スポンサーサイト


☆Enjoy!iriomote!◇10 日目☆

□携帯からの投稿□

☆この記事は、29日~5日までの記事です☆
※携帯からなので、徐々にコメント返していきます。
すみません(涙)
◇◇◇◇◇


こちらのお天気は、雨続きでしたが

今週に入り、28度の初夏のお天気です。


木陰に入ると海風が吹き


カラッとしたとても過ごしやすいお天気です。




夜7時だというのにこの明るさです。

聞くところよると、関東では7月頃の陽気だそうで


せっかくのイヌリンピックも大変でしたね(涙)


皆さんの活躍、blogを見たり


メールを頂いたりで、とても楽しませて頂いています。


うちのミミしゅけがパンフレットに載っていたらしいですね~(笑)


ハニーママがすぐ連絡くれました(^O^)


慌ただしくしているうちに10日目になりました。


やっぱりパソコンでないと、携帯からの更新はつらいです。


書きたいこともたくさーんあるんですが…


最初は、泣き言ばかり言っておりましたが


もう大丈夫です!


皆さんのあたたかいコメントのおかげですわ~(^O^)

本当にありがとうごさいます!


ワンコは元気元気!


ご飯も前のように残すことなくペろりとたいらげ


元気よくお散歩に♪


島民の皆さんとも挨拶ができ


島の子供にも名前はおろか、性格までも覚えられました。


特に、ルナはビビりのルナで覚えられています(笑)

人間よりもずっと順応してる~スゴイね


島民の方もとても優しくていろいろ教えてくださいます。


私も不慣れながら、こちらでの生活を楽しんでいますよ!


先週は、パパの仕事開始前に時間が取れたので




車で、島西部にある星砂の浜まで行ってきました♪




こちらは、シュノーケルのスポットで


太陽の砂があります。




岩場には、コバルトスズメがたくさーん


あ~南国!


伊豆なんかでも見れちゃう、熱帯海水魚ですが


水が澄んでいるので綺麗ったらありゃしない~


潜れば、もっといろいろいますよ♪




みんなはしゃぎすぎ!




夜は星空を見ながらオリオンビールで乾杯です(笑)

うーん美味しい♪


当面の目標は、お庭の草むしりと手入れを完了させること。




バルコニーよりも広いですよん。


枯らすの専門の私が、家庭菜園を完成させる姿にも好ご期待!




もちろん、蚊取り線香は必需品です♪


べー○とかよりも、効き目がよさげな気がします。


ネットが繋がるまで一ヶ月くらい待つみたいです。


それまで、携帯の更新になっちゃうけどよろしく!


私!とことんがんばっちゃうよ~
楽しまなきゃそんそん♪
ナンクルないさ~
応援してねん(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お元気そうな様子、安心しました!
南国生活をいっぱいいっぱ~いエンジョイしちゃってくださいっ!

No title

楽しんでいるようで良かったです!こちらでは体験できないようなことがいっぱい体験できると思うので、楽しんで生活してください。
ネットがつながってブログアップ楽しみにしてますね!

PS:メール届きました?

No title

こんにちは(^^)
しばらくはホームシックにかかっちゃうのは仕方ないですね(笑)
でも、すっごく綺麗な景色で早く、大きな写真で見たいです~~~。
早くネット繋がってくださいーーーー(笑)
ワンズ達も順応性がすごいんですね♪
とても救われますね(^^)

毎日がパラダイス

ごぶさたしてます^^/
元気そうでなによりです。

素敵です!素敵すぎです!
毎日パラダイスじゃないですか

MARIA家は、イヌリンピックお台場の海で満足してます。・・笑
提案ですが(^o^)/
Fuママ お料理上手だし、コンパニオン・ドックが5ワンもいることだし
西表パピヨンパラダイスなる・お泊りハウスを開設しては?
などと妄想膨らませて楽しんでます。・・笑
身体が資本ですから無理せずお過ごし下さい。
パソコンつながるまで1ヶ月の間にカメラの腕前UPで
すんばらしい画像を載せて下さる事を期待してますね~^^g
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
