スポンサーサイト


☆ さよなら東京!と新国際ターミナル ☆

↓こちらは、我が家の過去の未アップなイベントの記事になります。↓
※コメント欄は閉じさせてくださいね*^^*
今日(4月6日)は記事を一気にアップしちゃうぞ!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あっという間の2週間、最後のオフは

犬友として、主婦として良き友人であるしゅうタバママ「新国際旅客ターミナル」へ行ってきました♪

新国際旅客ターミナルのある羽田は、ママの職場上アフターで慣れている場所なので

もうそりゃ詳しいったらありしゃない。

いろいろ説明してくれて、とっても楽しかったです。

私は、完全にオノボリサン状態でした。(笑)

2011stmama9.jpg
キティちゃんのこんがりやき。オープン当初は並んで買っていたらしい。
中に、クリーム、チーズ、チョコが入っています。

2011stmama6.jpg
2010年オープン以来、今もなお観光客でにぎわっています。
旅客より観光客の方が多いかも。(笑)

2011stmama.jpg
まず向かったのは、5階にある「PLANETARIUM Starry Café」
その名の通り、プラネタリウムのあるカフェなのですが
(プラネタリウムでは飲食はできません)
オープン以来大盛況で、午前中から発売されるチケットをGETをしないと見れません。

2011stmama5.jpg
11頃に、チケット無事GET!

14時からの上映だったので、それまでにランチや買い物を。

2011stmama2.jpg
今日は、中華でランチ♪

2011stmama1.jpg
なんとか牛の(忘れちゃった)あんかけ焼きそばのセットをオーダー
これに、タラバ蟹のチャーハンや飲茶、デザートがついてお得なお値段。

2011stmama3.jpg
江戸小路のお土産屋さんは、日本テーストのお店が並んでいるんだけど
日本人のお土産にもなるくらいユーモラスな商品がたくさん置いてあったよ。
私は、話題の「まかないこすめ」でクリーム買って
伊東屋で「海老のホッチキス」に最後までひかれたんだけど(笑)
結局買わないで帰った。
あと、この後第2ターミナルにもい行ったので、そこでお土産のお菓子と
自分用スイーツをお買い上げ。

2011stmama4.jpg
展望デッキで飛行機の写真を撮ったりめちゃ楽しみました♪

続いて第2ターミナルへ移動。

2011stmama10.jpg
おお!珍しいもの発見!
あぶらとり紙のよーじやの横に自動販売機を発見☆

よーく見ると!

2011stmama11.jpg
微妙なかわいさだけどw
第1ターミナルには、「よーじやカフェ」もあるようですよ。

2011stmama7.jpg
第2ターミナルに着く頃には、すっかり暗くなっていました。

2011stmama8.jpg
夜のデッキもとっても素敵です☆

明後日の今頃は、この場所から東京を離れるのかと思うと急にさみしくなった私でありました。

しゅうタバママとの話は尽きず、もっとお話ししていたかったなぁ。

しゅうタバママ、楽しい1日をどうもありがとうございました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて・・・楽しい2週間は、あっという間に過ぎ

今日は、いよいよ東京を旅立つ日。

パパも私も、本音のところ「東京がイイね」と話ていました。

実は、この頃から引越しの話がチラホラ出ていたので東京の家を長く開けるので

売るなり貸すなり片付けをはじめていた私たち。

当分東京に帰ってこれない気がして、2人して寂しい気持ちになりました。

今度東京へ帰る際には、必ず連絡するのでまた皆さん遊んでくださいね。

忘れちゃいやーんよ!

2011end.jpg
東京を出る日は、生憎の雪でした。。。さぶっ

これにて、東京一時滞在の記事は終了です。
最後まで、読んでくださった方ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
