スポンサーサイト


☆ペットフェア★番外編☆

スヌーピーお友達スヌーピー

今回も、会場でたくさんのお友達に会うことができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
※写真が撮れなかったワンちゃんごめんなさい><

初日、パピさんとそのお友達さんがタイムレースに参加するのでご一緒しました。

28koko.jpg
パピさんちのココちゃん
ココちゃんは、ペットモデルなのでとってもおりこうさん。
さらさらの毛がとって素敵なナイスガイ(笑)です。
実は、ココちゃんは某メーカーさんの専属モデルで
今回もそのブースに行くとココちゃんがパッケージに!
28koko2.jpg
※メーカーさんに了承を得て、写真撮らせて頂きました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

28koron.jpg
パピヨンのコロンくん
目がとっても大きいの☆
タイムレースがんばりました!

28kotetu.jpg
物静かな、チワワのこてつくん
応援でしたが、とってもおりこうに待ってましたよ!

28all.jpg
最後は、記念にみんなでkissDN
うちの子ったら、本当にうるさくてすみませんでした。
でも、とってもかわいがってくださって本当にうれしかったです。
タイムレースばかりに気をとられ
何のお気遣いもできなくてすみません><
また、日を改めてオフ会でもしましょうね♪
ミミのスタートをお手伝いしてくださったこてつくんママありがとうございました。

パパのパピ友さんのぴかこさん家のしゅうくんとみみぃちゃんも応援にかけつけてくれました。
写真を撮る余裕がなくてごめんなさい!
また、お会いしましょうね。

パピヨンのレンくんともお会いしました。
お写真撮れなくてごめんね><
ママさんと一緒にがんばってましたよ!

2日目は
29tomo.jpg
ご家族で来ていたパピヨンちゃん
お名前が・・・すみません><
お子さんが2ひき目を飼いたいということで
多頭飼いについてお話をしました。

29tomo2.jpg
とっても小さいのによく走っていたMIXのパピちゃん
お名前が・・・コロちゃんだったかな
(間違っていたら教えてください・・・)
すっごく小さくてかわいいかったよ!
ママさんにクッキー頂きました♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

29syuu.jpg
わーい!しゅうくんだ!
やっぱりうちのルナさんに似てるよね!

29taba.jpg
P&G女王のタバサちゃん
パパとママと遊びに来ました♪
今日もかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ママは、このタバサちゃんの髪を束ねているのが大好きなのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
パパさんとママさんがかわいがってくださったのに
うちの子ったらレースでものすごく気が立ってて
吠えることしかしないの><もうぅかわいくない!
すみません!悪気はないので許してくださいね!

29tomo3.jpg
ご存知!プリンちゃん、ミルクちゃん、モカちゃんです。
プリンちゃんこの日、犬種別で2位に入賞しました王冠
みんな人なっつこくてかわいかったぁ
モカちゃんは、ドックカーニバルでウエルカムドギーをやっているだけあって
とってもおりこうさん。
ママさんが「それぞれうちの子は役割があるんですよ」という言葉に
じーんときたママでした。

29are.jpg
朝から隣の陣地で気になっていたウィペットさん。
なんと、2008年度最速王でドックイベントクラブさんのTOPを飾る
アレンくんでした~♪

29remy.jpg
そして、最後はパピヨンのレミーくん
初日からうちの子と対戦したりと
走りまくっているレミーくん。
パパさんもママさんも2日間お疲れ様でした。

グー!戦利品?グー!
両日ともに我が家は10時前に会場入り・・・
入り口には長蛇の列
みなさんサンプル配布めがけてすごかったぁ

トレードショーなので物品の販売はありませんが(一部を除く)
新製品などのサンプルなどを各ブースで配っています。
でも、どこも並んでいてお昼過ぎだと終了の文字が・・・
整理券のあるブースやアンケートに答えるとサンプルが頂けたりしちゃいます。

28goods.jpg
初日は、タイムレースに一日の大半を費やし
午後余った時間で、GET。
配布終了の文字が多かったけど、これだけ頂ければ満足です。

29goods.jpg
2日目、タイムレースに記録を測りにはりきって行きましたら
1番乗りで誰もいなかった><
なのですぐに記録を測り
かなーーーり暇になったので、各ブースを見学へ・・・
午前中しかも早い時間だったのでいろいろと頂けました。

