スポンサーサイト


☆ひめ2歳のお誕生日☆

3月28日は長女ひめの2歳のお誕生日でした。

その日はパシフィコ横浜でのタイムレースで準優勝し

Wの喜びを味わった親と子です。

1himepapa.jpg
我が家に来たばかりの頃
まるでたぬきさんみたいね

1hime.jpg
お耳が大きくてイヤーフリンジをたなびかせる素敵なレディになりました

1cake2.jpg
我が家恒例となっているママの手作りケーキです。
ひめは耳が大きいので、そこを強調して!
材料:犬用ミルク、小麦粉、コンスターチ
低脂肪ヨーグルト、りんご、にんじん、レーズン
あずきの粉を固めたもの、チーズなどなど

1cake.jpg
においをかぎまくるひめ嬢

1hime2.jpg
パピ友の姫ママさんからプレゼントが届いたの!
サプライズだったので、とってもうれしくて・・・・・
蝶々の形をした、髪留めなんだけど
マルチスートンが埋め込まれていて
キラキラととっても綺麗でした。
黒髪のひめちゃんによく映えるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがとうございました^^

1hime3.jpg
ひめが1番輝くときは、スポーツをしている時です。
本当に楽しそうに、生き生きとした表情でやっています。
最近、DTRで走る意味というものを理解したようで
ママやパパの呼びかけに、鳴いて応えるようになりました。

兄弟の仲で気が強く、上位にありますが
妹を叱ったりと母性も強い傾向にあります。
チャオと先頭に立ちいつも兄弟をひっぱってくれています。
パパとママとしてはとっても心強い助っ人さんです。
まだまだ2歳、これからもっといろんなことに挑戦させてあげたいと思います。

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートポチしていただけると励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
     

コメント

Fuuママさん☆こんにちはぁ^^
赤ちゃんのひめちゃんも可愛いし
大人になったひめちゃんはとても美人さんだし
パパさんもメロメロですねv-352
うちのミクもひめちゃんみたいに素敵になれるといいなぁ〰♪

ママさん手作りのケーキもすごいですね〰^^
こんなに可愛いケーキを作れちゃうなんて羨ましいです!
可愛いプレゼントももらって、ひめちゃん幸せですねv-291
賢くて可愛いひめちゃん☆
今後の成長がますます楽しみですねv-354

ブログをリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします♪



ひめちゃんはパピー時代から可愛いですね!

Fuuママさんのお手製ケーキ、すごく可愛くて
おいしそう(^^♪
ひめちゃんのお誕生日のおすそわけをもらった
他の4パピちゃん達も喜んだでしょうね!

ヒメちゃん、髪飾り似合ってますね♪
よかったぁ☆
赤ちゃんのときのヒメちゃん可愛らしいですね~!
やっぱり美人の素質がある!!
スポーツ万能だし美人だしお利口さんだし言うことなしですね!
お手製のケーキも美味しそう♪
ヒメちゃんに似てるし!
ママがお料理上手だと幸せね(^^♪

素晴らしい手作りv-274ですねv-411
ひめちゃんもさぞ喜んだことでしょうね。

我が家の∑の誕生日は買ってしまいました。
まだブログにupしていませんが ひめちゃんのv-274見た後では
ちょっと恥ずかしいです(笑)

ブログも引越ししなくちゃならないのに なかなか思うように進まなくて・・
もう少しお待ちくださいませ。

ひめちゃん 2歳おめでとうございます

Funママさん、初めまして
ひめちゃん2歳お誕生日 
おめでとうございますv-353

ひめちゃん とっても可愛いv-351
ママさんの手作りケーキ 素晴らしい。
お利口さんのひめちゃんと兄弟ちゃん達との
暮らし
これからも楽しみにしています。


   
  


 

あわわわわ!
なんだかサクサク更新されていて出遅れた感イッパイです(汗汗)
週末はジャパンペットフェアお疲れ様でした。
土曜日に行けば一家勢ぞろいに会えたのね、ざんねん。
でもルナちゃんに会えたのはとっても嬉しかったですよ~ん~しゅうソックリ♪
ひめちゃん入賞おめでとうございます^^
ひめちゃんは本当にかけっこしたりボール投げしたりが大好きなんですね^^

