スポンサーサイト


☆Happy Birthday Hime ◇3rd☆

パピヨン祭りにて、ヒメにたくさんのお祝いと応援ありがとうございましたm(_ _)m


昨日は、我が家の長女ヒメの3歳のお誕生日でした*^^*

2010328himetop.jpg

しかーし、当の本人は木曜の夜あたりから体調を壊していまして・・・

嘔吐したり、ご飯を食べなかったりで土曜日まで寝込んでいました><

同じく、ポッキーも体調を崩していたので、金・土とお友達とお約束があったのですが

ドタキャンしちゃった私。ごめんねm(_ _)m

日曜日の朝になったら、体調もすっかり回復し無事お誕生日を祝うことができました♪

2010327mama.jpg
初公開!ヒメのママのSちゃんです♪
ヒメは、どちらかというとパパのFくん似です。
パパと瓜二つなお顔をしています。
でも、今見るとママの優しいお顔も似ているのかな?
○で囲んであるのが、ヒメです。
3兄弟の中でも、小さい子でした。

20103271.jpg
生まれた日のお写真♪

20103272.jpg
生後7日目♪頭の点で、ヒメってわかりますね。

201032733573.jpg
初面会の日です♪
今思えば、パパにとっても懐いていてペロペロしていましたよ。
そんなパパとヒメの姿に嫉妬すらしていたママです・笑

2010328bed.jpg
家族になって間もない頃
待望の女の子に、親バカな私達はお姫様ベットやお洋服をたくさん買ってお出迎え♪
(このベット、いまはいずこへ・・・爆)

2010328hime1.jpg
上3パピ仲良くハゲ期を迎える・・・
上3パピは、ほぼ同時期に我が家の家族になったため大の仲良し♪

2010328hime3.jpg
ヒメとルナは、結構仲良し♪

2010328hime2.jpg
ミミが来てから、我が家のアイドルの座を奪われたと思い
少々ミミに意地悪をするという子悪魔ヒメだったりもします・・・

2010328girl.jpg
お誕生日ケーキを買ったお店で、女の子だけお揃いのワンピを購入しました♪

2010328girl1.jpg
しかしながら、私のオヤツばかりを見てパパが変な角度から写真を撮ったので
なんじゃこりゃの写真><でも、記念に一枚♪
ちなみに、ヒメだけピンクを基調にしてみました。

2010328dinner.jpg
本日の特別ディナープレートは、お野菜中心です♪

2010328dinner1.jpg
※ちなみに、ブルーベリーソースはキッチンドックで購入した無糖のもの

2010328dinner2.jpg
野菜は残したんだけど、小さく切ってあげたら食べてくれました。
ヒメって、大の野菜嫌いなんですが、今日は意外とパクパク食べていました*^^*

2010328cake.jpg
そして、今年からはお手製の似顔絵ケーキは封印することにしたので・笑
今回は、いつも行くお店で新入荷された「カップケーキ」を購入♪
こちらのケーキ、ウィンズ・アークさんのケーキで
人間も一緒に食べれるんだそうで・・・
マリンコラーゲン入りで、とってもヘルシー♪
パパが5パピいるんだからと訳のわからんこと言って、5種類購入。

2010328cake1.jpg

2010328cake2.jpg

2010328cake4.jpg
ヒメに選ばせたら、「なめらかプリン」というのを選びました。
けっこうボリュームがあるので、2つを分けて
あとは、冷凍しました♪
私も、食べてみたのですがとってもおいしいんです*^^*
ダイエットしている方のデザートにはGOODかも☆

2010328tarumirusan.jpg
先日のパピヨン祭りで、タルミルママよりお揃いのビーズリードを頂きました♪
とってもかわいいので、使うのがもったいないの。。。

2010328papa.jpg
私達からは、名前入りの首輪です♪
これまたパパが「ミミに合いそうだ」と言ってミミの分も作っていました・笑
結局、男っていうのは女の子に甘いんです・爆
私は、お揃いのストラップを。
5パピの頭文字を取って「CPHLM」ってわけわからん言葉に・・・
るびぱる家やタルミル家だったら、いい具合だったかもね*^^*

