スポンサーサイト


☆DTR参戦in川崎東扇島◇小型犬限定ハンデ戦編☆

☆DTR参戦in川崎東扇島◇お友達編☆はこちらから♪

☆DTR参戦in川崎東扇島◇パピヨン限定戦編☆はこちらから♪

※後で、内容等追記する部分があるかもしれません。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

小型犬限定ハンデ戦とは、体高30cm未満のワンちゃんが参加できるハンデ戦です。

つまり・・・29cm以下のワンちゃんのみのハンデ戦となります。

もちろん、ハンデは通常の犬種別ハンデ戦と同じ扱いです。

現在のハンデ表は、ご覧の通りで2月前半ではパピヨンは一度に2Mもマイナスとなり

苦戦が強いられること間違いなしです。

でも、なんだかおもしろくなりそうな予感です☆

さぁ!またまた大事な大事なくじ引きです♪

本日は、8頭の参加でしたので敗者復活戦ありのトーナメントでした*^^*

抽選の結果、なんとか別の山を引き当て兄弟対決は免れました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お天気は、強風波浪注意報が出るほどの荒れ模様!

201027pockys.jpg
パピヨンの毛がこんな感じ↑になっています><

ヒメ☆1回戦
相手は、ぴのくん(ミニチュアダックス)
なんと!ハンデがぴのくん23m
ヒメが13mですので
ぴのくんが10m前から、スタートします。
10mってかなりあります><
ぜんぜん追いつきもせず、あっさりと負け1回戦敗退になりました。
ハンデに泣いたレースでした(涙)
対戦ありがとうございました*^^*

さぁ!あとはポッキーくん頼みますよ☆

201027pochihime.jpg
待機中は、立ったまま寝る余裕さえ伺えます・笑

今日のポッキーならやってくれそうな予感がします☆

201027pockysto.jpg
始まる前から、気合十分な様子です!

ポッキー☆1回戦
相手は、野原くん(トイプードル)
野原くんも小さいけど、とっても速い子です。
体力もあるし、良いレースになりそうです。
野原くん15mハンデ、ポッキー13mハンデなので
2m前より野原くんがスタートです。
ポッキー追いつき、勝たせて頂きました♪
対戦ありがとうございました*^^*

ポッキー☆2回戦
相手は、風花ちゃん(パピヨン)
同じくパピヨンなので、ハンデなしでがちんこ勝負です。
ポッキーが勝たせて頂きました♪
対戦ありがとうございました*^^*

と!ここで、ヒメの1回戦の相手ぴのくんが決勝に進みましたので
ヒメが敗者復活戦に進みました。

ヒメ☆3位決定戦1回目
相手は、野原くん(トイプードル)
野原くん15mハンデ、ポッキー13mハンデなので
2m前より野原くんがスタートです。
ヒメが追いつき、接戦の末写真判定に!
ヒメが勝たせて頂きました♪
対戦ありがとうございました*^^*

ヒメ☆3位決定戦
相手は、風花ちゃん(パピヨン)
同じくパピヨンなので、ハンデなしでがちんこ勝負です。
リードを保ちましたが、悪い癖が出てしまい2度も止まってしまいました。
きゃーーやってしまいました。
その上、写真判定となり負けてしまいました><
対戦ありがとうございました*^^*

そして!最後は

ポッキー決勝戦!

相手は、ぴのくん(ミニチュアダックス)

6.6秒の記録を持っているのに!10mも先からスタートするので

いくらなんでも・・・いや計算上不可能です・笑

ハンデ改定おねがいしまーす!!!

当然、追いつくこともなくあっさりと負けてしまいました。

ぴのくんは、これでパネルゲットだそうです。

Wでおめでとうございます*^^*

対戦ありがとうございました♪

ということで、小型犬限定ハンデ戦の結果は↓のようになりました♪
201027small.jpg

201027smallend2.jpg
1位☆ぴのくん
2位☆ポッキー
3位☆風花ちゃん
皆さん、おめでとうございます*^^*


参加の皆様、強風の寒い中お疲れ様&ありがとうございました*^^*
DECのスタッフの皆様も、ありがとうございました*^^*

201027smallend.jpg
親孝行なポッキーにかんぱーい♪

201027card.jpg

201027pockysto2.jpg
やる時はやる男だけど、こういう甘えん坊なところも好き*^^*

今日は会場に長居はせず、さっさと帰ってきました。

なんだか、とっても汚れていたのでそのままお風呂に入れました♪

目に砂埃が入ったようで、赤くなっていてかわいそうでしたよ><

201027hime.jpg
さらふわヒメさん

201027pockyhome.jpg
やっぱり家が一番ですね♪

今日も、一日充実した日を送ることができました*^^*

やっぱり家族っていいね♪って思い

仲間っていいね♪って思った一日でしたわ。

これにて、おしまいです*^^*

最後まで、お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

お疲れ様でした!

