スポンサーサイト


☆ダイナシティ杯P&G参戦~後編~☆

☆ダイナシティ杯P&G参戦~前編~☆はこちら

気になる結果にはいる前に・・・

今回大会の主役!(勝手に指名)野原ママの活躍を見てみましょう!

teruteru.jpg
        (野原ママ撮影)

P&Gにかける思い入れはスゴイです!

前日にテルテル坊主まで作るという気合の入れ具合!

その思いが天に通じたのか!

午前はミドル賞、午後はブービー賞を獲得されました~*^^*

amnoha2.jpg
楽しそうに走る野原くん

amnoha3.jpg
スピードにのっている野原くんamonoha4.jpg
スピードにのりすぎてダミーを追い抜いちゃったよ!

amnoha5.jpg
テンション高すぎ!な野原ママ!

amnoha6.jpg
ママの思いが通じ!ついにはじゃんぴんぐぅ!

pmnohara1.jpg
おっと!また行き過ぎちゃった!

pmnohara2.jpg
楽しそうな野原くん

pmnoha3.jpg
うぎゃーダミー場外へ・・・・

この後、ダミーが場外へ出た場合の包囲網がゲームコートの周りを優しく包むふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

仲間っていいね♪チームが誕生した瞬間でした!

四方にダミーが場外へ出た場合の包囲網を準備!

5noharahoui.jpg
タバサちゃんママ

5noharahoui2.jpg
ポッキーくんママ

5noharamam1.jpg
ミドル賞を見事獲得し、みなさんに手を振って感謝する野原ママ
お洋服も野原くんとおそろいよん


5noharamama.jpg
ブービー賞を獲得し、またやみなさんに感謝する野原ママ

野原ママサイコーよ!素敵☆本当に楽しかったわ♪

見ている人が全員笑顔になって、会場が本当に盛り上がったわ♪

ありがとう*^^*

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて・・・うちの子も含めP&Gの結果ですが

今回雨で本当に写真がよく撮れなかった><

午前の部13頭参加、午後は6頭の参加でした。

午後は、本格的な雨になったけれども決行しました。

5rain.jpg
みなさんテントの中で雨をしのいでいました。

お昼は、我が家は退散予定だったので用意しておらず

カフェで少し買い、野原ママのやきそばやポッキーママからフルーツを頂いちゃったアップロードファイル

ありがとうございました♪

悪天候や会場の雰囲気は、みなさん同じ条件なので精一杯やるしかありません!

写真もあまりないので、結果から発表いたします。

5ampp.jpg
2投目パパのミスにより、惜しい!結果!
パパ的には、455P記録更新が目標だったから
納得いかないみたい(笑)

でも2位になることができましたぁ~!

P&Gをはじめて以来の初入賞ですキラキラ

うれいしいいいいいいいいいいいいいいい笑い。

5bag.jpg
入賞の賞品♪ありがとうございます^^

そして!今回のこの男を忘れてはいけません!

我が家のチャオですよ!

決して、賞を頂いたわけでもなく記録更新したわけでもないのですが・・・

記録はタイ更新でしたが、すばらしい成長っぷりでした。

5amciao.jpg

何がスゴイかって?集中力がとぎれなかったことです。

いつも点数のポールにフラフラと行く男なのですが

一度いきかけて、ダメのコマンドでちゃんと戻ってきたからです!

しかも、今日はずいぶんとはりきってやっていたみたいで・・・

ジャンピングキャッチはするし

そして!戦いの勲章でもあるケガもしました。

5ciaokega.jpg
肉球がすれてしまい、血がでちゃいました。

それほどがんばっていたのかと思うと、胸がきゅーっと熱くなりました。

amkekka.jpg
午前の部の結果は・・・
1位:KTくん
2位:ひめ
3位:リンダちゃん
おめでとうございます♪

amkekkahime.jpg
上の写真狭くて、なかなか一緒にとれなかった><
ひめちゃんおめでとう*^^*

5remy.jpg
レミーくんも応援お疲れ様でした♪

そして午後の結果ですが
5pmhime.jpg
私が動画を撮るのに後ろの真ん中にいたため

ひめが試合途中私のところにきてしまい・・・

2回目、200点取れれば優勝できたのに

私のおバカな行動により・・・2回目が・・・という結果でした。

そう簡単に優勝はできません(涙)

試合途中パパが私に向かって「お前がジャマなんだよ」と怒鳴りました!

