スポンサーサイト


☆小型犬タイムレースIN辰巳☆詳細その1☆ 

お待たせしましたぁ~

いやぁ~やっと記事UPが出来ます♪

30日(土曜日)はDECさん主催の小型犬タイムレースに参加してきました。

会場は、辰巳の森海浜公園でした。

お天気が心配されましたが、会場に着いたときには曇り空に*^^*

30dtr1.jpg
広場は、とても綺麗に手入れされていました♪

前日、当日の雨で足場はぬかるんでいましたが、なんとか走れそう。

30dtrpapakutu.jpg
我が家は、雨の日のDTRを体験したことがなかったので

長靴という発想もなく、↑めちゃ足元汚れました><

雨の日は長靴持参ですね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

実は、朝まで参加するか否か悩みました。

6日に控えたイベントに向けて、ひめが体調を崩したら大変だと思ったのと

ひめが、少し調子が悪かったりと(家でのボール遊びを途中でやめてしまう)

無理して、参加しないほうがいいのでは?と思いましたが

DECスタッフのSさんが最後なので、どうしても挨拶したい!と思いが強く

しかも、パパがなんとお弁当をこしらえてくれていたし

野原ママも参加するし

はるばる静岡から参加のフェンディママさんにもお会いしたいしで

参加に決定~*^^*

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

15頭の参加と聞いていたのですが、お天気が悪かったせいか9頭の参加となりました。

先に断っておきますが

今回イチデジはお留守番、コンデジでの撮影となりましたが

夫婦共々、お話に夢中になり、また仕事のことばかり気になっていたので

帰ってみたら、写真がまったくありませんーーーーん(涙)
すみません><文章の多い記事になります。


今回我が家がエントリーしたのは、ひめとポッキー。

まず、公式記録に参加(一本のみ計測しました)
ひ  め☆6.37秒(うーーん)
ポッキー☆6.45秒(うーーん)
という結果・・・

そんな中、自称賞キラーの野原ママがこの日もゾロ目賞を獲得!!!

30dtrnohara1.jpg
今回から、各賞(ゾロ目、ピッタリ、TOP)には賞状がついてきます♪

30dtrnohara2.jpg
ママの大喜びとは対照的に野原くんの表情がおもしろい(笑)

さて続いて、トーナメントの抽選なのですが

今回はシード枠はなく、1戦だけが対戦の多いというトーナメント戦に!

そして、その1戦をひいてしまったパパ・・・・・(笑)

☆ひめ1回戦☆
なんと!パピヨンのアクアくんと対戦
16日の足柄のパピ限定と犬種別で初参加ながらも
入賞をはたしたとんでもないパピちゃんです。
ひめD1ハンデで15m、アクアくんD2ハンデで19m
ひめ4m後からのスタートです。

スタートと同時に、アクアくん後ろのひめを向いちゃったよ~
スターターの私もバッチリ目があうくらい><
何か気になったのかな?
それから、ひめもアクアくんにガウガウしちゃい
2ひきで、ガウガウしながらゴール。
そして、行ったり戻ったりで余分な体力使う・・・(笑)

いや・・・ひめがガウガウして横を向いて走るのをはじめて見ました。
夫婦そろってはじめてのことでかなりひやひやしました。
やっぱりこういうお天気だと集中力なくなるのかしら?!
アクアくんのフェンディママさんも「ダメだわ~」っておっしゃってました。

とてもハラハラしたレースでしたが、なんとか勝たせて頂きました♪
アクアくんありがとね^^

☆ポッキー1回戦☆
これまたパイヨン同士の対決です、
お相手は、P-1のキキちゃん。
ポッキーD1ハンデで15m、キキちゃんD2ハンデで19m
ポッキー4m後からのスタートです。

ポッキーの勝ち☆
キキちゃんありがとね^^

☆ひめ2回戦☆
お相手は、ジャックラッセルテリアのエルスくん。
ともに15mなのでハンデなしのスタート!

これまた、ひめエルスくんとガウがウしてしまい
集中力がなく、ひやひやしました><

ひめの勝ち☆
エルスくんありがとね^^

☆ポッキー2回戦☆
お相手は、ご存知!パピヨンのレミーくん。
最近調子が良いみたいで、数々入賞しています。
ともにD1につき、ハンデなしのスタート!

ポッキー力及ばず・・・
レミーくんの勝ち☆
レミーくんありがとね^^

ここでポッキーは、3位決定戦へ

☆ひめ準決勝☆
ありゃ~野原くんとだよ><
身内対決となりました。
ともにD1なのでハンデなしのスタート!

しかーーし!この日野原くんはすごくさえていました。
スターターで後ろ姿を見ていても、「野原くん早くない?」と
思ってしまうほど・・・
接戦の末、写真判定に。。。
ひめが勝たせて頂きました♪
野原くんありがとね^^

野原ママ「ひめちゃんと走れてうれしい」なんて
言ってたけど・・・
でもね、今回のDTRとっても速かったよぉ!

☆ポッキー3位決定戦1☆
またまた野原くんと
ハンデなしのスタート!

ポッキーの勝ち☆
野原くんありがとね^^

☆ポッキー3位決定戦2☆
アクアくんと対決
ポッキー4m後からスタート!

ポッキーの勝ち☆
アクアくんありがとうね^^

☆決勝戦☆
パピヨン同士の対決!
お気づきかもしれませんが
9頭中、5頭がパピヨンでした♪

ひめとレミーくん
D1なのでハンデなし
ひめ敗れる★
レミーくんありがとう^^

30dtrpocky.jpg
オスワリ・マテが板についてきたポッキー♪

30dtrall.jpg
1位☆レミーくん
2位☆ひめ
3位☆ポッキーという結果でした^^
おめでとう☆

そして今回から、入賞者にはコメントを記入してもらい

後日写真と一緒にUPされるらしいんだけど

私、何を書いたか忘れちゃった><きっと意味不明な文章になっていそう。

ご一緒したワンちゃん&オーナー様
お疲れ様&ありがとうございましたm^^m

長くなったので、詳細その2に続きます♪
(コメントもそちらでお願いしまーす)

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつもありがとうございます♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート皆さんのポチがとっても励みになるんです!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