避けたい兄妹対決 やってしまいましたかぁ
パパさんの体調がくじ運に出てしまったのでしょうか?

犬種別ではポッキーくんおめでとうございます!
それにしてもハンデがすごいことになっていますねv-405
10mもあったら勝てる気がしませんが。。
これもくじ運なのでしょうかv-361

2ワンコはお風呂も入ってさっぱりですねv-411
パパさんもママさんも本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいねv-392って
今日からまた仕事ですねv-363頑張れ~v-411

e-2e-451e-451
今回ももう更新してある~!!
パパさんが家事をすべてやってくれるからといっても、これだけ当日に更新出来ちゃうなんて~
やっぱりすごいです色付きの文字
パパさんかなり体調悪かったのに、この日も家事してくれたんですね。なんて優しいパパさんなのかしら~
これも、ママさんとヒメちゃん&ポッキー君 への愛ですよね~e-266

何だか順序が逆になってしまいましたが、昨日はお世話になりました。ものすごーーい強風でしたが、今回もとっても楽しませていただきました。
今回はレース2回目ということもあって、パピちゃんやパパママさんのお顔とお名前が大分覚えられたので、それもまた嬉しいことの1つでした♪
これもFuuママ&パパさんのお陰です
1回戦でハリー君とあたってしまい、ミルフィー1回戦敗退となってしまいましたが、その分初参加のひなちゃんが頑張ってくれたので(ひなmamaさんもこれでレースにのめり込み~^^♪)良かったです!!
次回は来月7日の舎人公園パピヨン限定戦ですね~
ミルフィーが記録更新して6.75を出してくれたので、今度6.5をきってくれるように願うばかりです☆
よーし、頑張って14日の所沢にエントリーしちゃおうかなぁ~


↑ 絵文字入れたつもりが、色付きの文字なんて入っちゃってますねe-330
すみません。

昨日は寒い中朝からお疲れ様でした~。
私は早々に引き上げてしまって、ろくにご挨拶もできずすみません・・・
夫ちゃんがサンドイッチをご馳走になったようで、、、ご馳走様でした^^
パールの走りをほめていただいて、これまたありがとうございます。
パールは小さいゆえに、ちゃんと走ると一生懸命疾走してる感がありますよね~。
写真、綺麗に撮っていただいてありがとうございます。
ついでにルビィのピョンピョン走りも・・・

あれもこれも、ぜーんぶありがとうございます。
今回はお礼ばっかりになりました(笑)
うちは写真も全然撮ってないし、結果も微妙なので
今回の記事アップはスルーしちゃおうかな?なんて思っています(笑)

そうそう、ルナちゃんとひなちゃん、そっくりです!
そして、ヒメちゃん誰と対戦したのかなって思ってたら、兄妹対決だったんですね(爆)
力が抜けちゃう気持ち、とってもよくわかります。。。

相変わらず、充実したブログですね~。
素晴らしいです。
たくさんの写真の中から選んで、短時間で超大作にしあげるのは、至難の業です。

パピヨン限定戦、頭数が集まって、楽しかったです。
強風に悩まされて、ちと寒かったですが。
ポッキーくん。小型犬の部、準優勝、おめでとう。
ポッキーくん、またまた速くなったような気がしますよ。

ルウにお祝い、ありがとうございました&飛んでいく紙袋を追いかけてくださって、ありがとう。
紙袋の中身を探して、公園内を大回りしました(風向きが一定ではないので、どこに行ったのか、想像もつかず)
でも、親切な方が2名いらして、受付に薬と、ランチ用のお菓子、別々に届けてくださいました。お菓子は、ちょうどランチの時刻に。届けてくださった方、ありがとうございます。このブログ、みてくてくださるかな?

