スポンサーサイト


☆ドックタイムレース参戦in川崎東扇島◇あとがき☆

MASAさん、↑あとがきタイトル頂きますm(--)m

ドックタイムレースが終わり、毎回思うのは

楽しかったな♪感動したな♪仲間の皆さんに出会えて良かった*^^*と思うことです。

エルママさんにたくさーーーんお写真を頂いたので

その中からお気に入りを紹介するとともに、レースを振り返りたいと思います。

いつものことながら、とても素敵なお写真を撮ってくださいました。

なかなか自分の子の写真は撮れないので、本当にいつもいつも有難く思っております。

エルママさん、ありがとうございました*^^*

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2010119ellemamasan2.jpg
ポッキー生き生きとし表情しているね♪ (photo by エルママさん)

2010119ellemamasan3.jpg
ヒメを応援中のポッキー&ルナ
家族みんなでの勝利だね☆(photo by エルママさん)


2010119ellemamasan7.jpg
準決勝☆イチローくんとの対戦にて
僅差だったんだよぉ~イチローくん速い☆(photo by エルママさん)


2010119ellemamasan6.jpg
決勝☆陸くんとの対戦にて、陸くんと吠えあいっこ(photo by エルママさん)

2010119ellemamasan1.jpg
表彰式でのパパとヒメ(あえてモザイクいれず)
パパうれしそーでしょう?!
そうパパ髭なんか生やしはじめちゃったよ><(photo by エルママさん)


2010119ellemamasan.jpg
ヒメ表彰写真撮影の様子!(photo by エルママさん)

2010119ellemamasan4.jpg
パパめがけて一直線のヒメ♪(photo by エルママさん)

2010119ellemamasan5.jpg
すっごく楽しそうなヒメ♪(photo by エルママさん)

ここ最近、「本当に子供達は楽しく走っているのかな?」という疑問ばかりありまして

親のエゴで参加させている気がして・・・少し悩んでおりました。

日曜日もお仲間さんに、「うちの子楽しそうに走っているかな?」と聞いたほどでした><

でも、お写真で一生懸命走る子供達の姿や生き生きとしている姿を見て

やっぱり参加してよかったなと思いなおしました。


レースでは、私はいつもスタート係りで、パパがゴールで呼ぶ係りと決まっています。

自分の子の走っている姿は、いつも後姿なので撮って頂いて、本当に感動しちゃいました。

なぜ参加しつ続けるかって、やっぱりこういう子供達の姿を見たいからなんだと

あらためて思った母でした。

そう!

ポッキーがたくましく育っていく姿や

ルナがビビリな性格を克服していく姿や

ヒメが生き生きと走っている姿や

お友達のワンコが一生懸命走っている姿やそのそれぞれの家族のドラマを

見たいから参加しているんだよね!


ちなみにパパの話によると

ポッキーは、走り終えた後スキップしているそうです♪楽しくて仕方ない様子です*^^*

ル ナは、まだまだ走りたそうにしているそうです♪笑いながら走っているって・笑

ヒ メは、パパに褒めてもらいたくて、抱っこだそうです♪


なーんだ!みんな楽しいじゃん☆良かったわ*^^*

ママの気苦労だったみたいね・笑

でもででもね、人間ですもの・・・

勝ち負けじゃないと言いつつも

そりゃ勝ったらうれしいですし、喜んじゃいますよぉね☆

これからも、皆さんよろしくお願いしますね♪

エルママさん、素敵☆なお写真ありがとうございましたm(--)m
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

おはようございます!

