

☆入院することになりました☆

□携帯からの投稿□

こんばんは。。。。。


タイトルにびっくりさせてごめんなさい。


パピ達ではないのでご安心を。


実は、七月に入り具合の悪かった私。


ワンコと暮らしはじめ、1番気をつけていた自分の健康面。


島の診療所での検査結果が出て、一昨日からしばらく石垣島の


県立病院で検査&入院することになりました。


かわいい5パピとのしばしの別れ。。。。。


旦那は、ちゃんと面倒見切れるのか心配です。


そして、ここ2-3日立てないほど具合が悪かったので家のことも何もできなかった。


家のこともめちゃ気になります。


とりあえず、26日検査まで、点滴のみの生活なのでーす。


もっとパピ達のこと強く抱きしめてくるんだった…


心残り。。。


ママっ子は寝れるかな?


いつまで入院するかわからないので、しばらくブログお休みしまーす。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     

コメント

しっかり治してね。

え~大丈夫ですか?

具合が悪いのに、島パイン、発送してくださったんですね。
とても美味しく食べています。

早く可愛いパピ達に会えますように。

パピ達は、ママの留守中、しっかりとお留守番出来ていると、思いますよ。心が繋がっているからね。

心配です><

びっくりしました。。。
大丈夫ですか??
ブログではとっても元気そうに過ごされていると思っていたので・・・
5パピちゃんや旦那様のこと心配でしょうけど、きっとそれ以上にみんなママのこと心配してますよ。
みんなしっかりしているし、置かれている状況や気持ちがとっても分かる子達だから絶対大丈夫!!

検査入院ということですが、良い結果で早く退院できることを祈っています。

No title

大丈夫~?
パパさんとパピちゃん達のことが心配だと思うけれど、ここは 思い切って 検査&入院して ママさんはしっかりと疲れをとってくださいね。

帰宅したら、ママさんの大切さを改めて実感していると思いますよん!
ママさんの すてきな あっかるい はじけるような笑顔を 早くみんなが見ることができますように。

Fuuままさんんへ

いつも読んでますが今パソコンに向かう時間制限してるのでコメントしてませんでした~!
やっぱりいろいろ疲れがたまっちゃったんだね。ここはどかんと入院してまとめてなおしたらいいよね。海外じゃなくてよかったね。犬たちのことも心配と思うけれど、こんな時こそ結婚していてよかったっていうことだよ。あのパパならなんとかうまくやってくれるから、心配するとストレスで別の病気になっても困るから、ここはゆっくり休んでねー。5ぱぴが入院することを思えばFuuママがそれをかわりに入院してると思ってがんばってー。

大丈夫ですか?

今日検査しているということでしょうか?
この際ゆっくり養生して南国生活をEnjoyしてくださいね!

家のことも心配でしょうがゆっくり休んでくださいね☆
お大事に☆

PS.「パピ達のこと強く・・」を「パパのこと」って
読み間違えちゃった(笑)

早く治ることを祈ってます。

新しい環境で、緊張したり気を使ったりで大変ですものね!
やっと慣れた頃に緊張感がとれて心身の疲れが出るんですよね^^;
日頃のmamaのありがたみを感じてもらう良い機会だと思って!
う~んとあまえちゃいましょう!
ゆっくりこれからの生活の楽しみ方を考えて養生して下さいね
早く5パピに逢えます様に!

No title

きゃーΣ( ̄ロ ̄lll)
どうしちゃったの~~~?!
かわいい5パピ&パパさん、寂しがってるでしょうね・・・。
早く退院できますように。

No title

FUUママさん、お久しぶりです~。
入院だなんて、びっくりしました(T^T)
パパや子供達と離れての生活は
心細いし、いろいろと心配だろうけど、
気をしっかりもって、頑張って下さいね!
検査結果がたいしたことありませんように!
一日も早くおうちに帰って、パパや子供達と
ハグハグできるように祈ってます!
パパさんも、お仕事と子供達のお世話、
一人で大変でしょうけど、お体を壊されませんように、
頑張ってくださいね~~~。

No title

FUUママさん、
きっと、ご自分の体のことより
お家の事が心配でたまらないと思うけれど、
ここは、パパさんや可愛い子達
きっと一致団結して踏ん張って頑張って
留守をしっかり守ってくれていると思うので、
ママさんも先ずは自分の体を優先でね。
見守っています。

No title

Fuuママさん


ご無沙汰してしまって すみません。

新しい土地での入院 5パピちゃんご主人のことご心配だと思いますが
今はママさん 体を治すことだけを考えてくださいね。
5パピちゃん達と家と病院で離れていても
心はしっかり繋がっているから
5パピちゃん達も元気でお留守番してママさんが退院されるのを待っていると思います。
Fuuママさんのお体が一日も早く回復されるように祈っています。

ご心配してくださった皆様へ

☆コメントしてくださった皆様へ☆
この度は、ご心配おかけしました。
また、あたたかいコメントありがとうございました。
コメント返しは、ブログ訪問にかえさせていただきますね*^^*
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