皆さんお聞きになっていたので、帰宅後夫婦げんかが勃発したのでは?

と心配されたかと思いますが、ご安心を♪

なぜか、旦那帰路ご機嫌でした*^^*

点数は低いけど、この悪天候でしたら十分な結果だと思います。

5pm.jpg
午後の結果は
1位:タバサちゃん
2位:碧ちゃん
3位:ひめ

ずーーっとお約束していた、タバサちゃんとみんなで万歳ポーズ!

念願が叶いうれしいママ☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今回、自分の子の点数をまったく把握しておらず

結果を聞いてびっくりでした!

点数が何点とかより、やりきることを楽しんでいました。

そして、お友達の応援したり見たりするほうも楽しかったし♪

DECのスタッフの皆様をはじめ、今日参加した方々

本当に悪天候の中お疲れ様&ありがとうございました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さてさて皆さん何か気づきませんか?!

実は・・・・・旦那が仕事があるので慌てて帰ったのですが

どうやらどこかで3位の入賞賞品を落としてしまったようです(涙)

だから、写真がありません。ううせっかく頂いたのに本当にごめんなさい><

トホホですな・・・まったく

予定通り、旦那は夜打ち合わせへと出掛けていきました~♪

乱文及び長文に最後までお付き合い頂きありがとうございました*^^*

ニコッ♪いつもありがとうございます♪ニコッ♪
応援して頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

感激です~!!!

今回の主役、野原チームの村中です。たくさんのお写真うれしいです!につづくながーいいコメントを書いたところで、パソコンがシャットダウンしてしまいましたので、今回コメントは小分けにして送りますね。

つづき

自分でカメラもってないので写真を一枚もとれなかったのに、こんなにとっていただいてあったなんて本当にうれしいです!!!!
2ワンのめんどうを見て忙しい中、本当に本当にありがとうございました~!!!
わたしのブログからもぜひ紹介させてくださいね!

さいご

最初の大会では、自分の結果だけがきになったけど、今回は応援や仲間同士のおしゃべりがすごく楽しくて、あー、充実感、と思いながらうちに帰りました。でも見るだけでいいってわけでもなく、やっぱり参加してこそですから、次回はダミーをかえて、違うころがらないダミーでも持ってくるように、そして私は的をつくってそれを超えるように練習してきたいと思います。23日はトーナメントは出ないんですよ。うちのピアノの生徒のお母さんたちが二人犬連れで出るので一緒に行くんです。次にトーナメントを申し込んだのは、30日と7日の小型犬限定です。お会いできたらうれしいですー。

おめでとう~

ヒメちゃん、2位入賞おめでとうございます。
クラス分けから、すばらしい成績だったヒメちゃん、初めての入賞だなんてビックリです。

お天気も悪い中、頑張りましたね。もちろん、パパさんも!

そして、『点数が何点とかより、やりきることを楽しんできました』というFuuママさんが大好きです。
私も、結果は後からくるもので、もちろん入賞すればとても嬉しいけど、まずは、ワンコとどれだけ楽しく蜜な時間を過ごせるかということを大切にしたい。ワンコをのびのびと走らせたい・・・だって、それがワンコには一番嬉しいことだもんね!

ひめちゃん おめでとうございます!
P&GもDTRもひめちゃんは本当にすごいですね☆
運動神経抜群なんでしょうね。

我が家はP&Gには参加できそうにありません(泣)
ちゃんと持って帰ってきてくれるワンコたちが羨ましいです^^

賞品 落としたの残念でしたね。

昨日はお疲れ様でした。
ヒメちゃんおめでとうございます。
2回入賞なんてスゴイです!次回のP&Gも楽しみですね☆
ちゃお君もとっても頑張りました!
足は大丈夫かな?しゅう君もしょっちゅうやるから2,3日おりこうにしていればきっと治るよ^^
そして、しゅうの写真、あんなに沢山ありがとうございます。
午後は雨でほとんど撮っていなかったし、しゅうの「持って来い」もほとんどなかったのでとってもうれしいです^^
午後の入賞のお写真、こちらのブログで使わせていただいてもいいですか?

