

☆美味しいがいっぱい☆

なんだか、パッとしない嫌なお天気が続きますね><

と思っていたら、また雪だったしねぇ~(さ・む・い)

日曜日は、思いがけない息子・娘の一生懸命走る姿に感動しちゃった私でした。

おかげで、ゴール役の私は声がガラガラですわぁ~。

そして、いろいろ考えていたら胃が痛くなちゃった~><


日曜日は「バレンタインデー」でしたね♪

もちろん、チョコ嫌いな旦那に自分の食べたいチョコをあげつつ私が食べ・笑

かわいい息子2パピにも、スゥィーツをあげましたよ*^^*

バレンタインとその前のお出かけ記事を少々UPしちゃいます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2月のとある日(もう日がだいぶん経ってしまいましたが・・・)

ワンコ用スゥィーツを見たり、キッチンドックさんへ買い物に行きたかったので

野原ママ自由が丘で遊んできました♪

201024nohara.jpg
お久しぶり野原くん♪

我が家から、自由が丘までは意外と近くて30分以内で行けちゃいます。

この日のお供は・・・ミミのしゅけ。

201024shopdog.jpg
キッチンドックさんは、いつもオンラインショップで利用させて頂いているのですが

本店へ来るのはこれが3度目です。

デリを作っているところや、お品も豊富なので楽しいですよ♪

今日のお買い物は、こちら・・・

2010216caio.jpg

2010216stvwan.jpg
お友達用の犬用バレンタインお菓子♪

2010216food.jpg
お留守番ワンコへのお土産用デリセット♪
(デリカテッセンが4種選べて980円ってお得だよ☆)


2010216foodwan.jpg
ミミしゃん用のランチ♪
ゴーヤーチャンプルを味見させてもらったら、バクバク食べたので・笑


2010216food2.jpg
あと、手作り食用の亜麻仁油と無糖のブルーベリージャム
もちろん、人間も食べれるよん♪


など一通りお買い物をして、ランチへと向かったのは・・・

またまた!野原ママはまり中のボン・モマンさんへ♪

201024shop.jpg

久々?に来て見たら、いつの間にやら

201024shopmenu.jpg
TV雑誌で紹介されたらしく、お客さん(マダム)がたくさんいらっしゃいました。

限定キッシュは、昼をまたずして売り切れでした!

野原ママが足繁く通い詰めているおかげで、オーナーと仲良しなのよん*^^*
(私じゃなく野原ママがね!)

特別に、「バレンタイン用のイートイン」(販売前)を見せて頂けました♪

2010216pieshop.jpg
バレンタイン限定だったようです。
宣伝が遅くなってすみません><
他にも季節ごとに限定メニューがあるらしいので、楽しいです♪

201024azuki.jpg
たまたまこの日、今はメニューにない幻のあずきパイがぁ~あったのです。
(手前から2番目)
小豆は好きだけど、あんこが嫌いな私は無理かなと思ったのですが
幻には弱く、食べてみたら、あまくなくてとても良いお味でした♪

結局、「太る・胃がもたれる」と言いながら
キッシュ→ミートパイ→あずきパイを食べてしまった私><

家に帰って自己嫌悪→油分のとり過ぎてお腹壊しました(涙)

