スポンサーサイト


☆パピヨン限定戦結果★うちの子編☆

前編のお友達編はこちらです♪

中編のタイムレース結果お友達編はこちらです♪

え!長いですか?もう少しで終わりますので、お付き合いくださいm^^m

さぁ!いよいようちの子の気になる結果です!

我が家は、エースひめの嬢と難聴という障害を持つポッキーをエントリーしました。

hime.jpg
会場につくなり、雄叫びを上げるひめの嬢☆

pochi.jpg
マイペースのポッキーくん
おそらく何するかわかっていないご様子ww


お友達のみなさんやスタッフの方に、5人出さないの?と聞かれたのですが

先日のパシフィコでもうこりごりです(笑)

hime3.jpg
公式記録で、久々の5秒台をマークしました♪

このところ、5秒台が出せなく凹でいたので、うれしかったよーん*^^*

pochi2.jpg
今日は、ピョコン走りがあまり見られなかったけど・・・

ゴールでは、すごーい飛び跳ねちゃっています。

ポッキーは名前を呼んでもわからないので

手を大きく振り、パパにも赤いTシャツを着てもらいます(笑)

kiroku.jpg
ポッキー過去最高の6.38秒をマークしました♪

さぁ!いよいよトーナメント開始です!

今回は、5ひき以上の参加となりましたのでトーナメント戦で行います。

久々にパピちゃん集まりましたよ*^^*

11頭参加でしたので、シード枠が3つあることになります。

今回は、まず抽選から運がついていました☆

くじ運のいいパパに引かせたところ、3つのシード権のうち

2枠もひいてしまい・・・何だか複雑な気持ちww

でも運だからね・・・しょうがないよね><

2回戦からの出場となりました♪

2回戦、ひめはルビィちゃんと対戦!
ルビィちゃんも速かったよ♪
ひめの勝利☆ありがとうございました^^


3回戦、ひめはルビィちゃんの兄弟パールちゃんと対戦!
兄弟の仇うち~のごとくパールちゃんもがんばりました!
ひめの勝利☆ありがとうございました^^


2回戦、ポッキーはシフォンちゃんと対戦!
接戦で、なんと写真判定に!
ポッキーの勝利☆ありがとうございました^^


3回戦、ポッキーはレイラちゃんと対戦!
これまた好勝負!写真判定に!
ポッキー勝利☆ありがとうございました^^


そして!なんと・・・決勝まで進んでしまい・・・

兄弟対決が実現しました*^^*

ひめのゴールはパパが、ポッキーはママが担当することに・・・

あたしがポッキー?赤い服着てないけどわかるかしら?

でも、決勝に入る前にママはここでもう十分です!という気持ちと

難聴のポッキーが、ここまでやってくれたといううれしさで感極まって

大泣きしてしまいました><
(スタッフのSさん、一緒に泣いてくださったポッキーくんのママありがとう)

決勝戦の結果は・・・

ひめの勝利でした!

ポッキーの力僅かに及ばず><

end1.jpg
タイムレース参加以来、初の優勝杯です!

リボンの書き方を習う・・・あはは(笑)

集まってくれた仲間達♪うれしいねぇ(涙)

pochi3.jpg
ポッキーは難聴で何をするにでもいつもいつも他の兄弟の後ばかり追っているし

ずっと何か一緒にやってみたいと思っていたので、耳が悪くとも

出来るんだ!ということが実現できてうれしかった><

あ・・・また書きながら、これが泣けてくるんです(涙)


hime4.jpg
タイムレースをはじめて、やっと春がきました(喜)

もともと実力はありますが
(もちろんもっと速いワンコもいますよ^^)

その日の体調もあるし、運もあることですので

なかなか優勝杯を手にするのは難しいのです。

過去、1回戦敗退もあったし、3位決定戦では惜しくも負けたし、いろいろありました。

でも、1番大事なことは、飼い主と一緒になってワンコが走りを楽しむといこと!

