スポンサーサイト


☆P&G IN潮風公園前編☆

日曜日、お台場の潮風公園でP&Gに参戦してきました。

お天気が悪く、今にも雨が降りそうでしたが

どうにか大丈夫笑い。

今回のP&Gは、不安要素がたくさんありました・・・

1番の不安は、ハンドラー役のパパがいないこと。
(実は・・・昨年から公認インストラクターの資格取得のため
修行中の身なんです。今回は、本戦でスタッフ側に)

2番目は、ハンドラーが私であること。

前夜、ハンドラーとしてフルデビューということで
とっても緊張して・・・
はい・・・眠れませんでした。
体は大きいけど・・・小心者の心配性なんですkao04
ママの身が万全でありません。
他のワンちゃんの競技はまったく目に入らず
ドキドキしてました。

今回は、写真は犬好きの知人に頼みましたkissDN

まず前編は、P-2クラスのチャオとミミから♪
8ciao1.jpg
やる前からあきらかに不安顔
寒かったのかな・・・ふるえてましたもん。

Ciaoの今回の目標は
○マーキングをしないこと
○前回の得点を更新すること(前回270点)


8ciao11.jpg
最初は調子もよかったのですが

8ciao3.jpg
パパの方が気になってしまって
何度かパパのもとへ・・・

8ciao2.jpg
そして!25ポイントのライン上に草山が出現!・・・

8ciao4.jpg
マーキングはしないものの
この草むらが気になり・・・どうしても気になり・・・

8ciao5.jpg
ライバルは草むら!

8ciao6.jpg
最後まで気になりはなれなーい(笑)
まったく指示も聞き入れず

8ciao7
最後は、お抱えあげ♪

続いてミミさん
8mimi1.jpg
顔だけは気合十分なご様子!

ミミたんの今回の目標は
○途中でチーしないこと
○前回の得点の記録更新(前回280点)


8mimi2.jpg
懸念された、パパのことはまったく目に入らず
胸をなでおろすも
なぜか、ボールを取りには行くのですが
途中でボールを落とす
その繰り返しで

8mimi3.jpg
またまた、私は走らされ・・・
もはや酸欠状態kao05

8mimi4.jpg
ちーをやってしまい

8mimi5.jpg
そしてまたボールを落とし

8mimi6.jpg
これまたCiaoと同じく、お抱え上げ♪

結果は、予想通り・・・(笑)
8ciaocard.jpg8mimicard.jpg
チャオ更新なるどころか・・・185点
ミミたんは・・・0点

8mimi7.jpg
でもね・・・チャオはこの日のブービー賞に!
救われた気がしました♪

本日のP-2入賞のわんこたちです。
おめでとうございます!
1位・2位パピヨンでしたね!
心の余裕がなくて・・・お名前がわかりません><
8p-2.jpg

+++反省点+++
【Ciao】
○寝不足だったこと。(ママと一緒に起きてたため)
試合が終わったらぐーぴー寝てました。
+ハンドラーも体調は万全に!
○集中力がない
+何か指示を考えないと!
【共通】
○痛恨のミスは、パパがスタッフだったこと
気が散って仕方ないよね・・・
○練習不足・・・
最近、遊んでやることが減っていたので
ママもかなり反省
○ハンドラーはやっぱパパだね♪

Ciaoとミミの時は
わたくし、かなり走りましたよ・・・
運動不足を身をもって実感しました。
やっぱ痩せないとなと思ったママでした。
(ってブログで何回言った??)
パパに詐欺師呼ばわれされる前に
がんばらなきゃ!

【後編ひめちゃんP-Sクラスへ続く】
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

びっくりです

前のblogが更新されないなぁって思っていたら・・お引越し準備だったのかな?
娘が帰宅したらリンク先 変更やってもらっておきますね☆

P&G 
パパさんがスタッフとして立っていたらやっぱり気になってしまいますよね(笑)記録の更新はできなかったけど素敵な賞をもらったし いい記念になりましたね☆
ミミちゃんはとにかくかわいいのでそれだけでGOO!

イチデジ
と~っても羨ましいです!私もずっと欲しい!欲しい!って言っているんですけど金欠の我が家には到底無理で・・(泣)
使い心地など記事にUPしてくださいね☆

yukana mamaさんへ
こんばんは^^
あはは前のサイトさんもよかったんですが
容量に制限があったり
お店やワンちゃんのイベントに気合入れていこうと思ったので
HPを作るのをきっかけに思い切ってお引越ししました。

P&Gは思った通りの結果です(笑)

イチデジは、以前に比べるとだいぶん安くなりましたよぉ・・・
我が家も犬貧乏まっしぐらです。
イチデジも犬いなかったら絶対買いませんから(笑)
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
