スポンサーサイト


☆お嬢様方の寝床☆

桜桜桜お知らせ桜桜桜
パピヨン限定戦タイムレースが神奈川県川崎で開催されます!
この機会にぜひ参加してみてね!詳細はこちらの記事で

昨日は、いろいろなご意見ありがとうございましたニコニコ。 横向き
多頭飼いの責任と病気予防ということ考え、皆様のご意見を参考にしながら
この時期を乗り越えたいと思います♪

さて、今日はうちのお嬢様方の寝床についてのお話・・・

長女のひめが我が家にやって来た時は
初めての女の子ということもあって
もうそれはそれはうれしくて・・・かわいくてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんなものを購入してしまいました。

そう!その名も お姫様ベット でございます。
2.jpg

21.jpg
ひめちゃん小さかったね・・・
くじらのおもちゃを見つめ、何思う

が・・・いつしか物置へと変わり・・・
男の子がマーキングする前に、邪魔になりいまはいずこへ~

22.jpg
もちろん、夜はゲージでおとなしく寝て頂きましたが
(左からひめ・チャオ・ポッキー)

23.jpg
そして!ルナさんはなんと2階建ての豪邸に(笑)
ポッキーの上の階の住人となりました!

2bed.jpg
そして、ミミがやってきまして・・・
皆さんトイレを覚えて、きちんとできるようになったので
私たちの寝室のクルートで寝ています。
※クルートは便利です。「ハウス」で入りますし・・・
小さい囲みは落ち着ける場所のようです。
冬は寒いのですが、寝室のドアを開けておけばみなさんおトイレまで行ってくれます。
もちろん、寝ぼけて粗相することもありますが(笑)

では、今の寝床の使い心地を聞いてみましょう!

2himebed.jpg
少し狭いようですねぇ
でも十分落ち着けるようです

2lunabed.jpg
ルナはここで寝るのが好き
寝室をすぐさま入ってきてすぐにIN!
しかし、イビキがうるさい子だ!(笑)
旦那とルナのイビキを聞いては
「人間なみだな」と笑い転げています!

2mimibed.jpg
みみは、天敵(ひめるな)に囲まれているため
結構おどおどしています。
ですが、ここで寝るのは好きみたい。

以上、我が家のお嬢さん方の寝床紹介でした。

みなさんの家は、どうされていますか?
A:きちんとゲージの中で寝かせてる!
B:寝室にベットやクルートを置き寝かせている!
C:一緒にお布団で寝ている!
D:好きなところで寝かしている!
E:その他

ちなみに甘えん坊の息子達は、Cです(笑)
ポッキーは耳が聴こえないので
目だけが頼りです。
なので、暗いところだと不安で仕方ないみたい・・・
一度クルートに入れたらパニックを起こしました(涙)

ニコッ♪いつもありがとうございます♪ニコッ♪
ニコッ♪ポチっとして頂けるととっても励みになりますわニコッ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

お姫様ベッド。。。

こんにちは。

ひめちゃんの「お姫様ベッド」・・・可愛いわぁ~。。。
まさに女の子の夢!女の子のためのベッドだわ。
今はみんないい子にクルートでねんねとは・・
羨ましいです。
我が家のちいくんはず~と一緒にお布団で寝ていますが・・・場所が布団のど真ん中!!
だからわたしはいつも布団の隅っこに・・・。
冬なんかは布団からはみでちゃって寒くて起きること多しです。
寝返りもうてないから肩もコリコリ。
慢性肩こりです。
ただ救いなのはちいくんは気まぐれでわたしの布団にいたかと思うとちいぱぱの布団に行ったりとチョロチョロしているのでいないときそのすきに思いっきりノビノビしています。
こんなことがもう15年過ぎました。
まぁ、可愛いからいいんだけど・・・♪

パピー時代の可愛いひめちゃんに
ピッタリな 素敵なお姫様ベットですね。

ひめちゃん、るなちゃん、みみちゃん
寝床の居心地インタビュー お嬢さん方の
意見と表情が楽しめました。
そしてルナちゃんの人間並みのイビキには、びっくり、一度聞いてみたいです。
うちは寝室で私の布団で一緒に寝ています。
布団に入ってから私の背中に体をくっつけて
くるのが可愛いです。




可愛いい~

ひめちゃんベッド可愛い~☆
Fuuママさんの女の子を迎える
嬉しさが感じられますね。

我が家はです。
‘きちんと‘が当てはまるかどうかは解りませんが(笑)
寝る時以外では 何故か散歩に出掛ける時ハーネスを着けようとすると 自分から入って着けてくれるのをじっと待ってます(笑)