結果は、その次だなと思いました。
(あ!でも今日は本当にうれしいですよ><)


hime5.jpg
3位は、レイラちゃんでした♪おめでとうございます^^

all.jpg
本日の参加パピヨン左から(シフォンちゃん・ココちゃん・コロンちゃん
レミーくん・レイラちゃん・ポッキー・ひめ・ハニーちゃん・シグマくん・ルビィちゃん・パールちゃん)

みんなよくがんばりました*^^*
参加の皆様、お疲れ様&ありがとうございました♪
また、どこかでお会いした際はどうぞよろしくお願いいたします。

DECのスタッフの皆様もお疲れ様でした♪

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート追記:感謝の気持ちふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
優勝杯リボンに実は・・・こんなこと書きました。

all2.jpg
ちょっと見づらいのですが

パピヨン限定戦優勝○○ひめandおともだち♪です。
(ルール違反かな?まぁいいっかww)

やっぱり優勝できたのって、仲間があったおかげだと心から思うし・・・

どのワンちゃんもみーんなそれぞれがんばったなと思ったからです。

今回ご一緒してくれた仲間の皆さんには特に感謝いたしますm^^m

野原くんママへ:いろいろと助けて頂きましてありがとうございました。
いつも楽しいお話をしてくださり、ムードメーカーなママさんなので
とってもリラックスできますよ♪

ポッキーくんママへ:一緒に泣いてくださってありがとうございました。
とってもうれしかったです^^

姫さんへ:保冷剤を何個も貸してくださりありがとうございました。
また、パパさんには写真や動画などいろいろ動き回って頂きありがとうございました。

ココママさんへ:いつもうちのうるさい子に声かけてくださってありがとうございます^^
とてもうれしいです♪

コロンママさんへ:ポッキーを抱いてくださりありがとうございます。

こてつママさんへ:いつも応援ありがとうございます^^

しぐママさんへ:遠方よりありがとうございました^^

しゅうタバママさんへ:いつもうちの子をかわいがってくださりありがとうございます^^

応援してくださったブロガーのみなさん:いつも応援コメントありがとうございます^^
会場まで伝わってきましたよ♪


そして、今回ママがうれしかったのは

参加してくれたおともだちが楽しんでくれたこと・・・

「また次もタイムレース挑戦してみようと」と思ってくださったことです。

ひめは、実は初参加の時チャオよりタイムが遅かったんですよ><

だから、これから皆さんも是非挑戦し続けてくださいね^^

長文、お読み頂きましてありがとうございましたm^^m

うわぉkao03もう2時になるよぉ!寝なきゃ~おやすみなさいませ☆

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつもありがとうございます♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ポチと頂けると、とても励みになります!にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

わたしも うれしかったです!

どうもありがとうございました!どうしてかっていうと、Fuuママのおかげで、楽しい一日が、さらに倍に楽しくなったからです。最初に試合に(PG)参加した時は、自分の犬が入賞しなかったことや、自分がミスしたことばかりが気になって、どんより暗い気持でした。が、こうやってだんだんお友達が増えていくうちに、まわりを応援するのがまた、とっても楽しくなってきたのです。ヒメちゃんとポッキーくんのレースに、とってもわくわくどきどきして、勝てばやった!!とうれしくて、入賞したことで得意な気持になったりするんだよね。今回はタバサちゃんちともお話ししたから、タバサちゃんと対戦しても、うちの犬が負けた!けどタバサちゃんは勝った!じゃあタバサちゃん、次に進出、がんばれ!と盛り上がれる。そしてもともとなんでタバサちゃんちとお話することになったかっていうと、Fuuママさんにタバサちゃんのブログをおすすめして事前に見ていたから、ってことだったり。
Fuuママさんにはスタートやっていただいたり、パパさんにはアドバイスや励ましいただいたり、うーん、こういうのって、自分の犬が早いとか遅いとか、勝つとか負けるとか、それ以上の深さがあるなあ。と感心したのでした。
これからもよろしくお願いいたします。
追記:うちは興奮して何も写真をとらなかったのですが、Fuuママさんのブログの野原の写真を、Fuuママさんのブログより、と書いて紹介してもいいですか?こうやって詳しく臨場感のあるブログを余韻が残っているうちの読むというのは、またいいものですねー。本当に重ね重ねありがとうございます!

おめでとう~。。。

Fuuママさん、おはようございます。

朝から(9時過ぎてるけど・・・)泣かせていただきました。
まず、ひめちゃん、優勝おめでとう!!
すごい!ブラボー!としか言葉が出てこない
わたしですが、パパさん、ママさんの愛情とひめちゃんのその気持ちに答えるんだ!という気持ちが見事に勝利に結びついたんですね。
そして・・・ポッキーくん。
おめでとう~。。。。
もう、わたしの中ではひめちゃんとポッキーくんが一緒に優勝台に並んでる図になってます。
ママさんが泣いてしまった気持ちもすごくわかります。
わんこと一緒に楽しむということが一番大切なことですが、こんな大きな感動もくれるんですね。
最後に優勝杯リボン・・・・ママさんの優しさにまたまたウルッとしてしまいました。

