スポンサーサイト


☆3・22パピヨン祭り2010in埼玉◇後編☆


 ☆3・22パピヨン祭り2010in埼玉◇前編☆はこちらから♪ 
  (お友達編は↑上記ブログになります)

最近、ブログの内容も簡潔化(笑)していたんですけど
今日は、よく考えつつも詳しく書いちゃいまーす!
後編の内容は、トーナメント&うちの子の話が中心ですのであしからず。
親バカなので~・笑
お友達のことは、前編に書きました♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「DEC CHAMPIONS LEAGUE パピヨン祭り2010~日本一決定戦~」とだけあって
どこもかしこも、チャンピオンズ・リーグ仕様です。

2010322fes4.jpg
受付にて
入場料、1人:700円,犬1匹:1200円を支払います。
トーナメント:2000円,公式記録:1000円で合計9800円なりぃ

軽く~諭吉様が飛んでいきましたわよぉ!
※入場料が発生するので、会場は枠で囲んでありました。

そのか・わ・り、いろいろと特別仕様でした♪

2010322fes6.jpg
受付が終わると、パスポートチェキ!で撮ったお写真が頂けます♪
ポラロイドって言ったら、若い子に笑われました・爆


2010322fes1.jpg
ベストバッテリー会場


2010322fes.jpg
表彰台も、チャンピオンズ・リーグ特別仕様です。


周辺を一通り散策した後、早速タイム測定を行いました♪

はじめに、ポッキーから。
それが・・・地面がポッキー仕様じゃなかったらしく・笑
ピョンコ走り連発で、まったくタイムが伸びませんでした><

続いて、ヒメの1回目の測定です。


なんと!!!

2010322himetime.jpg
2008年のイヌリン(トランスポーダー着用)の自己最高記録を抜き
5.68秒を出しました!
つまり、自己新記録なわけです☆
結果、パピヨン祭りTOP2賞を頂きました♪

このことが、どれくらいうれしいかと言うと
自動計測器で、5.689秒という記録を出したことがあるのですが
それを上回る記録は、1年かかってもなかなか出せませんでした。
だから、貴重な記録なんです!
DECさんは、手動ですから多少の誤差はあるかもしれませんが・・・


ゴールから見ていたパパ曰く(好きなこと言わせちゃって・笑)
「いつもよりスタートがよかった!今までで1番のスタートだった☆
5.6秒の走りは、こんなに速いんだと実感した」らしいです。


しばらく、TOPを守り続けたのですが100分の1の差で惜しくも最速2位でした。


2010322ichirokun1.jpg
パピヨン祭り2010最速王は、イチローくんでした。
2010年パピヨンランキング現在1位ですから、納得ですね!
アクシデントがあり、トーナメント戦はキャンセルになってしまい
とっても残念でした・・・(涙)



【予選リーグ】


12時がなったところで、ヒメの参加する予選第1ブロックの開始です。
兄弟対決を心配するくじがありませんが、抽選も大事です。

1回戦☆シード枠でした

2回戦☆ルビィちゃん
るびぱる家のルビィちゃんは、1回戦で強敵を破っての進出です。
ルビィちゃん、底力がはかりしれないので怖い存在です。
接戦の末、ヒメが勝たせて頂きました☆
ルビィちゃん対戦ありがとう*^^*

準決勝☆ミルフィーちゃん
ミルフィーちゃんとは、実はドックランでも遊んだ仲
ミルフィーちゃん速いんだけど、最近不調なの・・・
ヒメが勝たせて頂きました☆
ミルフィーちゃん対戦ありがとう*^^*

決勝戦☆モモコちゃん
P&Gではしばらく姿のなかったモモコちゃん
P&Gでも、素晴らしい走りをしています。
接戦の末、ヒメが勝たせて頂きました☆
モモコちゃん対戦ありがとう*^^*


ということで、第1ブロックくじ運もあって見事優勝です!!!

今日のヒメの走りは、ガウ癖が一切なくて集中力のある走りでした*^^*


続いてポッキー!

