スポンサーサイト


☆TVデビュー?!&撮影秘話☆

ヒメの誕生日に、たくさんのおめでとうありがとうございましたm(_ _)m
今年1年も、健康で楽しい年にしてあげたいと思います*^^*


さてさて、だいぶん日が経ってしまいましたが
ひかりTV撮影秘話解禁の日がやってまいりました♪
(別に解禁日とかないんだろうけどね・笑)

本日より、ひかりTVchにて「ラブリーわんこ#4」オンエアー開始です!
早速、19時に第1回目が放送されたので見ました♪
うれしいやら、恥ずかしいやら・・・

このお話、別に内緒にしていたわけでもないのですが、お恥ずかしくて
人に話せないでいました・笑(一部の方除く)
パパは、話していましたが・・・うーん

ひかりTVブログでは、撮影の様子が幾度に渡って紹介されています。

実は、このお話を頂いたきっかけは昨年の9月に舎人公園にて行われた
P&Gの大会で、Sクラスでヒメが優勝しましてパパがインタビューをうけたんですね。
その時の様子は、こちら♪

そこで「5パピいるんですよぉ~」なんて言ってしまったもんだから
「5パピの生活っぷりが見てみたい」ということで
幸運なことに、取材のお話が舞い込んできたというわけです*^^*

当時、ひかりTVに加入していなかったので日が経ってしまいましたが
今年に入り、密着取材をしてくださることになりました。
で、3月某日に自宅での5パピの様子の撮影
3月14日に川崎でのDTR参加の様子の撮影が行われました。
(7日の撮影が、諸事情と雨天で中止になったため)

撮影の様子と放映の感想をちょっぴり公開しちゃいます♪
あんまり話しちゃうと、ネタばれ?になっちゃうのでちょびっとだけ!
どうしてもご覧になりたい方は、ひかりTV申し込んでねm(_ _)m

【自宅編】

いらっしゃ~い

201036tvtop.jpg
皆で仲良くお出迎え♪
※お洋服は、5パピの区別をつけるためあえて違うものを着せました。
後で、編集する時に困らないんですって!


失敗その1:ドアの白い張り紙(ミミが自分に吠えるので・笑)を貼っているのだが
それを外すのを忘れてしまいました><


201036tvroom.jpg
プロデューサーYさん、ディレクターのMさん、ADさんの3人でおいでになりました。

201036tv.jpg
古い家なので、我が家は狭いんです!

201036tvlunarun.jpg
ルナは、来客に大喜び!

201036tvluna.jpg
でも、カメラが向けられると吠えるのでゲージに入れられちゃいました><

201036tvluna1.jpg
でも、しっかりインタビューも受けました><

201036tvdogrun.jpg
庭で遊ぶ姿も撮りました♪

実は、この日朝方まで大雨で撮影はどうなるか?といった具合で
ガラスは露で曇り、ドックランはびしょびしょ
なんとお昼から晴れました♪(プロデューサーのYさん晴れ女らしいです)

私は、ご覧の通り「恥ずかしい・・・やりたくない」派だったので
ずっとお断りしていたんですよぉ。
大した家でもないし、高級家具もないし・笑(女性ってそいうところ気になるでしょう?)
ひっそりと暮らしたい人なのです・・・(え!そう見えないって?・笑)

それがね~~~

パパがね勝手に了承しちゃって><

その日、大喧嘩が勃発したことは言うまでもありません。
私は、手や後ろ姿は映ってもいいけど、それ以外はNGです!ってことにしまして
パパは、やりたい派だったので、パパが主に取材に関しては映っています・笑

撮影自体は、大変おもしろかったですよん。
あとで思えばいろいろと後悔も・・・

失敗その2:DTRの時パパの頭「サリーちゃんのパパ」の髪型に変身してたな~とか

失敗その3:なんであの服?を着て行ったんだろうとか


あ!細かい部分まで家を片付けていなかったとか悔いはたくさんあるのですが・笑

まぁ、誰もそこまで気にしちゃいないということで・爆


お友達が「絶対記念になるよ」と後押ししてくれたのもあり
考え方が代わり、今はとても良い機会だったなと思って感謝しております。

私も、兄弟対決になったりしたもので少し映っているのですが・・・
すっごく編集の方ががんばってくださったのがわかりました・笑
終わってみれば、あまり気になりません・爆