28goods2.jpg
盲導犬協会で、キーカバーを購入
そうしたら立派なカレンダーがついてきた

29purin.jpg
ワンちゃん用のプリンが発売ということで購入
そうしたら、おまけにシャーベットがついてきた。

29ban4.jpg
初日は、並ぶかなと思ってお弁当作っていったけど
2日目は、佐世保バーガーをってか大きすぎて
さすがの私も食べきれず・・・気持ち悪くなった><

太陽お散歩太陽
2日目の午後は、タイムレースが早々と終わったので横浜をお散歩しました。

パパとこうやって歩くのは何年ぶりだろう(笑)
結婚する前は、車もあったので毎日ように横浜中華街に行ったり
魚を食べに真鶴へ行ったり
ホテルでディナーだったりとグルメなパパに連れまわされていました。
おかげで丸々と太らせて頂きました!(笑)

ワンちゃん中心の生活になり、こういう風にデートすることもなくなりました。
なので、久々にはしゃいじゃいました。

29ban5.jpg
桜もちらほらと・・・

29ban1.jpg
赤レンガ倉庫前にて

29ban2.jpg
海をバックに

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートひめふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

29ban3.jpg
そして、我が家のひめさん
3月28日は、2歳のお誕生日でした。
お誕生日に2位入賞できたことは、この上ないプレゼントとなりました。

29ban6.jpg
帰宅後、遊び足らないと庭へとパパを誘っています(笑)
目からビーム出てるし
どんだけ体力があるんだ!!!!!

cloverあとがきclover
タイムレースを通じて、多くの方々と知り合えたことに感謝いたします。
そして、ひめだけでなく、一生懸命走ったチャオ、ポッキー、ルナ、ミミ
みんなにがんばったねと褒めてあげたい。
もう!みんな大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夫婦二人で5匹連れてお出かけは、大変でした。
案の定、目が行き届かなくなり
ミミのフックが甘く、かかっていなかっため
パパが席を離れたた途端、すたーーーっとパパを追っかけて
人ごみの中へ行ってしまいました。
慌てて、追っかけ行く先々の方に助けられ
見つけることができましたが・・・
あわや行方不明になるとことでした。
もし、誰かにそのまま連れて行かれちゃったらとか思うと
今でも手が震えます。
今回の一番の反省点です!!!
助けて頂いた方、本当にありがとうございました!!!!!!
この時ほど、迷子札と犬鑑札の必要性について考えたことはありません。
絶対皆さん、迷子札はつけてくださいね!

まぁそんなこんなで、我が家のペットフェア2009はこれにて終了です!

パピヨン(茶)お知らせパピヨン(茶)
4月18日(土)
これまた新会場(神奈川県川崎の東扇島東公園:芝生広場)にて
パピヨン限定のタイムレースが開催されます!
興味ある方は、ぜひぜひ参加してみてください!
同日、犬種別ハンデ戦も行われます。
詳しくは、こちらまで

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつもありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート応援ポチがとっても励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

Happy Birthday!

遅ればせながら、ひめちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございます。
そして、タイムレース2位入賞おめでとうございます♪

タイムレースは、5パピちゃん完走したんですね。
みんなよく頑張りましたね!
Fuuママさん、パパさんお疲れさまでした。

戦利品もたくさんGETできましたね(^^)

うちの子達もいつかタイムレースに参加させてみたいです。

こんにちは。

遅くなったけど、姫ちゃん!
2歳のお誕生日おめでとう
♪ ♪ \(^o^)/ ♪ ♪
これからも沢山食べて、沢山遊んで
元気一杯で過ごしてネ。

ドッグフェア、我が家も午後から(29日)行ってきましたよん。
ん~もしかしてすれ違ってたかな~?!残念・・・
タイムレースに出られたんですね。
うちも挑戦してみたいけど、きっと無理かも(笑)
戦利品すごいですね。

Fuuママさん&パパさん、そして5パピちゃん達、お疲れ様でした~!!
そしてヒメちゃん、お誕生日おめでとうv-367
みんな本当によく頑張りましたね!!
ヒメちゃんは準優勝なんて快挙だし☆
さすがです!!

