

☆DTR参戦in川崎東扇島◇お友達編☆

今日は、DECさんのDTR(ドックタイムレース)に参加してきました。

会場は、我が家と相性の良い・笑 川崎東扇島東公園でした*^^*

パパは相変わらずお疲れモードなんだけど・・・きっと子供達とはしゃいだら

疲れも吹っ飛ぶことでしょう!

と思っていたのですが。。。

どうも朝から体調がよろしくないようで

こういう時は出かけないに限る!だって、夫婦喧嘩の種だもの。
(具合が悪い時っていうのは、心に余裕がないのでけんかも起こりやすくなるのです)

だから、私は参加しないほうがいいんじゃないか?と思い

「今日は無理して参加しなくてもいいんじゃないの?」と勧めたのですが

「いや!行く」と言うので、参加しました♪

案の定、何度も何度もお手洗いに行く羽目になりました・・・

夫婦喧嘩も何度勃発!しちゃいました・笑


さて我が家からは、いつものDTRコンビが参加しました。

我が家のエース☆ヒメ
影のエース☆ポッキー


ルナさんは、この寒い中風邪をひいてもいけない!ということでお休みしました。

今日の我が家のタイムスケジュールは、↓のようでしたので
10:50~11:35 小型犬限定犬種別ハンデ戦
11:40~13:10 パピヨン限定戦


いつものヒメの車酔いの時間も考えて、10時頃着くように出発!です。

今日は、なんとかヒメも酔わず大丈夫でした*^^*

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は、お友達編から先にいっちゃいましょう♪

先に!いつもの言い訳!をさせてください・笑

今日は寒かったので、なかなか良い写真が撮れなかった~の。

寒くて、レンズを換えるのがめんどうだったのと・・・

昨日、液晶に保護フィルムを張り替えたのですがこれがクリアじゃなくて

色味がぜんぜん違って、後で気づいた時にはすでに遅し。

ISO感度とWBがめちゃくちゃだったみたいですよ(涙)

ということで、ごめんなさーい。
(なので、写真を小さくしちゃいました><)

お写真撮れなかったワンちゃんごめんなさいm(_ _)m

201027nohara.jpg
昨日のP&GでP-1クラス優勝を果たした野原くん
今日も、トイプードル戦で2位でした!
おめでとう☆


201027rokubekun.jpg
ペシェちゃんの応援にろくべえくん♪
パパも私も、いつも大歓迎してくれる姿にとても癒されております*^^*


201027pechan.jpg
何かおいしそーなものを飲んでいるペシェちゃん♪

201027fenmamasan.jpg
今日も遠路はるばるより参加されてたフェンディママさん一家
お写真は、パパさんに抱かれているフェンディくんとパディちゃん♪


201027fenmamasan2.jpg
同じくアクアくん♪
風が強くて横向きのお写真しか撮れなくてごめんなさーい。


201027tarutokun.jpg
タルミルママさんちのタルトくん
ちびっこくてとってもキュートな子です♪


201027milfychan.jpg
今日2度目のDTR参加のミルフィーちゃん♪
かわいいお洋服で登場です☆


201027milfychan2.jpg
なんと!記録を大幅に更新して!6秒台に突入しましたよ☆
良かったね♪
ママさんに素敵なプレゼントを頂いたんだけど・・・
また後日・・・紹介させてくださーいね。


201027hinachan.jpg
次に、タルミルママさんのお友達のひなママさんちのひなちゃん♪
まだ、Babyなのでとってもかわいかったです*^^*
今日がDTRデビューでした。
楽しめたかな?!


そして!ひなちゃんを見てみなさん口を揃えておっしゃったのが
うちのルナに似てるということ。
確かに、過去の写真を見てもそっくりです☆


2009111luna.jpg
(過去の写真より:ルナ)

201027hinachan2.jpg
初レースのひなちゃん♪

2009111luna4.jpg
(過去の写真より:ルナ)
ね!似ていますでしょう?!


201027hinachan3.jpg
とっても楽しそうに走っていましたよ♪
また、弟くんも連れて参加してくださいね*^^*


201027rubychan.jpg
るびぱるさんところのルビィちゃん♪

201027rubychanrun.jpg
走る!ルビィちゃん♪

201027rubypearlchan.jpg
パールちゃん♪るびぱるpapaに愛され中のタルトくん♪

201027rikkykun.jpg
ayaさんところのリッキーくん♪
とっても甘えん坊さんなところが大好き☆


201027remykun.jpg
今日も!爆発しそーだぉのレミーくん♪

201027reirachan.jpg
今日も美しいレイラちゃん♪
素敵なフリンジが、強風で~!


201027reirachan2.jpg
立っているだけで絵になる美しいレイラ姫でした♪
今日は、家族犬ルゥくんの5歳のお誕生日です!
おめでとうございます*^^*


201027ichirokun.jpg
イチローくん♪
昨日は、P&Gで家族犬のきなこちゃんが大活躍しました☆
イチローくんも良いレースばかりしていました。
ママさん、連日お疲れ様でした*^^*


201027harrykun.jpg
最後は、おひさしぶりのハリーくん♪
なんか体が引き締まったんじゃない?!
好記録連発だったようです*^^*
今日は、サプライズゲストもあって楽しい日になりました。


☆DTR参戦in川崎東扇島◇パピヨン限定戦編☆に続きます♪
(※コメントは、最後でお願いいたしますm_ _m)


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
