スポンサーサイト


☆お引越し◇1日目~島での暮ら し~☆

□携帯からの投稿□

☆この記事は、26日の記事です☆

◇◇◇◇◇


こちらのお天気は快晴☆
24度と過ごしやすい気温です。
暑いかなと覚悟してきたのですがそうでもなく
これから暑くなるみたい。
石垣離島ターミナルより
フェリーに乗ること35分♪

見えてきたのは、白い砂浜エメラルドグリーンの海

我が家は、日本最後の秘境島の大半が、国立公園
西表島に引越しをしたのでした~☆



南国の花が咲きみだれ



ハイビスカスは普通に咲いています。



天然記念のイリオモテヤマネコの銅像がお出迎え♪



島にはこのような看板も見かけます。



近くの海を散歩へ♪

3月22日に海開きをしたらしいのですが
まだまだ寒いです(涙)

5パピの様子はというと
いたって元気~
長旅で疲れこそ見えるものの
結構、順応している感じです。


即席のトイレで、みんなちゃんとやってくれて
あっさりとトイレ問題はクリアしてくれました☆



散歩にも早速行ってきました♪



夜はぐっすり寝ていました(^O^)

※コメント欄は、クローズさせてくださいませ。

引越しを機に復活!
ポチとして頂けると、頑張っていけそうな気がする~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
