スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆4.10最後のDECその5◇最終章☆

☆4.10最後のDECその1◇DTR(パピヨン限定戦)編☆はこちらから♪
☆4.10最後のDECその2◇P&G編☆はこちらから♪
☆4.10最後のDECその3◇DECさんへ♪☆はこちらから♪
☆4.10最後のDECその4◇お友達へ♪☆はこちらから♪

DEC最後のイベント参加は、こうして幕を閉じました><

チャオ☆3位入賞(P&G)
ポッキー☆準優勝(DTR)
ヒ メ☆優勝(P&G)
ル ナ☆がんばったで賞(DTR)
ミ ミ☆優勝(P&G)


なんだかんだで、もってけドロボー状態に♪
きっと、神様が最後だからって許してくださったんだと思います。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
最後の最後まで、ルナは何も賞が取れませんでしたが
賞を取ること自体難しいことだし、成長してくれたことへの証として
「がんばったで賞」を授与したいと思います。

最後は、これまでの成績と1パピずつ歩みを述べて終わりにしたいと思います。

【成績】(2009年2月22日~2010年4月10日まで)
※集計は、パパなのでちょっと期待できない・・・
意外かもしれないけれど、私のほうが几帳面ww

◇DTR(ドックタイムレース)◇
参加日数:21日
参加回数:26回
チャオ ☆3位入賞1回
ポッキー☆優勝4回 準優勝6回 
ヒ メ ☆優勝4回 準優勝7回 3位入賞1回 

実は、お友達から「入賞途切れないようね~」
って言われて気づき初めて調べたのですが
2009年3月28日から、2010年4月10まで必ず誰かが入賞しており
これまた、スゴイことだったんだなぁ・・・と思いました。

◇P&G◇
参加日数:10日(2010年3月まで毎月1回の開催だったため)
参加回数:11回(クラスはカウントしない)

チャオ☆優勝1回 3位入賞1回
ヒ メ☆優勝2回 準優勝1回 3位入賞2回
ミ ミ☆優勝2回

P&Gというのは、会場の環境(風向きや草の生え方など)によっても変るし
ハンドラーのダミー(おもちゃ)さばきや、ダミーの工夫などによって
本当に結果が変ってくるので、非常におもしろく難しい競技です。
そんな中で、1年でこれだけの結果が残せたことはうれしいなという思いです。

【得たもの:5パピの歩みと成長】

DECさんDTRP&Gは、「呼び戻し」などのしつけの一環という面と
休日を利用して、愛犬とオーナーがとことん遊んでもらいたいという思いから作られました。

我が家の場合、このDECさんの競技に参加するようになって得たものは
「愛犬との絆」であり、「愛犬とともに成長できた」ということです。

普段生活している中で、5パピの性格などはそれぞれ理解していますが
こういうイベントに参加するようになって、愛犬の意外な一面を発見することも出来
大変勉強になりました。

Ciao(チャオ)のこと
2010410ciaolast.jpg
普段、長男ゆえの優しさからパパやママに甘えるということを遠慮しがちでした。
P&Gは、家で遊ぶときも大好きで
唯一、チャオがパパやパパを独占できる時間でもあります。
エンドレスでP&Gをやりたい子なので
それならとことん遊ばせてあげようという思いで
DECのイベントに参加しました。

最初は、散々たる結果でしたが
チャオとP&Gする理由は、結果ではないのでどんなに悪かろうが参加し続けました。
はじめは、飼い主がコントロールが効くダミーを使用していましたが
チャオがおもしろくなさそうなので、好きなダミーを選ばせることにしました。
そうしたら、急に結果がついてくるようになったんです。
そして、どんな結果でも「すごいね~がんばってね~かわいいね」って言うと
とってもうれしそうな顔をします。
「これからも、遊べることをたくさん一緒に見つけて行こうねチャオ!」

Pocky(ポッキー)のこと
2010410pockylast.jpg
あまりにも生き生きとしているポッキーなので
こちらも忘れてしまいがちなのですが、ポッキーはお耳が聴こえません。
何か好きなことを見つけてあげようと思って参加したのがDTRでした。
速さとかに関係なく、本当にうれしそうな走りをするんで参加し続けました。
そうしたところ、意外に速くてびっくりしました。

