スポンサーサイト


☆突然ですが・・・お知らせしておきたいことがございます☆

いつも、親バカブログに付き合って頂きありがとうございます。

また、ブログのみならずたくさんのお友達や仲間に支えて今日までこられましたことを

Fuuママ家一同、本当に感謝しておりますm(_ _)m

そんな我が家にとって大事な皆様に、本日はお知らせしておきたいことがございます。

我が家の話で、非常に恐縮なのですが・・・



突然ですが・・・

東京を離れ、遠くへお引越しすることになりました。

いや・・・5パピもいると、お友達に「ネタがつきないね」ってよく言われますが
このお話は、洒落になりませんのよ・笑

人生何があるかわかりませんねぇ~本当に、私も旦那ももびっくりしちゃったわ!
だから、その瞬間瞬間を喜んだり、泣いたり、怒ったり、感動したりするんでしょうね?!

我が家も突然のことすぎて、足が地につかないふらふら~状態です。
お友達の皆さんには、直接会ってお話しようと思っていたのですが・・・
思った以上に事が早く進み、このタイミングでブログの場を借りお知らせすることにしました。
皆様、内緒にしててごめんなさいm(_ _)m

実は、今年に入ってからちらほら話しは出ていたのですが
3月に入り、現実的なことになってしまいました><

今の生活が永遠に続くかな?と、旦那の仕事の関係上多少は覚悟しておりましたが
こんなに早くお話がくるとは・・・思ってもみなかった(涙)いや考えていなかった><
今すぐではなく、半年くらい先の話だと余裕で「それなら仕方ない」と思っていましたら
5月のGW明けに引越しすることになりました(涙)
飛行機や書類及び準備の関係で日がなかなか決められないのですが
そうです。。。なんと、一ヶ月を切ってしまいました。

こちらに家もあるので、単身赴任も考えましたが
場所が場所だけに・・・距離が半端ではありませんし
旦那の歳を考えると、これが最後の仕事になりそうなので
素敵な場所だし、永久に住むってことも視野に入れています><
1~2年は帰ってこられないので、子供(5パピ)も私も一緒に一家で行くことにしました。
我が家にとって5パピは子供同然、今この年齢の時期に離れることは絶対避けたいという思いでです。

ということで、我が家が1番残念なことと言ったら・・・
私が真っ先に頭に浮かんだのは・笑
もう、皆さんおわかりですね・爆

DECさん!

もちろん、自分の家族、旦那の家族
そして、お友達、犬友さん、パピ友さん、DECで知り会えた仲間
ブログで知り会えたお友達♪と離れることも大変辛いです(涙)

この1年、我が家はDECさんと育ったと言っても過言ではありませんから~

DECさんのドックイベントも4月から新しい競技が増えるので
とっても楽しみにしていましたが
4月10日のDTRとP&Gを持って最後となります><

あ~あ、楽しみが1つ減るわよ・・・DEC命ですから・笑

ああ!イヌリンピックは参加したいんだけど、日程的にちょっと微妙な感じでしょうか?

昨年1年は慣れの年、今年はとことん楽しむ年と意気込んでいましたから非常に残念><
DECにはまっている方なら、この気持ちわかりますでしょう?!
参加したくても、そうそう参加できない距離なのです><

いろんな意味で残念、そしてちょっぴり寂しい思いもあったりで
そしていろいろと不安な日々を過ごしています。
その反面、5パピとの新たなる地での生活に楽しみが増してきている今日この頃…
どこの地だかは、その地におりるまで内緒!・笑(うざっ)

引越しが終わるまでクイズにさせてちょ♪

こちらでの生活は残り少なくなりましたが
お友達の皆さん、まだまだ仲良くしてくださいね*^^*
また、引越しまで、引越し後の様子など詳しく楽しく♪レポートいたしますので
あたたかく見守ってもらえればと思います*^^*

という我が家からの突然のお知らせでした♪

あ!もちろん、世界の果てまで行ったってこのブログは続けます!