可愛い♪

Fuuママさん☆おはようございますぅ♪
なんて素敵なベッド&ベッドルームv-352
お姫様ベッドはいくつになっても憧れちゃいますね♪
ちなみに我が家はBのつもりが・・・
いつの間にかCになってますしたv-293
そして今はルゥの周りでみんなが寝させてもらってる感じになってます(涙)

ルナちゃんもイビキかくんですねv-306
うちのミクも小さい割に結構すごくて(笑)
おっさんか!と突っ込みたくなるほどですv-357
6月20日生まれはみんなそうなのかな、なぁんて(笑)

v-22ちいママさんへ
こんばんは♪お返事遅くなりすみません><
こんにちは。

>今はみんないい子にクルートでねんねとは・・
いやいやいや・・・・・ヒートがあるから
こうでもして慣れておかないと大変なんです><

あはは・・・犬って結構大胆ですよね!
飼い主のっけて、お布団の真ん中にいたりしますよね(笑)

うちのあまったれの息子達が、そうです。
そのうち、ベットの横にまたベッドを置いて
2つに分かれて寝るようになりました。
ポッキーは、パパのお布団
チャオは、ママのお布団という具合で
完璧に分かれてます。
夫婦の危機です!(あはは)

v-22なーさんへ
どこもそうなんでしょうけど・・・・・
親ばかしちゃっています。
ひめの時は、とくにひどかった?です。
もう、毎日のように服を見に行ったり(笑)
うちは、子供はいないんですが
子を持つ親の気持ちがわかります。

>意見と表情が楽しめました。
伝わりましたでしょうか?

>そしてルナちゃんの人間並みのイビキには、びっくり、一度聞いてみたいです。
あはは・・・是非聞かせたいです。
そのうち動画を撮るチャンスがあったら録音しますね!もう・・・本当にスゴイです!

ですよね・・・お布団の中に入って
「ママ~一緒に寝ようよ」って言ってる感じがして、かわいいものですよね*^^*

v-22yukana mamaさんへ
>Fuuママさんの女の子を迎える
嬉しさが感じられますね。
人間だともっとうれしいでしょうね!
yukana mamaさんところのお嬢さんの時はどんな感じでしたか?
うちは、子供がいないので、子を持つ親の気持ちってこういう感じなのかなと思ったりしています。

>我が家はAです。
おお!さすがすばらしい!

ハーネスを見るとお散歩いけると思うのかな?だから、うれしくて自分で入ってきちゃうんでしょうかね?

v-22Miuさんへ
こんばんは♪
夜になってしまいました!

>お姫様ベッドはいくつになっても憧れちゃいますね♪
そうですよねぇ~親ばかになたっていいですよねぇ・・・でも、このベット今どこにあるかわかりません><行方不明(笑)

>そして今はルゥの周りでみんなが寝させてもらってる感じになってます(涙)
あはは・・・ルゥくんが家のボス?
でも、ワンちゃんって大胆に寝ますよね!
私、夜中にしょっちゅう目が覚めますもん。

>6月20日生まれはみんなそうなのかな、なぁんて(笑)
あはは・・そうなの!
あのかわいいかわいいミクちゃんが
うーん何かな・・・のどとか鼻の管が細いのかしら・・・??
6月20日生まれは、イビキをかくに一票ですかね!

お姫様ベッド、かわいい~☆
もろ、私の好みです(笑)
そのお姫様ベッドがとっても似合っているヒメちゃん♪
かわいすぎます(^^♪

我が家は・・・
「D:好きなところで寝かしている!」
なのですが、実際は
「C:一緒にお布団で寝ている!」
になってますね。
初めは躾をきちんとしないといけないと思ってゲージで寝かせるように頑張っていたのですが・・・
うちのさみしんぼハニーさん、どうにもこうにも無理だったようで、断念しました。。。
これでも色々、本当にありとあらゆる方法を試したのですが、効果なし・・・
まぁ、今では三人で仲良く寝ることに落ち着きました(笑)
寝相が悪い私につぶされそうになり「うぅぅ~」と怒りながらも必ず一緒に寝てくれてます☆

v-22姫さんへ
あはは
絶対姫さん好みだと思いました(笑)

今は、まだ寒いから
一緒にくっつきたいんでしょうね!
でも、親としてはそれもうれしいものですよね!
あはは。。。
うちと同じで、躾本とか見ると
ゲージで寝かせることとありますもんね
でも、基本はそうなんでしょうけど・・・
それぞれで良いと思います。

あはは・・・ハニーちゃんはさみしん坊さんだものね・・・わかる気がする。
ご苦労お察しいたします。
川の字でってやつですね。
まさに親子ですね^^
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
