スポンサーサイト


☆ 東京に帰ってきました♪ ☆

イーモバイルで接続中♪(意外と快適)

こんにちは。

久々の更新は・・・なんと!東京からです。

皆さん、どこかのブログでご存知かもしれませんが・・・

実は、27日から東京に帰っていますのよ!

なんでだまっていたのかというと、パパから皆をびっくりさせたいから

「言うな!ブログに書くな!」と言われていましたの。

東京に帰って5日経とうとしていますが・・・

とにかく寒い!!!!!!!!!!!

沖縄を出発する時は、17℃~20℃あったので

いきなり極寒の地へ来たという感じで、私の肌は荒れ放題。

パピ達は、意外と元気です。

今回の帰郷の目的は

①家の片付け(いきなりの転勤だったもので、そのままにしてきたのが
とても気になっていたの。)
②リフレッシュ休暇(とにかく休みたい・・・)
③買い物(買いたいものがたくさんあるのだ)
④食べまくる
⑤お友達に会う
↑順番は関係ありません。


そう!しばらく海外にでも行っていたかのような感覚ですね。

離島生活は、自然はたくさんあるけれどやっぱり不便。。。

というわけで!電気と水道しか開けていないので、ガスが使えません。

なので、外食三昧暮らしでプチ旅行気分♪


ちなみに、今回もJALさんを利用。

乗り換えなしと思っていたら、今回は那覇で給油。

ちょっぴりフライト時間の長い旅となりました~。

【済のこと】
・焼肉食べた~お寿司食べた~
・コンビニへ行った~
・ヨーカ堂に行った~
・スマートフォンを買う
・DECに参加する

【未のこと】
・中華を食べる
・ファミレスへ行く
・お台場へ行く
・横浜へ行く
・家の片付け

あはは・・・ってか、食に関することばっかじゃねぇ?

うん!食生活ってとっても大事と思った離島暮らしでした。

2月10日前後まで居るので、遊びまくりたいと思います。

お土産もたくさーん買ってきたので、配りまくりたいと思います。

あ!片付けしなきゃ(笑)→これが1番の目的!
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは♪とびママです。
遠いところから参戦ご苦労さまでした♪
長い空旅にもめげず、相変わらずの俊足でした^^
横浜って、中華街で食べまくるんですか~(笑
いっぱい美味しいものを食べて帰って下さいね。
怖可愛い西表山猫のお菓子、ご相伴にあずかりました♪ご馳走様でした♪
温度差に気をつけて、風邪を引いたりしませんように♪

びっくりびっくりびっくり~!!!!

横浜に来るのはいつですか~!!!あいたいよ~!!!あいたい!!横浜に来なくてもあいたい。

おはようございます!

お帰りなさぁ~い!元気でしたか?^^
帰ってこられたことはルビパルpapaさんの記事でみましたよ!
早速表彰台に乗っちゃったんですね(喜)おめでとうございます!

この頃DECさん 近くで開催してくれないので
我が家はめっきりDTRから離脱しています(涙)

東京は寒いし、さぞかし寒く感じるでしょうが
風邪などひかずに元気に帰ってくださいね☆

FUUママさんお帰りなさ~い^^
スマートフォン買ったってことは、もしかしてメアド変わりました?
ケータイにメールしたのよー。

10日前後までってことはもうそろそろお帰りになってしまうのね(泣)
メールに書いたけど8日なら私はヒマよー(笑)

Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