ひめちゃん、お誕生日おめでとう!2才ってことは体力的にはマックス?まだまだ上り坂な時期ですね。これからもっともっと大活躍できますね☆応援してます!
キラキラ髪留めよく似合ってますよ^^

v-22Miuさんへ
こんにちは♪
ひめの赤ちゃんの頃は、まるで丸々のたぬきみたいでしたよぉ!
しかも、耳が大きすぎて途中で垂れてくるし・・・持ちこたえて立ち耳になりましたけど

>うちのミクもひめちゃんみたいに素敵になれるといいなぁ〰♪
ミクちゃん十分かわいいじゃないですかぁ
プチパピだし☆
私は、大好きです!
きっと近所にお住まいだったら写真とりまくっちゃうかも(笑)

>こんなに可愛いケーキを作れちゃうなんて羨ましいです!
いやいや素人感まるだしのケーキですよ><

どうぞどうぞリンクしてくださいませ!
私も、リンク追加させてくださいね^^

v-22ミルリンママさんへ
顔はたぬきみたいでしたが
本当に小さい子でしたよぉ!
しかも、すっごく生意気で・・・
ママとは仲悪かったです(笑)

素人感丸出しのケーキですが
味はいいようです^^
下のスポンジはいつも同じ材料なのですが
焼きあがってくると子供達はわかるのか
そばに「くれるの?」的な顔で寄ってくるんです!

v-22姫さんへ
お誕生日プレゼントありがとうございました!
とってもうれしくて!しかもひめにぴったりでした☆

小さい頃は本当にたぬきみたいでしたが
途中から化けちゃいましたね!
そうですね・・・
自慢の娘ですが・・・
なんせ気が強くてそれだけが困ったさんです。
でも、気が強いから速く走れるのもしれませんね!

姫さんもクッキーにはじまって
ぜひ今度はケーキに挑戦してみてください!

v-22yukana mamaさんへ
いや・・・
うちは犬貧乏なんで高いケーキは買ってあげれないのです><

ぜひぜひUPしてくださいよぉ!
チューリップ写真なんとか撮れたので
そのうちUPしますね^^

引越し大変ですよねぇ!
UPするのにも一苦労!わかります!
ゆっくりでいいですから
そのうち無事終わることをお祈りいたします。

v-22なーさん
はじめまして!なーさん!
訪問&書き込みありがとうございます^^
とってもうれしいです。

ひめへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
これからも、楽しんで頂けるような記事を書いてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

v-22しゅうタバママ
あははは
暇暇星人なので一揆に更新しちゃいました!
出来ない時は、出来ないので!

こちらこそ!お疲れ様でした!
何の気遣いもできなくてすみませんでした!
そうなんです、土曜日でしたら5パピいました!

ですよね!しゅうくんとルナってそっくりですよね・・・毛の色とか耳の大きさとか・・・

ひめはスポーツがすきみたいですね!
親としてそういう個性を伸ばしてあげたいところです。

これからも、P&Gをはじめいろいろな機会でご一緒になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

祝! 2歳

初めまして。

ひめちゃん、おめでとうございます。

ひめちゃん、走ってるときのお顔が本当にいきいきしてますね。
見ているだけで私も嬉しくなっちゃいます。
ママの手作りケーキもとても愛情いっぱい、
幸せいっぱいですね。

なんとも可愛い5パピちゃん!
羨ましいなぁ・・・。
我が家のちいくんは15歳になりました。
ひめちゃんたちよりかな~りの先輩ですが
よろしくお願いします!

また遊びにきますね。

v-22ちいままさんへ
こちらこそ!はじめまして!
訪問&書き込みありがとうございます^^

ひめへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
とってもうれしいです☆

ちいくんは、なんとまぁ15歳なんですね!
すごい!!!!!
長生きの秘訣は何ですか?
影ながら応援させて頂きます。

私も、ブログ遊びにいきますね*^^*
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
