スポンサーサイト


☆笑う犬?☆

こんにちは♪

今日は雨で、特に何の予定もなくお家でまったり中の我が家です。

いつになったら、晴れるんでしょうね><

外で遊べなくて、5パピもストレスMAX状態です。

皆さんのワンちゃんは、雨の日はどう過ごしていますか?!

2010373papi.jpg
上3パピは、じゃれあい中

201037lunamimi.jpg
下2パピも、じゃれあい中

という具合に、最初は仲良く?遊んでいるのですが

何かをきっかけに、喧嘩が勃発するのです。

まぁ終わった後は、こんな顔しているので・・・

ただ単に、息が上がっているだけなんだけど

満足そうに、笑っているお顔に見えますよね?!

この顔が、私は大好き☆

201037ciao.jpg

201037pocky.jpg

うーん、幸せだぁ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは!

本当に雨が多くて嫌になりますね
今日は特に寒いし・・(涙)

今日のDTRは会場変更&悪天候でキャンセルしてしまいました。
これでパピヨン祭りまでレースの予行練習ができなくなりましたv-394
当日頑張りますv-392

外へ出られない日は多頭飼いだと遊べていいですね
シグマは一人なのでのんびりダラダラしているだけです
それなのでこの笑顔にお目にかかることは
ほとんどありません(涙)
この笑顔を見せられたらイチコロですねv-398

あはは 兄弟で遊んで喧嘩して賑やかでいいな~
ワンコの笑顔 可愛くてたまりませんね(^o^)
Fuuママさんのお家の子達は雨の日 散歩行くのかな?
ラブは今週 お腹の調子がイマイチなので雨の週末は
散歩休んで家で おとなしくしていました。

早くすっきり晴れると良いですね

あらっ。。。
楽しそうでいいですね♪
雨でも、こんな感じで遊んでくれて、そして
笑顔を見せてくれたら嬉しいですよね♪

今日はまた寒いわ~。。。
こちら、今雪降ってますよ。
ちいくんはもちろん、コタツ&ストーブ命になってます♪

こんにちは♪

v-22しぐママさま
こんにちは♪
今日も、お天気悪いですねぇ~
昨日はよかったけど、あまり洗濯物は乾かず><

うちも日曜日はキャンセルでした~
どちらにせよ、中止だったのでよかったのかな?
DECさんは大変だったでしょうね><

息があがっている顔なんだと思うので
シグマくんも走り回れば笑顔撮れますよぉ~
遊んだ直後の顔を見てみてくださいー
きっと笑っていますよ*^^*

こんにちは♪

v-22なーさんさま
こんにちは♪
雨の日は、ほとんど家なのでうるさいです。
たぶん息が上がっている時のお顔だと思うのですが
笑ってみえます。

うちは、雨の日はお散歩はいきません。
ミミだけ、なぜか雨だとおしっこ失敗率が高いので
時間を決めてお散歩に連れて行くくらいです。

そういう今日も雨で・・・
本当に嫌になちゃいますね。
ラブちゃんおなか壊してないといいなぁ*^^*

こんにちは♪

v-22ちいままさま
こんにちは♪
多い分、こういう幸せはありますね*^^*
でも、うるさくてたまりませんけど・・・

ええ!まだそちらは雪ですかぁ~
どうりで寒いはずだわ。
石油はもういらないかな~と思って日曜日に
買いに行かなかったらこの有様です(涙)

ちいくんの石油ストーブ独占の図大好きです♪
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
