スポンサーサイト


☆(M♪)P&G参戦INお台場 後編☆

前編はこちらで!

後編は、まずニコニコ。 横向きお友達後編ニコニコ。 横向きから先にいきますね。

続いて、ひめの参加するP-SクラスまでP-1を観戦しつつランチサンドイッチ

12ciomimi.jpg
この日気温が何度まで上がったかは定かではありませんが・・・・

熱中症を起こしそうなくらいの暑さでした。

いやいや飼い主もダウン寸前!

急遽、レジャーシートで簡単なテント?を作製するパパ(笑)
tento.jpg
事は急げで、テント?タープを明日早速買いに行ってきますね><


暑さをなめてはいけませんよぉ~水分補給もしかっかりと・・・

ランチとか・・・おしゃべりに夢中になっていたら

P-1は終わってしまいました><すみませぬ。

いよいよP-Sクラスの開始です!!!

そんな時、タバサちゃんとしゅうくんが来てくれましたよ☆
12himesyu.jpg
ひめったら、しゅうくんのこと好きなのかしら?
だって、この前も横に走りに行ってたもんね!

12himesyu2.jpg
どうやら・・・ひめの片思いのようです><(笑)

12noha1.jpg

12nohakekka.jpg

タイムレースなどご一緒させて頂いている野原くんも登場!
この日、クラスわけをしたみたい。見事P-1クラスに!
1回目、ママさんが一投ミスしたんだって!
それが入ってたら、P-Sだったよ。スゴイお見事です☆
でも、本日P-1クラス満員で当日参加できないそうで
我が家を応援してくださいました*^^*

12noha2.jpg
野原くんP&G!

12nohazzz.jpg
帰路では爆睡でした!
朝のクラスわけから一日でしたものね!お疲れ様でした。
来週のタイムレースでお会いしましょうね^^

12kt.jpg
P-1とP-Sに参加したKTくん

12rin.jpg
リンダちゃん

12riku.jpg
DTR王者の陸くん

12remyup.jpg
きよまるさんの腕でくつろぐレミーくん

12nana.jpg
P-Sクラスナナちゃん

12yupi.jpg
P-Sクラスユピくん!本日もジャンピングキャッチ!

12tabasa.jpg
P-Sクラスタバサちゃん

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

P-Sクラスのひめは、2番目でした。

今日は、Nパパさんところのパピヨンももちゃんがキャンセルで・・・

お隣さん不在でした(涙)

少し、パパのテンションの低さぶりに心配はしたものの

ひめはパパとのP&Gがすきなので

このコンビは崩しようがありません!

12himepapa2.jpg
競技の合間に、何やらマッサージで絆を深めている様子

12hime.jpg
お!なかなかいい感じじゃなーい!

パパが声をかなり出してるぞ! 

今見ているパパは、P-2の時のパパじゃないよ!

目が覚めたか!(笑)いや・・・私が言い過ぎたのか・・・(爆)

ひめも順調にダミーを持って来ます。

一投目220点!まずまずの成績です*^^*

二投目は、動画で撮ったのでご覧ください♪

途中、私がチャオを抱いていたのでカメラごと落としそうになり
一旦動画が消えます。
私が、なんとかかんとか言っていますので
気になる方は、音量消してくださいね!
私の声にいちいち反応して鳴くチャオもうるさいです(笑)


↓途中で消えます


↓再開


祝☆パパ無事生還! 

しかも、2回目なんとなく1回目よりポイント取った感じがしたんです!

だから、私の喜びもMAXで・・・(笑)

結果を言ってしまいますと

12himekekka.jpg
2位が同ポイントで2席いたので、ひめは4位という結果でした。

でもね・・・私達には、価値ある4位でした!

だって、自己最高記録をマークしたんですよ!

入賞には手が届かなかっただけど・・・

お友達から「記録更新したんじゃない」とか「すごい!」など言われた時は

いつも見ててくださっているんだなとうれしくなりました。

仲間っていいですね!

P-Sクラスの結果は
12pskekka.jpg
1位:ぴのくん
2位:タバサちゃんんとすみませんお名前が・・・同点で2位
続いて4位ひめでした!