1回戦☆シード枠

2回戦☆パールちゃん
せっかく引いたシード枠だったのに、見事仲間の対決になってしまいました。
パールちゃん、入賞経験もありこちらも怖い存在です。
ポッキーと接戦の末、ポッキー勝たせて頂きました☆
パールちゃん対戦ありがとう*^^*
るびぱる家、くじ運をうらんでください><・笑

準決勝☆ショコラちゃん
きたーーーーショコラちゃんとの対決です!
公式記録のタイムもポッキーより上なので、トライあるのみです。
やっぱりぴょんこ走りが出てしまい、負けてしまいました。
ショコラちゃん、対戦ありがとう*^^*


こちらの決勝は、レミーくんVSショコラちゃん
良い勝負していましたが、わずかな差でショコラちゃんの勝ちでした☆


ポッキーは残念ながら、決勝トーナメントに進めませんでしたが

終了後、ゴールから戻ってくる時のお顔が生き生きとしていて

それを見れるだけでも、大変満足な私達なです。

2010322pockyrun.jpg
この笑顔たまりません

2010322pockyrun2.jpg
パパと会話でもしているみたい

2010322pockyrun3.jpg

2010322pockyrun4.jpg
うわぁ~この満足気な表情はなんでしょう!
やっぱり参加してよかったっねって気持ちになれちゃうんですよね*^^*
終わった後の、ワンちゃんのお顔を見るのも幸せな瞬間ですよ*^^*


【決勝リーグ】 

 
決勝リーグ、ヒメの1回戦の相手はレミーくんです。

レミーくんと言えば、過去何度か対戦してきましたがなかなか勝つことのできない相手です。
そんなレミーくんに、ヒメはしちゃっているんです。

2010322remykun.jpg

2010322remykun2.jpg
ヒメ、ストーカーなみにかいでます・笑

2010322remykun3.jpg
あのガウ子ヒメが、こんなに顔近づけるなんてありえなーい

2010322remykun4.jpg
この女の子ちっくな表情は何を意味する?笑

とヒメの恋について述べたところで、結果ですが

予想通り、接戦だったのですがヒメなんとか勝たせて頂きました☆
レミーくん対戦ありがとう*^^*


いよいよ!パピヨン日本一の決まる決勝戦☆

今日はパピヨン王者の陸くん(パピヨン限定戦においてマイナスハンデを更新中の覇者)も不在
新星イチローくんも不在の中での決勝戦でした!

タイトルを変えて「パピヨン女王決定戦」がふさわしいかも!

ということで、ショコラちゃんとヒメの対決となりました。
ショコラちゃんは、公式記録も5秒台ですし若いし
おそらく、これからのパピヨン女王界をリードする子だと思います。
ヒメより一回り大きい子ですが、後半の伸びがスゴイです。
20mあたりまでリードを保ちつつ横を見ながら走ってしまい
抜かれてはじめて、並行に走りそのままゴール。
50㎝くらいの差で負けちゃったようです(目撃談)


「ヒメったら、身の程しらず!そんな余所見の余裕なんてどこにもないですわよぉ。」

ということで、栄えあるパピヨン日本一決定戦に輝いたのは

ショコラちゃんでした☆

【表彰式】

タイム測定TOP3の発表です♪

2010322endruntop2.jpg
最速王☆イチローくん
2位☆ヒメ
3位☆ショコラちゃん
どうにか、記録を守り抜きTOP2賞(メダルとオヤツ)を頂きました♪


パパがヒメになにやらやっているなと思っていたら
首から副賞を掛けていた。
パパ的には、「メダルのつもり」だったらしい・爆


次は、ブロック毎の表彰です♪

2010322ss1.jpg
くじ運もあって、見事優勝です☆
こちらも、メダルと「ドットわん」さんの手作り食応援SETでした。


2010322ss.jpg
決勝トーナメントでは、決勝まで進んだものの
決勝で敗れ、準優勝でした♪
優勝☆ショコラちゃん
2位☆ヒメ
3位☆レミーくん(レミーくんは、ももこちゃんに3位決定戦で勝ちました)
皆さんおめでとうございます*^^*


