スポンサーサイト


☆DTR参戦in川崎東扇島◇パピヨン限定戦編☆

☆DTR参戦in川崎東扇島◇お友達編☆はこちらから♪

DECさんのドックタイムレース(DTR)に参加した際は

家に帰っても戦いが続く我が家・・・

あ!夫婦喧嘩のことじゃありませんよぉ・笑

お昼ごはんを食べてからは、パパも少し気分が良くなったようで

家に着いたら、いつもの元気なパパに戻っていました*^^*

皆様、お気遣い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

いつからか、早い記事UPをするようになり(内容の出来は別として・笑)

習慣化してしまったわたし。

一番の秘訣は、イベント参加帰宅後は

夕飯もワンコの手作りごはんも後片付けもお風呂もパパが全て用意してくれるからなのです。

「ブログ書きなよ!」って具合にね♪

有難いことに、帰ってからも夫婦のナイスコンビ!で戦いが続くのでした・笑

「パパ本当にありがとうね」


先に、今日のメインイベント!?パピヨン限定戦に参加した記事からUPいたします。

今日も通常戦とは違って32頭戦だったのですが・・・

お天気もお天気だっただけに、18頭でのレースとなりました。

周りを見ると、今日も強豪ばかり!

どれどれその前に、記録でも計っておくか!と意気込んだのですが

強風で、軽い子は横風に今にも飛ばされそう!なくらい吹き荒れていました。

なので・・・いつもより遅くて

ヒメ☆6.20秒・ポッキー☆6.33秒でした。

まぁ、仕方ないね><

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さぁ!今日も一仕事目!大事な大事なくじ引きです♪

が!しかーーーーーーーし!

ここで!我が家史上!素晴らしい!?くじを引き当ててしまうことになったのでした。

たまたま、会計直後だったのでそのまま1番でパパがくじを引いたのですが

201027kuji.jpg

パパ自ら、抽選のボール混ぜて引いたにもかかわらず

201027kuji2.jpg

え!なんか「やってしまった」って舌を出しているんだけどー

不安な予感がするよ~

次に言った言葉は

201027kuji3.jpg

私に向かって、「1番と2番引いちゃったよ!」でした・笑

顔載せて言いっていうから、載せちゃうけどさ~

やっちまった!って顔してるでしょう?!

ずばり!一番避けたい兄弟対決!を引いちゃったわけでーす!

大当たり~☆

更に、不運は続きます

1レース多いシード権なしのレースが2レースあるのですが

そのうちの1つを引き当ててしまいました。

大当たり~☆☆

まだまだ続きます!

パピヨン戦で、唯一ハンデを持つ王者陸くん!

ただ今、-3mハンデで躍進中!今日も更なる更新を狙う勢いです☆

のいる山を引き当ててしまいました~

大当たり~☆☆☆

やっぱパパちゃん、今日は厄日でしたなぁ。

201027harrypapa.jpg
ハリーパパさんのの「打倒!陸くん作戦」はズバリ!その名もうちわ作戦です。

201027harrypapa2.jpg
こちらの面もちゃんと用意しています。
優しい男ですねぇ~*^^*


ママは、もう抽選会の時点でがっくり!きちゃって

力がまったく入らなくなってしまいました~

まぁ運も実力のうちといいますし、こんな日もあるでしょう・・・


結果は

ヒメVSポッキー☆1回戦
ヒメのスターターは、ハリーパパさん,ゴールはパパ
ポッキーのスターターは、ぴのパパさん,ゴールはママ
さぁ!どちらが勝つか!

なんと!ポッキーが勝ちましたぁ~
やったぁ~と何とも複雑な気分・笑

ハリーパパさま、ぴのパパさまスターターありがとうございました*^^*

ポッキー絶好調!な様子です♪

ポッキー☆2回戦
相手は、リッキーくん
リッキーくんは、5秒台の記録を持つ俊足です。
先日のDTRでも、陸くんと良い勝負をしていたので
こわーーーい相手なのです。
ポッキーが勝ちました☆
対戦ありがとう(^O^)

次は、いよいよ!

王者陸くんとのレースです!

相手を選んでレースのできる、アスリート犬です☆

ハンデ3mなんかもろともせず、あっさりとポッキーを抜き去っていきました~

いや・・・もう、10mくらいハンデ頂かないと勝てる気がしません。

夫婦でゴールで構え、スターターをハリーパパにお願いし

必死の作戦で挑んだのですが・・・いやはや、お話になりませんでした。

対戦ありがとうございました(^O^)

ということで!

本日のパピヨン限定戦のレースの結果は↓のようになりました♪

201027papiyon.jpg

201027papiyonend.jpg
1位☆陸くん
2位☆イチローくん
3位☆ハリーくん


あちらの山は、期待の新星イチローくんが勝ち進み

決勝戦は、王者陸くんVSイチローくんとなりました。

イチローくんも素晴らしい走りを見せましたが、王者陸くんには敵いませんでした><

201027rikukun.jpg

いや~陸くん強い!

午後の、犬種別ハンデ戦でも優勝を果たしW優勝ですって!

3位入賞のハリーくんも、ますます速くなっていたのでびっくりです☆

201027harrykun2.jpg
うれしそーなハリーパパとハリーくん

201027harrykun3.jpg
この闘志が実を結んだのでしょうね*^^*

皆さん、おめでとうございます*^^*

そして!今日とってもすごいなぁ~って思ったのが

201027pearlchan.jpg
パールちゃんの走りです!
とっても小さい体なのに、バネのある走りで見事ベスト4まで勝ち残りました♪
うーん素晴らしい☆
横から見る走りは、一直線になってまるで飛んでるようでしたよ*^^*

201027papiyonend2.jpg
【本日パピヨン限定戦参加の皆様】
今日は、強風の寒い中お疲れ様&ありがとうございました*^^*


続いて、☆DTR参戦in川崎東扇島◇小型犬限定ハンデ戦編☆へ続きます♪
(※コメントは、最後でお願いいたしますm_ _m)
スポンサーサイト
     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
