スポンサーサイト


☆P&G IN潮風公園後編☆

と記事の前に・・・
私、昨日から筋肉痛です。
首や、肩や、腕や、太ももや・・・
いかに運動不足かわかりましたkao06

さぁ続いてP-Sクラスひめちゃんの出番です。8hime1.jpg
練習をしていると、タバサちゃんのところのしゅうくんを発見したみたいで
一緒に走っていましたBrilliant
8hime2.jpg
試合前ですが、こういう一コマもいいものですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ひめちゃんの本日の目標ですが
○記録更新(前回415P)です。


試合に入る前に・・・
P-2での出来事が脳裏を横切ります。
たぶん、パパのところに行くだろうな・・・と

8hime3.jpg
ひめちゃんやる気十分なお顔です!

8himepapa.jpg
おっと!パパを発見した模様!

8hime4.jpg
お!いい感じいい感じ♪

一投目ではやっぱりパパが気になりパパのところに行く始末><
途中から「ママんとこーママんとこー」を連呼し
どうにかママのところに持ってこさせましたが
ルールーをよくわかってないママは
ゴールラインのところでのミス(まだわかってない)を何回もやってしまい
25PGETなるところをノーカウントにしてしまいました。

8hime5.jpg
ひめちゃんに申し訳ない気がした・・・ママ撃沈がっくり

kissDN本日P-Sクラスでお写真が撮れたワンちゃん♪
(撮れなかったワンちゃんごめんね)
8himeairi.jpg
本日の3位入賞のアイリちゃん
やっぱり大型犬は迫力が違います。
走るのもとても優雅なので見とれちゃいました。

8himefuuta.jpg
俊足の風太くん
エクやドックスポーツで大忙し!

8himemomo.jpg
いつもお隣さんのモモちゃん

8himesakura.jpg
さくらちゃん静かに待っていますね~

8himetabasa.jpg
そして!本日の主役クラウン
自己最古得点になるも残念ながら2位
でも、私の中では1位のタバサちゃんうふ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

やっぱりパパがいないとダメですね><
そう痛感したママのデビュー戦でした。
なんとひめちゃんに自己最低得点の310点を・・・・・
ごめんね><

8himeend.jpg
最後に、片付け中のパパを発見し
吠えまくるわが子(笑)

本日も、DECのスタッフの皆様、参加の皆様
お疲れ様&お世話になりました♪
スタッフのSさん、いろいろアドバイスありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
次回のP&Gは、4月12日(日)潮風公園です。

3月29日(日)は、舎人公園で初心者講習会もありますよ!

※詳しいこちはこちらまで!
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

ぬぉぉぉぉ!
そういえばウチのおミソは色んなコのボールを強奪しはしゃぎまくっていたっけ。。。。
ひめちゃん、練習の邪魔しちゃってごめんね(汗)
この日はお疲れ様でした。
得点はともあれママさん大活躍だったんですね!スバラシイ!
またまた超レアなブービーも獲得!!
また一緒に楽しみましょうね^^
あ、でも、今度はちゃんとルールだけは覚えてきてくださーい(笑)

そしてブログお引越しおめでとうございます。
そしてそして、Canonワールドへようこそ!
fc2なら気にせず画像UPできますね^^
次回は3ワンのハンドラー+カメラマン?
ママさん益々大活躍だぁ~(笑)

あーー!!
P&G先週末だったんですね・・・
教えていただいていたのにすっかり忘れてしまっていましたi-222
すみません。。。

あ、まずは、ブログお引越しおめでとうございます☆
FC2にしたんですね!!
一緒で嬉しい♪

そしてそして、P&Gハンドラーお疲れ様でした!
今回はやっぱりパパが気になっちゃったんですね。
しょうがないですよねー
そりゃあ気になっちゃいますよね(^_^;)
でもとっても頑張った姿が写真から伝わってきますよ(^^♪
写真といえば、イチデジ購入されたんですね~!!
うらやましー!!
使い心地はいかがですか??
うちも欲しいのは欲しいんですが、使いこなせなさそうっていうのと、デザインがかわいくないっていうのが気になって・・・
でもきっといつかは買ってしまうんだろうなぁ・・・

☆しゅうタバママさんへ☆

まぁおミソだなんて!
しゅうくんいい動きしてましたよ!
デビューしないのかな???

ハイ・・・この日かなり疲れました!
おかげで、ブービー賞とれました(笑)
ミミに続き、チャオまでも・・・
本当にいい記念になりますわ☆

いや・・・ハンドラーはこの日限りで引退ですわ。
やっぱ旦那のほうが向いていますね><
目標は高くということで
タバサちゃん目指してがんばりす!

Canonのこといろいろ教えてくださいね♪

☆姫さんへ☆

いや・・・いらっしゃらなくて正解です!!!(笑)
そのうちまたご一緒しましょうね♪

私、走りまくりましたよぉーーーー
もう絶対やりたくない><

同じくFC仲間になりました!
どうぞよろしくね。

イチデジずいぶん迷ったけど、ついに買っちゃいました。
本当ね・・・確かに黒くて・・・デザインがね
確か、パナソニックのLumixを一眼レフにしたカメラは、色が3種類ありましたよ!
ワイン色とブルーかな?

使い心地は楽しいです。
本当にきれいにとれます!
パシフィコのタイムレースの時はハニーちゃんバシャバシャ撮りますからね!覚悟しててね!

でも、最近はコンデジの機能で十分なような気もします!

こんばんわ!

パパさんを見つめるひめちゃんのまなざし
ちょ~~らぶり~ですね☆
こんな視線を送られたら 
パパさんメロメロなんじゃないですか?(笑)
ママさん お疲れ様でした。
ゆっくり筋肉痛治してくださいね☆

我が家のblogもそろそろ容量Fullになりそうです。
引越しを考え中ですがこちらは使いやすいですか?
本当にfc2使っている方 多いですよね。我が家もこっちに来ようかしら?

yukana mamaさんへ
お返事遅れてすみません><
ヒメは遊ぶときは、パパっ子で・・・
ご飯やおやつやグルーミングなどの時はママっ子で使い分けているようです(笑)

FC2は昔は・・・ちょっとアダルトの強いサイトでしたが、今はそんなこともないようです。
利用者が多いので、重いと思ったのですが
それもないようです。
テンプレートの数が多いので
迷ってしまいますが・・・・

お引越しおめでとうございます♪
いつも読み逃げばかりですみませんv-356
さっそくリンクさせて頂きました~。
家族で参加できるP&Gいいですね~。
楽しそうv-306
これからの活躍、楽しみにしてますv-352
P&G、私も体験したいと思ったのですが・・・うちは3匹ともボールに興味なくて、投げてもだ~れも追いかけません。

ひろさんへ

お久しぶりです☆
お元気そうで何よりです。

多頭飼いだとなかなかボール遊びも
出来ませんよね!
難しいと思います。

おもちゃがダメなら!
走るっていうのはどうですか???
タイムレースは何秒かかっても
ゴールめがけて走ってきてくれるので
楽しいですよ!
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