こちらは、なんとトロフィーと「ドットわん」さんの手作り食応援SETでした。

トロフィーなんか手にしちゃったら、そりゃうれしさMAXです!
本当にありがとうございました*^^*

一応。。。
パピヨン日本2位になりましたの!わぁ~い

縁あって、うちの長女となったヒメですが、本当に自慢の娘です。
どちらかというと小さくて華奢な体ですが、本当によくやっていると思います。
だから、たくさんたくさん褒めたい。
もちろん、ポッキーもチャオもルナもミミもみんな褒めたい。
集団になると、ギャンギャンうるさいけど・爆


2010322fes3.jpg
帰ってしまわれた方もいますが、参加の皆さんで集合写真

本日、参加の皆様お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

DECスタッフの皆様、3日間お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、応援してくださった皆様方,本当にありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの方と知り合えたのに、ろくに話もできずすみませんでした


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

帰りは、ハニー家には大変お世話になりました><
朝早くから、一日どうもお世話になりましたm(_ _)m

2010322pockyendcar.jpg
車中、眠るポッキー

2010322himecar.jpg
車中、バックに顔をうずめ爆睡のヒメ

おつかれ!お2人さん、たくさん走って楽しかったね!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


【あとがき】
このような大きなイベントに、参加することできて大変うれしく思っております。
DECのイベントに本格的に参加するようになって、早1年が過ぎました。
パピヨン界の王者陸くんに憧れ、このように参加し続けることなんて思いもしなかったです。
たくさんの仲間と知り合え、仲良くして頂き充実したドックライフを送ることができました。
いつも、仲間の皆様には感謝しております・・・

今でこそ入賞していますが、まったく入賞に絡まなかったりした時期もありました。
辞めようかと話したこともありました。

今回参加するこで、我が家にとって1つの区切りともなり大変良い思い出を作ることができました。

会場の外には、パピヨンがたくさんいたのに・・・
中に入っていらっしゃらない方が、大勢いました。(本当にもったいなーい)
で、外から写真だけ撮られた方もたくさーん。
あれだけの、設備投資をしてちょっと寂しい参加人数でしたので、本当に残念な気がします。
そして、遅い速いに関係なく飼い主さんとワンちゃんが楽しく過ごせるようなプランがあると
もっともっと盛り上がったのかもしれませんね。

それから、お友達へ♪
6秒台っていうのは、十分速いんですよ!!
タイムはダメでも、対戦相手がいると激変しちゃう子もいるから
いろいろな楽しみ方がありますよ。
なので、これからも自信持って楽しんで続けてくださいね*^^*
そのうち、きっと結果がついてきますから!

普段のDECさんのイベントは、もっと気軽に参加できますので
これからも少しでも多くの方々が参加してくださることを願って終わりにしたいと思います*^^*

長文、最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。

会場は人間様も入場料を払わないと入れないので
中に入らないパピヨンさんも多かったですね(寂)
中にはテーブル&椅子もありドッグランもあったので
快適だったんですけど応援に来てくれた
お友達ファミリーは入れず。。
会場の外でお昼を食べているうちにトーナメントは
終わってしまいました(汗)
応援もできなくてごめんなさいm(..)m
でも、表彰台GETでしたね!
おめでとうございますv-314

お昼誘っていただいていたのにすみませんm(..)m
でも、この写真を見たら恐れ多くて。。(汗)
こんなに料理上手さんが集まっていたら
ヘタくそな私には敷居が高すぎて。。

今回初めてシグマは走るのを途中でやめてしまいましたv-405
2回目はトーナメントが終わってからだったので
集中力が切れて眠かったのかもしれません。
自己記録更新はいつになるのやら。。。^^

昨日はお疲れ様でした!
そしてヒメちゃん、準優勝おめでとうございます!!
本当に頑張りましたね~
小さい体なのにやっぱり速いですね!
ポッキー君、ピョンコ走りになっちゃって残念だったけど、頑張りましたね!
とってもかわいかったです♪

思ったよりパピが集まらなくて(会場に入れなくて?)残念だったけど、みんなで持ち寄りランチしたりとかおしゃべりしたりとかとっても楽しかったです☆

ヒメちゃん、帰りに車酔いしちゃったけど、大丈夫だったかな??