2010451.jpg
いつも笑顔のルナさんでしめ~
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

きっとあっというまですよ~!

FUUママさんのいないDECイベントが想像つかないです、、。すごく残念!でも一年か2年だったらあっというまだよー。私もカナダに5年行ってたけど、あっというまだったから。海外暮らしだったら新しいことばかりでブログのねたもつきないだろうし、これからも更新楽しみにしてるからね~!行き先クイズは、私の予想は西ヨーロッパ、カナダ、オーストラリアの順番かなあ。引越し準備手伝うからね。声をかけてね。

Fuuママ家も海外でセレブ生活突入ですね~~~(^-^) 居ない間にDECが無くなったりしないように、しておきますからね~~・・

ヒメパパが還暦になる前には戻って来ると信じてますよ・・・・  どこかで送別会を盛大に開きたいね~~

(^-^)(^-^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)
読み逃げばかりですみませんでした(^^;
でも、今回はびっくりです!!!
海外へ引っ越されちゃうのですか?
せっかくこれからいろいろと遊んでもらおうと思ってたのに(T T)
でも、ブログは続けてくれるということで、少し安心しました(笑)
引越し先でのお便り楽しみにしてます♪
クイズの答えはずばり、「イタリア」!ファイナルアンサー!(笑)

こんにちは♪

v-22野原ママさま
こんにちは♪
うれしいこと言ってくれてありがとう*^^*
そうだね・・・野原ママは、海外経験豊富だものね~

クイズの答えは、海外とは限りません・笑
ここで軌道修正しておこーっと。
楽しみにしててね、たぶん・・・素敵な所だと思っているw
考えたら引越し費用のほうが高いので、現地調達するつもりです。
ほとんど処分したり、置いていくつもりです。
もし、どーしてもだめだったらお願いしますね><

こんにちは♪

v-22ぴのパパさま
こんにちは♪
あはは・・・海外だったらいいわねぇ~
セレブどころか、いや・・・いろいろ毎日のように計算して頭が痛くなりますわよ。
DEC盛り上げていってくださいね!

そう!還暦の頃には、子供達もシニア時代に突入だな~
そうなると、簡単には帰ってこれなくなるから考えものだなぁ。。。
うーんやっぱりいろいろ不安がいっぱいな私です。

こんにちは♪

v-22鍵コメさま
いつもいつもお気遣いありがとうございます*^^*
とうとう決まってしまいました><
ブログはどうなって続けますよーん!
だから、これからもずっとずっとお友達でいてくださいね♪

こんにちは♪

v-22ルカさま
こんにちは♪
少しは落ち着きましたか?
私のほうこそ、いつも読み逃げばかりで・・・
なんとお声をかけてよいのやらと思っているうちに
いつもコメントせずじまいでした><

あはは・・・海外とは限りません!
楽しみにしててください*^^*
お手紙差し上げますわねぇ~*^^*
おうちゃんとルカさんともっと一緒に遊びたかったです><残念

引越しなんですかぁ?
私も文章から海外?と思い 皆さんのコメントで海外だな?って
思ったんですけど。。^^
どこへ引越しなのかはその時を待つことにしますv-410

今週のDTRは参加できないので会えないままに
なってしまいそうですが。。(涙)
でも、どこへ引越しされてもブログは続けてくださいね☆
5ワンの元気な様子も見たいのでv-392
そしてシグマの成長も見守ってください☆

引越し準備大変でしょうけど頑張ってくださいネ!

決定しちゃいましたか・・・(泣)
すごく寂しいです。知り合って間もないけどDECさん=Fuuママ家ってイメージがついているので、いなくなっちゃうのが想像つきません。
でもそんなことばかり言ってられませんね!引越ししてもその先で楽しく、健康に頑張って欲しいです。
場所は、沖縄周辺の島々だと予想します。石垣島とか!

