スポンサーサイト


☆ JFAフリスビードッグ開幕戦♪in北九州(ダイジェスト)☆

こんばんは♪

かなーり久々に、スポーツドッグネタでリアルタイム更新です。

今日は、朝早くから北九州は若松であったフリスビードッグ大会に参加してきました。

やっぱり、たのしい一日になりました♪

書きたいことがたくさんあるのでダイジェスト版で簡潔に。

詳しいことは、また後日ってことで。

車で30分以内の場所で開催とあっては、家族みんなでGOするしかありません。

参加したのは、チャオとヒメですが

今回は、お留守番組も含めて5パピで大移動!!!

20111204top.jpg

わおっ。いつものD○Cさんとかとは勝手が違うぞ・・・
狂犬病の書類提出やら何やらで、始まる前から厳かな雰囲気満載です。

出場者ほとんどの方が顔見知りの中、まさしく孤軍奮闘状態。

しかも、四国・近畿方面のナンバーや関西の方も。
参加の皆さんすっごくパワフルです!

201112042.jpg

応援団のポッキー・ルナ・ミミもルンルン♪

デビュー戦なので、レトリーブクラスに参加です。
JFAさんのレトリーブは、ディスク以外禁止。
しかも、公認のディスクまたは準ずるものというルール。
ノンバウンドとジャンピングキャッチは、1点加点の偶数点。
落ちたやつでも、奇数点がもらえるというビギナールール。

ヒメは・・・
11月の中頃までまったくお散歩もさせず、養生した結果
元気になり、遊べ遊べとうるさくって。
また怪我するんじゃないかって、私は不安だったけど
思い切って復活しました。

チャオは、昔からおもちゃよりフリスビー派。
けれど、うまくキャッチできない。
レトリーブなら負けないよってことで参加。

というわけで・・・

結果から先にお伝えしちゃうと

20111204.jpg

小さいけれど頼もしく見えたチャオ
チャオ3位入賞!(イェイ!)

20111204hime.jpg

華麗なるキャッチを見せたヒメ
ヒメ優勝☆(ビックリ!)

では、詳しいことは明日以降にお伝えします。

以上、久々に大興奮の我が家でした。

今、キムタクの南極大陸見ながら書いておりますが
感じ方は人それぞれだけど、私は素直に泣けちゃうわ。
もう、残された犬のことを思うと胸が張り裂けそうです。
先週の話の時なんか、ワンちゃん達が夢にまで出て来ちゃったよ・・・
私、感情移入し過ぎですね。

かわいいパピヨンがいっぱいのブログ村♪
↓ママがブログをさぼらないよう、応援クリックお願いします*^^*
写真がダメダメなのは、いつものことながらお許しください。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
     

コメント

ヒメちゃん優勝&チャオくん3位おめでとう☆
初出場でこんな立派な成績とはやっぱりさすがはFuuママ家!!
ブランクなんてなんのその!ですね(≧∇≦)
あとは3パピちゃんの応援団の力もあるよね♪
チャオくんもさすが長男、頼もしくなったよね~
ヒメちゃん、怪我からの復活本当に良かったね
詳細、楽しみにしています♪

南極大陸、ジャニオタとしてはチェックしてたんだけど先々週からだんだんワンコがかわいそうになってきてみるの辞めちゃいました・・・
結末がわかっているだけに辛い(涙)

こんばんは♪

v-22ハニーママさま
こんばんは♪
ヒメ&チャオにおめでとうをありがとう!
なんか久々の体験で本当に興奮しちゃったわ。
ヒメもこんなに走れるようになって夢みたいだわ。

今回はじめて、車で5パピで参加しちゃったよ。
やっぱり家族全員がいいね。
待ち時間もみんなでLOVELOVEでゆっくり過ごせたし。
また、あついーブログ書くので待っててね。

うんうん。
本当に南極大陸見るのが辛いよね・・・
結末もわかっているだけに。
犬ものは本当に辛いね。
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