っていうか、3位に繰り上げできないの?と思うママでした><

入賞されたワンちゃんおめでとうございます☆

P-S参加の皆さん、ありがとうございました*^^*

今日終わってみての感想は

結果じゃないってことですね!

楽しむのが1番!結果は後からついてくるものです。

パパは、30点(サークル)狙いだけは絶対やらないというポリシーがあるし
※やり方は、自由なので何が良いとか悪いはありませんよ*^^*

P-Sクラスではなかなか入賞できないと思うけど・・・・・

ワンちゃんと飼い主が一緒にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート楽しく遊ぶこと・スポーツすることに価値があると思うので

これからも続けていこうと思います!

DECのスタッフの皆様、参加された皆様

本日もありがとうございました♪

長文最後までお読み頂きありがとうございました^^

jumee☆faceA76ママの自慢jumee☆faceA76
最後に・・・ママの自慢をさせてください!(笑)
例のダミー研究の件ですが
ひめは今日これを使いました!
12hime2.jpg
ほほ~ママが作ったダミーです☆
密かに活躍に貢献しました!

これで本当に最後です。お読み頂きありがとうございました*^^*


笑い。いつもありがとうございます♪笑い。
皆さんのポチがとっても励みになるんですよ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

ひめちゃん 頑張ったね

ひめちゃん すごい 頑張ったねv-20
ひめちゃんと目が覚めた?パパさんの
ナイスプレー  パパさん お疲れ様でした
そして最高記録 おめでとうございますv-351
ママの手作りころちゃんも大活躍
素晴らしいです
ひめちゃんの片思い?
いつか両想いになるといいねv-351

すごい!

おはようございます

楽しく読ませていただきました。
パパさんVSママさん ママさんの圧勝ですね(笑)
でも、さすがに目覚めたパパさんとひめちゃんはバッチリですね!

新記録おめでとうございます☆そして4位!
2位が2ワンということは 記録では3位じゃないですかぁ~素晴らしい!

ところで次の川崎ですが 我が家も行くことが可能になり 舞い上がってエントリーしてしまいました(笑)
今頃ちょっと緊張しています。
どのくらいの速さで走れるのかなぁ?って ちょっと楽しみでもあります。

当日お会いできたら嬉しいです☆

PS.今日からyukana mama改めしぐママにさせていただきます☆

おはようございます♪

v-22なーさんへ
おはようございます♪
> ひめちゃん すごい 頑張ったねv-20
ありがとうございます!応援頂いたおかげでがんばることができました。
本当によくがんばってくれました。

> ひめちゃんと目が覚めた?パパさんの
> ナイスプレー  パパさん お疲れ様でした
あは。。。パパ見事に復活してくれました。
もう一時はどうなるかと、はらはらドキドキでしたよ!

コロちゃんが陰ながらひめの活躍に貢献できたことが
ママ的にはうれしいですv-238
ひめの片思いも気になるとことです。
尻尾びゅんびゅん振ってましたものv-238

おはようございます♪

v-22しぐママさんへ
> パパさんVSママさん ママさんの圧勝ですね(笑)
スコアを見たら一目瞭然でしょう(笑)
本当にパパVSママみたいな競技内容でしたわ。

> でも、さすがに目覚めたパパさんとひめちゃんはバッチリですね!
そうですね!このペアだけは絶対にはなせませんね。
どんどん絆が深まっていっていますよ~

> 新記録おめでとうございます☆そして4位!
> 2位が2ワンということは 記録では3位じゃないですかぁ~素晴らしい!
でしょう!でしょう!3位の価値はありますよね!
やぱりダメなのかしら・・・

> ところで次の川崎ですが 我が家も行くことが可能になり 舞い上がってエントリーしてしまいました(笑)
うそーーーーーー!私も今PC前で読み飛び上がりました(笑)
久々にお会いできますね♪
週間天気予報で雨と出てるので、雲行きが心配ですが
祈り続けましょう!小雨は決行ですが・・・

> 今頃ちょっと緊張しています。
> どのくらいの速さで走れるのかなぁ?って ちょっと楽しみでもあります。
緊張はわかります。何度やってもその都度緊張します。

もちろん!っていうか絶対にお会いしましょうね^^
しぐママさんに変更ですね^^
了解しました。

楽しいPG紹介でした~!