映像作るのに、費用かかるわけだし
こんなチャンスって、滅多にあるもんじゃないでしょう?!
興味ある方は、迷わずどんどん撮影に参加したほうがよろしいですよぉ~♪

ひかりTVは、視聴者参加型の番組なのでこの機会に是非♪

DECさん、ひかりTVの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

【放映内容をちょこっとだけ公開・・・】
前半は、ほとんどDTRのレースの様子でした♪
お知り合いがたくさーーーーーん!
(陸家・ハニー家・MASA家・リッキー家・夢ちゃん家・komuさん家・小梅ちゃん一家などは結構映っていましたよ*^^*)
(ひなmamaさんや、タルミルさん家も映っていました*^^*)
レースの映像は、とっても見ごたえありました!
7日のパピヨン戦が中止になったので、「陸君に憧れて・・・」とか
「彼は、パピヨン界のウサイン・ボルト」ってパパが言ったのは見事CUTされていました><


と、内容はここまでですよーん><

ああ!それから・・・
TVに映る自分の子って、いつも家で見るのと同じじゃないの?って思うでしょう?
いや~これが違うんだな・・・
撮影効果なのか、キラキラ輝いて見えるんです(親バカ・笑)
えええ!これうちの子って思ってしまいましたわよ!
あまりにも、かわいくって~愛しくなって涙がでちゃいました*^^*
本当ですよ!

ちなみにこの「ラブリーわんこ」はシリーズなので
#1は、ユピィくん(トイ・プードル)☆P&G編
#2は、KTくん&リンダちゃん(パピヨン)☆P&G編
#3は、タバサちゃん(トイ・プードル)☆P&G編
#4は、我が家の5パピ(パピヨン)☆DTR編

DECさんではおなじみのお友達も出演しています♪

ひかりTV加入の皆さん、よかったら見てくださいね*^^*

おまけで最後に告知しちゃいます・・・
4月に入りましたら
このブログにて我が家から、重大発表がございます!
そちらも、お見逃しなく♪

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TVご出演おめでとう♪

いつブログにアップされるのかと心待ちにしていましたよ~~^^
ひかりTVは申し込みしてないので残念ながら見れないんだけど・・・。
今度、録画したのを見せて~~♪

こんにちは♪

v-22鍵コメさま
こんにちは♪
了解しました~
仕方ないですよん><

それから、本当に親バカって思われてもいいくらい
本当にかわいく自分の子って映るんですよ~
何をしたってわけでもないのに・・・感動しちゃって・・・
いろんな思いがあるからでしょうか?

こんにちは♪

v-22鍵コメさま
こんにちは♪
そうなんですよ・・・パパが出たがりなんで・・・
大目にみてやってください。

いろいろと了解しました!!!
また、メールしますね。

こんにちは♪

v-22ミニさま
こんにちは♪
お久しぶりですね~
うれしはずかしでした><
まぁ・・・良い思いで?記念になったかなと・・・
では、鑑賞大会やりませう♪

家にも取材きてたんですね~!
あの賞状の数々と写真がたまらなく素敵です☆

結局ひかり申しこまなかったけど、見たくなりました!!

私も写ってるの~!!この日取材が来てるとは思っても見なかったので、どんな姿で写ってることやら・・笑。

重大発表とは??もしかしてあのパピヨン祭りで言ってたことかしら~?

すごい テレビ出演おめでとうございます
一生の記念になりますね。
可愛い我が子ちゃん達の様子
うちの残念ながらひかりTVつけていないので是非録画されたら見せてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

v-22ひなmamaさま
こんばんは♪
そうなんですよぉ~家でも取材があったんですよ
なんだか、うれしいやら恥ずかしいやらで・・・
DECさん、今は写真なくなちゃったけど
賞状頂けるので、がんばってくださいね~

DECのHPに、「ひかりTVの取材」って書いてありましたよぉ~
見逃しちゃった?
ひなmamaは、小型犬レースで映っていましたよ*^^*

こんばんは♪

v-22なーさんさま
こんばんは♪
お祝いありがとうございます・笑
もう、うれしいやら恥ずかしいやらで・・・
でも、記念になったので本当に良かったかなって思いますよん。
しかも、ひかりTVに入ってないと見れないので
まぁ・・・それもよかったかも!
機会がありましたら、どうぞ♪

こんばんは♪

v-22鍵コメさま
こんばんは♪
さぁ・・・正解はどうでしょう?!
待っててくださいね*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22MASAさま
こんにちは♪
お返事おそくなりましてすみません。

ヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
今年も楽しく過ごしたいと思います。

ひかりTVやっちゃいましたよぉ~
でも、とっても良い記念になりましたわ♪
MASAさんは、チラ映りと
レースでの対戦模様がばっちり映っていましたよ~
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
