

☆☆3・22パピヨン祭り2010in埼玉◇前編☆

こんにちは♪

いつも、早めの記事UPの当ブログですが
昨日は、朝から一日だったものでさすがに疲れてしまい・・・

また例のごとく、お写真が下手すぎて選ぶのに苦労してしまいました・笑
お写真は、イチデジとコンデジで撮ったものが入り乱れております。
ご心配&楽しみにしてくださっていた方々、すみませんでしたm(_ _)m

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日は、埼玉の道満グリーンパークで開催された

「DEC CHAMPIONS LEAGUE パピヨン祭り2010~日本一決定戦~」に参加してきました。
(タイトルながっ)

2010322fes5.jpg
(パンフレットのモデルは、るびぱる家のパールちゃん)

当初、参加するかどうか非常に迷ったのですが
お友達が参加するということと、いろんな事情があって
たくさんのパピちゃんに会える♪オフ会気分で♪参加することにしました。
行きは、ハニー家と途中の駅で待ち合わせをして車に乗せて頂きましたm(_ _)m

2010322car.jpg
胸はずませるヒメ

2010322pocky.jpg
会場に着き、ウキウキお顔のポッキー

パピヨン祭りだけあって、会場や会場周辺にはパピヨンがたくさーんとまではいかなかたけど

それなりに、会場はワラワラ状態でした♪

2010322honeychan.jpg
あたちは、お嬢様なのよのハニーちゃん
初の一回戦突破!次もがんばりましょうね~


2010322himehoney.jpg
ヒメとハニーちゃんのエキシビジョンでは
ハニーちゃんヒメに負けず劣らずでした*^^*
速い子と走ると速くなるタイプです!これからが楽しみだわ♪


2010322tarutokun.jpg
ママ大好きな、タルミルママさんところのタルトくん
パパが手を出すと、がるるって怒るの。
今日は、ミルフィーちゃんの応援です


2010322milfychan.jpg
同じく、ミルフィーちゃん
本当は、はやーーい子なんだけど、ちょっと不調気味。
まだまだはじめたばかり!これからだぁ~~~
ママさんからは、ヒメのお誕生日に素敵なものを頂いたの。
お誕生日の時にお披露目しまーす*^^*
お心遣いありがとうございましたm(_ _)m


2010322reichan.jpg
hatataさんとこのレイラちゃん♪
お顔も、走り方もヒメそっくりのレイラちゃん*^^*
さすが、ショードックだけのことはあってママのコマンドをよく聞きます。


2010322ichirokun.jpg
イチローきなこママさんところのイチローくん
着いていきなり、最速タイムを出しました!
さすが、2010パピヨンランキング1位だけのことはあります。
ママを見つめて、ゴールまで一直線!
会場がどよめくほどの素晴らしい走りでした☆


2010322pearlchan.jpg
るびぱる家のパールちゃん
(かわいいのに、へばっているお顔でごめんね><)


2010322rubychan.jpg
おなじくルビィちゃん
強敵に初勝利して、喜びMAXで帰ってくるパパとルビィちゃん。
くじ運が悪かったるびぱる家でした・・・とほほ


2010322hinachan.jpg
今日も元気、ひなmamaさん家のひなちゃん
ブロックベスト4まで進み、さすがです!
まだまだ子パピなので、これからの活躍が期待できそうですね☆
見ればみるほど、ルナにそっくり!
会場でお留守番のルナのことを思い出してしまう母でした><


2010322riokunhoneymama.jpg
おなじく、弟のリオくん
写真は、ハニーちゃんとリオくんを抱いているハニーママ


2010322himemama.jpg
ヒメのレースの時に、いつもポッキーと待っててくれたハニーママ
写真は、タルトくん「ボクもあまえたいよぉ~」の図


2010322kokorochan.jpg
先週P&Gでお会いした、こころちゃん
ママさんのカメラワークが光っていました☆


2010322shigumakun.jpg
しぐママさん家のシグマくん久々の参加でした~
1番ラッキーなくじを当てて、喜びに沸くシグマ家
よかったですねぇ~!


2010322tanujijisan.jpg
P&Gをずっとお休みだったので心配していたのですが
お会いできてとってもうれしかったです♪
タヌじじさんとこの5ワンズ♪
モモちゃん大活躍でしたね☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

では、ここからははじめまして!のお友達をご紹介します♪

2010322mariachan.jpg
道満グリーンパークのといえばMARIAちゃん♪
ママさんから声をかけて頂いて、初対面となりました*^^*
まだパピーなのに、埼玉会場で小型犬ハンデ戦や犬種別ハンデ戦で入賞している子です。
予想より、小さかったのでびっくりしました。


2010322kulelekun.jpg
そして!マダパピ出身さんの間で知らないものはいないスター犬クレレくん
とっても遊び上手だと評判の男の子です。
会ってみたら、スマートでハンサムな男の子でした♪


2010322kainakun.jpg
その弟分で最近家族になったカイナくん
まだ、抱っこお散歩しかできないけれど社会化のために訓練中♪
やっぱりパピーはかわいいね*^^*


2010322kainakun2.jpg
ひなmamaさん家のリオくんが、カイナくんを覗きたくて
ジャンプしているところ~
パピパワー全開!!!
このとき、周りのカメラマンがすごかったことは言うまでもありません・汗


2010322kulelekun2.jpg
ちょっとスネ気味のクレレくん・笑
それもまた、かわいい*^^*


2010322milkchan.jpg
みるみるさん家のミルクちゃん
とっても華奢でかわいい女の子です。
そして、うちのネットショップのファンでもあってくださって
本当にいつもありがたく思っております*^^*


2010322cocoachan.jpg
ミルクちゃんの妹分、ココアちゃん
とっても小さくてかわいい女の子です。
かわいいビーズリードに、おそろいのお洋服がとっても似合っていました*^^*


ランチは・・・・パピ友さん(るびぱる家、タルミル家、ハニー家、ひなmama、うち)

で持ち寄りだったのですが

2010322lunch.jpg
どの家もパパがお料理上手♪・爆

皆さん、張り切って持ってきちゃって、消化できなかったの・爆

これで、量について学習できました!

まぁ、レースの合間だったから時間もなくてゆっくりできませんでした><


たくさんのパピヨンちゃんに会うことができて、パピヨンファンとしては

オフ会気分でとても楽しい一日でした♪

ついついおしゃべりに夢中になったり、レースがあったりしたんで

だから、写真撮れなかったんですよぉ~(そういうことにさせてください)・笑

 ☆3・22パピヨン祭り2010in埼玉◇後編☆へ続く! 

もうちょっとだけ、お付き合いくださいね*^^*

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
