スポンサーサイト


☆東扇島deピッチ&ゴーですの!その2☆

☆東扇島deピッチ&ゴーですの!その1☆はこちらから♪

まだまだ、このあたくち(ミミ)がレポートいたしましゅよ!

ちょっと眠たくなってうとうとしてまいりましたが

続いて、エースヒメねーたんのP-Sクラスです。

「待ってました~」と勢いよくスタートしましたが

ダミーを持っているものだと勘違いしたパパとママが

「ヒメ~持ってきて」連呼したので、まじめ?なヒメねーたんは

ボールも持っていないのに、スタートに戻ろうとしましたの。

で、1投目に2投分ロスして145点・・・

パパはずいぶん落ち込んで「俺のミスだ」と嘆いておりましたが・笑

さすが!我が家のヒメねーたん☆

2投目は、ミスなくこなして挽回し230点とりましたの。

というわけで・・・

2010313himeend.jpg
ヒメねーたん3位入賞です☆
1投目は、P-Sクラスなしからぬポイントでしたが
「2投目楽しくやったことが、結果につながったわ」とママが大そうなこと言っておりましたわ。

2010313ps.jpg
安定したボールさばきとタバサちゃんの見事なキャッチで1位☆タバサちゃん
ろくべえくんの応援もあって!見事の2位☆ペシェちゃん
3位☆ヒメ という結果でした♪
おめでとうございます*^^*


おまたせしました~最後は、あたくちが参加したP-2クラスです!

2010313mimistart.jpg

あたくちって、体は小さいけれど実は情熱的な女ですのよ~

調子が良い時は、本当に調子が良くって

ボールが好きで好きで困ってしまうのです。

今日は、テンションも高くって始まる前から「キャン」と一鳴きして

パパとママへアピールしてみました

2010313mimi.jpg
すっごく風が強くて、横に飛ばされそうになったり

2010313mimi1.jpg
ボールは重かったりしり

2010313mimi3.jpg
さらに、左目にゴミが入ったままだったけど

なんとか、集中力がとぎれることもなく

ただひたすら、大好きな「ボール遊び」に夢中になってみましたの。

そうしたら・・・

あたくち犬生、初の入賞!しかも、優勝という結果になりましたの~

あたくち今まで、ブービー賞だったり0点だったりたので

パパもママも、心の用意ができていなかったみたいで・笑

未だに、信じられないって失礼なこと言うんですのよ!(怒)

2010313mimiend.jpg
表彰式もぎこちないでしょう・笑
トロフィー倒れかかっていますし・・・笑


2010313mimip2.jpg
1位☆あたくち
2位☆初参加のラックくん
3位☆モコちゃん
パピヨンおそるべし!ですね><
おめでとうございます*^^*


2010313mimihigh2.jpg
あたち、実はトロフィーが怖かったですの。

ママ:P&Gトリオの結果は、以下の通りでした。
2010313card.jpg
ミミのトータルポイントが間違っていました~290点ですね。

DECさん、参加の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!!

2010313mimip4.jpg
あたち、とってもたのしそーでしょう?!

2010313mimibest.jpg
ママのベスト写真は、これだって!!!

パパとママの願いは、今度はお留守番のルナちゃんをP&Gに出したいんだって。

願いがかなうといいな♪と思ったあたちであります!

これで、あたくちのレポートおわります

ということで、今日はミミ風にアレンジしてブログを書いてみました・汗

読み難い文章、最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(--)m
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

NoTitle

ミミレポーター・・・お疲れ様でした(^_^)

そしてP-2優勝おめでとう~~~!(^^)! パパもママも大喜びだったようですね~~ これからはヒメお姉ちゃんを目指して頑張ってくださいねv-221

ヒメちゃん・・・激戦区 P-Sクラス 3位入賞おめでとう~~

久々のP&Gで感が鈍ったかな??? 次回はライバルが沢山いるけど真ん中のポジションを狙ってくださいねv-218

FUUママさん・・2ワンコの活躍とヒメパパの努力で楽しいブログが出来ましたね(*^_^*)

これからは何があろうとpositive thinkingv-221で突っ走ってくださいね~~v-29

でもパパさんはややslow paceでお願いしま~~すv-208

NoTitle

ミミちゃん優勝おめでとう!
すっかり重役出勤してしまったので、優勝の瞬間が見れなくて残念でした。
もうちょっと早く行けばよかった。

ヒメちゃんも3位入賞おめでとう!
最後まであきらめちゃいけないことを教えられました。
次こそはルビパルも。。。

おはようございます!

ミミしゃん レポートご苦労様でしたv-410

そしてミミしゃん、ヒメちゃん Wでおめでとうv-314
強風の中がんばりましたね!
今日もちょっと風がありそうですけど
風に負けずにがんばってねv-392

今日の報告は誰がしてくれるのか楽しみに待ってますU^ェ^U ワン!

