スポンサーサイト


☆明日はいよいよ・・・☆

はぁ・・・私は、いつからこんなにドックスポーツにはまるようなになったのだろうか(笑)

自分でも驚きです。毎週のように何かしらに参加しています。(爆)

明日は、前々からご紹介していたパピヨン限定のドックタイムレースの日です。

明日は、午前中はトイプードル限定戦や犬種を問わないハンデ戦もあります。

今日は、お天気がぱっとしないですね!明日は大丈夫かしら?

我が家は、明日お昼頃からお弁当持って現地入りします。

何人かのパピ友さんとランチの予定です。

もし、いらっしゃる方はランチご一緒しましょう♪

さて、うちのこは明日ひめとぽっきーがエントリーしています。
(5ひき全員は、前回のパシフィコでこりごりなのだ~)
でも、みなさんとお会いできるのを楽しみに5ワン家族総出で行きます(笑)

5ワンそろうと少しうるさいので、ご迷惑おかけするかもしれません!
(事前に謝らせてくださいね^^)

では、前日の意気込みなど聞いてみましょうか!

hime.gif
我が家のエースひめ嬢は、いつも通りで走りを楽しむご様子です。
体力との勝負でしょうか!

po.gif
公式記録では、我が家のNo.2なポッキーくん。
前回会場では、Sさんのアナウンスで
「ぴょこぴょこした走りがかわいいですねぇ」と言われた男です。
まるでピョコンピョコンと跳ねているようなので遅い感じがするのですが
意外に速いのです。
明日は、絶対ピョンコ走りの動画をとるぞ~(笑)

ciao.gif
我が家の長男は、応援団長でございます!
みんなを応援しましょう!

luna.gif
ちょっとビビリさんなので心配ですが
いつも通りお笑い担当でお願いしますよ!

mimi.gif
癒し担当でがんばってもらいましょう!

あとは、今日のポチたまを見て気合を入れるぞ!(爆)

結果はついてくるものです!

その子のその日の体調なんかにもよるし!

トーナメントは何が起こるかわからないし!

とっても楽しい一日になること間違いなしです!

参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

最後にもう一度宣伝しちゃいます!
(決して関係者等ではありませんので)
ただ、もっとたくさんの方と交流できればと思いブログをあげ応援しています。

桜イベントのお知らせ桜

いよいよ明日となりました!

2009年4月18日(土)
新会場となります神奈川県川崎市の東扇島東公園(芝生広場)にて
15時よりパピヨン限定のドッグタイムレースがドッグイベントクラブ主催で行われます。
13時よりの公式記録会で2本走り公式記録を認定していただき
その後15時よりパピヨン限定のトーナメント戦です。
(※ハンデはなく、ガチンコ対決となります)
sn残念ながら今回は、関東での開催ですがそのうち各地で開催されるようになると思いますので・・・
関東近郊の方は、ぜひこの機会に参加してみてくださいね^^

速い子も遅い子も一緒ですが和気藹々と楽しいですよ☆
慣れない方はワンちゃんと一緒に走ってもかまいませんし
飼い主さんが「おいで~」と呼んで来させたり
コース内に家族全員で入って一緒に走ったり
やり方は自由です。

我が家の5パピはのはじめての記録会はこんな結果でしたよ↓!
チャオ:スタートがわからず周りをキョロキョロ見渡し
     観客に愛想ふりまきながらのとろとろゴール!
ポッキー:耳が聴こえないので、呼んでもスタートせず
     パパが見えるところまで行き一緒に走って完走!
ひ め:キョロキョロしながら走り、タイムロス!
ル ナ:何度やっても25M付近で止まる→スタートに戻るの繰り返し
    これまたパパが一緒に走ってゴール!
ミ ミ:ちょっと走って、スタートのママのところへ戻ってきました。


×但しコース内でのリードの使用、おやつ・おもちゃの持ち込みは禁止です。

ドッグランなどで「うちの子の速さはどれくらいだろう?」
「うちの子って速いんじゃないかしら?」なんて考えた事有りませんか?
この機会に公式記録を測ってみてはいかがですか?!

費用は公式記録会のみ   1,000円/頭
トーナメント戦+公式記録会  2,000円/頭
別途運営管理費  500円/頭 が掛かります。
(例:トーナメントに申し込まれた方は、費用は2500円となり公式記録も測れます)
詳細/申し込みはドッグイベントクラブさんまで

出場するしないに関係なく、パピ仲間で集まりませんか?
当日は午前中トイプードル限定戦
昼に犬種別ハンデ戦が有りますのでトイプードルも一杯来ます。
午後はぜひパピヨンで埋め尽くしましょう。

もちろん、我が家も参加の方向でエントリーしています。

もし、わからないことや不安なことがありましたらメールくださいね^^
(左のフォームより送信してください)


ニコッ♪いつもありがとうございます♪ニコッ♪にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : 川上犬
ジャンル : ペット

     