昨日はお疲れ様でした~。
ポッキーくん、小型犬限定戦で2位入賞おめでとう~!!!

今回はダックスハンデが有利だったかもしれませんが、
パピヨンさんは速いからたまにはね(笑)
プードル限定戦2位の野原くんに、
2mハンデをあげても勝っちゃうポッキーくんとヒメちゃんはスゴイ!!
野原くんもかなり速いのに~!
ペシェも陸しゃんにばっちり負けたし、
やっぱりパピヨンハンデはもっと厳しくていいかも(爆)

いつもろくべえをかわいがってくれてありがとうございます♪
寒い中連れて行ってかわいそうだったかな~って思いましたが、
みなさんにヨシヨシしてもらって本当にうれしそうでした。

またお会いした時はよろしくお願いします。

お疲れで~す!

昨日は久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです!

まずは、ポッキー君準優勝おめでとうございま~す!

それと、ブログ更新ご苦労様です。
いつも、めっちゃ楽しみにしてるんで・・・
とても有り難いっすよ~~。^^

それと、クッキーもご馳走様~。
また、食べちゃいました~^^

このところ・・・
「暇犬」慣れしていた我が家は・・・
久しぶりに5回も走ってバテバテっす!

また、会場でお会いできるの楽しみにしてますね~!

PS F君が「パパ」とはビックラ!です。(笑)

UPお疲れ様でした~
いつも楽しみにしているのでうれしいです♪

ポッキー君、がんばりましたね!!
ついにヒメちゃんに勝ちましたか。。。
嬉しいような~悲しいような~複雑ですよね。
でも、ライバルがいるから競い合って強くなるんですよね!!

パパさん、体調大丈夫ですか??
大会のあとに家事手伝ってくれるなんて優しいですね☆

うちはみんな体力なくて疲れてしまうので帰ったらいつもお昼寝です(笑)

ごめんね~~

深夜のメールはボーッとしながら、ちょっと虫の居所が悪かったかもm(_ _)m 今、冷静になって見ると最低~~(T_T) 

コメントし直し・・・

今回はパネルゲットにかなり力が入ってしまい、ヒメちゃん&ポッキーくんを犠牲にしてしまいました・・・

あのハンデは犬種別に使うべきだね(^_^;) 
多分7mハンデでいい勝負をすると思うんだけどね~~

ヒメちゃん&ポッキーくんのスピードはぴのより1秒は早いからね~~(^_^;) なんかハンデを減らします。。なんて言うのは、相手に失礼な事だと思うのは考え過ぎかなぁ~~

犬種別では横向いてパピちゃんに1回戦負けだったけどね~~(>_<)




こんばんは♪

v-22しぐママさま
こんばんは♪
ポッキーにおめでとうがりがとうございました*^^*

あははやってしまいましたよぉ~
体調も悪いし、やっぱり厄日だったようですよ!
ある意味大当たりですね・笑
ハンデ戦もくじ運もあるし
やっぱり何事もレースというものは最後までわからないというのが
正直なところです。

写真にはありませんが
わんこの入浴剤を使って体を温めてやりました。
風で砂埃がまっていたせいか、かなり汚れていましたよぉ。
そうですね・・・また仕事です。
私には、お弁当を作ってあげれることくらいしかできません。

こんばんは♪

v-22タルミルママさま
昨日は、お疲れ様でした♪
また、素敵なプレゼントを頂いちゃってかなりテンションあがりましたよ*^^*
あははもうパパ様様です。
これで、ランチも用意してくれたわけですから
本当に感謝しなければなりません。

風が強かったけど、タルトくんもミルフィーちゃんも大丈夫でしたか?!
そうですね!参加される度に、お仲間さんが増えていくのも
楽しいですよね♪
ミルフィーちゃんも、記録更新できて良かったですね!
こうなると、楽しくて仕方ないですよねぇ~
舎人公園で、またお会いしましょう!
14日も是非参加してみてくださーい!

