スポンサーサイト


☆ 空と海と&P&G ☆

本日3度目の投稿~♪お暇な方は、お付き合いくださいね*^^*

またまた台風により、一日雨の西表島です。

島の人の話によると、暑さのピークは過ぎたらしい。

これから過ごしやすい季節になるらしいです・・・

関東はまだ暑いですか?!(残してきた家がどうなっているか心配です)

2010827.jpg

晴れた日は、やっぱり日差しの強い西表島。(紫外線はんぱないよー)

20108271.jpg

通勤する時に通るハイビスカスの道

20108272.jpg

うーんやっぱり南国ですね~

先日は、知人のプライベートビーチでBBQでした~

プライベートビーチの前に犬の遊べる芝生もあって、「こういう所に住みたい」って思った私。

「パパがんばってね~」笑

20108278.jpg

ひゃほっーーーー海だ~

20108279.jpg

パパとヒメと知人と

「わんこ皆連れてくればよかったのに~」と言われたけど

人の車に乗っていくしと思って、ヒメだけ連れて行った大バカな私。

広いし、皆ワンコ連れだったし連れていけばよかったなぁ・・・・

201082710.jpg

知人ににべっとりなヒメ

201082711.jpg

浜辺でちょー走り回って楽しそうなヒメでした

201082712.jpg

そして、BBQの写真を撮るのを完全に忘れた私。

ここは借りれるらしいので、皆さん遊びにきてね♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

続いて

この頃、とっても涼しくなってきたので外で遊ぶ機会も増えました。

なので、野原に行ってP&Gをしてきました。

5パピとも力が有り余っているので、もう転んじゃうくらいハッスルしていました。

夜7時だというのに、まだまだ空は明るい。

20108273.jpg

ルナとヒメ

20108274.jpg

20108275.jpg

ポッキーくんもはしゃぎまくり~

20108276.jpg

ミミちゃん、必死でポッキーを追いかけています

20108277.jpg

とっても楽しかったみたいですよ*^^*

ということで、南国での暮らしをおもいっきり満喫中のFuuママ家でした♪

でもって、私の唯一の楽しみは↓↓↓

2010912.jpg

TUTAYA DISCAS

宅配レンタルなんて「ふーん」って興味なかったけど、結構使える!

PC回線が遅いから、配信動画なんて無理だったしね><

本当に、重宝していますよ*^^*

東京で暮らしていた頃は、ちょっと歩けば何でも買える、用が済んじゃうって状況だったから

当たり前のことが多すぎて、日々の出来事に有り難味をまったく持たなかった。

こちらでは、食べること・買うこと・見ること・聞くこと・遊ぶこと何をしても

大事に思えちゃう。

って、ネットが発達しているので昔ほど離島暮らしも大変じゃないかもしれませんが・・・

離島での5パピとの奮闘暮らしを応援してくださいね♪
ポチっとして頂けたら、うれしいですわ~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは!
Fuuママもブログ本格始動かしら^^
みんな元気そうでなにより♪
こんなに元気に走り回れる所があって、青い海と広い空があって、皆さんに可愛がってもらえてホント羨ましい環境ね☆

こちらはまだまだ暑~~い日が続くらしいよ(汗)

おはようございます!

楽しく離島暮らしをされているようで何よりです^^
こちらにも楽しさが伝わってきて羨ましい限りです!

これからも5ワンの元気な姿見せてくださいね!
もちろんパパ・ママさんの姿も☆

No title

TS○TAYA近くにあるけれど、た~くさんある棚から選ぶのも、返却も面倒なので、家もDIS○CASしています。品揃え、いいしね。

こちらは、まだ暑くて、お外で遊ばせられない日々が続いています。
FUU家のパピちゃん達、幸せね~。
職住接近なので、お仕事終わったら、すぐに帰ってこれるしね。

台風来るのも嫌だけれど、秋にならないのも、嫌。

No title

東京は超あづいよ~! 雨も降りゃあしない。今日も日差しが肌につきささって、痛いくらい。どうせ猛暑であづいなら、自然のいっぱいある南国の方がいいよ~。冬も暖かいんだよね。うらやましい。

きれいな海とはらっぱと砂浜をおもいっきり走ることのできる5パピちゃんは幸せもんですよ。イチきなは朝のお散歩だけであとは家でごろごろしていますから。

No title

こんにちは(^^)
遅くなっちゃったけど、無事退院おめでとうございます♪
なにやら、まだ通院しなくてはいけない事情があるみたいだけど、
無理しないようにね~~~。

南国の離島生活満喫してるみたいで、とっても楽しそう♪
プライベートビーチってすごい!
青い空、青い海、白い砂浜にワンコが遊べる青い芝生。。。
夢のようです~~~(*^^*)
いつか遊びに行ってみた~~~い♪

No title

プライベートビーチだなんて素敵~☆
外国みたいですね!
青い海青い空、広い砂浜に広い野原♪
暑くて虫が多いのは大変だけど、ワンコたちは好きなだけP&GとDTRができちゃいますね^^
みんなの笑顔が素敵です☆

ママの体調はもう大丈夫??
あまり無理しないでね!!

No title

お久しぶりです。
Fuuママさん、もうお身体の方は大丈夫なの?
パパさんの5パピちゃん達も元気に西表島暮らしを楽しんでいるようで何よりです。
本当にみんな良い笑顔してる~♪

色々と大変だったのに、お洋服アップしてくれてありがとうございます*^^*
着てもらえて嬉しいです♪
私にも今度住所教えてくださいね~

No title

元気そうで、なにより~v-10

ウンP袋に顔つっこんでるパピの姿に癒されたよぉ~(笑)

そちらは暑くても湿度が低いんでしょ?いいなぁ。
もう、毎日ムシムシの30度以上で、暑いのが苦手な私はとろけそうですv-16たちけて~v-39
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