ぱぴさんちのココちゃん、かわいいですよね♪
実は私もミクシーでマイミクさんさせていただいているんです。
イヌリンピックのときに一度お会いしたんですよ(^^♪
今回は大きい大会だったから出会いもたくさんあって楽しそうでしたね~

4/18のパピヨン限定戦はたぶん行けると思いますのでお会いしましょう(^^♪

ひめちゃん、お誕生日と準優勝wでおめでとう~i-221

29日は声をかけてくれてありがとう♪お会いできて嬉しかったです。
そして、プリンへの応援もありがとうございました。
プリンは好き嫌いが激しいので、Fuuママさんに、あんなになつくなんて珍しいんですよ。

P&Gで、またお会いしましょうね♪

こんばんは!

ひめちゃん お誕生日&2位おめでとうございます。
そして全員完走おめでとう!
すごいですね☆

我が家は結局行かれませんでしたが 数々のサンプルを見たら遠くても行けばよかった!と後悔してます(笑)
前日くらいまでは行く気で「シグ走れる?」なんて聞いたりしていたんですが・・
やっぱり遠いので断念してしまいました。
もう少し近かったら・・・。

ミミちゃん すぐに見つかって本当によかったですね。
我が家は別のハーネスに迷子札付けていますが 今使っているものには付いていません。
すぐに付けなくちゃ!

タイムレース・・・

こんばんは^^

パシフィコのタイムレースで、ポッキー君と対戦させていただいた、MIXわんこココです。
(見たまんまの、チワ×パピMIXです)
会場では、ありがとうございました。

おふたりで5パピちゃんお連れだったのですね(@_@;
すごいです・・・
ヒヤリとする事件もあったみたいですが、無事に見つかって良かったです。

そしてミミちゃん、準優勝おめでとうございました。

またどこかでお会いしたら、よろしくおねがいします(*^^*)

v-22ミルリンママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
とってもうれしいです。

タイムレースは、5パピなんとか完走できました。
でも、お世話が本当に大変でした><
このレースのおかげで絆がより深まった気がします。

18日は、パピヨン限定のタイムレースがありますし、ぜひぜひ参加させてみてくださいね♪
やってみないとわからない楽しさ、感動が味わえますよ!

v-22さるん子さんへ
おひさしぶりです^^
ひめへのお祝いの言葉ありがとうございます^^

ペットフェア行かれてたんですねぇ!
残念お会いしたかったぁ・・・
絶対、どこかですれ違ってましたよ(笑)
今度機会がありましたらぜひお会いしましょう。

タイムレースは、絶対にできますよ!
もし走らなくても飼い主さんが一緒に誘導してもかまわないので大丈夫です。
この感動ぜひ味わってください^^

戦利品・・・午前中の早い時間だと並ばなくて結構頂けました。

v-22姫さんへ
ひめへのお誕生日プレゼントありがとうございました^^そのうち、つけたところをUPしますので、もう少々お待ちくださいね♪

イヌリンピックの時にお会いしたのは、パピさんちのココちゃんでしたか?なるほど!
本当にたくさんのワンちゃんに出会えて、楽しかったですよぉ!
また、このような機会がありましたらぜひご一緒しましょうね^^

パピヨン限定戦!ぜひがんばりましょう!
ハニーちゃんもっと速いはずだよ☆

v-22MASAさんへ
ひめへのお祝いのお言葉ありがとうございます*^^*

29日は、お会いすることができてうれしかったです。有名な3悪ちゃん達にも会うことができましたし!
本当におりこうさんで、とってもかわいかったです☆
プリンちゃんに気に入られて、とっても光栄ですわ!

12日、P&Gではまたよろしくお願いしまーす!