↓桜とてもキレイなところですね~!!
私はちゃんとしたお花見ができてませ~ん(泣)
イヌリンピック私も行きたいなぁと思っていて休み希望出しているんですが、Fuuママさん家はどちらに参加ですか??
そして10日のパピヨン限定戦、我が家もエントリーしてます☆
P&Gもさせてみようか悩んでいるところですが、Fuuママさん家のP&Gが見れそうで楽しみです♪

ご無沙汰です!ハリーパパです。^^

いや~残念ですね~!引越しですか~!
Fuuママさん家とは・・・
我が家が、DECさん初参加の、昨年3月潮風公園のP&Gで声をかけていただいて以来、
いろいろとお世話になり、仲良くしていただいたので非常に残念です!

10日のレースが最後のようですが、
我が家はエク練につき、今回は不参加なんですよ~!
ヒメちゃんとはなぜか一度も対戦が無かったので、これまた残念です!
会場でお会いするのが、当たり前だっただけに、^^ 寂しくなっちゃいますね~。

でも、あれだな~~!!Fuuママさん家なら・・・
もし国内?だったら・・・ある日突然会場になんて事も期待してますよ!(笑)

とりあえず、10日は思いっきり楽しんでくださいね!

我が家は最近はエク練漬けの週末を過ごしています!^^
「脱走・小僧」のハリーはエク練でも「やんちゃ・ぶり」全開っす!(笑)
ただ、ここ最近は、コースを通しで回れるようになってきたので、
やっとハリーもハンドラーも楽しめるようになってきた感じです!

ではまた、来週結果楽しみに遊びに来ますね!

ママと代わります!^^

こんばんは、ハリーママです。

久しぶりにブログを拝見させて頂いたら引越しをされるとの事で、ビックリです!
いろいろお世話になりましたのに、最後にお会いできなくて残念です。
この一年のお気遣い有難うございました。

週末は、最後のレース頑張ってくださいね!

では、また来週パパと遊びに来ます!^^







劇的な変化ってお引っ越しだったんですね!!
やっとお会い出来て今度はいつ会えるかな?ルナちゃんにも♪
って思ってただけにすごく残念です(>_<)
もうレースにも参加されないって楽しみがなくなりますね。
でも家族離ればなれはもっと嫌ですもんね!

みなさんのコメントから、海外はないかな
北海道か沖縄辺り?だと予想したんですけど(^^♪
今は準備やらで大変だと思いますが(我が家も5回してますから~)
落ち着いたらこれからもブログは続けてくださいね!
どこにいたって繋がってますから☆
こんな状況なのに例の件(笑)ありがとうございます。
すべての後回しで大丈夫ですから!

それから、イヌリンピックも気になっててDECさんのとは違うんですよね??
よく分かってないのでちょうどゴールデンウィークはお台場に行きたかったので
うちも参加してみようかと!
FUUママさんちがもし参加されるとしたらどちらの日になりますか~?

4月10日、ピッチ&ゴーに出ます。
パピヨン限定と時間が重なってしまうのですよね。

寂しいですね…。
デモお会いできるので、そのとき「じゃ、またね」って言わせてね。
離れていてもブログとか、メールでいつでも近況がわかるので、便利な世の中ですよね。
素敵なところで、遠いところ…
う~ん、北海道の富良野、アルファリゾートなどがある道北かしら。
大都市東京から引っ越すのだから、どこであっても、広々としたところで、ランが出来そうね。
美しい景色を可愛いパピちゃんのブログ、楽しみにしています。
パピがいると旅行に行かれないので、ブログをみて、行った気に。

オフ会でお会いできる日を楽しみにしていたので とても残念ですが
Fuuママさんパパさん5パピちゃん達の新しい門出 
素敵な出会い出来事があるように応援しています。
また横浜近郊にお出掛けする機会があったら是非 声掛けてくださいね。
新しい土地での生活レポートを楽しみにしています。

