スポンサーサイト


☆パピヨン限定戦★お友達編♪☆

こんばんは♪

昨日からのお天気今日はとっても不安だったのですが・・・

朝からよく晴れ、暑い日差しもなく心地よい快晴となりました。

本日は、前々からブログでもご紹介していた

DECさんのパピヨン限定タイムレースに参戦してきました。

公式記録が13:30からでしたので

パピ友さんやイベント仲間とランチをとるため12時めがけてゴー!

会場は、今回初会場となる東扇島東公園広場です。

見渡す限り、芝生で昨日刈ったばかりなのか

芝がふかふかでとっても綺麗でした。

kaijyou.jpg
ちょっと行くと砂浜なんかもありーの

真横ではバーベキュー広場があるので、若者が集っていました(笑)

会場に着くと、公式記録会1及び犬種別ハンデ戦が行われていました。

staff.jpg
DECさんの新入社員もいい子ばかりです。

気配り利くし、必ず通る時に声をかけてくれるのよん!

うちの子ったら、もう愛想がないといったらありゃしない(怒)

ランチは楽しかったわぁ~!(写真撮り忘れたww)

ねぇ!Mママ♪Hママ♪(笑)→一応イニシャルで・・・

ご飯食べていたら、酔っ払いのおじさん二人がね・・・

「犬がうるせーーーーーーんだよ」って怒鳴り込んで、からんできたのよ~

犬のイベントやってるんだからしょうがないじゃないかぁ~と思っていたら

間髪入れずMママ、Hママが、がつーんと言い返したの!

かっこよかったわぁ!惚れそうになったよ私・・・

そんなこんなで楽しいランチタイムは終了です。

sigu.jpg
今日初参加のシグマくんだよ!

美人姉妹とご両親ご家族でいらっしゃいました~

イヌリン以来でしたが、遠方よりお疲れ様でした♪

とっても細くて、かわいいの!

そして、お友達のハニーちゃんそっくりなのよん。

honey.jpg
ねぇ似ていますでしょう?

ちょっとびびりさんな性格なんかまでもそっくりでびっくりです!

taba.jpg
P&Gでおなじみのタバサちゃん
今日は午前中のトイプードル限定戦でなんと3位入賞ですって!

足も速いのねぇ!おめでとうございます^^

そして!ひめの嬢の恋するお相手・・・

hime2.jpg
しゅうくんでございます^^
今日も姫の嬢尻尾フリフリでご挨拶♪

syuu.jpg
しゅうくんモテ期か!?コロンちゃんママのお膝よん

kotetu.jpg
今日もこてつくんは応援♪

うちのパパはどうにかして走らせてたいと意気込んでました!

rei.jpg
レイラちゃん
ひめに似てるとと思ったのは私だけかしら?

noha.jpg
トイプードルの野原くん
午前中の限定戦では惜しくも3位決定戦で涙をのみました。

まだまだこれからだよ!はじまったばかり!これからの活躍が楽しみ☆

noha2.jpg
野原くんママやる気で、もう一回公式記録会に参加です!

ここは、私がスターターに!

ママさんが行ってしまうと、かなり鳴きましたよ~

そして!ママさんめがけて一直線でした!

pocky.jpg
トイプードルの野原くんのお友達のポッキーくん

うちのポッキーと同じ名前ね♪

初参加にしては、好タイムでこれからが楽しみです。

pocky2.jpg
ぬいぐるみみたいにモコモコしてかわいかったわ!

トイプードルは、蹴力が強いのね!だからジャンプとか得意なのかな

コツは・・・野原くんとポッキーくんはスタートに要注意だね!

スタートで跳ねちゃう形でスタートしてしまうからその分ロスが大きいなと思いました。

でも二人とも速かったよぉ~*^^*

yume.jpg
最速王ウィペットのゆめちゃんにも会えましたよ♪

ママさんパパさん若いし!素敵☆

名詞ありがとうございました♪宝物にしますね!

来週のポチたまも絶対見なきゃね♪

次はいよいよタイムレース編へと続きます!
(コメントはタイムレース編でお願いします)

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつもありがとうございます♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ポチと頂けると、とても励みになります!にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
