スポンサーサイト


☆ご心配おかけしました☆

こんにちは。

前回は心配を煽るブログを書き、本当に皆様にはご心配おかけしました。
何をしても手につかず・・・悪い方悪い方に考えてしまいました。
私の性格をご存じの方なら、わかってくださると思います。
肝っ玉母さんどころか、体に似合わず超心配性です。

でも、お友達のメールやお電話本当に励みになりました。
中には、人伝えで携帯メールを調べてくださった方や
1年ぶりの方からのお電話・・・
また、ブログを通じて心配してくださった方。
本当に、どれだけ力になったことか。

ヒメは元気なイメージしかなくて
立てなくて、痛みでブルブル震えるヒメは見るに堪えなかった。

今朝も病院に行ってきました。
その時は、まだ触るときゅいんと鳴きブルブル震えもあり
ダメかなと思い
心配してくださった方々にも、弱気なメールを送ったのですが・・・

もう少し落ち着いたら、またブログで病状や原因について詳しくご報告させて頂きますが
今は、考えがまとまらずここまでしか書けません。

私は、内臓系か足を心配していたのですが
まさかの脊椎(背骨)を傷めたようです。
骨の間にある椎間板に、何等かの強い力が加わったことにより
椎間板が突起し神経を圧迫、痛みを伴ったのではないかということでした。
外傷性の椎間板ヘルニアの可能性。
一過性のものだったらいいのですが・・・
痛み止めなど薬に頼る生活も払拭しきれません。

体の中枢なので、気が気じゃなかった私です。

先生が、帰り際に「後ろ足が垂れるようでしたら
即病院へ連れてきてください」とおっしゃるから
ますます不安になちゃって。
「歩けなくなっちゃたどうしよう」と
心臓バクバクで胸が痛くて「おえっ」って何度もなちゃった私。

でも14時頃
たった今と書いたら、3時間も経っていた。
うれしくて、すぐお伝えしようと思ったんだけど
どう書いてよいかわからなくて3時間も考えてしまった(汗)

おちっこに行きたくて自ら歩いてトイレに行き
レギュラーシートいっぱい大量のおちっこを。
昨日から我慢していた分、相当な量でした。
こんなに我慢していたんだと思うと、それにポロリ。

おちっこがこんなにも愛しいと思った日はありませんでした。
お見せできないけど、写真に撮りたかったくらい。
痛み止めは効いているものの、3歩歩いては座りの状態でしたが
のしのしとゆっくり歩けるようになり
本当に一安心です。

そして、「おちっこ出たね」と頭をなでると
きゃいーんと言わず、痛み止めが効いている証拠だと思いました。
でも、違和感があるのか自らクルートの中に入っていきました。

でも、先生から歩けるまで絶対安静と言われているので
大人しくクルートで療養中です。

201110211.jpg
カメラを向けたら、よっこらしょと立ち上がってくれたヒメさん。

やっぱりワンコってすごいなぁ!
悪くなるのも早ければ、回復も早いようで
このまま順調に回復してくれることを祈るのみです。

ところで、ほかのパピ達はトイレに出てきたヒメを嗅ぎまくり。
鼻をふんがふんがしながら、ヒメのこと嗅ぎまくっていました。
病院の臭いか、具合悪い臭いを嗅いでいるんだろうか。
その姿が、みんなで心配しているようでとっても心が和みました。

本当に、皆様ありがとうございました。m^^m

かわいいパピヨンがいっぱいのブログ村♪
↓ママがブログをさぼらないよう、応援クリックお願いします*^^*
写真がダメダメなのは、いつものことながらお許しください。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
     

コメント

ヒメちゃん、歩ける様になったんだね?!
良かった~\(^o^)/
まだ、安心は出来ないみたいだけど、きっと大丈夫だよ!!
このまま、どんどん回復する事を東京の空の下から祈ってます☆
ヒメちゃん、頑張れ~!!

昨日は大変な時にわざわざ連絡ありがとね。
今日も朝からずっと気になってたよ。
でも、ヒメちゃん立てるようになったんだねo(^-^)o
椎間板を傷めてしまったようで、時間はかかるかもしれないけど、ゆっくり治してね。
安静にって言っても、ヒメちゃん遊びたがっちゃうかな(^^ゞ
Fuuママは色々考え過ぎちゃうから、それが心配。。。
ヒメちゃんは強い子だから、きっと大丈夫だよ!!
早く良くなることを祈ってます。

こんばんは!

すっかりご無沙汰してしまってm(..)m
ブログは覗きに来てました^^

ヒメちゃん 心配ですね!
昨日はコメ閉じられていたので心配していました
でも、とりあえずは大丈夫そうで安心しました
まだすぐに復活!とはいかないでしょうけど
時間をかけてゆっくり回復してくれると信じています

一過性のもので 順調に回復することを祈ってます☆

パパさん・ママさんも心配でしょうけど 
身体に気をつけてくださいね!

ヒメちゃんよくなって本当によかったです!
椎間板を痛めちゃったんですね。
やっぱりリハビリとか必要になってくるのかな?
でも、ヒメちゃんならきっと大丈夫!
スポーツ万能少女だし、強い子だもん!!
それにパパとママと最強4パピがついてるもん。
だから心配しすぎないでね。
ママの方が倒れちゃうんじゃないかと心配。。。

一日も早く良くなるように祈っています。

v-22陸ママさま
このたびは、ヒメのこといろいろ心配してくださり
本当にありがとうございました*^^*
陸ママのパワーもちゃんと届いていましたよ。
なかなか、元にように歩けないのが気になるところですが・・・
ゆっくり見守っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

v-22ayaさま
このたびは、いろいろとありがとうございました。
早々の連絡・・・泣きそうなくらいうれしかった。
そして、気にかけてくれてありがとう。
今回は、ちょっと時間かかりそう。
慢性化しないためにも、じっくりと治したいと思います。
本当にありがとうございました。

v-22しぐママさま
こんばんは。
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって。
私も、ブログのぞいていましたよ。
このたびは、いろいろとご心配してくださり
ありがとうございました。

まだ、痛み止めを飲まないと痛いみたいなので
本当にきがかりな毎日を過ごしています

v-22ハニーママさま
このたびは、いろいろと心配していただきありがとうございました。
一か月は、要注意です。
慢性化すると、もっとヒメが痛い思いをするので
じっくり治したいと思います。

うんうん。
4パピもクルートに入れられているヒメを心配しています。
クレートから出たがらないので、やっぱ違和感あるんだろうね。
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