ありがとうございました

こんばんわ!
昨日はとても楽しい時間を過ごすことができました。
Fuuママさんに誘っていただいて遠くから参加してとても良かったと思っています。
本当にありがとうございましたm(..)m

∑も無事完走できて大満足ですv-411

ランチは夫がお腹すいたというので先に食べる形になってしまいKYで申し訳ありませんでした。

そしてお土産たくさんありがとうございました。嬉しかったです☆

私も舞い上がってあまり写真が撮れていなくて・・∑が走っている姿とかも無かったので私のブログからFuuママさんのブログにとぶように設定させていただきました。
事後報告になってしまいましたm(..)m

また機会があったら参加してみようかなぁと思っていますので その時はよろしくお願いします☆

最後になってしまいましたが ワン・ツー・フニッシュおめでとうございますv-411

優勝おめでとうございます

Fuuママさん 優勝おめでとうございます
記事を読ませて頂いてうれしくて感動して
泣いてしまいました。
ひめちゃん 優勝おめでとうv-353
ポッキーちゃん 2位おめでとうv-353

Fuuママさんの優しさと感謝する気持ち
心が温かくなりました。
5パピちゃん達 素敵な優しいパパさんと
ママさんの子で幸せですね

おめでとうございます^^

Fuuママさん、ひめちゃんポッキー君入賞おめでとうございます。そしてお疲れ様でした^^
ひめちゃんはP&Gも上手だしはしっても5秒台なんてスゴイ!ポッキー君は思いっきり走ることができてとっても楽しかったと思いますよ!

今回は出ませんでしたが機会があれば今度はパピヨン限定にしゅう君出てみようかなぁって思ってます。その時はよろしくお願いしますね☆

会場ではしゅうタバにお気遣いありがとうございました。
そうそう、しゅう君のモテ期!どうしちゃったんでしょうねぇ~(笑)もしかして土曜日がしゅうの犬生のピークだったかもしれません(爆)

ヒメちゃん、ポッキー君、優勝、準優勝おめでとうございます☆
本当によくがんばりましたね!
感動です!!
ヒメちゃん、今回タイムもすごく良くてさすがですよね~!!
そしてポッキー君はまだ2回目なのにすごい!!
才能ありますね!
これからもっと楽しみです♪

ハニーちゃんの写真も撮っていただき、ありがとうございます。
それといつもスタートをしていただいてありがとうございます!
最後に練習したとき、今度は併走しなくてもいけそうだったので次回は、だぁと2人スタート、ゴールで頑張ってみますね!
ハニーちゃんもだんだんちゃんと走れるようになってきて嬉しいです!

今回はFuuママさんの呼びかけもあり、パピちゃんがたくさん集まってとっても楽しかったです♪
また今度も参加する予定なのでよろしくお願いします!!

おめでとう~!

ひめちゃん、優勝、ポッキー君、準優勝おめでとう~。
感激ひとしおだね。

ひめちゃんの優勝はもちろんだけど、ポッキー君の準優勝はすごいよね。
難聴というハンデをしょっての2位だよ!!
愛だわぁ。
ハンデがあるけど、そうやって工夫してポッキーも参加させるのって、偉いよ。
飼い主の気持ちは伝わるからね。
よかったね、ほんとにおめでとう。

ありがとうございます^^

v-22野原ママさんへ
> どうもありがとうございました!
いえいえ!こちらこそ!です。
いつも明るく、楽しいお話ばかりしてくださる野原ママにも感謝です。
おいしいチョコもいただいたし・・・
まぼろしのチョコですよ^^

お友達の活躍は自分のことのようにうれしいものですよね・・・
仲間ができてくると、正直勝ち負けはあまり気にならなくなります。
みんなそれぞれの思いでがんばっていることを知っているからかな。
タバサちゃんとお友達になれてよかったですね^^
やはり同じ犬種の話は盛り上がるでしょう?

> これからもよろしくお願いいたします。
こちらこそ!よろしくお願いいたします。

お写真の件、ぜんぜんOKですよ!
どんどん使ってくださいませ!

ありがとうございます^^

v-22ちいママさんへ
> 朝から(9時過ぎてるけど・・・)泣かせていただきました。
> まず、ひめちゃん、優勝おめでとう!!
ひめとポッキーにお祝いのお言葉ありがとうございます!
本当に二人ともよくがんばりました!
そして、涙してくださり本当に感謝の言葉しか出てきません。
いつもブログのコメントで応援して頂き
その力が会場まで伝わってきましたよ*^^*

> ママさんが泣いてしまった気持ちもすごくわかります。
> わんこと一緒に楽しむということが一番大切なことですが、こんな大きな感動もくれるんです
そうなんです!
たかが走るだけなんですけど、それぞれのご家庭いろんなドラマがうまれます。
それがまた、感動するのです。

> 最後に優勝杯リボン・・・・ママさんの優しさにまたまたウルッとしてしまいました。
あは・・・ちょっとルール違反だったかもしれませんが
うれしくて仕方なかったので、思わず書かせて頂きました><

ありがとうございました^^

v-22しぐママさんへ
土曜日は、遠方はるばるお疲れ様でした^^
わたくし、バタバタしちゃってあちこち行っていて
あまりおかまいもできなくてすみません!

> 昨日はとても楽しい時間を過ごすことができました。
実は、ちゃんと楽しんでいただけるかなととても心配しておりました。
楽しんでいただけたようで、私もとてもうれしいです。

> ∑も無事完走できて大満足ですv-411
ですよね!第一目標の完走がすんなりとクリアしちゃいましたね!
しかも、好タイムなので、これからが楽しみです。

> ランチは夫がお腹すいたというので先に食べる形になってしまいKYで申し訳ありませんでした。
あ!ぜんぜんOKです!ちょうどテーブルがあってよかったですよね^^

> 私も舞い上がってあまり写真が撮れていなくて・・
あはは!ですよねぇ
なかなか写真撮れませんよね!
写真に集中すると、仲間と話ができなかったりしますしね~

> また機会があったら参加してみようかなぁと思っていますので その時はよろしくお願いします☆
ぜひぜひ参加してください^^
こちらこそ!どうぞよろしくお願いいたします。

> 最後になってしまいましたが ワン・ツー・フニッシュおめでとうございますv-411
ありがとうございます!なんだか出来レースみたいな感じがして・・・
だって、パパ2枠ひいちゃうんだもん(笑)

ありがとうございます^^

v-22なーさんへ
> Fuuママさん 優勝おめでとうございます
ありがとうございます!
感動していただけましたか?
一緒に泣いてくださってありがとう!

> 5パピちゃん達 素敵な優しいパパさんと
> ママさんの子で幸せですね
幸せだといいんですが。。。。

ラブちゃんだって幸せよね~
いつもなーさんとご家族の愛情をたっぷりうけて
おだやかな顔つきしてるもの!

いつも応援ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます^^

v-22しゅうタバママさんへ
> Fuuママさん、ひめちゃんポッキー君入賞おめでとうございます。そしてお疲れ様でした^^
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
タバちゃんも3位入賞!
P&Gだけでなく、足も速いのねぇ!

> 今回は出ませんでしたが機会があれば今度はパピヨン限定にしゅう君出てみようかなぁって思ってます。その時はよろしくお願いしますね☆
そうですよ!
なんで出さないのーって見て思いました!
レミー君との対戦の走りを見る限り、速そうだったな!
しゅうくんとひめ対戦したら、横が気になっちゃうかもね(笑)
ぜひ、その際はよろしくお願いしますね。

> 会場ではしゅうタバにお気遣いありがとうございました。
いえいえ!いつものことながら
うちの子もいつもかわいがってくださりありがとう!

> そうそう、しゅう君のモテ期!どうしちゃったんでしょうねぇ~(笑)もしかして土曜日がしゅうの犬生のピークだったかもしれません(爆)
いえいえ!まだまだ続くと思いますよ!
ピークだなんて!

ありがとうございます^^

v-22姫さんへ
> ヒメちゃん、ポッキー君、優勝、準優勝おめでとうございます☆
お祝いの言葉ありがとうございます^^

> ヒメちゃん、今回タイムもすごく良くてさすがですよね~!!
久々の5秒台にのれました!うれしいです。

ハニーちゃんもとってもよくがんばったね!
小さい体なのに、パワーあるね!
しかも回を増す度に、1秒ずつ縮めるってただものではありません!
まだ若いし、これからが期待できますね^^

> ハニーちゃんの写真も撮っていただき、ありがとうございます。
> それといつもスタートをしていただいてありがとうございます!
いえいえ!こちらこそ!
いつもうちの子の子守(笑)やお写真などありがとうございます。
そして!今回は、保冷剤ありがとうございました。
とても役に立ちましたよ!