昨日はありがとうございました。

昨日お世話になりました、パピヨンのこころです。
無事ブログを発見出来てよかったです(笑)
昨日は本当にありがとうございました!!
そして強風の中、本当にお疲れ様でした。
↓にこころのことも紹介していただきありがとうございます^^♪

ミミちゃんに続き、ヒメちゃんもご入賞されたのですね!!
本当におめでとうございます^^
入賞憧れです♪
ミミちゃん、ヒメちゃんをお手本に、これからもP&G参加して行きたいです♪♪
これからもどこかでお会いできましたら、よろしくお願い致します^^

それにしても、やっぱりP-1クラス、P-Sクラスと
どんどんレベルが上がって、楽しそうですね^^
最後までいればよかったと、今更ながら後悔です…。
でも昨日は強風で、ちょっとずっといるのは辛かったので
次回はぜひ全部見てみたいと思います^^♪

NoTitle

ミミちゃん、P-2クラス優勝おめでとう!!
表彰式にしか間に合わず、残念e-443
あの強風の中、小さい体でよく頑張ったね☆チャオ君もね☆
そして、ヒメちゃんP-Sクラス3位入賞おめでとう!
さすがヒメちゃん!何でもできるスーパーガール☆羨ましい!
うちもコッソリ練習だけしてみようかな。だって、楽しそうだったもんね♪

おめでとう

何をやっても、表彰台、すごいですね。
あの素敵なメダルを2つもゲットされたのね。
しかも、一つは、ピカピカメダル、
それに、タイム更新!
みんな、ますます速くなっていますね。拍手。

レイラは、6.66秒のぞろ目賞をいただきましたよ。アハハ。

風の強弱があっても、いつもパパさんの投球の正確なこと。さすがです。
強風でも、ボール命のパピ達が、楽しそうに走り回っていて、可愛かったですね。

NoTitle

土曜日はお疲れ様でした。
ミミちゃん、チャオちゃん、ヒメちゃんみんな頑張りました☆
風が強くて大変だったね~><

ヒメちゃんはお久しぶりだったけどやっぱりすごかった!
12回目のミスがなければ優勝はヒメちゃんだったね^^
またP&Gにも一緒に参加していこうね~

ありがとうございます*^^*

v-22ぴのパパさま
ミミとヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
かなり風が強かったので、キャンセルも多かったです。

ミミは、家でのボール遊びはできるのですが
外だとニオイが気になって集中力がないんですよ・・・
それが!今日は集中力抜群で最大の力を発揮してくれました。
そのことがうれしかったです*^^*

ヒメは良かったけど!
やっぱりパパの問題かな?!
私が投げようと思っていたのですが、風で断念。
ちとパパも疲れちゃったかしら?!

あはは!ポジティブ!良い言葉ですね。
そうします☆

ありがとうございます*^^*

v-22MASAさま
ミミとヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです♪

やっぱりミミの活躍が1番うれしいかな~
本当に一生懸命やってくれましたもん!
0点の日もあったし・笑
マーキングしまくり(あんな小さいのに)の日もあったし・・・
苦節1年・ようやく春がきました。

> Fuuママの御子達は、誰かしら入賞にからんでるよね。
> やっぱり、お互い刺激しあうのかな?
あはは何をおっしゃるぅ~
MASAさん家こそ!
そうですね、多頭飼いの1番のメリットですね。
自然と競争心が芽生えるのかもしれません。

> ひめちゃん、目の方はすっかり治った?大丈夫?
ご心配頂きありがとうございます。
すっかりと治りました~
MASAさん家も喧嘩する?とっても仲良そうだけど・・・

ありがとうございます*^^*

v-22るびぱるpapaさま
ミミとヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです♪

> すっかり重役出勤してしまったので、優勝の瞬間が見れなくて残念でした。
あはは~重役出勤ご苦労様です!
いいなぁ~我が家は、永遠に2・1・Sと長時間拘束されそうよ。
本当は、1とSだったらいいんだろうけど・・・
やっぱりミミには、1は難しいだろうなぁ。

> 最後まであきらめちゃいけないことを教えられました。
ミスした時いつもなら・・・「あーあダメだ」と沈むんだけど
それから、うちの場合夫婦喧嘩もあったりするんだけど・笑
今日はなぜか、ポジティブだったのよねぇ~
そうそうあきらめちゃいけないね!

ありがとうございます*^^*

v-22ここの相方さま
ミミとヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
また、ブログを発見してくださってありがとう!
とってもうれしいです♪

こころちゃん・・・結構同じお名前をお見かけするんですが
だいたいブログ名が違うので、ブログ名聞いて
ああ!とわかりました。変な記憶力は良いんです。

初参加で、強風の中こころちゃんがんばっていましたね~
必ず入賞できると思いますよ!

