ご指導のほどよろしくお願いしますね!

v-22なーさんへ
> パパさんの美味しそうなお料理に目を奪われてしまいました。
> 素敵なお主人で うらやましいです。
素敵がどうかはわかりませんが(笑)
こういうマメなところは助かっています。

> 新しい挑戦の大会 これから楽しみですね。
そうですね!どうなるかわかりませんが
楽しんで参加していきたいと思います。

> チャオ君の楽しみながら参加している姿を
> 見れるのを楽しみにしていますv-411
ありがとうございます♪

v-22しぐママさんへ
> ひめちゃん ポッキーくん
> 2位3位おめでとうございます
ひめ、ポッキーにおめでとうをありがとうございます♪

> もう表彰台(台には乗らないけどv-411)の常連さんですね
あは・・・運がいいだけかも!
少し慣れてきたのかもしれません。

> お天気も何とかもってよかったですね
そうなんですよぉ!なんとかもちこたえてくれましたよん。

> これで雨女はハニーママさんってことで落ち着きますね(笑)
あははそうですね!って言ったら、ママ怒るかしら?!

> 当日ちょっと都合がつかなくて・・残念です
ぜんぜん大丈夫です。お気持ちだけでうれしいですわ♪

> 今のところ曇りの予報ですが・・
はーい!がんばってきますね!
報告をお楽しみに☆

Re: タイトルなし

v-22タルミルママさんへ
> フェン君とチャオちゃん、仲良くごあいさつできたんですね~^^
チャオじゃなくて、ポッキーかな?!
そうなんですよ・・・フェンディくんとても優しい子で
安心して接することができました♪

> もうすぐ秋ケ瀬にいらっしゃるんですね^^
> パパさんのお料理食べに行きたいのに、またまた土曜日開催でとっても残念です。
そうですね!
土曜日はお仕事だから仕方ないですよ><
また機会がありましたら!
それと、早くミルフィちゃんをDTR出しましょうよ!

Fuuママさん☆こんにちはぁ^^
パパさんお料理が得意だなんてv-22
すごくすごーく羨ましいです♪
うちの旦那も10年も一人暮らしだったのに、何一つ出来なくて・・・
Fuuママさんがホントに羨ましいわv-352
でも、あれこれ手を出したくなってもちゃんとご主人に任せて、ご主人を立てるFuuママさんも素敵v-426

秋ヶ瀬公園・・・
さいたまにいた頃は時々ルゥを連れて遊びに行きました♪
確かカートもあったような^^
近ければ会いに行きたかったわんv-292
チャオくん☆ガンバレ~v-91
新潟からルゥとミクと応援してるよぉv-415
ぽち♪♪

Re: タイトルなし

v-22hatataさんへ
> 2位&3位、おめでとうございます。
ひめ、ポッキーにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

> レイラも、ガウガウする楽しみ?
本当ですね!変な癖覚えちゃいました。
ハラハラしながらのレースで、生きた心地しませんでしたよ!

> それにしても、美味しそうで素晴らしいゴ~ジャスなランチ。
あはは・・・素敵?かどうかはわかりませんが
味はおいしいですよん。
パピ達には、パパの特製ジャーキー(味なし)を
あげていましたよ!
もう、秋まではDECさんのイベントに参加される予定はありませんか?!

Re: オフ会の件で

v-22鍵コメさんへ
お返事遅くなってすみません!
了解しました。
後でメールいたします。

Re: タイトルなし

v-22フェンディママさんへ
> せっかくお会いできたのに「後で、後で」って・・・
あははでしたね~
私が悪いんです><
さっさと写真撮ればよかったのに。。。
機転がきかなくて、頭が回っておりませんでした。

> 御昼はどちらで?
お昼は、公園内の屋根付きのベンチで食べましたよ~^^
今度は、是非ご一緒してくださいね♪

> おめでとうございま~すv-354
お祝いのお言葉ありがとうございます。
親バカなんでうれしいです♪

> アクアも御殿場の初戦のときみたいに集中してくれたら
> もう少し、なんとかなったかもですが・・・
アクアくん調子悪かったですねぇ・・・
お天気もああでしたし、長旅で疲れちゃったかな?
ああいう時もありますよぉ
まだまだこれからです!

> これからも、ご指導のほどよろしくお願いしますね!
ご指導なんてほどのものじゃないですよぉ
走れているし、キキママさんをはじめP1という心強い味方が
ついているので、大丈夫ですよ!!!

Re: タイトルなし

v-22なーさんへ
> Fuuママさん☆こんにちはぁ^^
こんにちは♪

> パパさんお料理が得意だなんてv-22
あはは・・・素敵かどうかは別として・・・
味にうるさいから、もうまかせておけって感じなのです。
もちろん、毎日の料理は私が作りますよん^^

> 秋ヶ瀬公園・・・
なるほど!
Miuさん、埼玉にお住まいでしたものね~
懐かしいでしょうぉ?
今は、無理だけどそのうち絶対会いましょうね!
ミクちゃんミミのプチコンビで何かしたいわ☆
応援ありがとうございます!
雨かもしれないけれど、がんばってきますよぉ!
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