勝っても負けても関係なく、走り終えたお顔はいつも↓こんなお顔です。
2010410pockyrun2.jpg
自信満々!やったど~って感じしません?!
本当に走ることが大好きなんだと思います。
当初は、兄弟の中で行動も一歩遅く小さくなって行動していましたが
DTRをやるようになって、そんな性格ではなくなりました。
いつもチャオにやられていましたが
今は立ち向かって喧嘩するまでに(これはこれで悩みの種だけど)
とってもたくましい子に成長しました。
実は、ポッキーは変らないけれど私達が見る目が変ったのかもしれません。
昔は、耳が聴こえなくて不憫だなとばかり思っておりましたが
こうやって生き生きとしている姿を見ることで考え方が変ったのかもしれません。
私の自論ですが、愛犬が好きなこと愛犬と一緒に出来ることを見つけてあげると
愛犬が成長していくような気がします。

「どこに行ったって、走れる場所はあるんだからまたこれからもたくさーん走ろうね♪」

ヒメのこと
2010410himelast.jpg
今や、我が家の絶対的エースとなったヒメ
出来ないことはないというくらい、素晴らしい子です。
実は、ここだけの話我が家では1番速いのはなんと長男チャオだと信じ込み
過去のイヌリンにも、チャオでエントリーしていました・笑
ところがどっこい!ヒメのほうが、とても速かった・・・・・爆
しかも、初レースでいきなり5秒台を記録してしまったため奇跡!かと思ったほど
でも、奇跡でもなく最近ではコンスタントに5秒台を出すようになり
それなりに成績を残しました。
そのヒメが愛してやまないのが、P&Gです。
ヒメもエンドレスでやるタイプです。
他の兄弟におもちゃをとられまいと思って、必死に死守!
その甲斐あって、キャッチもリリースも速いこと速いこと・・・
しかーーーし、足の速い子は足に気をつけなければなりません。
結局、キャッチの時にスピードにブレーキをかけるので足にかかる負担は大きいのです。
そんなこともあり、しばらくP&Gをお休みさせました。
この時、私達は遊ぶばかりでなく愛犬の性格とそれによって伴う怪我に気をつけなければならないこと
を学びました。
犬は、「痛い」とはいいません。
目の前に、楽しいことがあったら、飼い主を喜ばせようという思いがあったら
体に無理してでも続けます。
それに気づいてやることができなかった私達でした。
そして、ヒメは褒められることが大好きなようで・・・w
褒め言葉を投げかけると、それはそれは自信に満ちた顔でP&Gをするんです。
ヒメは、闘争心が強い子(負けず嫌い)なので競技向きなことも知ることができました。
「これからも、どんどん新しいことにいろいろチャレンジしましょうね♪」

Luna(ルナ)のこと
2010410lunalast.jpg
※↑もっとお目目は、パッチリしていますからね~
ルナは、性格がとっても臆病でビビリやさんです。
良くいえば、他の子が気づかないことに気づき異変を感じて吠える(訴える)のです。
兄弟喧嘩の仲裁にも入ったりと母性本能豊かな子です。
散歩途中、警官や工事現場の警備員に吠えまくったり
ドライヤーのコードなどが動いたりするとビクッとなような子でした。
そんなルナさんの性格をどうにかできないかなと選んだのがDTRへの参加でした。

はじめて参加したDTRでは、↓こんな感じで
2010410lunalast2.jpg
今はなくなちゃったけど、コース脇の真ん中くらいに赤い発電機?がおいてあったんですよ
それに、わざわざ立ち止まって吠えまくちゃったわけ・笑

だから、今こうやってゴールまで走ってきてくれることがどんだけうれしいことか・・・
そして、ルナ自身もとっても楽しそうに走り
往復走りを何度も楽しんで、捕獲wが難しいくらいまでに成長しました。
参加した甲斐があった~と本当に思っています*^^*
最後の最後までらんらん走りで、ちっとも真剣に走ってくれなかったけれど
家でカートを用意してお出かけすることがわかると、何度も何度も回ってアピールするので
カート=楽しいこと=走れることに繋がっているんだと思うと、私達もとってもうれしいのです。
「今度は、どんな楽しいことを見つけよっか!?ねルナ♪」