ヒメちゃんおめでとう!
しっかりモトをとりかえして、おつりがきたんじゃないの?

しかし今回のくじ運は。。。

「あとがき」大きく納得です。
DECのドッグスポーツに興味をもってもらう意味でも、もうちょっとやりようがあったんじゃないのって。
応援だけでも入場料とるんだったら、魅力的なショップをたくさん招致するとか、
スポンサーとタイアップして無料のイベント開催するとか。。。
設備が立派なだけにもったいなさすぎです。

これからも楽しくイベント続けてくためにも、DECがんばってほしいです。

おめでとう

当日、お天気にも恵まれて、会場内の設備は、充実していましたよね。
ただ、人もパピも少なくて、残念でした。

表彰台、おめでとう。とても立派なトロフィーがもらえて、良かったですね。
またコレクションが増えましたね。
それに、とうとう例のタイム更新したんですね。素晴らしい。
その瞬間、どちらにも立ち会えず、残念でした。

レイラはルビィちゃんに完敗でしたが、楽しそうに往復走りしていましたよ。スタート前から、2パピの間でお約束が出来ていたようです。

豪華なランチには、ビックリです。前祝いのご馳走でしたね。

先日はお疲れ様でした!!
すご~く楽しい一日でした。一人でも参加して本当良かったです☆

そしてヒメちゃん2位おめでとう☆☆☆小さい体で、このタイムは本当すごいですね!

弁当タイムが短すぎて、みなさんの素敵な料理をほとんど食べ損ないちょっと残念ですが、レースは楽しかったです。

あとがきについては、私も納得です。
もうちょっと祭りなんだから、皆が楽しめて気軽に参加できるようなプランであったら良かったのに・・そこでDTRに目覚めて普段のレースに参加する方も出てくるだろうし。
本当もったいなかったですね(泣)

他のブログみてるとレースには参加してないけど、道満にはきたパピ一家がたくさんいるので、会場の中・外関係なく皆が楽しめたら本当良かったです。

DECさん今後計画してくれますかね~??予想よりはるかに少ない人数でしたから、もう今後はなさそうですが、どの家族も集まるのは大好きですから、また開催してほしいです♪

ひなちゃんは今後も頑張りますよ~!!

ヒメちゃん、準優勝&記録更新 おめでとうございますe-405
やっぱりやってくれましたね~
ママさん、今日は無理無理って言っていたけれど…
ヒメちゃんはこの日に合わせて頑張ってきたー!!って感じですよね
(オリンピックのように…)
ヒメちゃんからの最高のプレゼントでしたね♪

ミルフィーは不調ですが…今回はスタートでずっこけたにもかかわらず、1勝出来たのが感動でした
久しぶりの1勝でしたしね
ランでタルトと走っている時はもっともっと速いんです
!! もともとタルトがいないと走らない子なので…^^;
6.62まで出しただけでもすごいんですよね^^
我が家も1年かけて楽しんで行きたいと思います

今、心残りなのは…時間がなくてFuuママさんのトルティーヤを食べられなかったこと。。 
参加が少なかったわりには忙しかったですよねぇ。。
確かに料も多すぎました^^;
でもパーティー気分で楽しかったです♪

次回パピヨン祭りがあるのか…?
って感じですが、せめてレース参加しない方からは入場料を取らないようにしてほしいです。
そうしたら、みんな気軽に参加できるし…
これを機にレースに興味を持ってくれる人が増えると思います。
レースは観戦してみないと面白さがわからないですもんね^^

おめでとうございます♥

ヒメちゃん、Fuパパさん、ママさん、おめでとう~♥♥♥
すてきなトロフィーがうらやましいわ。ポッキー君もがんばったね。
病院へ直行したので、ヒメちゃんの勇姿?が見れなくて残念!
ヒメちゃんは人間で言ったら、浅田真央ちゃんみたいなのかしら、、、
可愛くて、スポーツ万能だから。
(あっ、ちなみに陸君は「スノーボード会のショーンホワイト」と私は思っているの)。
イチローのことを心配してくださって、ありがとう。
イチローはリハビリにしばらく専念するけれど、Fuファミリーの活躍を期待してますよ~!
きなこがピッチアンドゴーに参加していくので、よろしくね!