> 最後に練習したとき、今度は併走しなくてもいけそうだったので次回は、だぁと2人スタート、ゴールで頑張ってみますね!
そうだよね!びっくりしたね!
だーさんとママコンビでもっともっとタイム速くなるかもね!
強敵あらわる!だわ!

今回パピ好きにはたまらないレースでしたね!
どの子もかわいかったなぁ~

また、一緒に参加しましょうね^^

ありがとうございます^^

v-22MASAさんへ
> ひめちゃん、優勝、ポッキー君、準優勝おめでとう~。
お祝いの言葉をありがとうございます^^

> 感激ひとしおだね。
本当に感動しました><

> ひめちゃんの優勝はもちろんだけど、ポッキー君の準優勝はすごいよね。
> 難聴というハンデをしょっての2位だよ!!
そうなんですよ!私、優勝で泣くどころから
ポッキーが、走り切って決勝まで進んでくれたことが
1番うれしくて・・・

> 飼い主の気持ちは伝わるからね。
そうですね!そう思います!
帰ってから、ポッキーがたくましく見えました!
変わったこともあって、いつも先頭に立つ子じゃなかったのに
昨日外で遊ぼうと庭に出したら
1番におもちゃを持ってきました!
ポッキーにも自信がついたのかなとうれしくなりました。

いつもコメントありがとうございます^^

おめでとうございます♪

Fuuママさん☆
ひめちゃんの優勝&ポッキー君の準優勝v-36
おめでとうございますv-352
本当にお疲れ様でした♪
昨夜、一度拝見させて頂いたのですが
ポッキー君の頑張りで胸がいっぱいになっちゃって・・・
今日、気持ちを落ち着けてコメントにきました(苦笑)
ひめちゃんも優勝だなんてホントすごいっv-308
毎週通った甲斐がありましたね♪
それと、可愛いわが子の頑張りで、パパさんがお財布を忘れた事も、
ママさんが携帯を忘れた事もどうでもよくなっちゃいますね(笑)
本当におめでとうございましたv-306
我が家ももうちょっと近ければ行けたのに!
今からまた関東に転勤になる事を祈ります(笑)

ひめちゃんとポッキー君やパパさんFuuママさんの頑張りにポチ♪

おめでとうございます。

土曜日は、有難うございました。スタートを手伝っていただいたり、おみあげをいただいたり。その上、ブログに出していただいて、コメントまで。。。初対面で沢山の優しさと、感動をいただいています。また、わが子と同じ名前で光栄です。5月5日お会いできることを楽しみにしています。

おめでとうございます♪

優勝のひめちゃん、準優勝のポッキー君
素晴らしい成績だったんですね!
記事を読ませて頂き、感動しました。
本当に おめでとうございます☆/

我が家も5月16日(御殿場)のパピヨン限定レースが初・参戦となるわけなのですが
Fuuママさんが細やかな説明をしてくださっているので助かります。
なんとかなりそうな気持ちになりましたよ(笑

5月5日もレースがあるんですか?
これからも記録更新に!頑張ってくださいね~♪

ありがとうございます^^

v-22Miuさんへ
こんにちは♪
> ひめちゃんの優勝&ポッキー君の準優勝v-36
> おめでとうございますv-352
お祝いのお言葉ありがとうございます!
とてもうれしいです^^

> 今日、気持ちを落ち着けてコメントにきました(苦笑)
あはは・・・なんだか恥ずかしいですね><
わざわざありがとうございます!

> それと、可愛いわが子の頑張りで、パパさんがお財布を忘れた事も、
> ママさんが携帯を忘れた事もどうでもよくなっちゃいますね(笑)
そう!最後は仲直りです♪
でも次の日には、そうえいばさ~って感じでぐちぐち言ってしまいましたが(爆)
だめな奥様だわ><

> 我が家ももうちょっと近ければ行けたのに!
> 今からまた関東に転勤になる事を祈ります(笑)
本当ですね!私も転勤になられることをお祈りしています。
でもママさん行動力ある方だから、その前にどこかでお会いできそうだわ♪

いつもありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます^^

v-22ポッキーママさんへ
> 土曜日は、有難うございました。
こちらこそ!楽しい時間をありがとうございました^^
ポッキーくんもママさんもよくがんばりましたねぇ~
パパさんにもう動画見せられたのですか?
何て言っておられました?