mimi(ミミ)のこと
2010410mimi.jpg
我が家の末っ子ミミは、ちびっ子で足が速いというわけでもないけど
意外は意外なんだが兄弟の中で1番体力がある子です。
まぁ・・・よく食べる子だからねw
そして、やっぱり家ではP&Gをエンドレスでやるタイプです。
ということで、P&Gに参加していたのですが・・・・・
あれだけ家で出来る子なのに、外だとニオイが気になりまったく集中力ゼロ!
0点という苦い思い出もありました、栄えあるブービーも頂きました・笑
さすがに、我が家も財政難に陥りっていうのはウソですが
ミミのP&G参加をやめました。それから・・・お留守番が続いていたのですが
去年の11月に、誤飲事故に遭い生死をさまよいました。
それから、悔いが残る生活をしては駄目だと思いP&Gに復活!
結果がどうであれ、出来ること好きなことが1つでもあるのなら参加させてあげようと思いました。
そうして参加しましたところ、少しは成長したのか
多少集中力が途切れることもあるのですが
最後の最後で2度も優勝をしてくれたんですよ・・・・・
やっぱり、お留守番ではなく一緒に出かけられるということが
ミミにとっては、何よりもうれしいことだったのかもしれませんね*^^*
「ミミちゃん、これからもいろんな所に連れていった上げるからね♪」

と。。。いいことばかり書きましたが
5パピ外で揃うと、気持ち大きくなりうるさくて仕方ありません。
うるさくして、申し訳ありませんでした><

我が家は、5パピいるのでそうそうお出かけできません。
そのお出かけ先として選んだのが、DECさんのイベントだったということです。
こうやってみると、性格も5パピ5様で大変おもしろいです。
より一層絆が深まった気がするし、お出かけとわかった時のあのテンションの高さといったら
見ている私達まで、ウキウキとしてしまいます♪

最後に、勝ち負けじゃないと言っても一応悔いはあるんですよ・・・

DTRパピヨン殿堂入りをヒメ&ポッキーはリーチのままですし・・・
P&Gも25ポイントパーフェクトを狙いたかったし・・・
タイム測定も、更新したかったですし・・・
最後なのに、写真の設定をまずったことw(そりゃママの責任だ)


でもこの悔いは、仲間の皆様やお友達の活躍の応援へのエネルギーに変えまして
これから、新しい土地でこれに代わる何か楽しいこと
5パピが成長できるとことを、親として見つけてあげたいと思いました。

DECで出会えた仲間の皆様、そしてブログを通じ応援してくださった皆様
本当にお世話になりありがとうごとうございましたm(_ _)m
また、当日はいろいろとバタバタしご挨拶もきちんとできなくてすみませんでした><

これにて、DECへのイベント参加は休止といたします*^^*

皆様、長文最後までお読み頂きありがとうございました。

2010410pohime.jpg

2010410pockyhimerun.jpg

こそっと。。。イヌリンのほうは、予約もバッチリしてあるんですが・・・
引越しの予定次第となります。

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは^^
最終回だけに超大作ですね。
いつも当日UPなのにどうしたのかなぁと昨夜思っていました。こういうことだったのですね☆
ヒメちゃんミミちゃんポッキー君入賞おめでとう^^
昨日は5パピで参加だったのですね。
ウチも予定していたのですが、49日と重なってしまってキャンセルしました。ご一緒できなくて本当に残念。
いつかまた一緒に参加できるといいですね^^

DECをはじめて1年ちょっと、とっtも中身の濃い充実下1年だったと思います。いい思い出になりましたね。
お疲れ様でした。

こんばんは!

競技&記事UPお疲れ様でした!
そして入賞おめでとうございますv-314
今回がとりあえず最後の参加だったのに
お会いできなくてm(..)m

我が家がDECさんに参加するようになったのは
Fuuママ家の影響ですYO!
楽しませていただいています。
遠いのでなかなか参加ができないんですけど・・

これからも時々は参加していくのでブログに
遊びに来てくださいね!
お疲れ様でした。

PS.イヌリンピックでお会いできるかなぁ?

元気で楽しい犬生活を

最後まで素晴らしい成績で、パパとママを喜ばせてくれたパピちゃん達。
パパとママとパピちゃん達の強い信頼と愛情の賜ですね。
きっと、今まで以上にいい環境で、楽しいパピ生活が出来ると思います。
今後もブログを通じて、楽しいパピ生活を一緒に楽しませてね。

プール遊びしたときとか、使ってくださいね。
バスタオルなのに、飾ってもらって!何だか恥ずかしいです~。それから、レイラは、「一位」といっても、女の子のアダルトクラスの一位ですから(汗)

おめでとうございます♥

最後も素晴らしい成績でしたね! 私もとても嬉しかったです。
えっ~(絶叫)、ヒメちゃんとポッキー君は殿堂入りじゃないの?
だって、表彰台にはFu家のパピちゃんがいないことはないから。
DTRのシステムがいまだによく分かっていない私です。。。