はじめまして^^

Fuumamaさん☆おはようございます^^
足跡から遊びに来させて頂きました♪
で、たくさんのパピちゃんに思わずコメントを!
と思ったら、さるん子さんがいたー(笑)

ひめちゃん☆お誕生日おめでとうございますv-352
レースも2位になって良い記念になりましたね♪
ちなみにうちのミクも6月20日生まれなので
Lunaちゃんと同じです^^
それと、ミミちゃん!無事で良かったですね!
ヒヤっとしちゃいますね(流汗)

ペットフェア楽しそうですね〰v-291
たくさんのお友達にも会えて、わくわくですね☆
タイムレースも楽しそう〰♪
我が家も以前は関東に住んでいたのですが
今は新潟なので、日本海側ってあまり
ワンコイベントが無くて残念ですv-356
なので羨ましいです♪
では、また遊びに来させて頂きまぁす^^
ポチ♪♪

v-22yukana mamaさんへ
こんにちは♪
うちの子へのお祝いの言葉ありがとうございます*^^*

今回は、お会いできなくて残念でした。
我が家は、サンプルを頂きに一周しか周れませんでしたが、他の方らは何周もして、すごい量GETされてましたよ!うちの5倍くらい(笑)
そうですね・・・遠いですもんね!
また、イヌリンみたいな大きな大会の時にでもお会いしましょう!

ミミの時は、本当に一瞬だけ頭が真っ白!
もう絶対戻ってこないと最悪のことが頭をよぎりました。何があるかわかりません。
でも、見つかって本当によかった・・・

v-22しまねこしるくさんへ
こんにちは♪
かきこみありがとうございます!
やっぱりパピとのMIXちゃんでしたか!
ココちゃん小さくてとってもかわいかったです!
ココちゃん小さいのに速かったですね!
ポッキーとの対戦ありがとうございました。

そうなんです!
あの日は、5パピで参加し完走することが目標だったので、達成できて満足な親です。(笑)
ミミの失踪事件では、本当にヒヤっとさせられました・・・

ひめへのお祝いのお言葉ありがとうございます^^
こちらこそ!どこかでまたお会いした際は、どうぞよろしくお願いします。

v-22Miuさんへ
はじめまして!
書き込みありがとうございます♪
とってもうれしいです*^^*
読み逃げばかりでコメント残さずすみません><
お!さるん子さんとお知り合いでしたか?

ひめへのお祝いのお言葉ありがとうございます!
ミクちゃんルナと同じ誕生日なんですね!
これまたうれしい限りです。
ミミは、無事生還いたしました。

なるほど・・・・・
新潟の方なんですね。
まだ寒いですか?
本当に、大きなイベントは何かといっては
関東ばかりで・・・・・フェアじゃないですよね。
タイムレースは、支部が普及してくると思うので、ぜひそのうち参加してみてくださいね!
かわいく走ってくる姿は、感動ものですよ!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2日間、お疲れ様でした!
ひめちゃん、お誕生日&準優勝おめでとう~
良い記念日なったね♪

こんなに、試供品頂けたの?!
我が家は、な~にもありません(笑)
ちなみに「下さい」って言ったの?(爆)

陸に、おめでとうをありがとうございました!
DTRも、ひめちゃんみたいに若い子が多くなってきて
世代交代かと思っていたけど、オジサンもまだ頑張れそうです(笑)

また、DTRでお会いしましょうね♪

v-22陸ママさんへ
こんばんは^^
ひめへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪

本当に待ち時間が長くて・・・
2日目なんか記録会もそうそうに終わってしまって、何もすることないので会場プラプラしていたら、結構頂けましたよぉ。
2日目の午後は、ブースを片付けるらしくディスプレイ用の商品を特価で売りさばいたりするそうですよ!
もちろん、5ひきのために「下さい」も言いましたが・・・(笑)

何をおっしゃる!
まだ世代交代には早すぎる!
陸くんの記録にはとうていかないっこありません!
永遠のスター☆ですよ!

また、お会いした際はよろしくお願いします。

えっ?!
fuuママさん、お出かけする予定があるからバギー購入というのは・・・ペットフェアのことだったのですか???

我が家もいったんですよ!!
29日に!!
お会いしたかったです。
どこかですれ違っていたかも・・・ですね。
だって、ミルクちゃんとモカちゃんとはすれ違ったの覚えていますよ^^

今度、どこかでお会いできますよーに★

リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

v-22タルミルママさんんへ
おはようございます♪
そう!おでかけはペットフェアだったんです!

会場で多くのパピちゃんをお見かけしましたが、もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね><
お会いできなくて残念でした。
またの機会に、ぜひお会いしたいですね。

リンクぜんぜんOKですよ!
私も貼らせて頂きますね。よろしくお願いします。
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