2010328hime4.jpg
ヒメの写真を記念に撮っていると、目の前に熱い視線が・・・

2010328hime5.jpg
カメラ大好きポッキーがアピールしています

2010328hime6.jpg
割り込んできて、ヒメは「うーうー」言って怒りはじめちゃった。

2010328himepochi.jpg
結局、占領しちゃったのでポッキーも写しておきました・笑
ポッキーのカメラ好きも困ったものです・・・

2010328himepapa.jpg
とっても小さな小さな女の子だったけど

2010328himepapa1.jpg
負けん気が強く、今は我が家の女王様です・汗

2010328dodop2.jpg
とにかく、走るの遊ぶのが大好きです♪

2010328himeend.jpg
ヒメちゃん!今年も新しいわくわくした1年になりそうよ!
今年1年も、元気に楽しく過ごしてちょーだいね*^^*

【おまけ】
本日のお洋服、数年前に購入して大きいからとお蔵入りになっていたものなんです。
3段のムームードレスなんだけど、写真じゃなんだかわかりませんね><
2010328fuku.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

ヒメちゃん3才のおたんじょうびおめでと~e-405
おたんじょうび目の前にして体調くずしちゃったの?
可哀想に…e-263
季節の変わり目だからかしら?
でも、すっかり元気になったみたいで良かったです
こうして、ヒメちゃんのママのお顔や生まれた時、迎えた時のことを振り返ってみると、一層愛おしく思えますよね
『我が家に来てくれてありがとう!!』ってあらためて思っちゃいますよね!!
ヒメちゃん、ルナちゃん、ミミちゃんのお揃いワンピ、とっても似合っていて可愛いです♪
首輪もお名前入りにしてもらったのね!!
ルナちゃんのがないのがちょっと可哀想でしたねぇ
お誕生日の特別プレートもママさんの愛情たっぷりで美味しそ~*^^*
ブルーベリーソースも良いですね~
豊洲のドッグカフェでもチキンの上にソースがかけてあるんですけど…
このソースをかけてあるだけで、とってもお洒落で贅沢な1品になりますね~
我が家も機会があったら買ってみようかしら~
ビーズリード、勿体ないなんて言わないで使ってくださいね~
ほーんとにお安いものなんですから~
それでは、今年1年ヒメちゃんが元気に楽しくすごせますよーに☆

ヒメちゃんお誕生日おめでとうございます♪

生まれた時から成長を見守ってこられたんですね~
お家には優しいお兄ちゃん達が待っててくれて
本当の兄妹みたいにハゲ期も仲良くだなんて(#^.^#)
愛情たっぷりのディナーに私が食べたくなるよーな美味しそうなケーキ(笑)
お揃いのお洋服もとっても似合ってて可愛いです。
モデルポーズも決まってる~!
ポッキー君はそういうキャラなんですね。まだ5パピのこと勉強不足なので・・・
そして、Fuuママさんちもビーズリード仲間(^^♪ 色もうちと一緒です。

元気が何より!また来年も素敵なお誕生日が迎えられますように☆

ヒメちゃん3歳おめでとうございます!!
3歳って本当大人って感じがするわー
お誕生日会もすごい楽しそうだし、首輪もかわいい!

こんな小さい頃のお写真があるのって羨ましいです。
本当みなさん仲良しなんですねー
特にお風呂のお写真が好きです(笑)
パピーのお写真本当かわいい!!

素敵な1年になりますね!楽しみにしておりま~す☆

あらら、似顔絵ケーキは封印しちゃったのね(笑)

ヒメちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
この1年も、健康で楽しい1年を過ごしてね♪
体調も良くなって、パーティーに間に合って何よりでした☆
ポッキーくんも、良かったね!