そういえば、Fu家にはブラックパピヨンがいませんね。
日本では白茶のパピヨンが人気ですが、外国ではブラックパピヨン(トライも含めて)も人気が高いそうです。ドックショーでもブラックをよく見かけます。白と黒のコントラストで、白がとてもきれいに映えるからだとか。2008、9年と2年連続ペディグリーアワードを受賞したガッチャマンも白黒です。
ブラックだと遠目ではお目目がどこにあるか分かりにくいですけど、トライカラーだと茶色の眉毛があって、とっても表情が豊かですよ。(イチローは無愛想だけどね。。。)

今度お会いする時には、ブラックパピヨンがいて、6匹になってたりして~。ふふふ。
これからも、Fu家のご活躍を楽しみにしてます~!

素敵な記事で何度も何度も読ませていただきました!
みんなそれぞれ頑張って入賞おめでとうございます☆
まだ家ははじめたばかりですが、何かこれからDECさんのイベントにFuuママ家がいないのは、本当想像つきませんが、いつかもどってきた時Fuuママ家のパピちゃんに負けないように、ひなを鍛えておきます!!
最後に、ポッキー君&ルナちゃんとひなが対戦できて嬉しかったです。
そして5パピちゃんに会えたことも☆


イヌリンピックエントリーしときました!!(50m走だけですがP&Gはもういっぱいで駄目でした・・)
イヌリンピックも一緒に楽しめたらいいなぁ~☆

遠くへ行っても応援してます!!

え!この言葉から先に進めなく…

こんな後ろむきな事を書いて、
失礼なのですが、それを承知で本心を書かせてください。
FUUママさんとは、こらからたくさん色々な
話をしたいと思っていたので、寂しい気持ちでイッパイです。

初めてDECさんのトーナメントに参加した時
ママさんが、声をかけてくれて、
私、本当にうれしかったです。
そして、みんな速い速い!
パパさんもママさんもみんなで家族団結してて
微笑ましかったです。

新しい土地、不安もあると思いますが、
ママさんなら直ぐに慣れて、
毎日が楽しく過ごせると思っています。
だってFUUママさんだもん^^
これからも影ながら応援していますので、
あまり無理せずに、頑張ってくださいね!

追伸:これからも遊びに来させてください。
リンク貼らせてもらっても、よろしいでしょうか?




ありがとう♪♪

・・・なんか恐縮です。
ほんの気持ち過ぎて。。汗

それにしても、残念です。
だってこれからDECを背負っていくファミリーですから。

P&Gでは、我が家も最高の思い出が出来ました。
引越しは今のところ無いけど、いつまで出来るか分らないプラナがヒメちゃんと並んで優勝出来たことは本当に嬉しかったです。
新しいところでもどんどん弾けていってねv-354

おめでとうございます

こんばんわ
最後のDECレースも華々しい成績入賞おめでとう(^o^)
いつもレースの記事を拝見して5パピちゃん達の
いきいきとしたお顔 楽しそうな姿に
私も参加している気持ちでドキドキしたり元気をもらい
楽しませて頂きました。
沢山のレースの思い出 出会い レースを通して
子どもたちの成長していく様子
これでしばらくは見納めになるのかと思うと 
とても寂しい気持ちでいっぱいですが(涙)
これからもFuuママさんのレポート5パピちゃん達の
様子ブログで会えるのを楽しみしています。

こんばんは!ハリーパパです。

土曜日はお疲れ様でした!
そして「DECさん・第1章」お疲れ様!(笑)

拝見したところ「とことん」楽しんだようですね!
何よりも・・・お友達のご好意により、
最後に「5パピ」ちゃん揃って参加できたのが一番でしたね!

新天地では「DECさん第2章」の為の特訓欠かさないでくださいね~!(笑)

ママに代わります!

5パピちゃんP&Gとタイムレース
それぞれ大活躍でしたね^^
おめでとうございます!
ファミリー揃って、運動神経良くて凄いです!
イヌリンも参加できると良いですね!

でも、しばらくは引越しの準備が大変ですね。
お身体ご自愛ください。又、遊びに来ます!

















どんだけ入賞するの?ってくらい土曜日はFuuママ家が独占しましたね。
さすがとしかいいようがないですよ。

帰ってきたら、また勝負ですよ。
うちも鍛えておきますから。

最後に5パピ連れてきて、なんてお願いを聞いてくれてありがとうございました。
わが家の車に一度に7パピが乗った様は、パピ好きにはもうたまらん状態でしたね。

超大作記事のUPお疲れさまでした。

お疲れ様でした~♪

大作、お疲れ様です!!
Fuuママさん家のパピ達、最後のDTRは大活躍でしたね~e-460
さすが、親孝行な子達です。凄いなぁ~e-267
我が家は、DTRに参加し出してようやく半年です。
ヒメちゃんにもポッキー君にも結局勝てなかったなぁ...。
DTR以外でも、ご近所さんということでお世話になりました。もっともっと一緒にドッグラン行きたかったね。
お花見も残念だったよね...。
でも!また何年後かにまたご近所さんになれるかな?
その頃にはうちが引っ越してたりして!?(汗)
引っ越す迄にまたゆっくり会いましょうe-266

大作、お疲れ様でした。
素敵な記事になったね!

この日は、パピヨン限定の後も「おめでとう」がイッパイだったのね!
みんな、スゴイね~
改めて、おめでとうございます☆

パピヨン限定では、ルナちゃん、ポッキーくん対戦ありがとう!
これから、対戦がないと思うと寂しいね(T_T)
陸も、引退しないで頑張って待っているから、必ず戻って来てね!

とにかく、今はイヌリンに出てから出発になる事祈ってます(笑)



ありがとうございました

v-22しゅうタバママさま
こんばんば♪
5パピにおめでとうありがとうございました*^^*
そう!最後だけに、大作(読む人は、大変だろな~とかうざいだろう~思いながら)作りました。
そうなんですよ。。。簡単にUPしようかと思いましたが
泣いても笑っても最後だから、思いをしたためてみました。

私、大ボケです・・・
49日を11日と思い込んでおり、会える会えると思って疑いもしませんでした。
本当にごめんねぇ~またゆっくり遊びましょうね♪
本当ですね、1年ちょっとの短い時間ではありましたが
入賞もできましたし、いろいろ記録も出せましたし
何よりも5パピの成長がうれしくて、私とパパは成長できたのか!という感じですが
本当によき日々が過ごせました。
いろいろありがとうございました*^^*

ありがとうございました*^^*

v-22しぐママさま
こんばんは♪
5パピにおめでとうありがとうございます*^^*
本当ですね~でも、パピヨン祭りでお会いできたので
良かったですよね。

そうでしたね・・・・・
イヌリンで出会って、ブログで仲良くさせていただいて
こんなブログなのに毎日毎日のように足を運んでくださって
とってもうれしかったんですよ><

これからは、埼玉近辺での開催が多いようなので
是非足を運んでみられてください!
シグマくん本当は、とっても速いんだから
是非がんばって活躍してほしいな・・・と思っています。
また、いつの日かお会いしましょう♪

P:Sイヌリン微妙なのですが
会えたらいいなぁ~と思います♪

へっ!?中止!?
笑いあり、感動ありのお話をじっくり読みながら
私もDTRを次回で辞めようと思ってたのですが
まぁ・・・そこは色々とお話出来たらな~なんて思ってたら
お引越しですか(><)
うちも?は?転勤族なので毎年引越す可能性があるんですけどね。

でも本当輝かしい成績ですよね!
おつかれさまでした。
ブログは更新されますよね?
イヌリンはどちらの日に参加されるのでしょうか?
うちの旦那が仕事なので電車で遊びに行こうかしら。

ありがとうございます*^^*

v-22hatataさま
こんばんは♪
5パピにお祝いのお言葉ありがとうございます。
本当ですね~私なんか、ドームの下でくつろいでいて
まさか!で考えてもいなかったので、本当にびっくりしました。
まぁ・・・最後だから、神様が許してくださったのでしょう。

これからも、レイラちゃんやロンくん、ルウくんのゴージャスな生活のブログ
楽しみにしていますよぉ・・・
本当は、レイラちゃんにヒメとお揃いのお洋服着せたかったんだけど
そこまで手が回りませんでした><次回の楽しみにしておきましょう♪

いやそこらのバスタオルじゃありませんから・・・
こんなに大切なものを下さって、本当に大事にします*^^*
ありがとうございました。
チャンピオンについても了解です*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22イチローきなこママさま
こんばんは♪
5パピにお祝いの言葉ありがとうございます*^^*
一緒に喜んでいただけて、うれしいですわ。
そうなんですよ・・・唯一心残りなのは、殿堂入り><
パピヨン限定戦で2回優勝すれば殿堂入りなのですが
去年の9月からスタートしたシステムなので、2パピとも1回で止まったままです。
なんかいろんなシステムがあって、わかりにくいですよねぇ。

> そういえば、Fu家にはブラックパピヨンがいませんね。
そういわれればそうですね、ご縁がなかったですねぇ。
一応、ヒメはトライカラーということで迎えいれたのですが
(ママはブラウン&ホワイト、パパはブラックなんですよ)
ブラウン&ホワイトになりました。
あははは、本当ですね!
もしかしたら、ブラックちゃんが1パピ増えているかもしれません。
色よりも、その子の性格や相性だったりしますから
こればかりは、縁なのでしょうね?!
楽しみにしててくださいね*^^*

お疲れ様でした!!

こんばんは☆
土曜日はお疲れ様でした!
そして超大作、楽しく拝見させていただきました♪
お疲れ様でした!!
大変なのに5パピちゃん連れてきてくださってありがとうございました!!
私も5パピちゃんそろって会うのは2回目だったかな?
とっても嬉しかったです☆

それにしても5パピちゃんとも、みーんなよく頑張りましたね!
最後だということをわかっていたみたい。
でも、最後だけど最後じゃありませんよ!
帰ってきたらまた一緒に参加しましょう☆
そのころには少しはへなちょこハニーから成長していることを楽しみにしていてください(笑)

またお引越しまでにたくさんお話しましょうね♪

ありがとうございます*^^*

v-22ひなmamaさま
こんばんは♪
5パピにおめでとうありがとうございます*^^*
ひなmamaさんとは、出会ってまもないけれど
最近いつも会場でご一緒するので、なんだか長い感じがするわねぇ
あはは!もう!ひなちゃんそんなに鍛えないでいいですから~・笑
今のままで十分だと思うよ・・・
っていうのは冗談で、本当に速い子だと思うので怪我に気をつけつつ
楽しんだらいいよ♪

ポッキー&ルナと対戦ありがとうございました。
顔は同じでも、力を出してくれないルナです・・・><
でも、走ること自体は好きなようなんでそれでヨシとしています。

そうですね!イヌリンは、いつもすぐにエントリーフル状態になるので
早めに予約したほうがいいですわよ~
なんか、イヌリンでひなちゃんがスゴイ記録だしそうだわねぇ~
期待していますよん♪

ありがとうございます*^^*

v-22ぽこめいさま
こんばんは♪
お元気ですか?!びっくりさせちゃってごめんねぇ><
そうなの~1番びっくりなのは、私達自身ですから・笑
最近出会ったばかりの人とは、本当にすぐにお別れという形になちゃって
非常に寂しい思いでいます。

あれ?nicoちゃん確か、千葉ポーに参加するんでしたよね?
nicoちゃん速いんだから、がんばってくださいね。
ってか、楽しめればいいのよぉーん。

私も、ブログででりりぃちゃんやnicoちゃんのこと応援しているからね!
これからも、楽しいことたくさん見つけてね*^^*
リンクどうぞ~どうぞ~私もお願いします♪

ありがとうございます*^^*

v-22よしべぇさま
こんばんは♪
ヒメにお祝いのコメントありがとうございます*^^*

また、遠路遥々お疲れ様でした~
遠いところから参加されるのは大変ですよね!
それだけでも尊敬しちゃうのに
毎度毎度ブレのないP&Gで素晴らしいですわ~

これからも、プラナちゃんのこと応援させてくださいね*^^*
クローバーありがとうございました♪
パパが押し花にしてくれたんで、大切にしますね

No title

遅くなりましたが、大作記事アップお疲れ様でした。
こうしてふり返ってみると…やっぱりFuuママファミリーは凄過ぎるし素敵すぎます!!
最後の最後まで良い成績で…今回も本当に本当おめでとうございます
ミルフィーをレースにお誘いいただいてからずーっとご一緒出来ていたのに。。
どうしてこに最後のいDTRに限ってご一緒できなかったのか。。
本当に残念でなりません
これからはブログのみの会話になっちゃいますけど… Fuuママさんに良い報告が出来るよう頑張りますね!! 

ありがとうございます*^^*

v-22なーさんさま
こんにちは♪
5パピにおめでとうありがとうございます*^^*
いつもいつも応援してくださってありがとう。
犬といっても、我が家では子供同然なので・・・
擬人化してやっぱり見てしまいますね。。。
だから、成長してくれたことがとってもうれしい夫婦です。

ブログを通じて、お知り合いになれたこと
大変うれしく思っております・・・
念願のオフ会ができなかったのがちょっと残念ですが。。。
またいつか会いましょう!とお約束をして
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます*^^*

v-22ハリーパパさま
こんにちは♪
お気遣いありがとうございます*^^*
お友達の協力もあって、これでもか~っていうくらい遊んできましたよ!
実に楽しかったわぁ~

「DECさん・第1章」って考えましたね!
また、戻ってこれたらいいんですけどね。。。微妙な感じですよ~
でも、日々の遊びで体力は落ちないようにしておきます!
そして、私もスマートになって帰ってきますわ(笑)

v-22ハリーママさま
こんにちは♪
あたたかいお言葉ありがとうございます*^^*
ハリー家も大変でしょうが、がんばってくださいね♪
応援していますよ~

エクでがんばって、全国紙でハリーくんの姿が見れることを
楽しみにしています。

ありがとうございます*^^*

v-22MASAさま
こんにちは♪
5パピにおめでとうありがとうございます*^^*
いやぁ~内容の濃い一年間でした!
私達は別として(笑)、5パピが成長できたこと絆が深まったことが
何よりもうれしいです。

ありがたいお言葉ありがとうございます。
本当ですわねぇ~
これで終わりみたいな書き方をしてしまいましたが
まだまだ続くよ~ですね。
これからも、よろしくお願いいたします。

さすが!MASAさん!
会場では泣く暇もなかったんだけど、後でブログを書きながら涙しました。
きっとお会いしたら、泣くと思います><

ありがとうございます*^^*

v-22るびぱるpapaさま
こんにちは♪
この日は、朝から一日お世話になりました。
最後に5パピでの参加ができて、本当によかったです。
車のお掃除大変だったでしょう?!

それから、あんなにあちこちしていらしたのに
こんなにも素敵なお写真をたくさん撮ってくださってありがとう。
いつに間に撮っていたのっていうくらいびっくりしました。

DECに行ったら、るびぱる家というくらい本当に毎回のように
顔をあわせましたね~
もうお話できなくなるのかと思うと寂しいです。
これからは、るびぱる家の活躍を応援することにします。
ルビィちゃんも、パールちゃんもがんばるんだぞぉ!

ありがとうございます*^^*

v-22ayaさま
こんにちは♪
この日は、お疲れ様でした~*^^*
りっくんも、春生まれ限定戦で入賞できてよかったねぇ!
これで、ayaさんも元気になったかしら?

りっくんは、まだまだこれから伸びますわよぉ~
ayaさんの心配と裏腹に、りっくんはとっても楽しそうなお顔して
楽しんでいますよぉ!
ゆっくり続けていったら良いと思うよ♪
ほんとうだね~結局、あれからどこも行けなかったね。
お引越しするまでに、会えればいいなぁ~
あはは、引越ししちゃうと速くなる水が飲めないよ・笑

ありがとうございます*^^*

v-22陸ママさま
こんにちは♪
5パピにおめでとうありがとうございます*^^*
ほんと!持ってけドロボーでなんだか申し訳ない気持ちもありました。
でも、もう参加したいと思っても参加できませんからね><
それが1番寂しいかもしれません。

あはは・・・さらっと書くつもりが、結局ダラダラと
私の性格らしいでしょう?!
同じことは書かないぞと思いましたが、やっぱり陸家と会えて幸せでした。
こんなドックスポーツなんて、はまりもしなかったし。。。
本当にありがとうございます*^^*
イヌリン厳しい感じです(涙)

ありがとうございます*^^*

v-22おぐママさま
こんにちは♪
そう!びっくりしましたでしょう?!
おぐママさんのところも、転勤族だからあんまりびっくりしないかもしれませんが
5パピでの引越しとなると・・・それはもういろいろと大変そうです。

ブログは続けますよぉ~!!!
ですから、これからもどうぞよろしくお願いします。
あら?なぜにDTRは辞めようと思われたのかしら?!
ぜひ話してみて~解決するかもよん♪

イヌリンは両日予約してありますよん。
もしいければどちらでもお会いできます!