TVデビューの時の「重大発表」の予告でなんとなく、お引っ越しかな、、、とは感じていましたが。。。

・距離が半端ではありません
・素敵な場所だし、永久に住むってことも視野に入れています
ということで、海外ではないなあと考えています。う~んと北か南ですね。
北海道だったら、広々とした草原や雪の中のかけっことか、、、。
沖縄だったら、きれいなビーチでのピッチアンドゴーや波打ち際でのかけっことか、、、。

私にとって、「DTRの表彰台=Fumama家のパピちゃん」だったので、Fumama、Fupapa、チャオくん、ポッキーくん、ひめちゃん、ルナちゃん、ミミちゃん に会えないのが、変な感じで寂しいですよ~。
いずれにせよ、東京はワンコには住み良い環境だとは全く思わないので、アスリート系パピちゃんがいっぱいいるfumama家にはぴったりかもしれませんね。うらやましいです。
10日にはイチローもひっそりと参加します(まだ脚がちょっと心配ですが)。
めいっぱい楽しんじゃいましょうね!

こんばんは♪

v-22しぐママさま
こんばんは♪
そうなんですよ・・・1番縁のなかった引越しがここへきて
決まってしまいました。
海外だったらいいですねぇ~
楽しみにしててくださいね♪

そうですね・・・また会いたかったですねぇ~
ブログはどこへ行っても続けるつもりなので
これからもよろしくお願いしますね*^^*

シグマくんの成長、同じ学年として見守っていますよぉ!!!
是非DTRで開花させてくださいね♪
犬連れとなると、何かとあわただしいですが・・・
がんばりますねぇ~

こんばんは♪

v-22ひなmamaさま
こんばんは♪
ひなmamaさんとは、まだ知り合って間もないけど
ルナ&ひなちゃんが似てるということで、なんだか親近感が・笑
そうですか・・・DECのイベントには、我が家もずいぶんとはまりまくっていましたからね~
本当に寂しくなりますよ・・・

おお!いいところついてきましたわねぇ~でも内緒♪
どんだけもったいぶるんだという感じですが・・・

ここの桜はとっても綺麗ですよ~
お寺もあるんで、東京都とは思えないほど古都な感じでいいですよん。
一応、イヌリンは両方エントリーしていますが
キャンセル待ちになると困るので、はやめにエントリーしてくださいね♪
一緒に参加できたらいいですね*^^*

10日は、よろしくお願いします。
P&Gも楽しいので、是非参加してみてください。
はじめての方は、クラス分けからになるのでがんばってくださいね!
持ってこい遊びの好きな子なら、大丈夫ですよ♪

こんばんは♪

v-22ハリーパパさま
こんばんは♪おおおおお!かなりご無沙汰ですね~
今頃、エクで大変なんだろーなと心の片隅にいつもハリー家のこと思っていましたよ!

そうなんですよ・・・5パピも連れて1番ありえない話でしょう?!・笑
もうあれから、1年経つんですねぇ~
DECをお休みして、今ではエクストリームの世界に入ってしまわれましたものね
すごいですわ~~

ポッキーとは、何度か対戦させて頂きましたが
そういえば、ヒメとは一度も対戦せずじまいでしたね(涙)
一度走ってみたかったなぁ・・・
もし、今度対戦することがあれば
ハリーくんは、エク効果でうーーーんと速くなっていそうな気がしますね♪
それもまた楽しみだったりしますね*^^*