3歳になった、ヒメちゃんの走りが楽しみ~♪
女王様、お手柔らかに!by陸(笑)



Happy Birthday ヒメちゃーーーん!
3歳の1年も家族みんなと元気に楽しく過ごしてね。

Fuuママんちの5パピちゃんは、ルビパルと年齢がすごく近いので
みーんな同級生って感じでとってもうれしいです。
それに、生まれた頃のお写真があったりとか、
どんなパパとママから生まれたのかわかってたりするのは、すごくうらやましい・・・
おいしそうなバースデーディナーもうらやましい・・・デザートも・・・

名前入りの首輪、かわいくってとっても似合いそう♪
ただ、首輪の写真を見て、「CPHLM???」って思っちゃいました(笑)
5パピの頭文字を取ってだなんて、さすがパパさんっ!
頭の中はいつでも5パピ一緒なんですねっ!すばらしい~。

5パピちゃんが楽しく過ごす1年に、ルビパルも是非参加させてください。
これからもルビパルと良いお友達でいてくださいね~。

ありがとうございます*^^*

v-22タルミルママさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*

はやいもので3歳のお誕生日を迎えました♪
たぶんですが・・・気温の変化とか疲れからきたのかな?
一日寝ていたなぁ~と思ったら、すっきりと回復していました。

今は、もちろん大事な家族だけど
家族の一員になった頃の初心に戻ると、一層大事にしなきゃって
心になります。

ブルーベリーは目にもいいみたいだし
ジャムなんですけど、人間も食べれるオーガニックのやつなので
とってもヘルシーでおすすめです*^^*
やっぱり、人間が口にできるものが安心ですよね。

そう・・・こういう特別な日は
パパがめちゃあまいパパになるんで、買い時なのです・笑
ヒメは、白は似合わないので身頃の部分をピンクにしました。
首輪は、ルナちゃんはかわいそうだけど・・・
破壊王女なので、ストーンの部分を噛み噛みしちゃうんですよ><

ビーズリード、4月にお会いできる時に早速着けていきますね!
本当に、お心遣いありがとうございました。

ありがとうございます*^^*

v-22みるみるさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです。

上3パピは、お誕生月が2ヶ月以内なのでほとんど一緒に仔犬期から
育ってきました。
5パピもいると、性格というか個性が違うので
本当におもしろいですよ~
ポッキーは、自分も一緒に何かしなきゃイヤだタイプなので
こうやって写真を撮っていると、割り込んできます。
ブラッシングの時も、必ず割り込んできます。
そういうキャラですね。

そうでしたね!みるみるさん宅も、同じビーズリードでしたね!
この前、一緒に着けてお写真撮ればよかったと後悔です。
これ、とってもかわいいです。うちの子アグレッシブな方なので
すぐに壊しちゃいそうで・・・勿体なくてなかなかお披露目できません・笑

ありがとうございます*^^*

v-22おぐママさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*

本当ね~性格も2歳まではなんか子供子供していましたが
3歳を迎えるにあたり、なんだか少しだけ大人になった気がします。
フリンジも立派に伸びてきたし・・・
今年は、どんな成長があるのかとっても楽しみです。

Babyのお写真は、ブリーダーさんが記録と一緒にくれました。
こんな小さい頃からのお写真って、あまりないので
本当にありがたいです><
しかし・・・パパの写真をなくしてしまって、残念><
行けば会えるんだろうけどね・笑

犬用の入浴剤を使った時のものです。いい湯だなって顔してるでしょう?
なんか・・・セクシーよね・笑

おぐママさんところも、仔犬期からの多頭飼いだけど
結構、仲良しになれて、上の子のマネをするので(良いも悪いも)
たくさん良いことがありますよねぇ~v-238

ありがとうございます*^^*

v-22陸ママさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*

そうなんですよぉ~似顔絵ケーキは封印しました。
なぜかって、大変だったからです・笑
お店に行ったら、素敵なケーキが並んでいまして
今回は買ったケーキにしてみました♪

3歳は、どんな走りをするのかな?
3歳って、いろんな意味でワンコにとって成長の年だから楽しみです。
怪我などせず、楽しくやってくれればいいかなと思っています。
陸君が、マイナスハンデ10mになったら勝てそうです・爆
(いや~それでも無理かな・・・)
今後ともよろしくお願いします!