こんばんは♪

v-22るびぱるさま
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした*^^*
いえいえ・・・体調はいかがですか?!
今にも倒れそうな顔されていましたよ><
そんな日は、無理せず休まれるのが一番ですよ。
写真は・・・って感じですが
横から見るときれいなフォームで走っていましたよ。
昨日は、悪い癖も出ることなくあの強豪の中での
ベスト4は本当に素晴らしいと思っていました。
ルビィちゃんって一つ一つやることがかわいいです。
何をしているかな?と思って観察してみたら
穴を掘っていました・笑 かわいすぎるうううううう

ああ!もう体調の悪い時はね
ブログは休むに限るが一番です!
ブログありきの生活になっては絶対いけません!
最近つくづくそう思います。

ヒナちゃんかわいかったですね*^^*
ルナにそっくりでした~
一番ひいてはいけないくじを引き当て
ある意味大当たりの我が家でした♪

ゆっくり休んでくださいね*^^*
お大事に♪

こんばんは♪

v-22hatataさま
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした*^^*

> 相変わらず、充実したブログですね~。
何をおっしゃるぅ~hatataさんのところには負けますわ!
最近、少し手抜きバージョンになってまいりました・笑

そうですね!ふたを開けてみれば18頭と多かったですね!
強風はすごかったですねぇ~
赤い袋が横を通り過ぎた瞬間!あのもののことが頭をよぎり
必死に追いかけました!
そうしたら、運良くゴールネットに張り付いちゃって
その時には中身はなかったので、袋をしまったわけです。
薬だったとのことで、心配しましたが無事見つかってよかったです。

ポッキーへおめでとうありがとうございます。
そうですか・・・
昨日のポッキーは、少し調子が良かったのかな?!

ルゥくんのお誕生日の記事も楽しみにしています*^^*

こんばんは♪

v-22ろくぺーさんへ
こんばんは♪
ポッキーへおめでとうありがとうございました*^^*

ハンデは、2週間毎に変るもの
そうそう!最近のパピヨン速いからね~仕方ないのよ・笑
って!これ以上厳しくなったら困ります・笑
ペシェちゃんもハンデそのままってかっこいいよね!
我が家は、1mでもハンデ戻したのに~
かっこいいいいいい!

ろくべえくんの元気な姿が見れて安心しました。
本当にかわいい子です!
パパも大好き♪
また、お会いできる日を楽しみにしています*^^*

こんばんは♪

v-22ハリーパパさま
こんばんは♪
ポッキーにおめでとうありがとうございます*^^*
ハリーくんも3位入賞おめでとうございます♪

我が家も、ハリー家にお会いすることができてうれしかったわ。
って!ハリーくんパワーUPしているし!
びっくりしちゃったわよぉ~
エク効果なのかしら?!

F君も応援に来てくれたし、ハリーくんのテンションもあがったのでは?
でも、パパの話にはびっくりしました。
連れてた方は、お嫁さんだったのかな?
これから、大黒柱としてがんばってくれそうですね!

こんばんは♪

v-22ハニーママさま
こんばんは♪
ポッキーとヒメにあたたかい言葉ありがとうございます*^^*

ハニーちゃんも、今週はいよいよですぞ!
ミミさんも気合入れて参加します!
で、当日はパパが仕事なので私一人で行くことになりそうです。

なんか鬼嫁とか思われそうですが
パパがやりたいみたいなので、だまっていろいろとやってもらっています。

ということで、13日よろしくお願いします。

こんばんは♪

v-22ぴのパパさま
こんばんは♪
昨日は、ヒメ&ポッキーとの対戦ありがとうございました。
でも、これでやっと対決できましたね!
初!対決じゃないですか?!

まぁ、いろいろありますでしょうが
気になさらないでくださいね。

でも!さすがに10mは無理ってことがよーくわかりました。
ぴのくん速いもの~
タイムが全てではないし、勝ちは勝ちですよ!
パネルGETもされたようだし
これからもレースを楽しんでくださいね*^^*

こんばんは

日曜日はお疲れ様でした。
あの強風と寒さにはまいっちゃいましたね~。

ポッキー君、小型犬限定戦2位おめでとうございます!
立ったまま眠ってる姿かわいいです~^^

パパさん、レースから帰ってお疲れなのに、
ごはん作って片付けて、お風呂も入れてあげるなんて、Fuuママさんが、とっても羨ましいです。
うちのパパにも見習ってほしいですわ~。

13日は健闘をお祈りいたしま~す!
ミミちゃん頑張ってね!!