ありがとうございます*^^*

v-22しぐママさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
そして、一昨日はお疲れ様でした。

> 会場は人間様も入場料を払わないと入れないので
確かに、会場外にはパピヨンがたくさーんいたのに
本当にもったいなかったですね・・・
いくらパピヨン祭りとは他犬種が入れないっていうのも痛いですね。
家族ワンコだったらOKだったのかしら?

> 会場の外でお昼を食べているうちにトーナメントは
> 終わってしまいました(汗)
そうだったんですね・・・
なんだか結構あわただしい日でしたよね。
私も、ろくにお話もできずすみませんでした!

> お昼誘っていただいていたのにすみませんm(..)m
> でも、この写真を見たら恐れ多くて。。(汗)
あはは!そんなことありませんよぉ~
我が家は、ちょー手抜きですから。
材料切るだでしたし・・・
今回は、ちょっと急な話だったもので
また、機会がありましたら持ち寄りじゃなくてもいいので
ご飯一緒に食べましょう♪

> 今回初めてシグマは走るのを途中でやめてしまいましたv-405
横から、ちょうど見ていました。
確かに、集中力がない時はちょっと走らないかもしれませんね。
うちのポッキーも、午後から必ず眠くなるので
スタートに連れていっても、まったく反応しなくて座ったまま
お尻を押してスタートという時があります。
おそらく、眠いのかな~と思ってみていました。
そういう時は、タイムも遅いですしね><
まぁいろいろあって、楽しいものですよね*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22ハニーママさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
そして!この日は、朝から一日いろいろとお世話になりありがとうございました!
ヒメの勝利は、ハニー家の協力があったからといっても過言ではありません。
本当に、ありがとうございました。

あはは!ポッキーの生ピョンコ走り見ましたでしょう?!
そう、地面が合わないと絶対あの走りになってしまうんです。
弾むように走るから、時間もロスしちゃうみたいで・・・
まぁ、いろいろあっておもしろいですね。

いろんな方と知り合えて、もっとお話できたらもっとよかったと思います。
結構スケジュールハードでしたよね?
あんまし、時間がなかったかな?!
ランチも、もったないことしちゃったしね><

車汚してしまってごめんね><
バックの上だけかと思ったら、量があったみたいで
本当にご迷惑おかけしましたm(_ _)m

ありがとうございます*^^*

v-22るびぱるpapaさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
あはは・・・本当だね、しっかり稼いできちゃったわよ~
皆様、ありがとう!です。

今回は、るびぱる家はくじ運がいたかったねぇ~
うちをうらまず、くじ運をうらんでくださいなぁ・笑
あんだけ枠があって、どちらもうちの子と対戦なんてね・・・

パピヨンが、外にたくさんいたでしょう?
入ってこれなくて、本当に残念だったよねぇ><
お店もなかったしね。。。
私達は、DTRに参加するからいいけど
参加しない方は、やっぱり入場料払ってまで会場に入ることなんて
しないよね・・・非常に残念です!
次回のお祭りはないかもしれないけれど
参加者にアンケート取るくらいしてもよかったかもね
次につなげるためにも。
DECさん、がんばれぇ~

ありがとうございます*^^*

v-22hatataさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうありがとうございました*^^*

本当に、とっても良いお天気でしたね♪
会場の設備は、素晴らしく充実していましたね。
だからこそ、ちょっともったいない感じでした><

あまりお話できませんでしたが遠いところ、お疲れ様でした。

レイラちゃんもいろいろこなせるスーパーパピちゃんですから
あのイヌリンの記録にまた、絶対絶対追いつけるはず!
まだ若いし、これからですわよぉ!
なんたって、ヒメの永遠のライバルですからねぇ。
初心に戻って、また10年先も楽しく走れるよう続けていきましょうね♪

Fuu家のみなさん、お疲れ様でした!

