スポンサーサイト


☆ついに・・・デビューか!?☆

今日は朝からどんよりなお天気・・・おちこみ

こういうお天気だと気圧の変化で、決まって激しい頭痛が起こる私です。

そうならないように、前もって薬を飲むのですが

今日は忘れたため・・・朝方3時くらいから吐いたりともうヘロヘロ状態です。orz

やっと楽になったので、記事書きますわぁ~(寝てろってね!)

さてさて昨日の出来事になりますが

旦那に一本の電話が・・・tel

電話の相手は、DEC新人のKさん!

Kさん「ひめちゃんのお写真を使わせてください」

パパ「どうぞどうぞ」

ということで、P&G PRのCMにひめの写真を起用させていただくことに!

CMといっても、HP上でしか見れませんが・・・

やっぱり親としては、うれしいものですね~笑い。

ついに我が家にもきたか~という感じで旦那と二人して大喜び!!!ニコニコ。 横向き

2番目の写真がひめです
最後にもダイジェストで出てくるんだけど、顔が切れちゃっているの。

他に、陸くん、野原くん、ミルクちゃん、ペシェちゃん、ユピィくんなどが出演しています。
(間違っていたらごめんなさいね><)

そのCMはこちらです♪↓

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


ここ毎日更新されているDECさんのブログはとてもお勧めです♪

どうですか?楽しそうでしょう?!

興味がある方は、是非DECさんのHPをのぞいて見てくださいね♪
(タイムレースも続々と新会場で開催されていますよぉ)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

前にもご紹介したように、我が家がドックスポーツイベントでお世話になっているDECさんのことですが

とってもお世話になっているスタッフSさんが卒業(辞める)というお知らせがありました。桜

我が家はDECさんのイベントに参加しはじめてまだ半年ですが

いつも会場には彼女の姿がありました。

だから、その姿はもう見れなくなるのかと思うと寂しくてなりません。

うちの子にいつも優しく声をかけてくださり、競技へのアドバイスをくださったり

旦那が講習を受けていたこともあり、本当にいろいろとお世話になりました。涙

丁度30日に辰巳のDTRにエントリーしているのでご挨拶してこなきゃね!!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ダッシュ5・6月の予定ダッシュ
5月24日星DTR(川崎東扇島)
5月30日星DTR(辰巳の森公園)
6月・・・・・星ついにベールが!あるスポーツへの参加(笑)
6月14日星DTR(川崎東扇島)
6月28日星P&G(秋ヶ瀬公園)

なんだかんだ言って、スケージュールいっぱいいっぱいの我が家です。

7・8月は、お天気を見ながら計画したいと思います。

暑いとワンコもバテバテなので・・・

みなさんもワンコと一緒に簡単なスポーツを楽しみませんか?!

詳しくは、DECさんまで!

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつもありがとうございます♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート皆さんのポチがとっても励みになるんです!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

Fuuママさん☆こんにちは^^
コメントはご無沙汰しておりましたv-22

ひめちゃんのCMデビュー☆おめでとうございますv-308
さすがひめちゃん!すごいわv-353
でも、ほんと!可愛いわが子のデビューって嬉しいですよね♪
お気持ちよぉく分かります^^

ほんと!スケジュールが目白押しですね♪
次もまた頑張ってくださいねv-91
応援しています☆
ぽち♪

こんにちは!

ひめちゃん CM出演おめでとうございます!
どうやってここに動画載せられたんですかぁ?
シグマのも我が家のブログに載せられるのかなぁ?

スケジュールいっぱいですね!
秋ケ瀬公園はまあまあ近いので
都合がつけば応援行きますね!

今日はDECさんの撮影会に参加し
予定外の出費をしてしまいました(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

ひめちゃんCMデビューおめでとうございます
私も嬉しいですv-309

Fuuママさん その後 頭痛は治まりましたか?
楽しいスケジュールが控えているので
体調無理されず気を付けてくださいね。

やっぱりヒメちゃんだよね♪
あの、ママさんお手製のダミーでわかったよ~!
高得点ゲットのみんなに混じって、ミルクも使われてるのが、すんごく嬉しいです。
みんな、いい顔してるよね~楽しそう~♪


Fuuママは、頭痛持ちなの?よくあるの?
睡眠を充分とって、無理しないようにね。

Re: タイトルなし

v-22Miuさんへ
お久しぶりです♪
> ひめちゃんのCMデビュー☆おめでとうございます!
いやいや・・・そんなおめでとうなんて言われると
照れてしまいますよ・・・v-10
MiuさんところもDOGFAN掲載おめでとうございます*^^*
ミクちゃんかわいいからねぇ~v-238

> でも、ほんと!可愛いわが子のデビューって嬉しいですよね♪
そう!形態はどうであれ自分の子がね取り上げられると
うれしいものです。
記念にもなりますし!

> ほんと!スケジュールが目白押しですね♪
あは・・・自分でもなんでこんなに一生懸命になれるんだろうと
思ってしまいます。
終わった時の達成感や喜びが大好きなのかもしれません。

Re: こんにちは!

v-22しぐママさんへ
> ひめちゃん CM出演おめでとうございます!
あはは・・・ありがとうございます(笑)
シグマくんもとびっきりの笑顔でお嬢さんと走っているところを
DTRのCMに使って頂いてよかったですよねぇ!
本当に記念になります。

> 秋ケ瀬公園はまあまあ近いので
> 都合がつけば応援行きますね!
ええ!本当ですか?!28日は公式記録のみもあるようなので
一本走って計測されてみてはいかがでしょうか!