10日は、P&Gもあるので何かと忙しくなりますが
思いっきり一日を満喫してきたいと思います♪
辛さは苦悩が、楽しみに変わってきたらもう大丈夫でしょう!
会場に応援などはいけませんが、ずっと声援を送り続けますので
がんばってくださいね♪

v-22ハリーママさま
こんばんは♪
エク練おつかれさまです*^^*

あのブログの企画はどうなりました?!
結構、楽しみに待っているんですよん。

こちらこそ、いつもいつもお気遣いありがとうございました。
同じ時間を喜び、感動できましたことを大変うれしく思っております。

この1年、大変な年になるとは思いますが
がんばってくださいね。
応援しています。

こんばんは♪

v-22みるみるさま
こんばんは♪
そうなんですよ・・・お引越しすることになりました。
せっかく、うれしい発見があったばかりなのに・・・
本当に残念です><

あらみるみるさん家は、5回も引越しされているんですね~
転勤族なのかしら?
我が家は、結婚してからこれがはじめてです。
パパや私単体では、結構引越ししているんですけどね。
そして、犬連れ引越しもはじめてで、そこが1番不安かしら

例の件、本当にごめんなさい。
あれから、ずいぶんと時間が経ってしまい本当に申し訳なく思っております。
もうちょっと待っててくださいね。

そうです、イヌリンはDECさんと違うんですよ~
お店なんかや催しものも多いので、楽しいですよ♪
我が家は、両日参加しているのでどちらでもお会いできますよ!

こんばんは♪

v-22hatataさま
こんばんは♪
☆レイラちゃんCH完成おめでとうございます☆
すごいですね~CHですよ!!!
この間、hatataさんレイラちゃんお疲れ様でした><
これで、DECさんにも専念できるというわけですね~

10日お会いできるようで、うれしいです♪
DTRのほうは、時間がかぶるんですよね・・・
うちも一応エントリーしてみたものの、どうするのかな?!

本当ですね・・・ネットの発達により本当に便利な世の中になりましたね。
ブログやメールもできるし、通販もあるし
不便なことはありません。
私は、勝手に素敵なところと思っているんだけど。。。どうでしょうか?!
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは♪

v-22なーさんさま
こんばんは♪
本当ですね~オフ会でお会いしたかったですね~
本当に残念です><
横浜に出かける際は、お声をかけますね♪
楽しくレポートしていきますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは♪

v-22イチローきなこママさま
こんばんは♪
そうなんですよ・・・お引越しすることになってしまいました。
いろいろと悩んだ末の決定です。

おお!さすがイチローきなこママさん
良いところついてきますねぇ~
確かに、空気は澄んでいるかもしれません。

あら・・・寂しいなんておっしゃってくださって
ありがとうございます。
私も、参加できなくて、皆さんとお会いできなくて残念です。
それなりに、目標もありましたから~ww
10日は、よろしくお願いします♪
この日は、イチローくんだけなの?きなこちゃんP&G参加するのかしら?!
イチローくん、無理しないようにくれぐれも気をつけくださいね。
本当、めいいっぱい遊びましょうね♪

メールなどでは色々とお話しましたが・・・
やっぱり寂しいですね。。。
でもパパさん、ママさん、5パピちゃんがみんな一緒ですから、きっと楽しい新生活になることでしょうね♪
我が家も陰ながら応援しています!
そしてずっとファンです☆

うちもブログをやめるつもりはないので、Fuuママさんもやめないでくださいね!!
パパもmixiやめないでください!!
楽しみにしていますから♪
そしてお帰りになるのを待っていますので、早く帰ってきてくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DECを通して、Fuuママ家と知り合って、
一緒にのめりこんで、ルアーコーシングにも一緒に参加して、
たのしい出来事をたくさん経験できました。

ヒメちゃん、ポッキーくんとは今まで何回対戦したんだろうか。
心残りは、ルビパルがポッキーくんにまだ1勝もできてないんですよね。
(ヒメちゃんにはまぐれの1勝のみだし。)

帰ってきたら、また勝負ですよ。

ってまだ10日がありましたね。
勝ち逃げは許しませんから。

こんにちは♪

v-22ハニーママさま
こんにちは♪
もうーうれしいメールありがとう*^^*
本当ですね、寂しくなってしまいますわね~
いろいろとお気遣い頂いてありがとうございます。
5パピとの新しい生活を見守って頂ければと思います。
これからも、末永くよろしくお願いいたします。

