スポンサーサイト


☆親孝行ならぬ・・・☆

日曜日は、親孝行ならぬ子供孝行をしてきました♪

いつも、私達夫婦に感動を与えてくれるDTRコンビのポッキーとヒメ。

チャオもルナもミミだってそうですが・・・

残念ながら、公のドックランは1人1頭が決まりなので

チャオとルナとミミとは、家のドックランでしっかり遊んだ後

こういう時、多頭飼いは悲しいですね><

大井埠頭中央海浜公園 しおさいドッグランへ遊びに行ってきました♪

お天気も良かったので・・・私の下手なカメラの練習も兼ねて・笑

きっと日曜日で人が多いだろうと思い、午後の遅い時間に行ってきました。

と思ったら、そんなんでもありませんでした。(やっぱり穴場です・笑)

まず、フリーエリアで自由に走らせました。

人も少なくなってきて、小型犬広場は誰もいなくてずっと空いていたので移動し

ボール遊びをすることに♪

2010124hime1.jpg
ヒメの楽しそうな顔!なんともいえません

2010124pohi.jpg
ヒメはポッキーと遊ぶのが大好き♪
早く追いでと挑発しています。


2010124pohi2.jpg
ヒメは戻りも速いので、なかなか追いつけないポッキー

2010124pohi3.jpg
ヒメさん、スピードをゆるめポッキーに追いつかさせ

2010124pohi5.jpg
「ボール取ってみなさい」と言わんばかりに挑発
この遊びがたまらく好きみたいなヒメ・笑


2010124pohi6.jpg

2010124pohi4.jpg
ようやくポッキーのボールに!

2010124pohi8.jpg
楽しそうなポッキー&ヒメ

2010124pohi7.jpg

このところ、忙しいパパも良い気分転換になったみたいで良かった*^^*

楽しいが一番だね♪
スポンサーサイト
     

コメント

わぁ~~♪楽しそう^^
こういうのを見ると多頭飼いっていいなぁって思っちゃう。

先日はランチにお付き合いいただきましてありがとう^^
大人しくてかわいいヒメちゃんに癒されました♪
しばらく治療が続くと思うのでまたよろしく~~^^

ヒメちゃんとポッチの楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
しゃがんで撮られたのでしょうか?
2ワンのうれしそうな表情がはっきり写ってますよ。
お勉強の成果がすでにでてるんじゃないですか。

おはようございます!

素敵な写真ばかりで とっても楽しそうな雰囲気が
こちらまで伝わってきます!ママさんが撮ったんですか?
生き生きとした表情バッチリじゃないですか!

これからもどんどん撮ってくださいねv-392

こんにちは♪

v-22ミニさま
こんにちは♪
先日は、ありがとうございました*^^*
多頭飼い楽しいですよぉ~
こちらこそ!
先日はありがとうございました。
ヒメがあんなに心を許すことなんて
珍しいことなんですよぉ!

ありがとうございます*^^*

v-22るびぱるpapaさま
そうです~
るびぱるpapaさんにならってちゃんとしゃがんで撮ってみました。
角度が変ると、また良い写真が撮れるものですね。
あは・・・
成果出ていますかね?!
そうだといいんだけど*^^*

こんにちは♪

v-22しぐママさま
こんにちは♪
そう!私がお写真撮ってみましたよぉ~
なんとか続けていけそうです!
今度会った時は、シグマくんのお写真もバッチリ撮らせてくださいね*^^*

きゃぁ~。。。
可愛いですね~。。。
それにしても、お写真撮るのがお上手です♪
すごく、躍動感があって、ポッキーくんとヒメちゃんの
楽しいよ~って気持ちが伝わってきました。。。
その姿を見て、微笑んでるパパさん、ママさんの様子も伝わってくるわ~。。
ステキです♪

そうそう、以前わたしのブログでチャオくんにそっくりのベルちゃんって可愛いパピちゃんですが、
この前またランで偶然お会いしたので年齢をお聞きしました。
1才10ヶ月とのことです♪
その他詳しいことは聞けませんでしたが・・。
相変わらず、とってもキュートなベルちゃんでしたよ~。

ひめちゃん ポッキー君にボール取られても余裕の笑顔
優しいお姉ちゃんね
Fuuママさんのお家の可愛い姉弟ちゃんを見るたびに
我が家も多頭飼い暮らししたい願望が出てきます。

Fuuママさんカメラマンさんの撮られた写真
とても綺麗で素晴らしい。


 

こんにちは♪

v-22ちいままさま
こんにちは♪
> それにしても、お写真撮るのがお上手です♪
いやいややっと重い腰をあげたばかりで
まだまだ未熟者なのです><

ワンちゃんが楽しそうにしている姿を見ると
とても癒されます。
最近、なにかと私がナーバスになっていたこともあって
余計にそう思います。

ベルちゃんの件わざわざありがとうございました。
とてもうれしいです*^^*
縁あって、いつかお会いできる日があればいいなぁと思います。

こんにちは♪

v-22なーさま
こんにちは♪
血は繋がっていないけれど・・・
本当に仲良しさん達なのですよぉ~*^^*
けんかはするけれど
お互いかばうし、本当にわんこってすごいなと思います。

写真はまだまだですが、がんばって撮りますね!
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