ありがとうございます*^^*

v-22るびぱるさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうをありがとーーーーーーーう*^^*

本当同級生だね~まだ5パピ全員で会ったことは確かなかったよね?!
うちの子、集団になると結構ガウガウさんに変身しちゃうけど
ヒメが唯一ガウガウさんにならないのが、るびぱる家のお嬢様達なんですよね。
何度も会ったりしているのもあるけれど、るびぱるちゃん達が優しいからだろうね。
こちらこそ、これからもこの先もよろしくね*^^*

生まれた頃の写真があるのは、ヒメだけなのよん。
ルナも、少しあるかな・・・後は、ないので・・・(涙)
ブリーダーさんに感謝です。

そう頭文字だけとったら「CPHLM」になっちゃいました~
なんのこっちゃいなぁ~・笑
るびぱる家だったら、語呂もよくていい感じなんだろうね。
こういうの作るあたりが、親バカだなと・・・つくづく思ってしまいました。
るびぱる家は、るびぱるグッズ?用品がたくさんありそーですよね!
あの、ワンルームも素敵だしなぁ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒメちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
体調崩していたのね。。。かわいそうに。。。
でも、お誕生日には治ってよかったね!!

やっぱりFuuママさん家のお誕生日は豪華ですね~☆
プレートもカップケーキも本当においしそう!!
しかもおしゃれですよね~
女の子のおそろいお洋服もみんな似合っててかわいらしいこと☆
お名前入りのカラーもいいですね!
うちも前に作ろうと思ったことあったんですが、すっかり忘れ去っていました(笑)

でもやっぱりパパさん、女の子にはほーんと甘いですね^^
なんだか私までにやけてしまいます^^

こんにちは!

ヒメちゃん お誕生日おめでとう!
シグマと誕生日が近いんですよね☆同級生!
でも足の速さは足元にも及びませんが。。(泣)

今年は似顔絵ケーキやめちゃったんですネ
切るのが忍びないからかな?

ヒメちゃんの3歳の1年が そして家族みんなが
健康で幸せに暮らせますように☆

出遅れましたが、ヒメちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
もう体調は大丈夫なのかな?
土曜日はお出掛け日和で残念だったけど、また行きましょうね♪

3歳の1年もヒメちゃんに素敵な出来事がたくさんありますように!
優しいパパさん、ママさん、仲良し5パピで毎日楽しそうで羨ましいな。

ありがとうございます*^^*

v-22ハニーママさま
こんばんは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです。

DTRとかに参加すると、やっぱり疲れるのかしら?
いつも体調崩しているように見える・・・
飼い主が思っている以上にがんばってくれているのかもしれません。

本当は、どこかに行って豪華に祝ってあげたいのですが
多頭飼いだとそういうわけにもいかず・・・
でも、たった1度の歳のお誕生日だから
精一杯のことはしてあげたいという親心かな・・・

パパは、本当に女の子には甘いよ~
もう、会話しているの聞いていると、「ぷっ」って吹き出しちゃうから・笑

ありがとうございます*^^*

v-22しぐママさま
こんばんは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*

そう!シグマくんも同級生なんですよねぇ~
いやいや・・・シグマくんも、場を踏めばというところでしょう
やっぱり時間が空いちゃうと、わんこも体が慣れないものですわ。

そう・・・今年から、しばらく似顔絵ケーキは封印です。
ネタがきれたというか・・・笑
また、創作意欲が沸いたら作りますね。

いつも、我が家のことをあたたかく見守って頂きありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございます*^^*

v-22ayaさま
こんばんは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
土曜日は、すみませんでした><
おかげで、すっかりと元気になりましたわ~
まだまだ、チャンスはあるのでまた行きましょうね♪

お家が近いんだから、たくさん遊びましょうね*^^*

ひめちゃん3歳お誕生日おめでとう

ひめちゃん3歳お誕生日おめでとうございます

体調も戻って素敵な日を家族で迎えられて良かったね。
パピーの頃のひめちゃんもなんて可愛いんでしょう
優しいパパさんママさんとヒメちゃんの兄妹ちゃん達と一緒
愛情溢れる家庭で成長したひめちゃんのお誕生日の記事を見て
私もとても幸せな気持ちになりました。
ママさん手作りのバースデ―のご馳走 美味しそう
プレゼントもとても素敵ですね(^o^)