ヒメちゃん、準優勝おめでとうございます☆
ショコラちゃんとの決勝は、きっと見応えあったでしょうね♪
そして、記録更新おめでとう~!
100分の1とは、惜しいぃぃぃぃ~(>_<)
でも、堂々のTOP2は凄いわ!

今回は、陸は参加出来ずに残念無念でした。
一緒にお祭りを楽しみたかったわ!
会場の外には、沢山のパピがいたみたいだったのに、
体育会系としては何とも寂しい光景だったでしょうね(T_T)
次回は、沢山のお友達が気軽に参加出来るように、
DECさんが企画してくれる事祈りましょ!

ありがとうございます*^^*

v-22ひなmamaさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうをありがとうございます*^^*
そして、一昨日はいろいろとありがとうございました。

あはは!思ってのほかランチ時間が少なくて
ひなちゃんのブロックトーナメントもはじまちゃってで
本当にゆっくりできなかったわねぇ~
今度あれば、考えて持っていきましょうね・笑

本当ね~ブログを見たら、本当にたくさんの方がお見えになっていたのね
会場入り口にもたくさんいらしたものね。
本当に良いイベント会場だったのに、勿体ない感じがしましわ。

次回もあることを祈りましょう!
ひなちゃんも、これからがとっても楽しみな存在です。
是非、続けていってほしいなぁと思います*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22タルミルママさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうをありがとうございます*^^*
あはは。。。本当に、無理だと思っていたんですよ~
実力を出すことができればなんとかですが
最近、少し不調だったもので・・・
だから、復活してくれて本当にそれだけでもうれしかったの。

ミルフィーちゃんも、速い子なんだよ!
あはは、こけても抜いちゃうなんてスゴイじゃない
1勝を大事につんでいけば、いつか必ず道は開けますよ!
お時間が許す限り、はまってください*^^*

レースは、本当にやってみないとわからないんですよね。
だから、少し10%でも興味があるなら是非参加してみてほしいですね。
タルミルママさん、お顔広いんだから
ぜひぜひ宣伝してくださいね♪

お誕生日のプレゼントありがとう!
いつもこんな素敵なもの頂いて感激しちゃうわ。
大事に使わせていただきます♪
そして、お披露目は誕生日にね*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22イチローきなこママさま
こんにちは♪
ヒメと家族におめでとうありがとうございます*^^*
トロフィー頂けるなんて思わなかったので、テンションMAXでしたよ!
確か、P&Gの日本一でもトロフィー頂けるので
(P&Gの場合、決勝トーナメントで優勝者だけですが・・・)
是非、きなこちゃんと持っていちゃってください!

☆イチローくん、最速王おめでとうございます☆
少しだけ、TOPの夢を見させて頂きました。
さすがに、ランキング1位には叶いませぬわ~
トーナメントは残念でしたけど・・・
4月は、きなこちゃんととことん遊んでくださいね♪
イチローくん、リハビリ大変だけどがんばってくださいね。

あはは!浅田真央ちゃんですかぁ~
そんなこと言っていただけるなんて、うれしいわ~
キム・ヨナちゃんに追いつけるようがんばらなきゃぁ!

ありがとございます*^^*

v-22陸ママさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*

なんだかんだで、やっぱりこういう大会での記録更新はうれしいものです*^^*
こんなことになるなんて、飼い主も予測しておらず
ちょっとびっくり状態です。

陸くんが参加できなくて、皆さんしょんぼり・・・
やっぱりパピヨン界ではスターですからね
お名前を出せば、皆さん「あ~」ってほとんどの方が知っておられますもん。
だから、本当に残念でした。