> 今日はDECさんの撮影会に参加し
> 予定外の出費をしてしまいました(泣)
あは><ブログ見ました!
でも、良い思いでができてよかったですね!

v-22鍵コメ様
はい!私がFuuママで間違いないです!!!
ブログの方にコメントいたしましたので
これからもよろしくお願いいたします!

v-22なーさんへ
お久しぶりです♪

> 私も嬉しいですv-309
いつもありがとうございます!
一緒に喜んでくれてありがとうございます!
私もとってもうれしいですv-238

> Fuuママさん その後 頭痛は治まりましたか?
2日連続で悩まされましたが・・・
どうにか治りました!
ご心配おかけしました。ありがとうございます*^^*

v-22MASAさんへ
> やっぱりヒメちゃんだよね♪
> あの、ママさんお手製のダミーでわかったよ~!
ありがとうぉおおお!
あのダミーでわかってくれるなんて!さすがMASAさん!
MASAさんは、どんな小さいなところにもよく気がつきますよね!
素晴らしいです。

> 高得点ゲットのみんなに混じって、ミルクも使われてるのが、すんごく嬉しいです。
> みんな、いい顔してるよね~楽しそう~♪
そうそう!P&Gの楽しさが伝わるCMですよね!
嬉しい気持ちとってもよくわかります!

> Fuuママは、頭痛持ちなの?よくあるの?
そうなんですよ・・・頭痛外来なんかにも通っているくらいの
頭痛もちなんです。痛くなると思った時は
先に薬を飲むのですが、今回は忘れて
地獄を見るはめに・・・

あっててよかったです
違っていたらどうしようと思って、返事が遅れてしまいすいませんでした
凛と翔、そしてリンクも含め宜しくお願いしますm(_ _)m

ひめちゃん、素敵~v-353
おめでとうございます^^

Fuuママさん、6月は予定いっぱいなんですね~!!
ということは・・・14日は×ですね^^;
先日も残念でしたが、6月もダメそうですね
本当に残念です。。

新会場に加須が加わったんですよね~♪
我が家もいつか是非^^

最近コメントできなくてごめんなさい><

ヒメちゃん、CMデビューおめでとうございます!!
すごいですね♪
私もとっても嬉しいですv-352
ハニーちゃんにも見せました(笑)

今後も大会が目白押しですね。
我が家はまだあまり決めていませんが、とりあえず24日は行きます!
でもまたお天気が怪しいですね。。。
今度は晴れますように・・・

頭痛、大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりしてくださいね!
なにより、かわいい5人のお子様に癒してもらってください☆

お返事遅くなりすみません><

v-22柚 さんへ
お返事おそくなりすみません><
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お返事遅くなりすみません><

v-22タルミルママさんへ
お返事遅くなりすみません!

> おめでとうございます^^
ありがとうございます♪
親バカなので、とても喜んでおります。

> Fuuママさん、6月は予定いっぱいなんですね~!!
そうなんですよぉ><
14日はドックフェスタかな?!
場所も近いし、行ってみたかったので残念です。
若いうちに、たくさん走らせたり経験させておこうと思って!
ミルフィちゃんも是非若いうちに旬な時に走らせてみたほうがいいですよぉ~

本当に先日は残念でした!
14日はお土産話待っていますので楽しんできてくださいね♪

お返事遅くなりすみません><

v-22ハニーママさん

> 最近コメントできなくてごめんなさい><
いえいえおきになさらずに・・・・
あまり無理しないようにね!

> 私もとっても嬉しいですv-352
あはは。。。自分のことのように喜んでいただけてうれしいですわ!
ありがとうございます♪

> 今後も大会が目白押しですね。
あはは・・・本当に自分でもびっくりです!
是非是非走ることの好きなハニーちゃんだから
たくさん経験させてあげてください!
お天気良いいいですよね・・・
また雨だったら・・・小雨は決行ですので!

> 頭痛、大丈夫ですか?
はい!今はぜんぜん大丈夫ですよ~*^^*
心配してくださってありがとうございます。

引越し

ブログを引越しましたので
お手数ですがリンク先の変更を
お願い致しますm(..)m

http://hello.ap.teacup.com/shigumairo2/

DECさんのCMにひめちゃん!
おめでとうございま~す♪
最後のひめちゃんのお顔が・・・
おい!おい!ですよね。

Fuuママさんは、陽気病み?
辛いですよね・・・
お大事になさってくださいね。

v-22しぐママ様

了解しました!
後日、リンクはりますねぇ~♪

v-22フェンディママ さんへ
> DECさんのCMにひめちゃん!
> おめでとうございま~す♪
ありがとうございます♪
とてもうれしいですよん*^^*

アクアくんW入賞おめでとうございます♪
スゴイですねぇ
強敵現るです!

> Fuuママさんは、陽気病み?
そうなんです!
特に雨の前は、気圧と湿度の変化に伴い本当に苦痛です。
あと、筋緊張性頭痛もあるので
慢性肩こりや眼精疲労などから来ることもあります。
後者は、運動不足ですね(笑)
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