ひめちゃん3歳の一年も健康でご家族とともに楽しい日々を過ごしてね。 

ありがとうございます*^^*

v-22なーさんさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
とてもうれしいです。

少し心配しましたが、いつも通り元気なヒメに戻りました。
元気に3歳のお誕生日が迎えられてそれだけで幸せです。
今年は、波乱の1年になりそうですが・・・
あたたかく見守ってくださいね。

ひめちゃんお誕生日おめでとう!

こんばんわ (^O^)/
仕事に追われ遅ればせながらで・・汗
MARIAの目標
追いつけパールちゃん目指せひめちゃん
なのに・・失礼しました。

改めまして!ひめちゃん3歳おめでとう!
3歳も素敵な駆けっぷり期待してます。
papaさんめがけて小さい身体で飛ぶように
駆ける姿は親孝行の鏡ですよ。
また、お会いする日を楽しみにしております。

ひめちゃん、おめでとう♥

ひめちゃん、お誕生日おめでとうね。
出遅れてしまいました。。。
(イチローはもう元気です!)
ちっちゃな身体で走るのがとっても速いひめちゃん。風のようにびゅ~んと走ります。ボールも大好きなのよね。
DTRのパピヨンキングが陸君なら、パピヨンクイーンはヒメちゃんですね。す♥て♥き♥。

3歳の年がひめちゃん、パパさん、ママさんにとってステキな一年となりますように!
(もっちろん、ポッキー君、ミミちゃん、チャオ君、ルナちゃんもだよん!)

ありがとうございます*^^*

v-22NAOさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*

お仕事大変そうですね~
お体には気をつけてくださいね><

とってもうれしいこと書いてくださってありがとう><
結果もうれしいけど
やっぱり、ワンちゃんが一生懸命走ってくれることのほうが
感動しますよね~*^^*
今年もたくさん走らせてあげたいとおもいまーす!

ありがとうございます*^^*

v-22イチローきな子ママさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
そして、家族みんなにもありがとうございます*^^*

イチローくん元気になったようでよかったぁ~
しっかりリハビリして、また楽しく走りましょうね♪
イチローくん本当に楽しそうに走っていますものね。
いつも、親バカな私達にうれしいかぎりの言葉を言ってくださって
ありがとうございます*^^*

遅くなりましたが、ヒメちゃん3歳の誕生日おめでとうございます☆
産まれてすぐのお写真があるなんて、羨ましいです!
そして、3パピお揃いのワンピも、プレゼントの首輪もお料理もカップケーキもすべて素敵です☆
5パピもいると本当大変でしょうが、1パピずつ色々な思い出があることでしょう!

ヒメちゃん!今年も健康で楽しい1年になりますように♪

出遅れました~!!

旅行に行っていてブログのチェックができず、おめでとうをいうのが遅れました!くやしい~!!赤ちゃんの時の写真なんかもいろいろ見せてくれてありがとう。パピヨンが一度はげるとは聞いていたけど、あんなになるんですね。ひめちゃんは生まれたばかりの写真では、かわいいかわからないけれど、7日目の写真は、もうすでにあんなにかわいくなってるんですね。4月の重大発表ちょっとどきどきしてますよー。4月1日にしないでね。

ありがとうございます*^^*

v-22ひなmamaさま
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
本当ですね~とても貴重なお写真を頂きました♪
大事にしなきゃと身が引き締まる思いです。

多頭は、なんだかんだってにぎやかで楽しいね♪
本当に、良かったと思っています。

ありがとうざいます*^^*

v-22野原ママさま
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
旅行は楽しかったですか?
またレポート楽しみにしていますよぉ~

あはは、ハゲ期はそれはそれでかわいいものですよぉ~♪
トイプーさんの小さい時って、どんな感じなんだろうか?!
小さい頃から、モコモコしているイメージしかないですわ。
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