次回も是非やってもらいたいなぁ~!
たくさんのパピヨンさんが集まったのだから
やり方変えれば、成功間違いなし!ですよ。

4月、パピヨン限定戦もよろしくお願いしますm(_ _)m

改めまして・・・
ヒメちゃん準優勝おめでとうございます!!
そして記録更新も~♪

今回の入場料は確かに痛かったですけど
レースを見るなんてこういう機会でもないと出来なかったし
それに自分の子を実際に走らせる楽しみ
記録のみでしたけど、みなさんのハマる気持ちがよ~く分かりました。
会場の外にもたくさんのパピ友さんが来てたのに
応援したくても中に入れない、物凄く残念がってましたよ。
もし次があるとしたら。。その辺も考えてもらえるといいですね!
お昼も持ち寄りに誘って頂いたのにお断りしてしまって
旦那さんがお料理上手だなんて~うちはあり得ないです^^;
また機会がありましたら少ないレパートリーの中から
今度は頑張ってみますので是非参加させてくださいね☆

この日はお会いできて本当に嬉しかったです(*^_^*)
ミルクとココアの写真もありがとうございました!
ココアは外だと目がほそ~くなっちゃって本当はもっと可愛いんですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒメちゃん♪
準優勝&記録更新、おめでとうございます(*^。^*)

トロフィーは、記念撮影中だけのものではなくて頂けたんですね!?
素敵~♪
入場料やらの参加費を見てちょっとビックリでしたが
設備、待遇などなどで納得しますよね。
我が家、3月7日のパピヨン限定をキャンセルした時
パピヨン祭りは行くぞ~って、思っていたので・・・残念!
次回は4月のパピヨン限定ですよね・・・
たぶん、4月も我が家は無理かもですぅ~(T_T)
しばらく会えないかもですが、
フェン家のこと忘れないでくださいね~♪

Fuuママさん ひめちゃん パパさん
おめでとうございました~祝

ひめちゃんの駆けっぷりに感服です。
美人さんで足が速くてお利口さん・・・羨ましい
ポッキー君のイキイキしてて可愛いことMARIAとチョッピリ似ててうれしかったです。
豪華な昼食お誘いして頂きましたが 相方のBOSSが尻込みしてお仲間に入れませんでした。・・・残念

昨年の5月に19歳のチワワを亡くし、ガックリな私のもとへMARIAを迎えて 家の子になってまだ7ヶ月(本犬9ヶ月)なので、パピヨン友達無し・・・涙
そこへDTRなるものがあるのを知り、これはチャンス!と参加し始めました。
一人っ子のカギっ子MARIAですが、これからも仲間に入れてやって下さい。
ワンコも人も大好きな性格いい子です。
よろしくお願いいたします。
追申: 今年の目標 「追いつけパールちゃん目指せひめちゃん」です。

ありがとうございます*^^*

v-22みるみるさま
こんにちは♪
ヒメにたくさんのおめでとうありがとうございます*^^*

今回は、バタバタしちゃって本当にお話できなくて
ごめんなさい><
ミルクちゃんも、ココアちゃんも小さくてとってもかわいかったわぁ~
これかの成長が楽しみですね☆
走るのもね、タイムはあんまり関係ないんですよ。
飼い主とワンちゃんが楽しめることが1番です。
是非、P&Gのほうも参加されてみてくださいね!
はまりますからぁ~

パピヨンさんは、本当にたくさんいましたねぇ
ちょっともったいなかった感じがしますが・・・
お昼のことは、急に決まったことだったので~気になさらないで!
今度は、一緒にランチでもしましょう♪

了解です♪

v-22鍵コメさま
かしこまりました♪
気長に待ってください・笑

ありがとうございます*^^*

v-22フェンディママさま
こんにちは♪
ヒメにおめでとうをありがとうございます*^^*
フェンママさん、大変なのにわざわざ書き込みしていただけるなんて・・・
本当に心からうれしいですわ。。。

そうなんです!今回は、特別仕様だったらしく
トロフィーなんか頂けちゃいました♪
これを手にしたら、もうテンションあがりまくりになっちゃいますよ!

フェンママ家も大変だけど、無理しないでがんばってくださいね。
またいつもで参加できますから~!