ポッキー君、準優勝おめでとうございます♥。
Fuまま家はポッキー君、姫ちゃんとちらかが入賞しちゃうのね。ナイスコンビです。パパさんもよかったわね。

イチローは 今のところ、くじ引き運のよさ と 本人の「走るの楽しーっ」のテンションがぴったりあって、なんとなく結果がついてきてるって感じです。 必ず一回も勝てない時が来ると思うけれど、「走るの楽しーっ」がなくならない限り、イチローのお膝が許す限り、私の体力がある限り、近場のDTRには参加しようかしらと考えています。

そうそう、イチローは女の子に横を向いちゃう癖があるみたい。
姫ちゃんにもレイラちゃんにも ♥で横向いて走っていたわ。

ポッキー君2位おめでとう
ポッキー君 見るたびに自信がついてお顔が凛々しくなってきたね。
ヒメちゃんも頑張りましたね。

ドッグレース 対戦する子も自分のお家の子も
皆さん きっと同じように可愛く思ってお友達にも
エールを送っていて仲間って素晴らしいですよね
次回のレースも応援しています。

遅れ馳せながら、ポッキー君、小型犬限定2位おめでとう!
この日はあり得ない強風で、立ちすくんだり、回転したりする子が続出する中、さすがです!
ホント、Fuuママ家はヒメちゃんとポッキー君、どちらかが必ず入賞して凄いわぁ☆

しかし、この日は目は痛いし、髪洗う時の最初のお湯が少し茶色かったよ~(@@;ビックリ。

パパさん、ご飯作ってくれたり、疲れててもわんこ孝行もしてくれて、本当に羨ましいわ~
爪の垢が欲しいよ...。

この日は、お疲れ様でした!
ポッキーくん、小型犬限定では準優勝おめでとうございます☆
強風の中、頑張りましたね!

そして、陸とも対戦ありがとう~
ブログには、陸の事を沢山書いて下さってありがとうございますm(__)m
次回も、「打倒」の文字に負けない様に頑張りまつ!(笑)

こんにちは♪

v-22MASAさま
こんにちは♪
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
ミルクちゃんも、準優勝おめでとうございます。
MASAさん家も、ずっと入賞に絡んでいますねぇ~
お互いうれしいことですね♪

こちらこそ!
重たい腰が上がらず、ご挨拶できなくてすみません。
パパはしっかりと挨拶したんですね・笑
一人で大変でしたね><
お疲れ様でした。

パパのこと心配してくださってありがとうございます。
やっぱり疲れなんでしょうかね?!
ゆっくり休ませないと駄目ですね。

こんにちは♪

v-22ハリーママさんかな?
こんにちは♪
日曜日は、強風の中お疲れ様でした*^^*
ポッキーへおめでとうありがとうございます。

ポッキーってあんまりレースってわかっていないところが好きです。
スタートの旗が上がると、わかるようなんですが
それまではテンションのつかみどころがわかりません。
いつも「何ですか?」って感じで見つめてくるので
本当にかわいい。
立ったまま眠そうなところもなんだかホットしちゃいますね。

ハリー君はパワーアップしていたのでびっくり
走る速さもレベルUPしていましたよ!
エク効果?何かしたのかしら?
今度こっそり教えてくださいね。

13日はいらっしゃらないということで
がんばってきますねぇ~

こんにちは♪

v-22イチローきな子母さま
こんにちは♪
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
イチローくんも準優勝おめでとうございます!
陸くんとの決勝素晴らしい走りでしたよ。

数うちいれば・・・ではないですが
本当に運があるのか、どちらかが入賞に絡んでくれています。
本当に有難いことですね~

運も実力のうちといいますし
イチローくんの場合は、本当に速いですから~
ちょっと書き方があれでしたけど
どちらの山になっても怖かったですよ><

あはは!ママさん余裕ある~
最近どうも、余裕のあるレースができなくなってしまいました
うちの子がちゃんとゴールできているかどうか
そればかりが気になって
たまには、ゴールで自分の子の走りを見るのも良いかもしれませんね。

こんばんは♪

v-22なーさんさま
こんばんは♪
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
やっぱりお顔って変りますよねぇ
なんだか自信がどんどん満ちてくるような感じがします。
ヒメも、楽しそうに走っているようでした。

