

☆素敵なお写真deSHOWその3☆

☆素敵なお写真deSHOWその1☆はこちらから♪
☆素敵なお写真deSHOWその2☆はこちらから♪

【ミミ劇場:「偉大なるミミしゃん」】

2010414mimi11c.jpg
小さいので貧弱に思われがちなミミしゃん

それが・・・とんでもないパワフルっ子なんです!

2010414mimi1c.jpg
バネのある動きで

2010414mimi2c.jpg
時には飛行犬になり

2010414mimi3c.jpg
自分の口より大きいボールを必死に咥えて

2010414mimi4c.jpg
見事な集中力のミミしゃん

2010414mimi5c.jpg
しかし・・・あちゃ~トイレタイム突入です><

2010414mimi6c.jpg
その後何事もなかったように、パパに着いて帰ります

2010414mimi7c.jpg
そして「投げろ」とジャンプで催促します・笑
「あなた、大物だわ」


2010414mimi8c.jpg
ちっこした後は、すっきりしたのかいつも以上のかろやかさ~
後ろ足上がりすぎですから・笑


2010414mimi9c.jpg
どんなボールも見逃しません!
もしかして、ミミしゃんってすごくない?


2010414mimi14c.jpg
おお!空中キャッチ!
もしかして、ミミしゃんってすごくない?


2010414mimi15c.jpg
おお!後ろ足だけで踏ん張っているではないかーい
もしかして、ミミしゃんってすごくない?


2010414mimi16c.jpg
草に目をやられながらも・・・
もしかして、ミミしゃってすごくない?


2010414mimi17c.jpg
時には、スゴイ形相になっていましたが・笑

2010414mimi12c.jpg
楽しくて仕方ないんだってさ~

2010414luna1c.jpg
「私、出番がなくてすねちゃうもん」

2010414lunac.jpg
「私、1~2年後パワーUPして帰ってくるんだから」

るびぱるpapa、今まで長きに渡り素敵なお写真ありがとうございました。
るびぱるちゃんたちも参加しているのに、本当にあちこち大変だったと思います><
写真を振り返ることで、5パピの新たなる一面を発見することができます。
それを見て、参加してて良かったなと毎回思います。
本当にお疲れ様でした~m(_ _)m
でも、お写真ばかり撮ってあまり無理しちゃいやーんよん><
     

コメント

こんにちは(^^)
最後のレース、お疲れ様でした&みんなそれぞれ立派な
成績残せて、おめでとう~~~!
結局、一回も応援にいけずじまいでごめんなさい(T T)

本当に素敵な写真撮ってもらえて嬉しいですね~♪
もう、どのコもこのコもみんな、超笑顔(*^^*)

躍動感あふれる動きも綺麗だし、笑顔もまぶしいし、
素敵写真見ながら涙でちゃう気持ちわかります。

5パピも立派に育てて、みんなに同じように愛情をそそげる
FUUままさんとパパさんもとっても素敵です(*^^*)

どこで暮らしても、きっと同じように幸せ感満載な出来事を
見つけられると思いますよん♪

引越しの準備、大変でしょうけれど、体を壊さないように
気をつけて、乗り切ってくださいね~~~。

みんな、楽しそう&イキイキしていますね

るびぱるパパさんの写真、どれも、とっても素敵でしたね。
可愛い我が子達の一瞬をとどめてもらえるのって、親バカ冥利に尽きますよね。
blogに載せると、いつでも、すぐに見られるし。
P&GOだと、無粋なネットもないし。

みんなで参加できて、いい結果で良かったですね。
お天気にも恵まれたし(レイラに、よぉ~く頼んでおいたの)
hatataは、イヌリン、4日に、おととい申し込みました。
最後にまたお会いできるかと思っていたら、参加できなくなってしまったのね。でも、連休、お引っ越しのお片付けが出来て良かったかも。
もし新しい土地で食欲がなくなったりしたら「ピュアロイヤル」というドッグフード、お勧めです。チキン味もフィッシュ味も好評です。
http://www.rakuten.co.jp/firstclass/
翌日発送してくれました。


こんにちは♪

v-22ルカさま
こんにちは♪
コメントへのお返事遅くなりすみません><
いつも応援ありがとうございます*^^*
ルカさんに一度お見せしたかったなぁ~

本当なんですよ・・・写真見ながらいろいろ思い出しちゃって
涙出てきました><
こうやってみると、私達も少しパピ達も大きく成長できたなって
思います。

あたたかいお言葉たくさんありがとうございます*^^*
がんばって片付けします><
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは♪

v-22hatataさま
こんにちは♪
コメントへのお返事遅くなりすみません><

本当に。。。こんな素敵なお仲間がいて幸せですわ~
その通りです!親バカにはたまらない写真ばかりです。
ダミーを追っかけるお顔が、うれしそうな笑顔だったり
真剣勝負な顔だったり、いろんな瞬間を見ることができて
さらに感動してしまいます。

そうでしたね!レイラちゃん晴れ女だったかしら?
レイラちゃんありがとう!
おお!思えば、レイラちゃんの存在をはじめて知ったのはイヌリンだったわね~
おお!速い子がいるわ~って
今度も、トランスポーダーで良い結果が出せるようお祈りしています♪

あらら~hatataさん、私の今の悩みの1つを解決してくれてありがとう!
心が通じたかしら?笑
今、ご飯を変えようかと思ってたり
環境の変化で食べなくなったらどうしようと悩んでいたところ。
おすすめのドックフードを教えてくださってありがとう*^^*
本当びっくりしたわ~
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