私のブログでこちらのページ 紹介させていただきました~!テンション高い場合と低い場合の写真や説明もすごく楽しかったので、これを見ると他の人も参加したくなるかもしれないし。(野原の写真もFuuママさんのブログよりということで出したのですが、事後報告ですみません!)
何人かの書いた同じイベントについてのブログを見ると、よく状況がわかっていいですよね。PGのことが 書いてある、FUUママおすすめのブログとかあったら 教えてもらってもいいですか?そのブログを紹介したいので。

暑かったけど、お疲れ様~
3パピちゃん分、大変だったね。ほんとにお疲れ様でしただよ~。
400P以上なんて、うちにとっては夢の点数でございます。
ひめちゃん、すごいよ~!!

個人的な感想ですが、P-Sクラスだけでもあの30Pのリング、とりはずしていいと思うんだけどね(苦笑)

わぁ~。。。

メチャ楽しそう~。。。
何だかわたしも楽しくなっちゃった!

ひめちゃん、すごい!
頑張ったね~うんうん。。。えらいぞ!
パパさんも、ママさんもお疲れさまです。

可愛い我が子と一緒に楽しめる・・・
すごくステキなことですね。。。。

ひめちゃんの恋が成就すること・・・
祈ってます!

ひめちゃん!記録更新すごいよぉ^^
頑張りましね♪
FUUママさんもパパさんもお疲れ様でしたv-22
お友達と一緒に楽しい一日でしたね☆

我が家も埼玉に住んでいた4年前に一度
千葉のP&Gにお友達に会いに行きました!
ルゥは応援で行ったので出なかったけど
その時はパピヨンだらけで楽しかったですv-291
で、たぶん私とそのお友達があのボールを
赤を二コールでオレンジをキッドマンと名付けてブログでアップしていたので
みんなが二コールとかキッドマンって呼ぶようになった気がしてます(笑)
あのボールはもうデザインが変わっちゃって
売ってないんですよね。。。

今は新潟だから遠くてなかなか行けないけれど
どこかでお会いできたら嬉しいですねv-352
応援♪

v-22おひさま野原たんぽぽ日記様
> 私のブログでこちらのページ 紹介させていただきました~!
え!ありがとうございます^^
大した内容じゃないのに~でもうれしいですわ。
写真ぜんぜんOKですよ!野原くんのかわいいお写真たくさんとれましたので
今度何枚か持って行きますね♪あとデーターもどこかにUPいたします。

> 何人かの書いた同じイベントについてのブログを見ると、よく状況がわかっていいですよね。
確かに、勉強になりますよね!
みなさん、それぞれの思いでP&Gされていて
こういう見方、考え方あるんだなぁって思います。
メール送りましたので、見てくださいね♪

v-22MASA様
こんにちは♪
日曜日は、本当に暑かったわ~
ミルクちゃん優勝おめでとう!!!
しかも、うちのこたちオヤツまで頂いちゃって
ありがとうございました^^

2ひきはお留守番でしたが
それぞれ得意なことがあるのでそこを伸ばすために
P&Gは出来ないにかかわらず可能性のあるミミとチャオは
P-2でしぶとく粘っております・・・

> 個人的な感想ですが、P-Sクラスだけでもあの30Pのリング、とりはずしていいと思うんだけどね(苦笑)
うーん。ですね・・・
P-Sだけはどうしてもいただけません。
他のクラスは、あってもいいと思います。
でも、P-Sはねいらないと思いますよね。

v-22ちいママさんへ
> メチャ楽しそう~。。。
> 何だかわたしも楽しくなっちゃった!
うん!楽しいですよ!
ちいくんも短い距離でやってみませんか?
体に負担にならない程度に・・・