みんなかわいいですよぉ~
飼い主さん目掛けて一生懸命な姿に心打たれるものがあります。
いつも応援ありがとうございます♪

こんばんは♪

v-22ayaさま
こんばんは♪
ポッキーにおめでとうありがとうございます*^^*
本当にびっくりな風でしたねぇ~
公式記録もいまいちなタイムでしたもん><
横にとっとっとって流されていましたよ。
怪我しなくて幸いでした。

でしょう!
本当に砂埃がすごかったみたいです。
ワンコを先に入れたんだけど、真っ黒になっていましたよぉ
おそろしぃ~

あはは・・・本当に有難いです~。
また一緒に遊んだりしましょうね♪

こんばんは♪

v-22陸ママさま
こんばんは♪
ポッキーへおめでとうありがとうございます*^^*
本当に風が強かったですねぇ~
☆陸しゃんもW優勝おめでとうございます☆
ぜんぜん余裕の走りでしたね♪
いや~別格ですわ~
皆さんおっしゃるとおり、4秒台絶対出していますって!
レース中にタイム計ってみたいものですね

今後何メートルまでハンデが伸びるか楽しみですね♪
また、よろしくお願いいたします。

はじめまして~!!ひなmamaです。
やっとブログに遊びにこれました♪
といっても、実はレースに参加する前にこっそり見にきてたんですよ(笑)
ひめちゃんもポッキー君も可愛いパピちゃんですね!
足も速くて羨ましいです。
そしてそしてひなに似ているというるなちゃんに会える日を楽しみにしてます。
この日は寒すぎましたがとても楽しかったデス♪
みなさん良い方ばかりで。Fuuママさんの旦那様もとても素敵な方ですね☆
DTRはまりました!!目指せ入賞でこれからは出来る限り参加したいと思います。
ただ私の仕事の休みは不定期なので、参加率がみなさんより低いと思いますが、これからも仲良くしてください。これからいつか対戦する日がくると思いますが、その時もよろしくお願いします。

ブログにひなも載せて頂きありがとうございます☆
是非のんびり更新のブログですが、うちのブログにも遊びにきて下さい!!

こんにちは♪

v-22ひなmamaさま
こんにちは♪
こちらでははじめましてですね!
タルミルママさんから、いらっしゃると聞いていましたので
私もこっそりブログ見ていましたよ。

ひなちゃん、とってもかわいかったですねぇ
会場ではモテモテさんでしたね。
遊び方がとっても上手でしたよ~
本当にうちのルナと似ていますよ~
違うのは大きさくらいです。
ひなちゃんのほうが一回り小さいかな?!

DTR楽しかったようでうれしいです♪
はまったら怖いですよ~・笑
お仕事無理のない程度に参加してみてくださいね*^^*
また、どこかの会場でお会いできることを楽しみにしていまーす♪

こちらでは初めましてです♪
先程はコメントありがとうございました!
お名前見た時まさか~?って感じでびっくりして
でもすごく嬉しかったです。
私も前から来てたのにコメントする勇気がなくて^^;
いつもいろんなレースで上位に入賞されていて
凄いな~☆って拝見していました。
今回はきょうだい対決でこういうこともあるんですね!
そんな中でも、ポッキー君おめでとうございます☆
来月はお会いできるといいです。
せっかくだからレースにも興味あるんですけど
うちは二人ともパテラなので
思いっきり走らせていいものかどうか・・・
でもみなさんライバルなのに仲良くて
ハマったら楽しそうですね~!
これからはちゃんとコメント残しますので(笑)
これからもよろしくお願いします(^^♪

こんばんは♪

v-22みるみるさま
こんばんは♪
ブログでははじめましてですね*^^*
遊びにきてくださって、コメントいただけてうれしいです。
こちらこそ、昨年以来すっかりご無沙汰しちゃって
でも、お友達のところでお名前だけはこっそり見ていました・笑

あらぜんぜんコメント大歓迎ですよーん♪
ポッキーにおめでとうありがとうございます。

小型犬にとっては宿命というべきパテラ・・・
無責任なことは言えないので難しい問題ですが
グレードにもよるし
お友達でやっている方もおりますよ。
後は、飼い主の責任での参加になりますね*^^*

いつかお会いできる日を楽しみに待っております♪
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