そうですね、クラスが違うと本当に見ているだけで
おもしろいですよぉ~
レベルUPもあるしね!
ぜひ、これからも楽しく参加されてみてくださいね*^^*

ありがとうございます*^^*

v-22ayaさま
ミミとヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
とってもうれしいです♪

りっくんもP&Gできると思うよ!
クラス別もあるし、ダミーの種類はあーじゃないこーじゃないとか
風はどうだとか、皆さんで分析しながら楽しんでみたり
ハプニングがあったりで、誰が入賞するかドキドキがあったりと
本当に楽しいから、是非参加してみてくださいね♪
待ってますよぉおおお!!!!!

ありがとうございます*^^*

v-22hatataさま
うちの子達に、お褒めの言葉をありがとうございます*^^*
とってもうれしいです♪
あはは・・・いつもいつもってわけではありませんから。。。
ダメなときもありますし・・・

レイラちゃんは、P&GでもDTRでも何をやっても楽しそうなお顔していますよぉ!!!
ショードックでもあるし、本当に素晴らしいパピさんです。
ゾロ目も記念になっていいですね!
以前みたく、割引券だともっとうれしいですが・笑
たまには、DTRでヒメとレイラちゃんのエキシビジョンでも組んでみたいものですね。
また、ガウガウしちゃうかしら?!
今回は、バタバタしちゃってお話できなかったので残念でした><

ありがとうございます*^^*

v-22しゅうタバママさま
土曜日は、お疲れ様でした♪
風は、強かったけどとっても楽しかったです。
1・2・Sと永遠に重役出勤は難しい我が家・笑

今回のルナと私のデビューは、強風のため次回に持ち越しですわ!

あはは、P-Sでの優勝はそうなかなか簡単ではありませんよぉ。
よーくわかっとります。
やっぱりあの強風で優勝しちゃうあたりが
ベテランだなぁ~と思いました!
パパさんのボールさばきも最高!
そして、タバサちゃんの見事なキャッチも最高です!!!
目標目指してがんばってくださいね!

ありがとうございます*^^*

v-22しぐママさま
※すみません書いたコメント返しが消えていました
ミミとヒメにおめでとうありがとうございました*^^*
とってもうれしいです♪

いつもいつも応援ありがとうございます!
あははすみません
昨日の報告は、私でした~(遊びこころなし!)
今度は、誰か別の子にバトンタッチしますね!
お見逃しなく・笑

おめでとうございます!

ミミちゃん、ヒメちゃん、おめでとうございます。
チャオ君もとってもかわいかったよ!
パパさんのコントロールがとっても素晴らしい。どうやったらあんなにコントロールよく投げられるのかな。スポーツは何でもオッケーなのですね。
我が家は舎人公園でクラス分けに参加し、東扇島で初エントリーしたばかりなので、訳分かんないうちに終わって、恒例のビギナーズラックで、とんでもないクラスにはいっちゃって、どうなることやら。。。
PSクラスは雲の上の方々がいっぱいで、私はきょろきょろ、ドキドキしてると思うけど、よろしく!

ありがとうございます*^^*

v-22イチローきなこママさま
ミミとヒメにおめでとうありがとうございます*^^*
きなこちゃんも、初クラス400点で見事!優勝おめでとうございます。
イチローくんも、きなこちゃんもスゴイですわね♪
ママさんの、投球も素晴らしかったです。
コントロール抜群ですわ*^^*

あはは!P-Sクラスへようこそ!
きなこちゃんだったら、十分Sクラスで活躍できると思いますよ。
ママさんだったら、ぜんぜん心配することないと思います。
一緒に楽しんでやっていきましょうね*^^*

優勝おめでとうございます

ミミちゃん 優勝おめでとうございます。
そしてミミちゃんレポートお疲れ様でした。
楽しく読ませて頂きましたよ。
末っ子で甘えたさんのミミちゃん
レース中の集中力すごいですね 感動しました。
これからもミミちゃんの活躍楽しみにしています


NoTitle

ミミちゃん、優勝おめでとうございます!!
ちっちゃいのに、頑張りましたねー。
パパさんの投球も安定していましたよ。
こりゃあ、優勝だなぁって見ながら思っていました。

今度は デュークも参加させたいと思っています。
デュークもボール遊び大好きなんですが、
デュークは ラックと違って、ボールをなかなか渡さないの!
どうなることやら。

またご一緒した時には、よろしくお願いいたします。

こんにちは♪

v-22なーさんさま
こんにちは♪
ミミにおめでとうありがとうございます*^^*
今回は、ミミが主役ってことでレポートさせてみましたわ。
あはは、そうとっても甘えん坊です。
いつもは、本当に集中力がなくてダメなんですけどね・・・
今回は、本当に強風の中飛ばされそうになりながらも
がんばってP&Gやっていましたよぉ。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

こんにちは♪

v-22エルママさま
こんにちは♪
ミミにおめでとうありがとうございます*^^*
ちょっと信じられないくらい、集中してやってくれました。

ラックちゃんも、初参加で準優勝って素晴らしいと思いますよ!
今度は、デュークくんも参加されるんですね。
楽しみに待っていまーす。

こちらこそ、会場で一緒になった時はよろしくお願いいたします。
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
