スポンサーサイト


☆歩こう~歩こう~♪◇14 日目☆

□携帯からの投稿□

◇◇◇◇◇



いや~西表島は暑いです。

まだこちらの暑さに慣れなくて


真夏のお天気に汗だくの日々ですが


こちらに住んでる方は、まだエアコンをつける暑さではないと


窓を開けています。


やっぱり慣れなんでしょうか?


昨日は、パパも私もお休みだったので


島民の方のオススメ穴場スポットを散策してきました。


もうこの季節、ワンコは家の中です。


夜散歩しょうとしたら、この季節カエルを求め


ハブがうろうろしているそうで


しかも、地面は暑くルナは熱性けいれんを起こしてしまいました。


なので、散歩はもっぱら朝の5時です。


わぉ!健康~


と、話が逸れてしまいましたが


プライベートビーチがあるあたりまで


テクテクと歩きました♪


暑かったけど、時折心地好い風が~気持ちいいです(^O^)




家の前で、天然記念のセマルハコガメを発見!


幸先のよいスタートです。



ピンクのハイビスカスを発見!




普通に馬が放牧され、草を堪能しています。




もう、ひまわりの花が満開です。


そして、お目当ての美味しいと評判のカフェに到着☆



Azahaemiさん。


夜は、オシャレなバーになるそうです。


私は、職場の人に美味しいと聞いて行ったのですが


パパは、お先にのみ会でオーナーと知り合いでした♪

なんと、こちらランチが500円。


メインにサラダと八重山そばが付いてきます。




私は、本場タコライスを注文♪


今までハズレの多いタコライスでしたが


こちらのは、ちょーー美味しい(^O^)


ヤミツキになりそうな味でした♪


それからまたてくてくと歩き


バックミュージックは、トトロの「さんぽ」です。


歩こう♪歩こう♪私はげんき~


そう!私は、げんきです!



パイナップル畑発見!




野生のバナナ発見!




ハイビスカスの通りを抜けて行くと




地元の人が教えてくれたプライベートビーチに到着です。


足までつかったけど


ちょー気持ちいいわん。


水着を忘れて残念そうなパパ(>_<)


こちらに来て、ちっぽけなことは気にしなくなった私。


真夏の日に数キロ歩くなんて


昔の私じゃ考えられないこと…


やっぱり、こちらへ来て正解でした♪


でもね…日焼け止めぬったのに~


かなり日焼けしてしまいました。紫外線はめちゃ強いです(涙)


心に癒しが欲しくなったら、遊びに来たらいいさ~


応援してねん(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
     

コメント

おはようございます!

いいですねぇ~!自然がいっぱいで!
夜の散歩は怖そうだけど時間がゆっくり流れていそうですよ!

私がお弁当を作っている頃 散歩に行っているんですね☆
朝でも紫外線対策バッチリしてくださいねぇ~☆

これからも自然いっぱいの記事楽しみにしてまぁ~す♪

No title

きゃ~v-10
西表生活、うらやましすぎ~!
そうなのよね、バナナやハイビスカスが普通に野草の様にそこらに咲いてるんだよね^^
この前沖縄に行ったばかりだけど、また行きたーい!

No title

うん、うん、楽しんでるね。
その調子、その調子。
いつも楽しみにしてますよ。で、ポチッと。

No title

ルナちゃん、大丈夫ですか??
確かにワンコには暑さが強敵ですね!!

でも、ママさんが元気そうで何よりです!!
それにバナナやパパイヤ、ハイビスカス・・・
夢の国ですね☆

お仕事も始められたということで、お体に気をつけて頑張ってくださいね!!

ご無沙汰です!

こんにちは~、ハリーパパです。

すっかり新天地での生活にも慣れてきたようですね!^^

思う存分、楽園での生活楽しんじゃってくださいませ~^^

お待たせしました!^^今更ですがやっとブログ立ち上げましたよ!
お暇な時に覗いてください!
既に勝手にリンクさせてもらいましたよ~^^

ではでは!
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
