スポンサーサイト


☆雨の日に☆

今日は、朝から肌寒く雨の一日でした・・・涙

うちの4女のミミは、雨の日なぜかおち○この失敗率が高いので

今日は、レインコート(チャオのおさがり)を着せ

雨の中外で待機してみました。

しかし・・・私的にはナイスアイデアと思ったのですが

ミミが雨だとお腹を壊すということも忘れていたため

外から戻ったら、案の定・・・お腹を壊して大変なことになりました。

ごめんね・・・ミミちゃんkao06

28mimi1.jpg
チャオ用に買ったのですが、1回で拒否されたため
お蔵入りとなっていたレインコート3Sサイズ

28mimi2.jpg

28mimi3.jpg
完全に固まって、おち○こどころではありませんでした(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

話かわって・・・

今週の土曜日は、DECさん主催の小型犬限定犬種別タイムレース

行われますが、天気予報ではまたもや雨なのです。

しかも、降水確率の高いこと・・・今回もダメかしら?!

パパがいろいろと準備しているだけに、雨だったら残念です><

参加の皆さん、どうにか晴れるように祈っていましょうね♪
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは、
ミミちゃん 黄色のレインコートぴったりお似合いで可愛いv-351
雨で体が冷えたのかな?
その後、ミミちゃんのお腹の具合は 
いかがですか?
雨の季節 楽しみにしているイベントの日は
晴れてほしいですね。 

明日晴れますように!

Fuuママさん☆こんばんはぁ^^
ミミちゃん・・・大変でしたねv-23
お腹ピーピーになっちゃったのかな。。。
でも、黄色のレインコート、似合ってますね^^
フードをかぶっていても、可愛い子は
何をしても可愛いですねv-306

土曜日、晴れるといいですねv-279
雨女の私ですが・・・(汗)
晴れるように祈ってますv-367
ポチ♪♪

やっぱり雨でしたねぇ
パパさん可愛そう
もうこれで3週連続ですよぉ

はぁ、気分が滅入るなぁ。。
来週・再来週とはお出かけが続くので、晴れて欲しい、せめて曇りであってほしいですが、もう梅雨入りですよね

ミミちゃんも可愛そうに。。
Fuuママさんもレース続きでしたね
来週は雨が降りませんよーに★

おはようございます

ミミちゃん 黄色のレインコート姿
かわいいですねv-411

でも、ちょっと困り顔に見えますねぇ
固まっちゃたんですね^^

お腹の具合はもう大丈夫ですか?
お大事に!

お返事遅くなりすみません><

v-22なーさん
> ミミちゃん 黄色のレインコートぴったりお似合いで可愛いv-351
ありがとうございます♪
少し大きいみたいで、足がもつれて
ぴょこぴょこ歩いてました。
それがまたかわいかったよん(親バカ)

> その後、ミミちゃんのお腹の具合は 
> いかがですか?
その時だけで、あとは大丈夫でしたよん!

> 雨の季節 楽しみにしているイベントの日は
> 晴れてほしいですね。
これからの時期梅雨でしょうがないんでしょうけど
晴れてほしいですね*^^* 

お返事遅くなりすみません><

v-22Miuさんへ
> ミミちゃん・・・大変でしたねv-23
> お腹ピーピーになっちゃったのかな。。。
あははそうなんです。
雨の日や寒い日なんか決まってそうなんです。
腹巻でも作ろうかと思ったほど(笑)

> 何をしても可愛いですねv-306
まぁうれしいわ!

> 晴れるように祈ってますv-367
おかげさまで、お天気もちましたよん!
ありがとうございます。

お返事遅くなりすみません><

v-22タルミルママさんへ
> パパさん可愛そう
> もうこれで3週連続ですよぉ
あはは・・・どうにかお天気もちましたが
やっぱりこの時期は雨でも仕方ないですね!
今後予定が続くのでどうにか降らないでほしいなぁ~

> はぁ、気分が滅入るなぁ。。
雨だとそうですよねぇ

> 来週は雨が降りませんよーに★
ありがとうございます♪

お返事遅くなりすみません><

v-22しぐママさんへ

> ミミちゃん 黄色のレインコート姿
> かわいいですねv-411
そうでしょう?!(親ばかすみません)
フードをかぶせると、これまたかわいいです。

> でも、ちょっと困り顔に見えますねぇ
> 固まっちゃたんですね^^
そう!こういう身動きできないものは嫌いみたい。

> お腹の具合はもう大丈夫ですか?
> お大事に!
おかげさまで、もう大丈夫です。
ありがとうございます。
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