そんなこんなで、楽しい一日でした♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

息子へのバレンタインは、チョコならぬスゥィーツを用意しました。

2010216stvciao.jpg
チャオとポッキーに1個ずつ♪

2010216stvpocky.jpg

2010216food3.jpg
中身はタイヤキとモンブラン♪

2010216stvciao2.jpg
おいしかったみたいです・笑
一度噛み付いた後は、机の下へ持っていき大事そうに食べていたチャオ*^^*


2010216stvpocky1.jpg
ポッキーは慎重派なので、十分にニオイを嗅いで食べていました。

大笑いしちゃったのは、ルナさん

2010216stvluna.jpg
まる飲みすると危ないからって、パパが持ってあげてたのですが

2010216stvluna1.jpg
大きな口で、パクパクっと食べてしまいました・汗

ミミしゃんは、小さく切ってちょこっとずつね♪

それから、ヒメの眼のことですが

2010216hime.jpg
だいぶん涙も治まりました

2010216hime1.jpg
パパが上手に点眼をやってくれます

2010216hime2.jpg
そんなヒメ、鼻にまで薬が届いたのかかすごい形相でした・笑

それから

2010216stv.jpg
ご近所のayaさんにこれを↑頂きました♪

2010216stv1.jpg
なんと!大ファンでもあるキアッケレ・カーニさんのバレンタインギフト♪

2010216stv2.jpg
5パピもママもハイテンションですぞぉ!
ayaさんありがとう*^^*


2010216pre.jpg
7日のパピヨン戦にお会いした時にタルミルママさんが
ポッキーの「キットカット」をお誕生日プレゼントにって作ってくれたの。
パパとママとでかなりのテンションになったけど
2人で楽しむのは勿体ないから、お披露目しちゃいます*^^*
かわいいいいいいいいい!
タルミルママさんありがとう*^^*


2010216choco1.jpg
るびぱる家よりケーキやお菓子を頂きました♪
↑チョコがとってもかわいくって・・・
これも、食べるの勿体ないわ・・・><
るびぱるさんありがとう*^^*



我が家は今年のバレンタインは、日曜日だったので人間用は特に用意せず。

ただ、前日の13日に超小型犬限定ハンデ戦の予定があったので

そこに参加のお友達の分と自分の家の分の

「DECOチョコ」を作って楽しんじゃいました♪

楽しすぎるぅうう☆

バレンタイン前だったので

1月に注文したのに、1ヶ月待ちで・・・ギリギリで届きました。

我が家のチロルチョコはこちら↓
2010216choco.jpg

でも、勿体無くて食べれないね><

そんな時のため、ストラップキットを頼んだのに

お友達に渡し忘れる、アホママ・・・


ということで

犬お友達も増え

いつもと違った美味しすぎる今年のバレンタインデーなのでした♪

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

わぁ~素敵なお店ばかりぃ♪
以前いただいたヤギミルククッキーはこちらのだったのでしょうかぁ?
タルト、ものすごーく気に入っちゃって~
また食べさせてあげたいなと思っていたところなんです。どれも可愛くて美味しそうなクッキーばかりですね~♪ 早速注文してみます!!
素敵なお店を紹介してくれてありがとうデス*^^*
自由が丘もいいですね~
そういえば最後に行ったのは、ブリーダーさんにタルトを予約して間もないころでしたよ^^
なつかしーなー
そうだ、今年はタルミル連れて自由が丘にも行ってみよう♪

キットカット喜んでもらえて嬉しいです♪
でも、またパパさんママさんにいろいろいただいちゃて…あれじゃプレゼントにならないですよぉ
本当にいつもすみません。

ルナちゃんの食べっぷり豪快で可愛いな~
何だかとっても癒されましたよ^-^

こんにちは♪

v-22タルミルママさま
こんにちは♪
私もここ最近は行くようになりましたが
1度目は10数年ぶりの自由が丘でした♪
いろいろ変っていて、もっと雑貨な町だった気がしたのですが・・・

> 以前いただいたヤギミルククッキーはこちらのだったのでしょうかぁ?
たしか、キアッケレ・カーニーさんのですよ。
こちらは、ギフトがかわいらしくておすすめです。
なんと言っても、ミートローブが有名です。

もし行く機会があれば、近いのでご一緒しましょう!
例の駒沢も近いみたいなので・・・

いや。。。今回は、ちょうどバレンタインデーだったもんで。
ごめんなさいーい。今度は本当に本当になし!でね。

ルナって本当お笑い系の癒し系ですわよぉ~
やることなすことおっかしくて・・・
毎日笑わしてくれるの。

ありがとう~!!

野原の写真のせてくれてありがとうございます~!お店の写真も、自分でいっておきながらあらためて見ると楽しいね。あんなへんてこな場所にあるお店だから、こうやってブログに書いてもらうと少しでも広まって、私もうれしいですー。自分の犬の写真がブログに出るのって感動です。ありがとうねー。

こんばんは♪

v-22野原ママさま
こんばんは♪
あはは・・・もうかなり時期を過ぎてしまったし
UPしようかどうか迷っていたところでした。
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