ありがとうございます^^

v-22野原ママへ
先日は、お疲れ様でした♪
午後は雨の中大変でしたがとても楽しい一日でしたね!
野原ママおもしろすぎです!
もう本当に思い出すだけで、笑ってしまいます。

今回は、本当に仲間っていいなって思える瞬間がたくさんありましたね!
みんながそれぞれ賞をとれてよかったなぁ。

30日は、我が家はエントリーしています。
また、ワイワイと楽しくやりましょうね!

ありがとうございます^^

v-22MASAさんへ
ヒメへのお祝いのお言葉ありがとうございます。

> クラス分けから、すばらしい成績だったヒメちゃん、初めての入賞だなんてビックリです。
そうなんですよぉ!いきなりのP-Sからだったし
最近P-Sは一段とレベルを増したので
455Pとっても入賞さえできなくて><
だから、とってもうれしかったですよ!

> お天気も悪い中、頑張りましたね。もちろん、パパさんも!
そう!記事には書かなかったけど
そう!パパのおかげよん!

> そして、『点数が何点とかより、やりきることを楽しんできました』というFuuママさんが大好きです。
ありがとうございます!
ワンコと一緒に楽しもうという気持ちでやっているので
たとえ結果が悪くとも、楽しければいいやって思ってしまいます。
もちろんここがいけないなと反省はしますが
基本、ここが良かったなというところを見つけるほうが大好き☆です。

また、どこかのP&Gでお会いした際はよろしくお願いいたします*^^*

ありがとうございます^^

v-22しぐママさんへ
> ひめちゃん おめでとうございます!
ひめへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪

> 運動神経抜群なんでしょうね。
本当に運動神経に恵まれた子です。
兄弟と小さい頃からボールの取り合いなどしてきたので
それで、競争心が芽生えたのかもしれません。

> 我が家はP&Gには参加できそうにありません(泣)
> ちゃんと持って帰ってきてくれるワンコたちが羨ましいです^^
そうですか!今度DTRでお会いした時でも
ちょっとやってみましょうかね!

> 賞品 落としたの残念でしたね。
本当・・・もう何やっているのだろうと思いました。

ありがとうございます^^

v-22しゅうタバママさんへ
先日はお疲れ様でした!
> ヒメちゃんおめでとうございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます!

> 2回入賞なんてスゴイです!次回のP&Gも楽しみですね☆
本当!あの天候で奇跡です☆
ありがとうございました!
タバサちゃんも、やっぱり優勝取るあたりが
実力の差かなと感じました!

> ちゃお君もとっても頑張りました!
そうなんですよ・・・ひめの活躍に隠れがちなのですが
ちゃおは、小さいのによくがんばったと思います。
取れもしないのに、初ジャンピングを見たときは
もううれしくて・・・動画繰り返し見ています(笑)
足の怪我の心配ありがとうございます。

> そして、しゅうの写真、あんなに沢山ありがとうございます。
あはは・・・なんかルナとだぶってしまって><
旦那がしゅうくんのファンなんで、「かわいい」と撮りまくっていました。

> 午後の入賞のお写真、こちらのブログで使わせていただいてもいいですか?
どうぞどうぞ!ぜんぜんいいですよ!
ただ、コンデジで撮影の技術もないので
あまり良い写真ではありませんが・・・(笑)

ひめちゃん、入賞おめでとうございます!
いつもの事ながら、さすがですね~!!
本当に運動神経抜群☆
みんなで万歳のポーズ、かわいらしい(^^♪

チャオ君も、頑張りましたね!!
ジャンピングキャッチなんてすごい!
デキる男ですね♪
今後が楽しみ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

v-22ハニーママさんへ
こんばんは♪
ヒメへのお祝いのお言葉ありがとうございます!

> いつもの事ながら、さすがですね~!!
いやいや・・・P&Gは昨年のイヌリンピックからはじめて
今まで、何の賞もとったことがないんです><
長かったですわよん!

> みんなで万歳のポーズ、かわいらしい(^^♪
かわいいですよね!
ハニーちゃんもDTRでぜひこのポーズとれるよう
がんばりましょうね♪

> チャオ君も、頑張りましたね!!
本当に、ボールは取り損ねちゃったけど
ジャンプするんだもん!
もうびっくりしちゃってさ
動画を撮っていたので、何度も見まくりです(笑)

コメントありがとうございます!

v-22鍵コメ様
コメントありがとうございます!
とてもうれしいです♪
私もブログのぞいておりました!
読み逃げすみません><
これからもどうぞよろしくお願いいたします*^^*
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