みんな楽しそうな素敵な写真ばかりですね!
今回の私のお気に入りは・・
パパさんめがけて一直線のヒメちゃんと
すっごく嬉しそうなパパさん!この2枚です^^

きっとパパとママが楽しいのが子供達にも伝わって
お互いに楽しさ倍増しているのでしょうねv-411
これからもどんどん参加して表彰台独占してくださいv-392

プリティ ヒメちゃん

おはようございます。
エルママさんのお写真はワンダフルですよね~。私も大感謝しています。

ヒメちゃん、とってもプリチイ♥「パパさんめがけて一直線」のヒメちゃん、飛んでる体中から、「パパ~、大好きぃ~」って出てますよね。こんなお顔で走ってこられたら、飼い主冥利につきます。陸くんとのガウガウ対決もグッドですよ~。

我が家はイチローもきなこもおっきいから、ヒメちゃん、ポッキー君もルナちゃんみたいな可愛いいオーラはない。だからよその可愛いワンコでそのオーラを味わわせていただいているのよ。

所沢の記録会ではハリーパパがスターターをしてくれたのに、後ろを向いてガウガウやっていたイチローが、今回はスタートでまったくガウガウしなかったので、うれしかった。本当はきなこも連れてきたいのだけど、一人で2匹はなかなか辛いものがあるの。電車はいいけど、バスがね。。。

「本当に子供達は楽しく走っているのかな?」という疑問
→Fumamaさんの心優しいお人柄が伝わってきます。特にきなこは犬見知り、人見知りが激しいから。避けてばかりいても駄目だし、無理じいさせるとストレスになっちゃうし、、、。私自身もすぐにお友達~ってなれる人間ではないから何となく気持ちがわかるような気が。

まだまだ、自分のワンコ、レースの事で頭がいっぱいで周りの事を見ている余裕はないのですけれど、また一緒に楽しませてくださいね。

参加している子達 それぞれ個性が出ていて
いきいきした表情を見せてくれて嬉しいですね
パパさんとヒメちゃんのツーショット
ヒメちゃんの誇らしげなお顔とパパさんの笑顔
親子写真 素敵だわ~ほのぼのしてきます。
今年もパピちゃん達の活躍している姿 見られるのを楽しみにしています。 

お疲れ様でした~^^
楽しそうなワンコたちの写真を眺めてると、心が癒されますよね~。
エルママさんの写真はどれも素敵で、
ポッキーくんは男らしいし、ヒメちゃんは超美人さん。惚れちゃいました。

Fuuママもカメラ頑張ってますよね!
ルビィのレースの写真ありがとうございました。
ストップ後の走り出す姿かしら?うれしそうで。。。ちょっと複雑・・・
そんなに楽しいならちゃんと走れよって。

私は上手に写真撮れないですが、
また夫ちゃんも、私たちの癒しのために貢献してくれるはずです。
期待しましょう~(笑)

ヒメちゃんは、走っている姿がいいわねぇ

以前えつさんが写してくださった写真のレイラのお顔をトリミングしたら、すっごくイキイキとして嬉しそうなお顔をしていました。もちろん、今回のエルママさんの写真も。
Fuuママさんの3パピちゃん。みんな、楽しんでいますよ~。ママもパパも真剣に参加して、真剣度が高い分、喜び度もマックス。ふだんの生活で、こんなに褒めたり嬉しさを共有することって、ないもの。

これだけでも、パピ達は、すっごく嬉しいと思います。
ましてや、危なくないところで思いっきり走れるんですから~。

ありがとう*^^*

v-22しぐママさま
こんばんは♪
本当に素敵なお写真を撮ってくださいました。
パパすっごくうれしそうでしょう?!
私達の思いが子供に伝わっているといいですね*^^*
パピヨン限定での入賞はこの先難しいかもしれません・・・
出来るところまでがんばりますね♪

ありがとう*^^*

v-22イチローきな子ママさま
こんばんは♪
いつも本当に素敵なお写真に感謝しています*^^*

ヒメのことプリチィなんて言ってくださって
うれしいですわ*^^*
どういう顔して走っているのかわからなかったので
ちょっと安心しました。

大きさは関係ないですって・笑
一生懸命走る子は、どの子だって本当に心から愛しく思っております。
とりわけ、一緒にレースしたワンちゃんたちには
どの子にも勝ってほしいなという複雑な気持ちの時もあります。

イチローくん、お座りして静かにスタートを待っていましたよ。
これはレイラちゃんも、同じかな?
おりこうさんだなと思って見ていました。

パパさんにお願いして、いつか2匹で参加してください!
それには、もう入賞しまくるしかないんじゃないですか?!
期待の新人なので、ぜひぜひがんばって優勝してくださいね♪
応援しています!