コメント

記者会見

わぁ~ 驚きました  
5ワンコちゃん達の記者会見 みんなそれぞれのコメント真剣な眼差し、明日への意気込みが伝わってきます(^^)
応援団長のチャオ君 お笑いルナちゃん
癒し系のミミちゃんもいて心強いですね 
ひめちゃんとポッキーちゃん 明日のレース
頑張ってね 応援してますv-351


すごいよぉ♪

Fuuママさん☆こんばんわん^^
いいですねぇ、みんなの記者会見v-367
みんな、ほんとにそう言ってるみたい()
それにしても毎週とは素晴らしいっ♪
明日はお天気も良いみたいですし
ぜひ頑張ってきてくださいねv-22
遠く新潟から応援しております☆

私も千葉に行った時に、せっかく行ったのに
出てみれば良かったって思いました!
その時はちろるちゃんのママに会いに行ったのですv-291
もしお会いする時があれば、ルゥママがよろしく言っていたとお伝えくださいませ♪

こんばんわ!

記者会見面白いですね~☆

ポチたま 見ましたよ~
やっぱり50mって遠いなぁ(汗)
まあ走るのは私ではないので大丈夫そうですけど(笑)

いよいよ明日ですね。我が家の∑は本当に全然犬慣れしていないのでしっぽを下げてじっとしているのでは?と思います。
情けない姿になりそうです(泣)

うちのblogにコメントありがとうございました。
お昼頃目指して出発しますね☆

頑張って♪楽しんで♪

明日はいいお天気の模様。
さっそくの別荘を役立ててくださいませ(笑)

ワンコと楽しく←まずはこれだよね♪
パパさんがゴールですか?
勝ち抜けば、それだけ多く走らねばなりません。準備運動バッチリで、頑張ってくださいね。

5パピちゃんとも、それぞれに意気込みが感じられました!!
一緒に頑張りましょう♪
我が家も明日はお昼ごろ目指して到着予定です。
車なので道路しだいですが。。。
なるべく早くつけるように出発します!

5パピちゃんの記者会見・・・もう爆笑!!
パピちゃんそれぞれの意気込み伝わってきましたよ~。。。。
いよいよ、今日ですね。
お天気も良いみたいだし、スポーツ日和かな
楽しんできてくださいね!
がんばれ~。。。。

お返事遅くなりすみません><

v-238なーさんへ
> わぁ~ 驚きました
あは・・・驚いていただけましたか?!
意気込み伝わりましたでしょうか!
応援ありがとうございました!
会場まで伝わってきましたよ~^^
今後ともどうぞよろしくお願いたします♪

お返事遅くなりすみません><

v-238Miuさんへ
こんばんは♪
> いいですねぇ、みんなの記者会見
暇星人めぇ~
何やってんのーって感じでしょ!

> それにしても毎週とは素晴らしいっ♪
そうです!自分でもかなりびっくり!!!
私ってこんなにアクティブだったけな?ってね(笑)

> 明日はお天気も良いみたいですし
> ぜひ頑張ってきてくださいねv-22
> 遠く新潟から応援しております☆
本当にありがとうございました!
気持ち届きましたよぉ!!!!!

> その時はちろるちゃんのママに会いに行ったのですv-291
> もしお会いする時があれば、ルゥママがよろしく言っていたとお伝えくださいませ♪
今度は是非どこかで開催した際には、いらしてくださいね!
大きな大会の時がいいかもしれません!
最近ちろるちゃんおみかけしないですよね・・・
もし、P&Gなんかでお会いしたらお伝えいたします。

お返事遅くなりすみません><

v-238しぐママさんへ
> 記者会見面白いですね~☆
あは!いいですよね!これ☆

> ポチたま 見ましたよ~
見ましたか!少しは参考になりましたでしょうか!?
娘さんがんばりましたね!
シグマくんももっともっと速そうな感じがします。

来週もポチたま是非見てくださいね^^

お返事遅くなりすみません><

v-238MASAさんへ
いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

> 明日はいいお天気の模様。
> さっそくの別荘を役立ててくださいませ(笑)
あははは!風が吹くと完全に飛ぶこと判明いたしました!!!(爆)

> ワンコと楽しく←まずはこれだよね♪
そうそう!今日初参加のワンこさんも楽しかったようで
ママもうれしかったです。
結果は後でついてくるものですよね^^
あはは!パパにはがんばってもらわねば・・・

お返事遅くなりすみません><

v-238姫さんへ
車は島に通じるが一本しかなかったようですね!
そこが渋滞になると、大変らしいですね。

今日久々にお会いできてうれしかったです!
ハニーちゃんもとってもがんばたっしね!
また遊びましょうね^^

v-238ちいママさんへ

> 5パピちゃんの記者会見・・・もう爆笑!!
あはは!何をやってるのママって感じでしょう~
私って暇だなとつくづく思いました!(爆)
> パピちゃんそれぞれの意気込み伝わってきましたよ~。。。。
あはは!よかったです。
応援ありがとうございました!
お気持ち会場まで届きましたよ^^
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
