fc2ブログ

☆絶好調!ヒメ☆

こんばんは♪

引き続き、ヒメの件ではたくさんの方にご心配頂き
ありがとうございます。
本当に我が家にとってありがたく
皆様の気持ちを知るだけで本当にパワー100倍って感じです。
皆さんの応援の力が通じ、ヒメの回復もとっても順調です。

昨日で、痛み止め等の薬が一旦切れてしまったので心配でしたが
その後痛がる様子もなく
病院でも「大丈夫そうだね」と言われました。

なんだかホッとした感じ・・・
でも、腫れ物に触るみたいに気が抜けないもの本音です。

201110292.jpg

昨日、病院の待合室で。
昨日はすっごく暑かったから、ヘロヘロだったわ。

201110291.jpg

こちらが↑昨日で終わった薬。

201110293.jpg

昨日、最後のお薬はチーズスペシャルで(笑)

と、今日を迎えましたが至って何もなく普通に過ごせています。

3日前くらいに久々に、ほかのパピ達とご対面♪
ルナはひっつき虫みたいに、ヒメと一緒にいましたよ。

その時の動画が、こちら↓
3歩歩いてはお尻をつく状態でした。



そして!今日!
お尻をつくことなく、ボテボテと歩けましたよ。
でも、やっぱり軸が定まっていないというか
左右にぶれる歩き方というか、まだまだぎこちない感じです。



まだ怖くて、広範囲は動かせないけれど
徐々に動けるようになったらいいなぁ。

パパは、いまだに「ただの捻挫」と言っていて
まぁ、家族にこういう考え方の人がいることは良いことかもと思います。
だって、2人で凹んだら大変だものね。

今後も、ヒメのことはブログを通じて伝えていきますので
あたたかく見守ってくださると、うれしいです。

明日からは、また明るいブログに戻りたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

かわいいパピヨンがいっぱいのブログ村♪
↓ママがブログをさぼらないよう、応援クリックお願いします*^^*
写真がダメダメなのは、いつものことながらお許しください。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



     

コメント

よかったねぇ^^
ニコニコしているヒメちゃんに安心したよ☆
そして負けないくらい、いや、主役はどっちだ??ってくらいニコニコしているルナちゃんの癒されたよ~(笑)

ヒメちゃんの歩いてる姿に感動~☆
そしてルナちゃん、ほんとずっとついて歩いてますね!
心配なのね~
ほほえましい姿にさらに感動!

この調子でどんどん良くなってね!
笑顔が見られて良かったです

こんにちは(^^)
ヒメちゃん、順調に回復に向っていて
安心しました♪
パパさんの「捻挫」発言はうちの旦那さんと
同じです(^^;
うちも去年から時々首がおかしくなり
傾いたまましばらく元にもどらないこと
あるんだけど、
お医者からは最初に「脳か神経かも」なんて怖いこと
言われたから私はけっこうドキドキしてるん
だけど、旦那はいつも
「ただの寝違え」と言います(^^;
もっともうちの場合はヒメちゃんみたいに
痛みで泣いたりしてないし、けっこうすぐに
元に戻るので、今では私もそこまで
心配しなくなりましたけど(笑)
とにもかくにも、歩けるようになってよかったですね(*^^*)
ルナちゃんのニコニコ顔、ほんと癒されます~~~( ̄∇ ̄*)

こんにちは。初めまして(#^.^#)
先日はコメントどうもありがとうございました。
ヒメちゃん、ヘルニアになっちゃったんですね。
でも、回復しているようで良かったです☆
多頭飼いだと、家の中で静かに過ごす…ってありえないですよね。
ウチも3頭で階段上り下りするし、ジャンプも大好きだし、チェックマークがつきすぎてコワイです…(汗)

v-22しゅうタバママさま
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。
本当に顔がぱっと明るくなりましたよ。
ルナ子は、本当にムードメーカーですね。

v-22ハニーママさま
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。
なんだかまたちょっと元気がなく
ご飯も食べなくて・・・ちょっと心配なんです。
ルナは、本当にかわいいやつです。
いろいろとご心配ありがとうございます。

v-22ルカさま
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。
ルカさんところの旦那様もそうなんですね。
男というものはああいうものなんでしょうかね?
私は心配でたまらないのに。
でも、旦那がそう言ってくれるおかげで
とっても気が楽になりました。
おうちゃんも首を痛めやすいのですね。
寒くなるので、気を付けてくださいね。

v-22ルビマリママさま
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
そして、ヒメの心配ありがとうございます。
そうなんですよね。
多頭飼いは、焼き餅やきの集まりなので
1パピだけクルートとかなかなかできないんです。
根負けして、出しちゃうこともしばしば。
今は、葛藤している最中です。
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード