

☆4.10最後のDECその4◇お友達へ♪☆

☆4.10最後のDECその1◇DTR(パピヨン限定戦)編☆はこちらから♪
☆4.10最後のDECその2◇P&G編☆はこちらから♪
☆4.10最後のDECその3◇DECさんへ♪☆はこちらから♪

DECさんのイベントに参加できなくなるということは・・・
そのイベントを通じて知り合った仲間にも会えなくなるというこです><

もちろん、DECさんのイベントに参加できないというのも寂しいのですが
我が家にとっては、毎週のように顔を会わせた仲間と会えなくなるということが
どんなに寂しいことか・・・

会場で出会ったお友達♪
(今日のお友達紹介は、少しだけ思いを綴ってみました)

2010410clover.jpg
新たなる出発へのはなむけにへと、プラナちゃんのママのよしべぇさんから
会場で見つけてくださった、四葉のクローバーを頂きました。
これを探してくださったかと思うと、とってもうれしくて感動しました。
あれだけ、会場でお会いしていたのだからもっと早くからお話していれば
よかったと・・・・と、私は後悔しました。
よしべぇさんありがとうございます*^^*
クローバーは、パパが早速押し花にしてくれました。

2010410keymachan.jpg
よしべぇさん家のキーマちゃん
コーシングと勘違いしているんですって・笑
来週のコーシングがんばってくださいね*^^*

2010410konankun.jpg
よしべぇさん家のコナンくん
こうやって真正面からお顔を見るのははじめてです。
なんだか、綺麗なお顔なんで私が緊張しました・笑

2010410rikuku1n.jpg
我が家がこの世界に入るきっかけを作ってくださった陸家の陸くん
もう、この世界に限っては感謝感謝の意しかありません。
本当に本当にありがとう!
絶対なる力を持っている陸くん☆
我が家にとって、永遠のスター☆です。
エクストリームもDTRも怪我のないようにがんばってくださいね*^^*
我が家がつよーくなって帰ってくるので・笑、更にパワーUPした陸くんと対戦できるよう
楽しみにしています♪

2010410ichirokun.jpg
現在パピヨンランキング1位のイチローくん
パピヨン祭りでの怪我が心配されましたが、見事復活!(よかったね)
怪我に気をつけてくださいね*^^*
陸くんを倒せるのは、きっとイチローくんでしょう!
楽しみに、報告待っていまーす♪

2010410remykun.jpg
ヒメが恋したレミーくん
本当にヒメは、レミーくんが好きだったんですよ!
小型犬やパピヨン戦では、うちの子と何度も何度も対戦しましたね。
早くパネルGETできるように、応援しています♪

2010410rikkun.jpg
ご近所のayaさんのところのリッキーくん
りっくんの場合、なかなか写真を撮るのを苦戦するので隠し撮りしてみた・笑
今日は、DECさん初開催となる春生まれ限定戦で見事!3位入賞です(おめでとう~)
りっくんは、DTRの時とってもうれしそうなお顔して走っています。
りっくんへ、ママと楽しく続けていくんだよぉ~ママを元気にしてあげてね♪

2010410hinacahan.jpg
ひなmamaさんところのひなちゃん
今回で、3?4回目のDTRでした。
速いとは思っていましたが、またまたタイム記録更新をして勢い止まりません。
まだ、11ヶ月の子パピなのでこれからの成長も楽しみです。
ママがP&Gするかどうか迷っていたので、私が「絶対でるべき」と言ったら
クラス分けに参加して、あっさりとP-2クラス入りのポイントをGETです。

ひなちゃんといったら、我が家のルナ双子というくらい顔も骨格いや筋肉まで劇似なの

2010410lunahinechan.jpg

2010410lunahinechan1.jpg
どうでしょうか?本当に似てるでしょう?

2010410riokun1.jpg
ひなちゃんの弟くんのリオくん
とってもしっかりした骨格を持っているリオくん
ひなちゃんに鍛えられて、この子も速くなるんじゃないかなぁ~
パピヨン次世代の期待の☆ですね。
といってもまだ子パピだから、怪我にくれぐれも気をつけてくださいね♪

パピヨンの世界は、次々から新星が現れてこの先大変になりそうだね・・・笑

2010410noharakun.jpg
野原くん
今日は、P&Gとトイプードル限定戦へエントリー
トイ・プードル戦では見事!準優勝です☆
これからも、いろんな競技に活躍しそう!
がんばってくださいね~♪

2010410pinokun.jpg
ぴのくん
今日ついに!記録を大幅に更新してM.ダックスの最速犬になりました。
本当に、家族とぴのくんの努力の賜物だね~

2010410lalachan.jpg
ぴのくんの妹になったララちゃん5ヶ月
はじめてのDTRに参加♪
これから、兄弟対決~なんてありえそーですね。
がんばってくださいね♪

2010410honeychan.jpg
ハニーちゃん♪
ハニー家とは、イヌリンを通じて知り合ったので長いです。
最後ということで、急遽パピヨン戦にエントリーです。
ハニーちゃんも、ルナちゃんと同じでのんびり&ビビリやさん
そして、もちろんプチパピさんです。
今日の走りは、1番良い走りをしていました~
遅咲きかもしれないけれど、信じて参加し続けてみてほしいなぁ♪

2010410honeymama.jpg
ハニーママが、5パピの子守を一日中してくれました。
私達だけじゃ、本当に無理だったので本当に助かりました><
本当は、半日だけだったのに・・・一日中居てくれてありがとう

2010410reyrachan2.jpg
hatataさんところのレイラちゃん
先日行われた、FCIジャパンインターナショナルドックショー2010にて
見事!1席でCH(チャンピオン)を完成させたレイラちゃんです。
さすがに、コートが綺麗で美しいですね*^^*

2010410himereyrachan.jpg
レイラちゃんは、イヌリンでヒメと同じく唯一5秒台を出した俊足の女の子
(確か、パピヨン部門で5秒台を出した女の子は2パピしかいないはず)
ヒメの永遠のライバルでもあります。
レイラちゃんとヒメは、これまでもいろいろ対戦してきました*^^*
そして、10年先もずっと一緒に走ろうねという約束もありました・・・

2010410himereyrachan1.jpg
こうやって並ぶとわからないのですが、DTRやP&Gのお写真は
とってもよく似ていお嬢さん方
これからも、末永くよろしくね。
そして、更なるショードック目指してがんばってくださいね!
DTRやP&Gのほうも楽しく続けてくださいね。
活躍応援していますよ♪

2010410rubychan2.jpg
るびぱる家のルビィちゃんです♪
やれば出来る子!なので、今日はP-1クラスで見事!優勝です☆
パパさん、ママさんよかったね~*^^*
私も、ずっと見てきていたらから自分の子のようにうれしいです。
これから、P-Sクラスだね!
がんばっていくんだよぉ~♪

2010410pearlchan.jpg
ちょっと調子の悪かったパールちゃん><
大丈夫かな?!お大事にね・・・・

2010410pearlchan1.jpg
るびぱる家のお譲さんはとてもおしとやか・・・
5パピが車に乗っても、争いこと1つもおきませんでした。
本当に、誘ってくれてありがとう*^^*
とても良い思い出になりました(涙)
るびぱる家とは、この場で語りつくせないほど思い出があるなぁ~
たくさんDECイベントに参加したし、一緒にはまりまくったし
だって、ダイナシティの水泳大会で会った時はお互いびっくりでした!
だから、ルビィちゃん&パールちゃんの活躍が
我が子同然にうれしかったりするのです><
これからも、ハニー家、タルミル家、ひな家の小パピ軍団をよろしくねm(_ _)m
活躍応援しているからね♪

今日は会えなかったけど><、DECで知り会えたお友達はもっとたくさんいます。
本当に、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

皆さんのご活躍を、海の向こうから応援しています*^^*

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【番外編】

2010410ricckykunhoney.jpg
親が写真撮影で夢中になっているその頃・・・
リッキーくんとハニーちゃん何やらヒソヒソと

2010410ricckykunhoney1.jpg
あはは笑って会話しているみたい
ビビリのハニーちゃんと、リッキーくんのかわいらしいツーショットでした

2010410hinepre.jpg
なんと、ヒメのお誕生日プレゼントを頂きました><
そんな~いいのに。。。申し訳ないですわ。

2010410reyramama.jpg
レイラちゃんのママから♪
なんと・・・ナショナルドックショーに出陣した方しか
頂けないという非売品の、ヤマモトヨウコさんのタオルを頂きました。
こんな・・・貴重なもの頂いていいのかしら?と躊躇しましたが
これでレイラちゃんのこと思い出してというhatataさんからの有難いお言葉。
いや、絶対忘れません><ありがとうございますm(_ _)m

2010410rickunmama.jpg
リッキーママから、お洋服♪
ヒメのカラーとイメージにピッタリでした*^^*
お転婆さんって感じでしょう?!
リッキーママありがとうございましたm(_ _)m

2010410honeymama1.jpg
ハニーママから♪
ミミにピッタリでした*^^*
とってもかわいらしいお洋服ありがとうm(_ _)m

2010410hinepre1.jpg
るびぱる家よりヒメの名前入りボーンクッキー♪
たくさんのお菓子をありがとうm(_ _)m

最後の最後まで、皆様お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

さぁ!いよいよ最終章・・・
☆4.10最後のDECその5◇最終章♪☆へ続く
(※コメントは、最後でお願いします)

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