あはは、ブログはやめませんよ!大丈夫です。
パパは、ちょっとあやしいですが・・・笑
ハニーちゃんも、まだ若いのでこれからの成長がとっても楽しみですね♪
遠いところから、ハニー家のこと見守っていますよ。
ハニー家もいろいろあって大変でしょうが
がんばってくださいね*^^*

こんにちは♪

v-22鍵コメさま
こんにちは♪
お気遣いありがとうございます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは♪

v-22るびぱるpapaさま
こんにちは♪
本当ですね~思えばいろいろありましたねw
1年、我が家と同じくDECにのめりこんじゃったのがるびぱる家でしたね。
しかも、我が家と同じ2パピで参戦。
良き仲間でもあり、良きライバルでもありました。
それぞれも思いでもあり、本当に楽しかったです。

そうそう!ヒメに勝っているんだよねぇ~って
るびぱるちゃんは速いから、これからもっともっと活躍するよ!
悪い病気が出なければね・笑
小パピ軍団をるびぱる家が引っ張っていってねぇ~

あはは、最後は勝たせてくださいよぉ~www
あちらに行って、鍛えて?帰ってきますので
待っていてくださいね*^^*
では、明日よろしくお願いします。

こんにちわ!って・・・引越し~ですか?
まだ、憧れの持ち寄りランチパーティーに参加してないのに・・涙
MARIAこれから大人になってひめちゃんに対戦・・と・夢見てましたのに・・・残念
行き先は、地中海?エーゲ海に小船を浮かべパピをはべらし・・白いレースの日傘で?笑
ブログで会えるとの事なので安心しました。
パピヨン・この犬種にぞっこんになりつつある私のアドバイザーとして
これからもヨロシクお付き合い下さい。
これから、慌ただしい毎日になると思いますが、お身体に気をつけて下さいね。

ええ~~~~っ!?
遠くへお引越ししちゃうんですかっっっ?
いや~~~ん(T-T)サミシイ・・・

でもお引越し先が素敵な所のようなので、
引越し先からのブログアップを楽しみにしています^^
アンを連れて遊びに行ける所(国内)だといいのになぁ~。
素敵なところ・・・ドコだろう?
スペイン?イタリア?ハワイ?
あれこれ想像しちゃいます(笑)

お引越し前に一度、オフ会でも出来たらいいのになぁ。
でも連休明けにお引越しじゃ、いろいろ大変ですよね(T-T)
でもどんなに遠い場所でもネットでいつでも繋がってるもんね^^
近況報告よろしくねー!
待ってるよ~~。

こんばんは♪

v-22NAOさま
こんばんは♪
返信遅くなってしまいまして、すみません。
そうなんですよぉ~この前会ったばかりなのにもう?って感じでしょう?!
持ち寄りは、大きな大会だったからですよぉ~
皆さん、良い方ばかりなんで大丈夫ですよ♪
ずっとじゃないと思うので、帰ってきたらまた勝負しましょう*^^*
もっとつよーくなって帰ってきますね。

あはは、地中海あたりかいいなぁ~
パピヨンって本当にかわいらしいですよねぇ
魅了される気持ちわかりますわ~
私でよければ何なりと!
はーいありがとうございます。
準備がんばりますわ*^^*

こんばんは♪

v-22ミニさま
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。
これから、遊びましょう♪って時だったから本当に寂しいですね><

あはは、引越し先は素敵なところかどうかは疑問なんだけど
私は、素敵なところかなと思っています。。。
あれこれ想像して~

本当ですね!一度お会いできたら良いですね♪
時間的に非常に厳しいけれど・・・
会えたら最高ですね*^^*
また、連絡します♪
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