ありがとうございます*^^*

v-22ハニーママさま
こんにちは♪
5パピにお祝いのお言葉ありがとうございます*^^*
この日は、一日子守をしてくださってありがとう!
おかげで、無事安全に過ごすことができました~

あはは・・・さらっと書こうと思ったのに・笑
もう駄目~一人しんみりしながら思い出とともに書き溜めてしまいました。
最後まで、私らしいなぁと笑いたくなりました。

ひめさんも見ていたからわかると思うけど
みんなテンション異常に高かったよね~
パピなりに、何か感じとっているやもしれませんね><

ホントだね!また、いつか会えるといいね♪
なんなら、遊びにきちゃってください~あはは
また、お話しましょう*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22タルミルママさま
こんにちは♪
5パピにおめでとうありがとうございます*^^*
あはは・・・うれしい言葉ありがとう!
きっと、引越しすることは運命だったのよぉ
それで、1年で濃い内容にしてくれたのだと思うのよ・・・

お仕事大事ですもの・・・
仕方ないですわよ><でも、最後にお会いしたかったなぁ
ビーズリードつけてね音♪

ミルフィーちゃん、タルトくんの活躍ブログで見ていますからねぇ~
がんばってくださいね♪

No title

Fuuママさ~ん。。。
ものすごく遅くなってすみません!!
え~っ!!です。
お引っ越しされるんですね・・・・
もう、びっくりしました。
どちらに行かれるんでしょう・・・?
我が家は転勤族なので、もしかしたらいつかご一緒♪
なんてこともあるかなぁ~。。。
あったら嬉しいけどな。

ブログは続けられるとのことなので、少し安心してますが・・・。

お引っ越しの準備等など・・・これからもお忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
あ、不安定な天気が続いてますので、風邪などにお気をつけて・・・・。

No title

かな~りの遅ればせながらのコメントで・・・
ごめんなさいね!
ずーっと読み逃げ状態でした~
お引越しの報告をされた時、海外ではなく遠いところとは?・・・って、私も考えてましたよ。
北海道・・・または、四国、九州・・・それとも沖縄~?!?・・・ってねッ。

10日のレースでは
ヒメちゃん&ミミちゃん&ポッキー君の入賞
『おめでとうございます~♪』
持ってっけドロボー状態だったとか・・・(笑)

最後にお会いできなくて、とても残念でした(T_T)
でも、
やさしいパパさんと、
ステキな笑顔のFuuママさんと、
可愛い5パピ達なら、
何処に行っても人気者になれるはずです!
頑張ってくださいね♪

No title

コメント遅くなりましたが・・・
最後のDECお疲れ様でした~~!!
5パピ揃っての入賞、最後までさすがです(#^.^#)
もう誰にどのお祝いを言っていいか分からないので
みんなおめでとう~☆
私の中ではFuuママさんち=DECなので
たっぷり充電してまた5パピの活躍を待ってますね!
うちも一応転勤あるんですけど
付いて行くかは子供も大きくなったし微妙です^^;

イヌリンピックはお友達も誘って4日に行く予定なので
最後にお会いできるといいです♪
暖かくなったり寒くなったり忙しいと体調崩しやすいので
無理なさらず引っ越しの準備も頑張ってくださいね!

こんにちは♪

v-22ちいままさま
こんにちは♪
コメントへのお返事遅くなりすみません><

そう!本人達すらびっくりですから・・・
まだ実感もわかなくてこれでいいのか~って生活しています。
引越し先は、ブログでクイズにしていますが
ものすごーく遠いところなんですよぉん。

ブログは、続けられるので大丈夫です♪
いろいろとお気遣いありがとうございます*^^*
これからもどうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m

こんにちは♪

v-22フェンディママさま
こんにちは♪
コメントへのお返事遅くなりすみません><

私も同じく読み逃げ常習犯です・笑
フェンママさんは、今大変な時ですから~
こうやってコメントいただけるだけでもとってもうれしいですよ*^^*

あはは!海外だったら本当に最高ですわ~
いや・・・ワンちゃんいるから無理かもですね><

5パピにおめでとうありがとうございます*^^*
本当ですね~最後だから持てるだけ持ってきましたわ。

また、いつかお会いすることができたらいいですね!
それまで、お互い元気で過ごしましょう♪
ママさんあまり無理されませぬように・・・

こんにちは♪

v-22みるみるさま
こんにちは♪
コメントへのお返事遅くなりすみません><

あはは!そうなんですよぉ・・・
最後までみんな楽しんでくれて、おまけに結果まで残してくれたので
もう感無量ですね・・・
お祝いをありがとうございます*^^*

うれしいことをおっしゃってくださってありがとうございます。
また、パワーUPして戻ってきますので
遊んでくださいね♪

そうですね・・・
お子さんがいると引越しや転勤は大変ですよね。
そうなると、パパさん単身赴任かしら?

イヌリンピックにはご覧の通り参加できなくなってしまいましたが
楽しんできてくださいね*^^*
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。