スポンサーサイト


☆週末はDEC三昧♪☆

ヒメの眼のこと、ご心配頂きありがとうございました*^^*

とってもうれしかったです

先生のおっしゃった通り、2~3日で治りそうですわ。

軟膏塗布も、最初はぎこちない手つきだったのですが慣れてきました

傷口はぷくっと腫れて、麦粒腫(ものもらい)みたいな感じでしたが

腫れもひいてきました。

ちなみに、先生のお話だともし眼球に傷があった場合

眼を開けていられないので、眼を閉じていることが多くなるそうですよ。


今日も、朝からとっても良いお天気でした♪

イチデジ持って5パピでの「集合写真」に挑戦!

誰かしら動くので、一人ではなかなか撮るのは難しいですよ。

本当に上手く撮れたら、大きいサイズにして額に入れて部屋に飾りたい☆

そういう親バカな夢を抱きつつ、練習あるのみです。

その前に、1パピずつ撮影してみました。

思えば、一眼レフを購入してちょうど1年経ちました。

少しは、上手になったのかしらね!?

ええ!あまり変ってないって?!

最近1つ変ったと思うことは、写真を撮るので部屋が綺麗になったこと・爆

2010310ciao.jpg
写真撮ってないで、「遊んでくれ」と言わんばかりのチャオ

2010310pocky.jpg
カメラのレンズが動くのが楽しい♪カメラ大好きポッキー

2010310hime.jpg
エリマキでもぷりちーなヒメ

2010310luna.jpg
巻き毛のルナ
(ルナって癖っ毛なんですよ~カールしまくりのヘアなの)

2010310mimi.jpg
カメラよりもオヤツに釘付けなミミ

ちょうど2年前の集合写真があったので、比較してみました♪

2010310all.jpg
皆、まだ若々しいわね~

2010310all2.jpg
微妙な距離があるけど・・・笑
全員で待てができるなんて、ずいぶんと成長したものね*^^*

2010310all3.jpg
私が、「わぁ~かわいいねぇ~えらいね~」とか言いながら撮っていると
一心に言葉に耳を傾けるチャオ(わぉかわいいわ)
こういう時は、カメラマンは静かに撮るものだろうか・・・

家族犬でも難しいのに、皆さんのお写真見てると

上手に集合写真撮られていますよねぇ~

何かコツはあるのかしら?

知りたいですわ~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今週末は、久々に土・日両日とDECさんのイベントにエントリーしています。

楽しく参加してきまーす*^^*

参加の皆様、どうぞよろしくお願いしますねm(^^)m

それからそれから

前回の所沢でのDTRで、雄叫びに味を占めちゃった私♪

土曜日のP&Gでは、私がハンドラーやるとかやらないとか!・笑

好ご期待くださいませ☆

確定申告も終わったことだし、パパも私も5パピもぱぁ~っとはじけまくっちゃおう!

予定のない方も、ぜひぜひ参加してみてね♪

お申し込みは、こちらから*^^*
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

NoTitle

わぁ!写真を見比べてみると。。。。
明らかに違いますよ!今の方がずっとキレイに撮れてるね^^
みんなも上手に並べてオトナねぇ~

明日はFuu家も参加なのね☆
お会いできるのを楽しみにしてまーす♪

NoTitle

ヒメちゃん 目の怪我早く治ってくれそうで良かった。
私も ほっとしました。

2年前の集合写真 みんなまだあどけないお顔してますね
5パピちゃん一緒の写真撮るの難しそうだけど
さすがFuuママさん 上手に撮れていますね

今日のP&Gは楽しめたかしら?
次の記事UP楽しみにしています。

お返事遅くなってすみません><

v-22しゅうタバママさま
お返事遅くなってすみません><

あははうれしいですわ♪
少しでも上達していればうれしいのですが・・・
でも、前より撮ることが楽しくなりましたよ*^^*

お返事遅くなりすみません><

v-22なーさんさま
お返事遅くなってすみません><
いつも我が家のこと気にかけてくださってありがとうございます。

ヒメの眼は、見た目より傷が深くなかったみたいです。
治りも先生の言われた通り早かったですよ!
軟膏の方が効き目があるのかもしれません。

またまた、週末はドックイベントに明け暮れてしまいました・笑
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