ありがとうございます*^^*

v-22NAOさま
こんにちは♪
ヒメと家族におめでとうありがとうございます*^^*

道満のMARIAちゃんにお会いできて、感激でしたよ☆
去年の暮れあたりから、活躍しっかりチェックしていました・笑
MARIAちゃんは、まだ子パピだからこれからの成長がとっても楽しみですね。

ヒメのこと、たくさん褒めてくださってありがとう。
なんだかテレちゃいますわねぇ~
ポッキーとMARIAちゃん、確かにお顔のフレーズが似ていますね。

ランチ、あんなこと言っておきながら気が利かなくてすみません。
予選やランチやら、なんだかんだでハードスケジュールでしたよね><
今度、お会いする機会がありましたらゆっくりお話したいです。

> 昨年の5月に19歳のチワワを亡くし、ガックリな私のもとへMARIAを迎えて 家の子になってまだ7ヶ月(本犬9ヶ月)なので、パピヨン友達無し・・・涙
そうだったんですね・・・さぞかしお辛かったでしょう><
お友達は、これからどんどん増えると思いますよ!
パピヨンの飼い主さんは、お祭り好きの人が多いようなんで

> 追申: 今年の目標 「追いつけパールちゃん目指せひめちゃん」です。
あはは!もうその勢いで、どんどん抜いちゃってくださいなぁ~!
これらの、MARIAちゃん成長&ご活躍楽しみにしています♪

ヒメちゃん日本2位おめでとう。タバサと同じね^^
だけどDTRは看板とか表彰台とかあって派手でいいわねぇ~(笑)
次回のP&Gも表彰台くらいは作ってくれないかなぁ。。。。

そして、ランチの皆様はパパさんのお手製ばかりだったの?!
羨ましいわぁ!ウチのパパにもつめの垢を煎じて飲ませたいくらい^^;
あーあうらやましい(笑)

ありがとうございます*^^*

v-22しゅうタバママさま
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません><
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*

そうだね!タバちゃんもP&Gで2位だったね~
同じだぁ~うれしいわん。
ああは・・・こちらの大会は別途料金が掛かりますから
特別仕様ですね♪
そうですね~表彰台くらいはあったら良いかもね♪

そう、珍しくうちは私だったけどね・・・
でも、トルティーヤを焼いたのはパパということで
皆さんの旦那様は、お料理上手でした。
でも、しゅうタバママさんの家のパパは凝った料理とかやらせたら
本当にスゴイもの作れそうなタイプよね?
どうかしら?!

ありがとうございます*^^*

v-22MASAさま
ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
お返事遅くなってすみません><

あはは・・・入場料はいたかったけど・・・
うちなんか、そんなこと言ったら贅沢かも。
でも、楽しかったですよん*^^*

MIXも大きさに関係なくやったら、絶対集まると思いますよぉ~
とってもおもしろくなりそうですわぁ~

そう多頭飼い割引あったら、良かったかもしれませんね><
そうしたら、もっとうちの子も連れていけたのに・・・
DECさんもきっと、パピヨンに関しては懲り懲りだと思いますよ(笑)

ここぞ!という時に、やってくれるのはヒメの性格なのかしら?!
タイムに関しては、当てにならないかもしれないけれど
やっぱり更新するとうれしいものですね♪
楽しく走れればいいんですよね*^^*
ポッキーはDTRに参加し始めて
ウキウキるんるんって表情をいつもしているので
それを見るのがうれしかったりします*^^*

ヒメちゃん準優勝おめでとうございます(≧∇≦)
ポッキー君もお疲れさまでした~(^-^)

楽しそうなパピ祭だったんですね
そして、翔の親戚さんのみるみるさん家のミルクちゃんが写っていて、なんだか嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)
色々な方々と会える大会って、とても楽しそうでいいですね

ありがとうございます*^^*

v-23柚さま
こんばんは♪
ヒメにおめでとう、ポッキーに応援ありがとうございます*^^*

最近、ブログ更新されていないようでしたが
お元気でしたか?
ミルクちゃんと翔くん親戚さんなの?
だったら、ミミと遠い親戚さんになるのかしら?
それもうれしいですね♪

パピヨン祭り、いろんな方々がいらしてて
とても楽しかったですよ~
でも、レースやっているとなかなかゆっくりと交流できなくて
ちょっと残念なことしてしまいました。
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
