スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆うわさのお店でデート♪☆

【この記事は、1月6日(水)の出来事です】

お正月明けの、6日に今年初となる近場の犬友さんとのデートをしてきました♪

場所は、自由が丘にあるパイで有名なお店「Bons Moments(ボン・モマン)」さん。

ボン・モマンさんのブログを覗くと、当日の様子が載っています♪こちら

こちらのお店は、自由が丘の「キッチンドック」さんの隣にあり

野原ママが見つけてきてくれたのです。

野原ママったら、ここのパイにかなりはまってしまい年末・年始はほぼ通っている様子・笑

久々の自由が丘、学生時代や実家の母が雑貨に凝っていたので

10数年前はよく足を運んだものでした~。

でも、今は雑貨の町という面影はなくスゥィーツな町に変っていました。

我が家から自由が丘遠いかな?と思っていたら、蒲田から多摩川線に乗り

乗り換え1回で着いてしまうことを発見!30分以内で着いてしまいます。

意外に行きやすい場所でした*^^*

201016.jpg
赤がとっても似合うお店です
ワンちゃん連れは、外のテラスのみOK


2010162.jpg
手作りパイのメニューがたくさん

2010163.jpg
どれもこれもおいしそうで、選ぶのに迷ってしまいます><

2010164.jpg

2010165.jpg
キッチンドックさんでワンコ用のおやつを買って行きました♪

2010166.jpg
今日一緒にデートしたしゅうタバママさんちのしゅうくん

2010167.jpg
ほとんど眠っていた・笑 野原ママちの野原くん
今日は、チャオにガウしないで友好的でした♪


2010168.jpg
私が最初にオーダーしたキッシュ
一日限定8個なので、食べたい方はお早めにね♪
とお土産用に1個キープする私・笑


2010169.jpg
次に一日限定15個のミートパイ
ミートパイって、普通トマトソースのやつが主流なんだけど
ここのはジンジャーがきいていて、甘めなの。
これまた、限定に弱いのでお土産用に1個キープ・笑


20101610.jpg
最後の〆は、デザートパイ!
イートインパイと言って、オーダーが入ってから焼くパイ
私は、はじめてなのでおすすめのタルトタタンをチョイス!
りんごがゴロゴロ入っていて、アイスとシロップをかけて食べるの。


野原ママの掟:ここへきたら、最低3種類のパイを堪能するべし!!!

って、お留守番な旦那にも買っていこうということで

20101612.jpg
野原ママからパパへのお土産のアップルパイ
りんごがたくさーん
甘くないので、甘党じゃない人でも食べれちゃうかも


20101613.jpg
私からパパへのお土産のミートパイ・キッシュ
くるみパイ・アーモンドパイ・バナナレモンパイ
ってほとんど私が食べたけど・・・笑
全部おいしゅうございました*^^*


きゃぁーーーパイってすごいカロリーよね!
ってカロリーなんか気にしていたら食べられないでしょう?!
一日だけだし、よしとしましょう*^^*

ということで、お話にも花が咲きとても楽しい一日でした♪

パイ生地も一枚一枚丁寧に作っているらしく、とても素敵なオーナさんが

たくさん話かけてくださるので、とても良いお店ですよ♪

スゥィーツ大好きな方は、是非足を運んでくださいませ*^^*

もちろん、デートのお誘いもOKです♪


野原ママ誘ってくれて、ありがとう*^^*

【1月9日に編集しましたが、1月6日の記事に移動します】
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

おいしすぎだよね~!!

今日もまたふらりと行ってしまったよ~。パイを毎朝4時半から焼いているお母さんといろいろ話して楽しかったよ。オーナーの息子さんは、高額所得だったサラリーマンをやめて、借金いっぱいしてこの店始めたんだって。でも一度だけの人生だから自分のやりたいことやるっていって、この店にかけてるんだけど、お母さんは心配なんだって。キッシュにくるみをいれるとか、さつまいもパイにゆずをしくとかいうアイディアは、むすこさんが考えていて、無添加を心がけたいとか、ほかの店にもあるようなやつはだめだとかっていろいろうるさくて大変だそうです。でもすごく一生懸命やってるし、その上あれだけおいしいし、ぜひ応援したいお店だと思いました。このお店ののってるブログページ、ボンママンのブログのコメント欄に書いてあげると喜ぶと思うよ。

予告映画ありがとうございます!

予告映画をアップしてくれてありがとうございます!私も何度も見たけど、自分で作るもの思い切りはまっています。なんか夜になると作りたくなるんだよね。FUUままさんの2作目も待ってますよー。FUUママさんのブログ内で、ある人がはまってます~。の”ある人”ところでうちにリンクしてもいいですよ~。うちもFUUママさんも作ってますって今日のブログで紹介しますね。

お返事遅くなってしまいました!

v-22野原ママさま
こんにちは♪
お返事がかなりおそくなってごめんねぇ
今日どうにかポッキーの記事がUPできそうです。
野原ママはまり症だもんんえ。
パイ屋さんは、本当においしおかったよ*^^*
またいつか行きましょうね!
動画の件も了解しました!
Secret

     
いつもありがとうございます*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
親バカ日記ですみません
コメント大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪
2010年離島暮らしへ
2011年新たな生活へ
プロフィール

長男 2006.11.15生
カラー:ホワイト&レッド
ママっ子です


次男 2007.1.3生
カラー:ホワイト&レッド
とても優しいよ


長女 2007.3.28生
カラー:ブラウン&ホワイト
気が強く勝気です


次女 2007.6.20生
カラー:レッド&ホワイト
食いしん坊さん


四女 2007.10.4生
カラー:レッド&ホワイト
1.8㌔の極小女の子


三女 2007.8.1生
カラー:スチールブルータン
2008.8.16天使になりました

*script by KT*


管理人☆Fuumama
親バカ度120㌫♪

旦那様☆yoppi
○○年上旦那様
体を鍛えることが趣味
親バカ度110㌫♪
我が家専属トリマー
仕事魔
仕事の関係で行った国の数
なんと63カ国!
裏事情詳しいデス

Fuumam

Author:Fuumam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
☆ドックイベントクラブさん☆
ドックイベントクラブさんの
ドックスポーツに
参加させて頂いてます♪
どんなワンちゃんも楽しめるのが
魅力です☆
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。