> ひめちゃん、すごい!
> 頑張ったね~うんうん。。。えらいぞ!
> パパさんも、ママさんもお疲れさまです。
ありがとうございます。
この日は、とても暑くて飼い主もバテてしまいました。
今後は、暑さ対策が必要です。
やっぱり、結果は後でついてくるもので
その瞬間をみんなで共有するということに意義があると思います。

ひめの恋ですかぁ~
あはは本当にかなうといいですね^^

v-22Miuさんへ
> ひめちゃん!記録更新すごいよぉ^^
> 頑張りましね♪
ありがとうございます^^
うんわが子ながら、本当にがんばりました。
興奮がいつまでも冷めなかったよ~

> お友達と一緒に楽しい一日でしたね☆
確かに、仲間さんとのおしゃべりについつい夢中に
本当に楽しい時間をすごさせてもらっています。

> 赤を二コールでオレンジをキッドマンと名付けてブログでアップしていたので
> みんなが二コールとかキッドマンって呼ぶようになった気がしてます(笑)
なるほどなるほど!二コールっていうのはMiuさんのところでブログを読んで知りましたが
キッドマンのルーツがやっとわかりました。
P&Gされているパピヨンさんのブログに行くと
このおもちゃキッドマンって呼ばれていて、それが名前だと思ってました。
ファニーフェイスが名前でしたよね?
Miuさんが名づけ親だったのですね(笑)
なんだかすごいね!世間は狭いわねぇ

> あのボールはもうデザインが変わっちゃって
> 売ってないんですよね。。。
そう。売っていても高いよぉ!
それなら後継のおもちゃで十分です。

> 今は新潟だから遠くてなかなか行けないけれど
> どこかでお会いできたら嬉しいですねv-352
> 応援♪
本当ですね!是非お会いしたいですねぇ^^
東京にお越しの際は、是非連絡してくださいね♪
そのうち夢かなえましょうね♪

こんばんは

日曜日はお疲れ様でした。
ひめちゃん記録更新おめでとうございます。
手作りダミーの効果大だとおもいますよ☆
今回はなんだかみんなレベルが高くて4位と惜しいところでしたね~
次回は入賞できるようにワタシもお祈りしています。(次回はタバサは欠席です)
いつかぜったい一緒にお写真撮られましょうね^^
タバサも負けないように頑張ります!

ひめちゃん、しゅうと仲よくしてくれて母は涙がでしそうです。だって。。。しゅう君女の子にモテたことがないんですもの~(笑)
ひめちゃんしゅう君のこと好きかなぁ~?
もし好きなら。。。。マニアックだぁ(爆)

v-22しゅうタバママへ
こんばんは^^
日曜日はお疲れ様でした!
2位入賞おめでとうございます^^

> ひめちゃん記録更新おめでとうございます。
ありがとうございます!!!
入賞こそ逃したものの、本当にうれしくて・・・
2日間も経っているのに、興奮し続けている私なんです。

> 手作りダミーの効果大だとおもいますよ☆
ありがとーーーーーう!陰ながら貢献したと思いたいです。

> 今回はなんだかみんなレベルが高くて4位と惜しいところでしたね~
本当ですよ!陸ママがおっしゃっているみたいに
P-Xがないと・・・なかなか入賞、優勝は無理になってきました。

> 次回は入賞できるようにワタシもお祈りしています。(次回はタバサは欠席です)
ありがとうございます!でも、すいらんは我が家も欠席です。
暑くなってくるとバテてて無理なような気がします。

> いつかぜったい一緒にお写真撮られましょうね^^
> タバサも負けないように頑張ります!
本当ですね!そんな素敵な日が来るように我が家もがんばります!
絶対、立ちのポーズさせます!^^

> ひめちゃん、しゅうと仲よくしてくれて母は涙がでしそうです。だって。。。しゅう君女の子にモテあは・・・マニアックだなんて!
先日のP&Gの合間のフィールド内でも横に走りに行ってましたよ!
なんか気に入っているみたいです・・・
最近気が強くなってすぐがうぅうと言うお嬢になってしまったのですが
しゅうくんだけは、なぜか尻尾びゅんびゅんであそぼ!しています。
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
