スポンサーサイト


☆(M♪)動画で見るダイナシティ杯P&G☆

こんばんは♪今日も雨の一日でしたね!

ワンちゃんも外で遊べなくてストレスがたまるのか

けんかの多い一日でした。

最近、親戚さん探しを本格的にはじめました! 

といっても、実は登録していたIDやパスワードを忘れてしまい
2重登録してしまうと、利用できなくなるので
必死で何だったかな・・・と思い出しておりました。(登録メールも昔のメールだったので・・・)
ようやく利用できるようになりました。

少しずつですが、親戚さんに連絡を入れています。

やっぱり親戚さんが見つかるとうれしいものですね~*^^*
顔は似ているのかな?性格は似ているのかななど気になったりするものです。

簡単に申しますと・・・出身は
1番親戚が多いのは、ルナです(埼玉のブリーダーさんです)
ひめちゃん(東京のブリーダーさんです)
ミミちゃん(ペットショップand千葉のブリーダーさんです)
ポッキー(沖縄のブリーダーさんです)
チャオ(東京のペットショップです)

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート近い親戚さんも、遠い親戚さんもどうぞよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、5日のP&Gが終わり競技の様子を動画でゆっくり見ました。

特に、チャオとママコンビの2投目のまさかのジャンピングがうれしくて

何度も何度も見ては、ニンマリしてしまう私です。

よーく目を凝らして見ないとわからいのですが

2投目、確かにダミーに向かってジャンプするんです!

それがもうかわいくて愛しくてたまならないんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チャオなりにはりきってやったんだろうな・・・とか
ジャンプしたら取れると思ったんだろうな・・・とか
デキル男を見せてくれたんだろう!・・・とか
ママを喜ばせるためにやってくれたんだろうか・・・とか
楽しくてしょうがなくて、思わずジャンプしたんだろう・・・とか


ママは、チャオの気持ちをいろいろ考えてしまいました。

どの気持ちにせよ、チャオが楽しんでP&Gをやったという気持ちの現れだと思うんです。

私は、P&Gはワンコと楽しくやるのが好きなので
このジャンプが出たときは、本当にうれしかった(涙)

では・・・このジャンプの模様を動画でご覧ください^^

注意:私の大きなお尻はスルーしてね!

パパも撮影しながら「チャオチャオ」うるさいです!(笑)

2投目よーく見てください!よーく見ないとわかりません。



私のバック邪魔ね・・・バックをよけるのに私必死な感じがする(爆)
↑反省点;小さめのバックにしなきゃ!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そしてこの日、スピードにのっていたのがひめの嬢です。

行きも戻りもスピード感が違う!思わず速い!と言ってしまいたくなるほどです。(親ばかさん)

【午前の部2回目の様子】



もうこの時すでに、私のことを発見していますね!
これに気づいて、午後になんでつなげれなかったんだろ・・・ママのバカ

そして!!!夫婦喧嘩勃発かと思われたひめ最後の競技です。

旦那が、思いっきり怒っているんだけど

なぜか周囲は爆笑なんです(笑)

私も必死です!(爆)



反省点も残りますが・・・楽しそーうでしょう!?

皆さんも、是非参加してみてくださいね!

持って来い遊びの好きな子にはおすすめです♪

詳しくは、DECさんまで!

    ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつもありがとうございます♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート皆さんのポチがとっても励みになるんです!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

おひさま野原のたんぽぽ日記

パパさん、そこで文句言わないなんて大人ですねー。だから大人と付き合うっていいんですよねー。同い年のだんなだったら、きっとそうは行きませんよー。年上のやさしい彼でよかったですね!わたしも最近DTRなどのチラシを配ってますよー。お互いがんばって宣伝してひろめましょうねー。

リンクありがとうございます♪
ひめちゃんとルルが親戚さんなんですね♪
宜しくお願いしまーす(*^^*)

P&G,楽しそうですね~
うちも爆走娘がいるけど、自由犬なので
走っていったきりきっと帰ってこないような気がします(爆)

こんにちは!

パパさんは怒っちゃったかもしれないけど
ママさんを見つけて嬉しそうに
走って来てくれるのは ママさんとしても
と~っても嬉しいですよねv-411

夫婦喧嘩に発展しなくてよかったですねv-411

それにしてもP&Gは羨ましい(泣)

いずれは、P&Gをやらせたいと思っていたのですが・・・
無理かも~~~!

先日も生・エクを見て自信喪失
ひめちゃんの動画を見て またまた自信喪失
これで、
タイムレースまで撃沈したら・・・
どうしましょ(((((((ι゚д゚;)アワワワ

お返事遅くなりすみません><

v-22おひさま野原のたんぽぽ日記
お返事遅くなりまして!すみません!
> パパさん、そこで文句言わないなんて大人ですねー。
あは・・・そうでしょうか!!
確かに、お年(笑)なこともあってあまり怒らなくなりましたね*^^*
>わたしも最近DTRなどのチラシを配ってますよー。
おお!野原ママさすがですーう。
でも、参加してみないとこのおもしろさって伝えられないですものね!
我が家のスケージュールも決まりそうなので
近々お知らせしますね^^

お返事遅くなりすみません><

v-22りんこさんへ
遊びにきてくださりありがとうございます*^^*
とてもうれしいです♪
こちらこそ!よろしくお願いいたします。

> P&G,楽しそうですね~
> うちも爆走娘がいるけど、自由犬なので
> 走っていったきりきっと帰ってこないような気がします(爆)
あはは・・・慣れればきっとできますよ!
爆走娘なら、是非DTRかP&Gに参加されることを
おすすめいたしまーす。

お返事遅くなりすみません><

v-22しぐママさんへ
そう・・・パパさん怒ってましたが、それほどでもなかったので
一安心です。
そうなんですよ・・・私のこと見つけてたぶん・・・
誘ってくれている感じがするのです。
それがまたうれしいんですよ*^^*

> それにしてもP&Gは羨ましい(泣)
できるようになりますよ☆
足が速いだけにいい感じするんだけどなぁ・・・

お返事遅くなりすみません><

v-22フェンディママさんへ

> いずれは、P&Gをやらせたいと思っていたのですが・・・
> 無理かも~~~!
いやいや・・・
ブログで拝見したときあのフリスビーへの執着心は
きっとP&Gもできるだろうなぁと確信していますよ!
ぜひぜひ!参加してくださいね*^^*
待っていまーす!

> タイムレースまで撃沈したら・・・
> どうしましょ(((((((ι゚д゚;)アワワワ
ぜんぜーん大丈夫!
アクアくんならきっとやってくれると思いますよ!
強気でいちゃえぇ~
応援していまーす!
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