ママさん優しいんだもの!
一緒に涙してくださるなんて、とてもうれしかったわ*^^*

今度は、5日ですねぇ
少し長旅になるので、なんだかとても楽しみです。
また、楽しい時間を過ごしましょうね♪

ありがとうございます^^

v-22フェンディママさんへ
こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます^^

> なんとかなりそうな気持ちになりましたよ(笑
そうです!ぜんぜん不安になる必要なんてないですよ!
ワンちゃんは予想外に走ってくれますから~
16日、5月に入ってから予定がわかるみたいで
参加の方向で動いています。

> 5月5日もレースがあるんですか?
5日は、小田原のダイナシティ主催で「DOG DAYS 2009」が開かれ
その中で、P&Gがあるんです!
それに参加しますよ!
P&Gのほかに簡単な持って来い遊びもあるみたいなんで
都合がつきましたら是非参加されてみてくださいね!

では、どこかのレースでお会いできることを楽しみにしています^^

すっかり出遅れたけど
姫ちゃん、ポッキーくん、おめでとう~♪
決勝で、兄弟対決なんて二人とも頑張ったね~!

陸が、第1回パピヨン限定で優勝した時は本当に嬉しかったから、Fuuママさんの気持ちも良く分かりますよ!
そして、ポッキーくんの頑張りは尚更でしょう。。。
本当におめでとう~☆

素敵な思い出が、また一つ増えて良かったね♪

ありがとうございます^^

v-22陸ママさんへ
> 姫ちゃん、ポッキーくん、おめでとう~♪
お祝いのお言葉ありがとうございます^^

> 陸が、第1回パピヨン限定で優勝した時は本当に嬉しかったから、Fuuママさんの気持ちも良く分かりますよ!
本当にうれしいものですよね!
なれそうで、なかなかなれないもどかしい気持ちでいました。
今回、陸くんがいないのは残念でしたが
また、いつかひめの嬢と走ってくださいね^^
是非、胸をかしてくださいーい!

> そして、ポッキーくんの頑張りは尚更でしょう。。。
そうなんです・・・
まったく聴こえないというわけではありませんが
高い音と低い音は多少聴こえるみたいですが
中間音が聴こえないないので、名前を呼んでも振り向きもしません。
それをどうやって走らせるか、いろいろと考え
手を大きく振ることを考えつきました。
そうやっていろいろあったからこそ、本当にうれしいのです><

> 素敵な思い出が、また一つ増えて良かったね♪
そうですね!この世界をご紹介してくださって本当にありがとうございます♪

遅くなってしまいましたが、先日はお疲れさまでした!
Fuuママさんに声をかけていただいて、とっても嬉しかったゆめ家です♪

そして…ひめちゃんの優勝、ポッキーくんの準優勝、本当におめでとうございます!!
ポッキーくんにお耳の障害があること、今回の記事で初めて知りました。
ポッキーくんのために色々と工夫をされて楽しみを増やしていかれるご夫婦と、
その思いに一心に応えたポッキーくん。。
本当に素晴らしいです!
最高の一日になりましたね^^

それから、ゆめの写真もありがとうございました♪
最近わたしのカメラではそっぽ向いちゃうので嬉しいです。
早速持ち帰らせていただいちゃいました。

またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします!

おめでとうございます~

遅くなってすいません。
こてつがお世話になっています。

ひめちゃん、優勝!ポッキーくん、準優勝!おめでとうございます。
私もとても嬉しかったです♪

これからもこてつと一緒により一層、力を入れて応援させていただきます!!

こんにちは♪

v-22ゆめママさんへ
こちらこそ!お疲れ様でした♪
まさかお会いできるとは思ってもみなかったので
とっても嬉しかったですわ♪
うちのこのお写真も撮って頂いて、ありがとうございました^^

ひめとポッキーにお祝いのお言葉をありがとうございます。
そうなんです・・・ポッキーは難聴なんですが
本当に今回がんばってくれました。
いぬりんの時は、途中でわからなくて止まってしまったので
本当に嬉しかったんです。

ゆめちゃんお目パッチリでかわいかったなぁ~
スレンダーだし美人さんだしね♪

こちらこそ!またどこかでお会いしました際にはどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは♪

v-22Megさんへ
こちらこそ!いつもうちの子がお世話になっております。
うちのパパがこてつくんをはしらせたーいって意気込んでいましたよ♪

いつもパパに、ココちゃんところは誰が来るのかしら?
って情報を聞くのですが、わからないので
何もご用意できずすみません!

こてつくんかわいい☆ですよね!
私がお弁当食べていたら、おねだりにきて
とってもかわいいかったです。

ひめとぽっきーにお祝いのお言葉ありがとうございます^^
とてもうれしいです。
これからも応援よろしくお願いします。
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