きな子ちゃんもイチローくんもお写真を見る限り
とても楽しそうに走っていますよ*^~*

私もこのところ、なんだかドキドキのレースが続いて
本当に余裕がありません><
今度お会いした時は、たくさんお話させてくださいね*^^*
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとう*^^*

v-22なーさんさま
こんばんは♪
ですよね!本当にみんなかわいい子ばかりです。
一緒に同じ時間を味わっているというところがいいですよね。
親子写真いつもこういうアングルで撮ってくださるんですよ!
本当にパパってうれしいんだろうなと思ってしまいます。
今年こそ、遊びましょうね♪

ありがとう*^^*

v-22るびぱるさま
こんばんは♪
お疲れ様でした~*^^*
この日も朝からだったみたいだけど、疲れていませんか?
あんまり無理してはいけませんよーん。

本当よねぇ・・・なんかいろいろと余計なことばかり考えていた私ですが
こういうお写真みたら、ぜーんぶ吹き飛んでしまいました。
ええ!惚れたの?!ポッキーもヒメもうれしいと思います*^^*

ルビィちゃんのお写真まだまだたくさんあるのですが・・・
所詮私が撮ったものなので・・・恥ずかしくてねぇ。
そのうち撮りためて、お渡ししますわね。

夫ちゃんのお写真もさいこーーーーです*^^*
また、是非撮っていただきたいわ♪

ありがとう*^^*

v-22hatataさま
こんばんは♪
hatataさんは、お写真上手な方々に囲まれて幸せね~
といいつつ、私も撮って頂いちゃっていますが・・・笑

そうですよね!楽しそうに走っていますよねぇ~
私は、もう本当に余計なことばっかり考えちゃうタイプなので・・・
そう言って頂けると、うれしいですわ*^^*
私は、走り終えたときの満足そうなお顔を見るのが大好き♪

これからも、とことん楽しんで参加して行きましょうね♪

何もかもがスローテンポのフェンママで・・・申し訳ないです。
Fuuママさんは、すでに余韻の盛り上がりも済ませて
もう別な話題ですものね~(笑)

エルママさんが撮ってくださったヒメちゃんの走り!
本当に楽しそう~♪
これぞ、パピヨン祭りって感じですよね。
アクアの写真!
教えてくださって、ありがとうございました。
たしかに・・・だけど・・・何故?!?ですよね~

※トーナメント表のこと・・・後報告でごめんなさいね!




ひえええ~~、
こんなにピントが甘々で トリミングしまくりの
写真を喜んでいただけて冷汗が出そうでございます~。
DTRはFuuママ家のワンコ達は勿論、参加ワンコが
みんなとても楽しそうで そして飼い主さん達が
ホントにみんな幸せそうで その素敵な一瞬を
なんとか とらえることができたらと何時も思っています。
表彰式のパパさんなんて 絶好の被写体ですよ☆
これからも どうぞよろしくお願い申しあげます。

こんばんは♪

v-22フェンディママさま
こんばんは♪
あはは・・・ゆっくりUPするほうがいいですよぉ
後で、あれも書けばよかったこれも書けばよかったと
後悔することが多いので~><

やっぱりアクアくんでしたか~
良かった*^^*
いや走っている姿が、素敵☆だったのでしょう!!
パピヨン祭り参加してくださいってことかも(笑)

お土産ありがとうございました!
もうフェンママさん、あんまり気を遣わないでくださいね(笑)

表でも写真でも、あ~もう何でもぜんぜん使ってくださいまし。

あはは

v-22エルママさま
いつも素敵なお写真ありがとうございます*^^*
こういう姿って見れないので、とてもうれしいんですよ!

特に、ポッキーとパパの写真が大好きです。
本当にうれしそーなんだもん。
そして、ポッキーがいつも男前にとれているわ~
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
